~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキー充ってまさにこういうこと!って思う一日TOPインレポ ≫ ミッキー充ってまさにこういうこと!って思う一日






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキー充ってまさにこういうこと!って思う一日

86_20140812105821be1.jpg

久しぶりに一人でエントでミッキーとグリしました( *´艸`)
出会いがしらからのハグが凄まじくて、ほっぺたをグリグリグリグリしてくれるから、ピアスが耳の裏?に刺さって痛いわ♥ってなったけど、
ほんともう、その痛さまでもが幸せ…♥♥( *´艸`) 好き!!


というわけで、絶賛夏休み中なのでガツガツ更新します!
と言っても夏休みは4日半しかないので、すぐにこのガツガツもなくなります( ;∀;)笑
(とか思って記事下書きしてたらもう夏休み終わっちゃうよ…!!笑)

今日はインレポー!
でもねーー、カテゴリを「雅涼群舞」にすべきか「ミトミ」にすべきか「トレイル」にすべきか「BB」にすべきかめちゃくちゃ悩んでる!笑
私、自分で結構記事読み返すことあるんです。え?ナルシストだって?すいません☆テヘッ
多分読んで下さってる方はカテゴリー多すぎじゃね?って思うと思うんですが、自分用に細かく分けているのですよ~。
なので、今日のこの記事を読み返したい!って思ったとき、どのカテゴリーに入れておくのが一番いいのか悩むわけです。笑
ううぅぅぅ~~ん(>_<) やっぱミトミか?いや、BBか…!?

そんなこんな、悩みを持ってしまうくらいの濃い(?)一日をレポしてみたいと思います!
何にもしてないんです。本当に特にこれといってした事はないの。でも…本当に充実してた一日でした!!
そんな自己満足レポですが、しかも、群舞、BB、グリレポも織り交ぜるのでめちゃくちゃ長いです…(>_<)
それでも良ければ続きからどうぞ☆(^o^)/






この日は台風の影響で天候不安定、朝から雨風強いかも、という予報でした。
なので、一緒にインした、もう御馴染みですね!たんぽぽちゃんnammieちゃんと、ゆっくりインしよ~って前日に言っていて。
結果的にインする時間もバラバラで、パークで合流って感じになりました。

私が一番遅くに舞浜に着いたのですが、お土産の頼まれごとがあったので、シーにいる2人と会う前にランドで買い物をすることに。


しかし、入ってすぐにまるで囲まれてない(笑)スミーを見つけて、キャー!スミー!ヽ(≧▽≦)ノ ってなってまずはご挨拶へ♥

92_20140812112828534.jpg

去年のトロスプのピアス付けてたら、「いいな、いいなーー!」ってフルーツもぐもぐしたい衝動にかられていたスミーかわゆす♥
こっちはさくらんぼでこっちはオレンジだよーって両方見せたら、どっちも!どっちも食べたい!って、本当に可愛いスミー。
写真撮ったらお腹チラ見せしておった( *´艸`) 可愛い!!(もはや可愛いしか言ってない)



さて、スミーとのグリでほくほくになったので、買い物するかーとワールドバザールに入ったのですが、
ふとバザールの中にある時計が目に入り…

「ムムッ!群舞が始まってる!!?」

そう。1回目の群舞の時間になってました。


買い物を後回しにして早足でパレードルートへ。
初めてのパレードルートからの群舞を見てみよう!作戦です。

パレルからの鑑賞は、何をやってるのかよく分からないしあまり濡れないし、そんなに楽しくないかも…という情報を、
ツイッターなどから得ていたので、どちらかというと遠~~~くにいる場内の雅さまを見ることを優先した感じで鑑賞。


しかしこれがですね!!
台風による強風のおかげなのかなんなのか、めっちゃ濡れる!!という。笑
カメラに何の装備もしないで出していたので、慌ててお情け程度のミニタオルを上にかぶせて撮影。笑

87_201408121127597e2.jpg

クラリスに投げチュウをして貰って、キャーーーー♥♥って大興奮!!


涼舞疾風チームのフロートが前にいない間は、場内の、豆粒みたいなミッキーを、必死こいて見る!!←

93_20140812112829d57.jpg
※135mm最大望遠でこの豆粒感


で、雅絢爛のフロートも来ましたーー!!

88_20140812112801184.jpg

ヒィィィ!!なにそのしゃがんだ状態での放水…!


89_20140812112802bda.jpg

ミッキーが本当に元気で楽しそうで、もう興奮!!


90_20140812112803e77.jpg

その指差しで私、何回悩殺されたか!!その後生き返ったけどね…!!←


もう、イヒーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ ってなって、写真撮ったり手振ったり水かけられたり、忙しい!楽しい!!

