~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ おんどこと群舞とトロスプとトレイルとミシカとフルータとタワテラとミトミ☆TOPインレポ ≫ おんどこと群舞とトロスプとトレイルとミシカとフルータとタワテラとミトミ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

おんどこと群舞とトロスプとトレイルとミシカとフルータとタワテラとミトミ☆

155_201408231901106f7.jpg

この写真の注目部分は…!!グーにした手の指♥♥両手共可愛い( *´艸`)♥

お久しぶりですこんばんは!(^o^)/ 更新さぼってましたスイマセン!(>_<)
えっと。毎日ニュースで流れる広島の土砂災害の映像を見ると胸が痛いです…。
震災の時もそうでしたが、テレビの映像で見ているだけだとどこか非現実的な感じがしてしまいますが、
今この瞬間にも危険な目に合っている人や苦しんでいる人がいると思うと、なんとも言えない気持ちになります。
救出作業が少しでも早く進みますように。不明者の方々が早く全員見つかりますように。
もう、大雨の記録なんていらないよ(´;д;`) 全国的に良いお天気が続いてほしい。
…って、先日も大雨注意報多発してましたが…!( ;∀;)


トロスプの記事作ってたんですけど、文章のイマジネーションが浮かんでこないので(は?)今日はインレポにします☆
盛り沢山だった1日を振り返ってみたいと思います!良ければ続きをどうぞ♥






張り切って始発でイーーーン!!
この日は珍しく朝から夕方までお友達と2人イン♥最近は大所帯が多かったから新鮮!笑

ほぼ開園と同時にパークに入り、まずは勿論♥おんどこ&群舞を見にフォアコート場内へ!
夏休み中とはいえお盆は過ぎていたのであまり混んでなかった印象です。
なぜなら!いきなりCブロの前から6列目中央に座れたからです!笑
大荷物抱えた2人がヒーヒー言いながら、競歩で列に並んだ結果としては上出来!混んでない♥♥


で、おんどこ始まる前に、私はシェイブアイスの「ストロベリーミルク」を買いにクリッターまでお買い物。
凄く暑い日だったので、スプラッシュマウンテンがそれはもう大盛況でした。
開店とほぼ同時くらいにお店に飛び込み(←)シェイブアイスを2個買って「溶けちゃう!!急がなきゃー!」と、
早歩きで帰ってきたのですが、なんだか再入場のシステムが変わったようで、再入場だけで長蛇の列できとる…!!
夏の炎天下の中、シェイブアイスを持ったまま「まだかの!?溶けちゃう!」と再入場口でソワソワしてた女は私です。←

ようやく場内に戻れた頃には、だいぶ溶けてたね…(ToT) でも、美味しかった♥♥イチゴミルク♥

で、席に戻ってみると、お隣に座ったお子さんとお話中のお友達☆
そのお子さんがすっごく可愛くて…!!暑くてショーの待ち時間が厳しい中、かなりの癒しを貰いました( *´艸`)



そしてほどなくして、おんどこ開始☆
おんどこをこんなに前から見たことがなかったので、近さに驚きー!!

150_2014082319170100c.jpg

下にいるグーフィーがバッチリ見えちゃう!
(ミッキーはさすがに人の頭に埋まっちゃいましたが…!しかしそれを執念で撮ろうとしていた女は私です。)



151_20140823191703e99.jpg

152_20140823191704961.jpg

太鼓にもたれかかって脇をワキワキしていたミッキーは天使。



153_20140823191746d22.jpg

おんどこのチデの写真、撮りづらいなぁってずっと思ってたんですが、この日は近さもあるのかチデの動きにもよるのか、
お気に入りも何枚か撮れました( *´艸`)


154_20140823191748452.jpg

特にデールが元気良くて可愛かったです!!


そして、お帰りの間際、ドナルドとミッキーが「俺が俺が」やってて、それも超絶可愛かった( *´艸`)♥


夏イベントはもうかなり写真撮ったので、後半は見る専になろうと思ってカメラ出す予定ではなかったのですが、近すぎて、
ついつい撮ってしまいました。笑

でも、この後の群舞は完全にカメラはしまって、手ぶらで、全力で楽しみます!!
前から6列目でも、全力でフルコーラスしますけど何か?笑
「振って~振って~♪」「あひょ~、あひょ~♪」からの、「右手ー!左手ー!」「花火のように、ワン・ツー・スリー・フォー!」が
大好きすぎてめっちゃ声揃えちゃう!笑

この日の雅さまは、振り向きからの撫で上げ~~~とか披露してくれて、ドセンにいた私達は、「イヒーーー!!」
雅さまやっぱりかっこ良すぎて悲鳴は止まりません♥


で、群舞1回目が終わった後、会場内の動き(というか、私達より前の席の動き)があまり無いように思えたのと、
トロスプも見たい!と思ったことから、トロスプ2回目を目指してシーに向かいました☆


