~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年夏の、バナナ王子との思い出♥♥TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ 2014年夏の、バナナ王子との思い出♥♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2014年夏の、バナナ王子との思い出♥♥

144_20140821233915514.jpg

顔についた水滴が最高に好きです2014年夏。


今年は、ありがたいことにミキ広最前で結構見れてます。
最初は慣れなかった「サンバ~♪」も、今じゃあ「サンバ」が始まらないとノリノリになれない…!って思うくらい、
大好きになっちゃいました★(*´∀`*)
大好き大好きトロスプ♥
…で、去年、「来年は色んな場所で見たいな~。有言不実行だけど」って言ってたんですけど、見事的中しましたよね。笑
不実行!!リドとか今年も行ってない!むしろ去年より行く場所狭まってるよ!笑
でももう、いいんです。ミッキー愛してる。ミキ広愛してる…!!トロスプ愛してる!!


というわけで、トロスプの写真をペタペタしつつ、バナナ王子との思い出を綴ります~。
良ければ続きをどうぞ(^o^)/

…といった感じの、途中まで作って放置していた記事があったので、この機会にアップいたします。
夏イベントの思い出、残すよ…!!心の思い出だけでなく、ブログにも残すよ!!群舞もやるよ…!!笑







最前にいる時はカメラはしまってることの方が多いので、写真は2列目とかにいるときのものが多いですが。
ドセンに近い2列目で見たとき、前にいた方がとっても優しい方で、おしゃべりしたりショー中もキャーキャー言ったり、
その場限りの出会いですが、そういうのも凄く楽しくて、印象的なことが多かったトロスプ。


124_20140821234917f9c.jpg

スチーマーラインに乗ってるときは遠いけど、でも物凄い見るよ!めっちゃガン見しちゃう♥
両手指差し愛してる♥



125_20140821234918c72.jpg

顔濡れてるし白目になりかけてるし顎全開だし胸元肌蹴てるし、なんかもう…好き!!!



126_201408212349207c6.jpg

これはトップの写真にも置いていましたが、ミッキーのマンゴー!!
今年はこれやる回数、去年に比べると少ないかったのかな?それとも前半にしかやらないからかな??
グーフィーのとこで見たとき、グーフィー踊らなかったんだよね~。寂しい!!



127_20140821234921684.jpg

食べる!!(自分の手を!←)


128_201408212349227a0.jpg

爆風避ける!!
(膝こぞう見える!!手が裏返しなの可愛くて萌える!!)



129_20140821234935fb1.jpg

がに股で口パク!最強。



130_201408212349363bb.jpg

尻。腰。



132_201408212349381ea.jpg

指。



…って、何を言いたいのかよくわからなくなってきたけど、とりあえず、ここが好きだというところを並べて見た結果です。

オイ、最高じゃないか。
青空とミッキーのコラボが最強すぎてツライんですけど!!



131_20140821234937fd0.jpg

元気いっぱーーい!!フッフーーウ!!



133_20140821234940e61.jpg

元気いっぱーーーーい!!フゥッ!フゥッ!!



え?
似たような写真じゃないかって?
…ホース持ってるか持ってないかの違いがあるでしょーが!←

ミッキーが何かを持っていたり、手を丸めたりしているの…好きなの…(*´∀`*)♥♥




…ホースになりたい!!( ゚д゚ )クワッ!!





たまに、引きで撮ってみることもあります。


141_20140821235014c92.jpg


142_20140821235015656.jpg


140_20140821235012599.jpg


あまり写せてないけど、青い空と水と、あと、太陽の光を浴びてキラキラな水面が好き。



今年のトロスプの思い出は、それはもう色々とあるのですが、一番の思い出といえば…
『キャーキャー騒いでいたらダンサーさんが目の前でムーンウォークをしてくれた』 …というのも捨てがたいですが!!