なんだろね。
あまり期待せず行ったのが良かったのか、パレルでの鑑賞、めちゃくちゃ楽しんでしまいましたけど!!(*≧艸≦)
音楽もずっと聴こえてるから、ちゃんとショー感は出ていたと思います!
興奮した私はフロートを見送った後、少しフォアコートに近づいて、凄い人だかりの中から結局最後まで群舞を見てしまいました。笑


で、その後慌てて買い物してエントへ。
nammieちゃんとたんぽぽちゃんに会いにシーに行こうかなって思ったら、「ランドに行こうか?」ってLINEが来たので、甘えさせて貰って。
更に、エント整列、あと数分で始まるのに全然列伸びてない!って思って思わず並んでしまい…ほんとごめん!笑

で、並んでる間にnammieちゃん達到着。
(たんぽぽちゃんは安定の、フリーで出ていたグーさんのところへまずは行ったようです( *´艸`)♥)
nammieちゃんにも「フェローとか行って来ていいよー」って言ったんですが、
いや、どちらかと言うと、さおりとフェローを撮りたいからいい
って言われる。笑 所帯感写真を狙うnammie。笑


待ってる間、先ほど群舞鑑賞で撮ってた動画をみんなで見てたんですが、それ見てたら「群舞見たい!!」ってなってしまい、
たんぽぽちゃんとnammieちゃんの2人が2回目のフォアコート場内の様子を見に向かってくれました。


私もミッキーとのハグハググリを終えた後急ぎ足で場内へ。

結果的にめちゃくちゃ空いてて、群舞の待ちがこんなに少ないの信じられない!ってくらいガラガラだったのですが、でもねー。
なんせ台風ですから…!!(>_<) 1時間前にキャンセルが決定してしまいました( ;∀;) まぁ仕方ないですよね。天候ばかりは…!
3人でどうする?って相談した結果、やらないかもしれないけど今特にやりたい事もないし、3回目待ってもいいよ!って意見が一致し、
前から3列目ドセンで待ってみるも、途中途中、あれ?群舞やりました?ってくらいびしょ濡れになるくらいの雨風に襲われ、
(ヤバイ!!びしょ濡れ!!アハハハハ!!って爆笑してましたが。主に私が。笑)
結局3回目も1時間前にキャンセルが決定。残念でした~・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 結局開演時間には風も雨も無かったので余計に。
でも、こればかりは仕方ないです…!ワンデーで来ていた方は本当に残念だったと思います…(>_<)


さてどうする?ってなって、とりあえずミトミ♥♥
群舞見れなかったけど、ミッキーに会えれば幸せになれるよね~♥ってミトミ♥

91_201408121128048c1.jpg

最近では珍しく1回目が大演くん!
写真の出来を気にするハグが力強い可愛いミッキー♥( *´艸`)好き!!


ミトミの後は、プラザレストランでしばし休憩し、この後の計画を立てます。


立てた結果… BBBを最前で見よう!! となりました!



早速シーに向かいます。


シーに着いてみると、びっくりするくらいの強風…!!着いたのが15時半前だったのですが、ランドでは感じなかったくらいの
凄い強風が吹き荒れていました( ゚∀゚)
こりゃ群舞に限らず野外ショーは中止だわ…と思わずにはいられない。

で、17時40分からの4回目公演に並ぶことに。
前に6名ほど待っている方がいましたが、どこかの最前は取れるよね!ってことで、待ち待ち。
その間に、何故か急に「シェフミって行けないかな?」ってなって電話してみるも、満席で断念。笑


ベラベラ喋ってたらあっという間に入場の時間になり、私達は、Bブロ行けなかったらAブロ最前に行きたい!ということで、
左側の列で待機。
あれですね。前まで最初の何組かは、ミニオやワンマンみたいに一組ずつ案内してくれてたのに、今はそれ無いんですね~。

で、物凄いタイミングと運の良さで、
Bブロの最前ドセン左横から3つの席をゲットォォォ!!!ヽ(〃∀〃)ノ



周りの方々が比較的落ち着いて公演を待つ中、私達だけ異様に「どうしようどうしよう」とせわしない。笑
BMT内では「ギャーー!!」とか叫べませんからね…!(>_<) ギュウゥ!と握り締めるようにミッキーぬいばを持って、BBに備えます!

そして、ついに始まりましたーーーーー!!!