石垣の方のミキ広寄り?のとこしか最前が空いてなかったのですが、そこからでも充分に楽しすぎるトロスプ♥♥
お天気も良かったので、むしろダンサーさんポジ(ポルトフィーノ前でめっちゃ放水してるところ)行っちゃう?って一瞬なりましたが、
ここは最前を楽しもう!と、予定通りそこから鑑賞!
めっちゃ濡れて楽しい~~!!ヽ(≧▽≦)ノ 群舞もいいけど、やっぱトロスプも最高ーー!!
ミッキーはちょっと遠いけど、最前はダンサーさんがたくさん水をかけてくれるから、びしょ濡れになってキャーキャー言うのが楽しすぎる!
キャーキャーギャーギャー言いすぎて、ダンサーさんに去り際に「どうも」って挨拶されちゃったよ。笑
大騒ぎしてほんとすいません♥たくさん楽しませてくれてありがとう!!心からお礼を言いたい( *´艸`)


で、結局トロスプを3回目まで堪能し、びっしょ濡れになって大騒ぎして、さぁこの後どうするのか…!!??


貪欲女2人が揃ったら、そりゃあまぁね。


ミッキーに会いに行くでしょう…!!!!


実は夏イベント始まった当初から、トロスプ終わってすぐにトレイルに行きたいと私達は言っていたのです。
今濡れてきた!という興奮を伝えたいのもあるし、濡れてても気にしない!ってギュウギュウしてくれるミッキーが好きだから…♥♥
(数十分は並ぶので、多少は乾いてますけどね。笑)


で、今回2人一緒に挨拶しよう!ってなったので、お試しでnammieちゃんが (あ、友達の名前出しちゃった☆テヘペロ)
荷物の上にカメラを置いて動画撮影に挑むことに。



皆さん…!!

神動画撮れてましたよ…!!!(爆笑)



166_20140823191830a74.jpg

まず、この画面が20秒も続いていることに驚きを隠せない。笑



たまにミッキーの洋服の一部とカメラマンさんがチラッと写るのみ。
思いの他、お出迎えしてくれた場所での会話が盛り上がってしまったのです。笑


167_20140823191832e4b.jpg

25秒辺りでようやくミッキー出てきた♥♥


しかし、濡れてるけどハグしたい、という貪欲な私達に、ミッキー、スッ!と近づいてくれて…

168_20140823191833489.jpg

ギュウウとハグを…!!


…って、写ってないんだけど!!??(爆笑)



nammieちゃんは、どう…!?写ってるか…!?


169_20140823191843944.jpg


写ってなーーーい!!!!!!(爆笑)



肝心なところ何にも写ってないよ…!爆笑!!
しかも、その後グリを終えて、ミッキー、私達の手を取って手繋いでくれて、みんなでルンルン♪ってスキップしてから、
最後に私達の繋いだ手をまとめて顔のところに持っていって激しく音付きチューしてくれたんですが…!


そこも全く写っておらず…!!

170_20140823191844203.jpg

イヒーー!!って叫ぶ私達にデヘッ!ってなってるミッキーがかろうじて写っている、という出来でした。




なにこれ、神動画!!!!!!



これを見た瞬間の私達の興奮と笑い、それはもう凄まじかったです。
何も写ってない!!爆笑!!神!!と、テンションあが~るな私達。お酒?入ってないですけど?笑



で、私達とのグリの直後、ミッキーはお洋服チェックに行ったのですが、バイバーイ!ってやったら、ベストをバサッバサッ!って
やってくれて、中の青いやつ丸見えで、ますますイヒーー!!ヽ(〃∀〃)ノでしたーーん!!



そんなこんなでトレイルを後にして、今度は開始30分くらい前にミシカを見ようと、要塞へ。
2列目しか空いてませんでしたが、視界良好だったし、全体を見渡せて感動しました(*≧艸≦)


148_201408231916590d4.jpg

綺麗に並んでいる姿もいいですが、私が一番好きなのは、バラバラにゆっくりバージが前に進んでいくところ。
音楽も相まってすっごくかっこいい!去年のデイドリの時もこれが凄い好きでよく見てました。


149_201408231917004e1.jpg

片耳見えづらいけど、大きな隠れミッキーも見れて満足♥


そして、普段あまり意識してないというか、裏側から見ることがほとんど皆無だったので見逃しがちでしたが、
カイトが飛ぶ直前、ミッキー、音楽に合わせてキメポーズ的なものを数回やってくれるのですね…!!!


一発目が

160_201408231918064a1.jpg

これだったので、ヒィィィィ!!!って思わず悲鳴が出てしまいました…!!ヽ(〃∀〃)ノ

ビデオを録っている方が多かったので静かに鑑賞していたのですが… こればかりは…!すいません…!!!

もうかっこ良すぎる…!!バカバカバカーー!!…好き♥♥


156_2014082319174902e.jpg

そして、カイト、飛び回る。


この場面は本当にかっこいいと思います!!大好き!!



お帰りの時は、グーフィーがすっごくかっこ良くて優しそうで、また割とキャーキャーしてしまいました(*≧艸≦)


161_20140823191807261.jpg

あまりミシカでドナルドの良い写真が撮れない私ですが、この日は小さいけど可愛いショットが撮れて満足♥
後ろがハーバーの水だけっていうのがまた…この場所ならでは( *´艸`)


157_20140823191750dac.jpg

でもやっぱりミッキーが一番大好き!♥



ミシカにジーーンとした後は、ミゲルズへ☆
この短時間にロストとハーバー沿いを行き来する女2人。


ミゲルズに来た目的は…!!(私はアルコール飲みたい!というのもありますが…笑)


フルータフルータフィエスタ!!