何といっても

ミッキーにダンスレクチャーしてもらったことー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



センターからはずれてましたが、nammieちゃんとmiwacoちゃんと3人で、ミキ広最前でワーキャー大はしゃぎで参加していた時のこと。


135_20140821234955642.jpg

「Come and feel the rhythm in the air♪」


のとこで、ミッキーがめっちゃ私達の方を見てくれたので、「キャーーー!!ミッキィィィィィ!!!!!」と3人揃って大騒ぎしたあげく、
興奮したせいで振り付け吹っ飛んで、両手をグルグル回したり、変な踊りを踊っちゃったんです。笑

そしたら、ミッキーが!ミッキーがね!!

「チッチッチッ!そのダンス、間違ってるよ~!」って指を横に振って違うことを教えてくれた後に、
「ここのダンスはこうだよ!ハハッ!」って、ミッキー自ら、正しいダンスの振りを教えてくれたのです…!!(*≧艸≦)

で、3人で「ヒィィィ!!!」ってなりながらも、ミッキーに教えて貰ったとおりにその場で片手クルクルダンスを踊ったら、
ミッキー、それをちゃんと見届けてくれて、両手で「Gooood!!∑d(゚∀゚d)」ってやってくれたのーー!!


ほんの十数秒間だったと思うけど、「私達にだと思っていいよね?」(妄想)とか、そういう注意書き全くいらないくらい、
完全に私達に向かって絡んでくれたのが嬉しすぎて、トロスプ見にきて良かった…!!!って心の底から思いましたよね。
心の底から「興奮のあまり変なダンスを踊ってよかった」って思いましたよね…!!笑
心の底からミッキー愛してる!!!!って思いましたよね!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


しかも、ショー終わりのスチーマーライン上からも、私達に両手で「Gooood!!∑d(゚∀゚d)」ってやってくれて、
もうほんと…ミッキー好き。大好き。愛してる。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン




今年のトロスプは、写真を撮った枚数は少ないけど、思い出は去年の何倍も濃いものになりました♥


では、最後にペタペタと写真を貼っていきまーす!(^o^)/



134_20140821234954f62.jpg


137_20140821234957e4a.jpg


138_20140821234958f5c.jpg

ぎゃふん!!可愛い!!!ヽ(〃∀〃)ノ



143_2014082123501682d.jpg

足上げ半端ないミッキーも見れて嬉しかった( *´艸`)



139_20140821235011e76.jpg



ミキ広にはグーフィーも少し滞在してミッキーと遊んでくれますが、色々見たけど、写真に唯一撮れてたミキ広のグーフィーはこれ。笑

146_20140821235028486.jpg

147_20140821235029fe9.jpg

お立ち台の横に隠れて、急にミッキーに水をかけて驚かそう作戦。笑
結局あんまり水入ってなくて、そこまでびっくりさせられてなかったような気がします。笑 可愛いね☆



現在、シーではハーバーの改修作業が行われていて、ハーバー周りが壁で囲まれてます。
いつまでこの状態なのか、あの壁は徐々に場所を移動していくのか、それはまだ分かりませんが…
来年の夏イベントはどうなるのかな?上陸できない状態だったらトロスプも出来ないよね?( ;∀;)
願わくは、ハーバー周りでまたゲストとミッキー達、ダンサーさんが一体となって大はしゃぎ出来るショーを開催して欲しい!



136_201408212349562fc.jpg

また可愛くてかっこいいミッキー達に会いたいな。




145_20140821235027612.jpg

海を見つける哀愁漂う、男の背中。



この、バナナの葉っぱの襟が立っているのと、胸元が肌蹴ているのがたまらなく好きですバナナ王子衣装…!!(*≧艸≦)♥♥



というわけで、最後に変態発言を残して、トロスプの思い出記事終わりー!(^o^)/
季節はずれな記事にお付き合いくださった方、ありがとうございました♥♥
ハロウィンも大好きだけど、夏イベントも愛してるー!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