とりあえずですね… 公演内容は今日は置いておいて、私達が全身汗びっしょになるに至った出来事だけを羅列します。


まず白タキくん。
近さだけでも悶絶ですが、キメポーズに入る直前に、腕を私達の方へ差し伸べてからの、なめるように腕を回し、顔を振る、という、
なんだろう?なんて表現したらいいのかしら!!
とりあえず、腕の差し伸べからの目線が凄まじかったのです…!!「ヒィ!!完全に見られてる!!!」って思う最前の凄さ。
必死で声を押し殺しましたが小さく「ヒィィィィ…!!!」って三人で叫んじゃいましたよね。←

そしてデイジー登場のシーンも、まずもう近い!!前のステージが上に上がってる間はとにかく近い!!
デイジーは振りで指差しがあるのですが、それがもうドンピで…!(*≧艸≦) ヒッ!って叫びが出ちゃう!!
そしてそしてデイジーの動きが神がかってて悶絶!男性陣が歌うところでズッコけるデイジー大好きです( *´艸`)

で、黒タキくん!
ドラムがすっごく素敵で力強くて、アレンジも素敵でしたヽ(〃∀〃)ノ
そんな黒タキくんがドラムセットから降りてタップダンスするところはもう…!!それを見ているだけで興奮が半端無いのですが…
ないのですが…ッッ!!!!

ダンス中に、私達に向かってまさかの指差しが…!!!!!

もうね、席には座ってるけど、興奮しすぎちゃって3人で肩を寄せ合って見てたんですが、その指差しでますますギュウウ!ですから。
ほんと、声も出ないくらい「……っっ!!!!」って、もう動悸半端無い!!

因みにキメポは綺麗な足回し♥

更に更に!カテコね…!!!

みんなが前に出てきて「し~っ!」ってやる直前ね…!!


ミッキーが急に!私達に!!

物凄いエロスな手つきで片手投げチューを…!!!!


この時は、もうほんと申し訳ないのですが、もう制御できずに3人で「イヤァァァァ!!!!(*ノдノ)」って叫びました。すいません。
叫ばずにはいられなかったですすいません…!!

もうね、指差しからの投げチューの流れが凄まじくて、しにました。生きるけど!!


その後デイジーが「オーイエー!」のところでめっちゃイケメンな指差しをするのを、悶絶死しながらもしっかり見届け(←)
もうなんかハァハァしてる間に公演終了。


最前列って、nammieちゃんが、後ろの席と違って誰に目線を送ってるかがしっかり分かっちゃうので、「私を見てる…!?♥」っていう
妄想が出来ないんだよね~っ言ってたんです。

しかし、そんな最前で目線キタ!!!


キタよ…!!!!!(*≧艸≦)


確実に私達にだ!って確信できる指差しとチュウでした…!(*≧艸≦)
もう本当に…公演終わった後も汗びっしょりだし腰が抜けたのか立てないし…!色々やばかったです…!!(>_<)


あぁ~~ 今思い出してもヤバイ!!好き…!!!!



暫く立てずに3人で「ハァ…ヤバイ…ハァ…」と、なんかもう言葉すら出ない、って感じだったのですが、後ろ見たらほとんど人がいない!
って状態になっており、慌てて頑張って腰を上げてBMTを後に。


しかしまだフラフラするので、デリで休憩。←
軽くご飯を食べ、「手が震えて携帯を片手で操作できない」とか言いつつ、最高に美味しいスペシャルセットのサンドイッチを食べる!



そして、少し落ち着いた後、ミッキーに会いに行きたい!ということで、トレイルへGO!!!(^o^)/


94_20140812112830cb7.jpg

「来い!」

からの、

95_20140812112831a47.jpg

力強い引き寄せ!!

からの、

96_201408121128321ac.jpg

ハグ!!!

が、最高にイケめてるミッキーヽ(〃∀〃)ノ♥♥


97_20140812112842d52.jpg

カメラマンさんの「お姉さん前髪がかぶってるので」っていうのを聞いて、直してくれるイケメン。ハァハァ


98_20140812112843290.jpg

カメラマンさん撮影がお撮り直しだったので、2回目撮影の後ミッキーが確認確認!ってズイズイ前へ行くわけですが、
その際、さりげなくスッ!と手を繋いでくれるイケメン。ハァハァ


勿論BBの興奮も伝え、最高に幸せになった状態で、グーフィーにも会いに行きます。

私、何度も言ってるかもしれないですが、脇の下から腕を回してハグされるの好きなのです。
より密着度が上がるというか…!!ミッキーの背丈だと、時には持ち上げられられるような感覚になったりもするし(*≧艸≦)
(勿論実際には持ち上げられてないですよ!)

でも、これは背の高いキャラにはやって貰えないだろうな~って思ってたんですよね。物理的に。

99_20140812112844f96.jpg

しかし… やって貰えた!!!(゚∀゚)


この状態で肩のところポンポンってしながらの、

100_20140812112846cd3.jpg

グィィィ~~~!!