実はまだ見たことなくて、でも見てみたくて!ついにこの日解禁です…!!
何時に始まるとか分からないので、とりあえず席について待ってみる。
途中買い物行こうかな~って2階へ上がったところで、なにやら賑やかな音楽が聞こえてキターー!となって、慌てて戻る。笑


というわけで、フルータフルータフィエスタ。見れました!!


感想一言言っていいですか?



もう、マジで楽しい!!!!!!!



フルータほんと楽しい!!やばい!!!

163_20140823191809097.jpg

私達はバナナとオレンジのマラカスを貰えまして☆


nammieちゃんはトランペットのお兄さんと「オレンジタッチ!」
「いいなぁ~私もオレンジタッチしたかったなぁ~」ってバナナを振りまくりながら思ってたら、

165_20140823191829218.jpg

私はお父さんとバナナシェイク!が出来ました(*≧艸≦)笑


カメラはほとんどファインダーを覗かずに適当にカシャカシャやってたので、しかも夕方で暗いし、ほとんど撮れてなかったのですが、
タリアちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので、なんとか撮れてるものをペタリ。

159_20140823191804f21.jpg

162_201408231918085df.jpg

表情がとにかく可愛くて可愛くて…!!
近くにいる時はひたすらタリアちゃんばっか見ちゃってたヽ(〃∀〃)ノ ほんと可愛かったーー!!


で、全力で「テキーラ!」「フルータ!」「フィエスタ!」と参加しまくり、アドレナリンが上がって汗を流した後は、マンゴーカクテルを一杯。
もっとマンゴージュースっぽいかと思ったけど、そうでもなく、適度に良いお酒感でした♥まぁ酔いはしないわけですが。笑



フルータを思いっきり楽しんだ後は、FPを取っておいたタワテラへ~!ヽ(≧▽≦)ノ


そうなのです。
nammieちゃんと2人だと、アトラクにも貪欲なのです!!笑

アメフロに向かっていたら、夕方からお仕事明けでインしたなっちゃんとみきちゃんがデリにいるとのことなので、
「ねぇ、今からタワテラ行くから荷物置いていっていい??」って荷物を全て預け、FPと携帯だけ持って手ぶらでGOGO!


なぜ手ぶらかって?


これね。タワテラ好きの方に本当におススメしたいのですが、全身の力を抜いてタワテラに乗る面白さ!!
これマジで皆さんに体験して欲しい…!!
荷物持ってると荷物を守ろうという意識がどうしても働くので、完全に力を抜くことができないので、それを回避するための手ぶらです。
そのためだけの手ぶらです…!!←

もうね、完全に力抜くの。筋肉を完全に弛緩させて、エレベーターの動きに全てを委ねる感じで!
そうすると、急上昇急降下の楽しさが倍増するから!ほんと!お尻しかついてなーーい!!みたいな。足どこまで上がるのー!?みたいな。
面白すぎて笑いが止まらないからねこれ。笑

笑いすぎて、最後の急降下が終わった後、「アハハハハ!」って大笑いして手叩いてたら、何故か一緒に搭乗している人達全員の
「無事生還おめでとう!」みたいな拍手喝采が起こって、一体感最高でした。笑


171_201408260036060d9.jpg

一列目でロダンの考える人みたいなポーズをしてかっこつける女2人。



タワテラで爆笑した後は、デリに戻ってなっちゃんとみきちゃんと合流☆
しばしお喋りして…いやしばしどころか、盛り上がっちゃって結構喋ってたね!笑
「ミトミ行こう!」ってランドへ移動~!(^o^)/


大演くん1回とウィリーくん2回。最近にしては珍しく右側のお部屋のみ!

164_20140823191828674.jpg

全員にかっこよくチュバッ!と手の甲チュウをくれた大演くん…♥♥

ウィリーくんもすっごく可愛かった…!(*≧艸≦)♥♥



結構混んでいて、3ループしか出来なかったけど、ミッキー充電できて大満足ヽ(〃∀〃)ノ
やっぱミッキーに直接会ってお話するのって大切。私にとっては大切!大好き!!

で、閉園きっかりまでガッツリ遊んで、4人でワーワー言いながらパークを後にしました~~( *´艸`)


おんどこに群舞にトロスプにトレイルにミシカにフルータにタワテラにミトミ。
1日盛りだくさんでした!ヽ(≧▽≦)ノ 楽しかったーーーー!!!もう本当に毎回のインが楽しすぎ!充実しすぎー!
遊んでくれたみんな、本当にありがとう…!!!

夏イベントももうすぐ終わってしまうのが寂しいですが… 最後まで思いっきり楽しみたいです!
皆さんも悔いのない夏を♥♥最後まで楽しんでください♥


というわけで、充実の1日をレポしてみました(^o^)/ 本当にめっちゃ笑った日だったー!!最高!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