なんというか… 密着度すげい!!!ヽ(〃v〃)ノ
皆さんにもこれは是非おススメしたいです。← 下からハグ!!最高♥♥


優しいグーフィーとのグリを終えたあと、列伸びてないじゃん!ってことでもう一度ミッキーへ♥

121_201408121129522b8.jpg

何度もギュウギュウしてくれましたが、私的ツボだったのは、肩にずっと手を置いたまま話聞いてくれたのと、
「お天気悪かったけど、1日最高に楽しかった!!」って言った時の、

122_201408121130028f0.jpg

「ヨシッ!!」


可愛い(*´∀`*)



さて、ここで奥地を後にするわけですが、この時点で既に21時を回る勢い。
しかし、やはり最後にここは行かないと気が済まない!!

ってことで…

ミトミへGO!!!(^o^)/


21時だいぶ過ぎてから行ったのに、結果的に4ループできて、コンプ!!素敵ィーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


101_2014081211284727c.jpg

最近よくミッキーに伝える「群舞を遠くから見て、豆つぶみたいなミッキーでもかっこ良かった」グリ。笑


102_2014081211285888a.jpg

え?まって?確認させて?豆つぶ!?

ってミッキー、「豆つぶ」という言葉に引っかかりまくり。笑
豆つぶみたいにしか見えなくてもかっこ良かったーー!!とか、等身大のミッキーが一番好きー!とか言うと、

103_20140812112859c6b.jpg

ガバッ!!とハグ!!イヒーー♥♥♥足上げきてるし、食べられそう~!ヽ(〃∀〃)ノ


しかし、やはり豆つぶが気になるようだ。笑

104_20140812112900789.jpg

105_20140812112901fc5.jpg



106_20140812112902536.jpg

大演くんも凄くて!!ギュウギュウが半端なくてだね…!!

107_20140812112915a19.jpg


108_2014081211291656f.jpg

音付きチューも半端なくてだね…!!


109_201408121129178ff.jpg

ハグからの背中さすさすも半端なくてだね…!!

ねぇ!次は私の順番!って、順番を主張してくるnammieちゃん(笑)にバトンタッチし難いミッキーの優しさ。
離れがたい…!!!←

110_20140812112919e49.jpg

手の甲に顔をスリスリとかヤビイヽ(〃∀〃)ノ♥♥ 好き!!!!


しかしまって!弟子くんのハグもやばい…!!

111_20140812112920c2f.jpg

ガシッ!!


112_20140812112930ece.jpg

113_201408121129311d0.jpg

そのままゆっくり三回転くらいしてもらった(〃ω〃) 好き!!!

ミッキー、その後目回してたけどね( *´艸`)笑


114_20140812112932727.jpg

BBのミッキーがかっこ良すぎたという話をしている間、「僕が!?かっこいいって!!ねぇ!」ってビデオに目線を送りまくるスター。
動きがめちゃかわでヤバイ。


115_20140812112933743.jpg

そしてギュウギュウ!

お部屋にいるゲスト全員を悶絶させまくり、ミッキーがあまりにも可愛いので、「今日もうここに泊まる!」って言うと、

116_20140812112935175.jpg

この顔。
ビデオ目線。もうやだほんと可愛い…!!!!(*≧艸≦)



最後はウィリーくん。

118_201408121129493bc.jpg

基本仁王立ち( *´艸`)♥
写真確認するときも、お話している間も仁王立ちで可愛い…!


腕を引く力とハグの手の力が強くてイヒーー♥♥

119_20140812112950a8f.jpg



そんな感じで、お部屋コンプーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
どのお部屋も最高であったーーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


22時過ぎ。
トゥーンからエントまでの道のりで、手を振ってくれるキャストさんに「おやすみなさーーい!」って手を振って答えて、
今日も本当に最高だったーーー!!!と、ホクホク気分で家路につく…なんて素敵な一日!!


123_20140812113003245.jpg

この日はグリではひたすらミッキーからのギュウギュウが貰えて本当に幸せでした!!


117_20140812112948fba.jpg

投げチューを貰った瞬間の「キャーー!!♥♥」という気持ち。最高!!


群舞を遠目から、そしてエントランスでミッキー、BBでミッキー、トレイルでミッキー、ミトミでミッキー。
本当にミッキー尽くしな日だった!!しあわせ!!
お天気が悪くても、そういえば群舞中止だったし待ってる間めっちゃ雨風で濡れたね!って思い出してみたら残念なことがあっても、
そんなの最後には全~~~~然気にならない、というか忘れちゃってるくらいの充実イン!!

本当に楽しい一日でしたーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ


120_20140812112951cb7.jpg

強風で髪の毛ボサボサ状態で写真撮ろう!!ってパシャリした一枚♥


一緒に遊んでくれた、たんぽぽちゃんとnammieちゃん、本当にありがとう!!!!
レポを分けたくなくてあえて一つの記事にしたら、めちゃくちゃ長くなってしまったけど、もし読んでくださった方がいたら…
ありがとうございます…!!!(>_<)


ディズニー最高~!!!ヽ(≧▽≦)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
