~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ウィリーくんのイケメソパーリー (※タイトルと内容、あんまり関係ないヨ)TOPミートミッキー ≫ ウィリーくんのイケメソパーリー (※タイトルと内容、あんまり関係ないヨ)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ウィリーくんのイケメソパーリー (※タイトルと内容、あんまり関係ないヨ)

197_20140830001602a5f.jpg

最初に載せる写真が自分のグリ写真ですいません。

しゃがみウィリーくん再び!!!

というわけで、グリレポです。
先日は「さおり、ありがとう」でしたが、この日は完全に 「なつ、ありがとう」 でしたー!笑
なっちゃん、私、みきちゃん、miwacoちゃん、nammieちゃん、たんぽぽちゃんと、総勢6人でウィリー部屋でのラスゲス、
全員バタバタとセットの上に倒れこむ事態となったグリを、私のところだけになってしまいますが、レポしてみたいと思います!!

良ければ続きをどうぞ(^o^)/


あっっ!!
でもその前に!!!
こちらも時間があればインレポしたいくらい楽しかった日なのですが、先日ゆんたんも含めたいつメン(いつものメンバー)でインして、
そして…!!

ロビンに会えたの…!!!!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


それで、色々やばくて…(ノ)ェ(ヾ) ほんとになんかもう…やばくて(ノ)ェ(ヾ)←
これもそのうちグリレポしたいなー。完全に自分得ですけど…。笑
そして、このブログ、トップの写真がコロコロ変わるのは皆さん知っているかもしれないですが、
プロフィールの写真もコロコロ変わるの、ご存知ですか!?笑
ちょいちょい増えたり減ったりしているので、暇ーーな時にでも見てみてください♥
見たところで、だからどうした?っていう写真ばっかりなんですけど。笑 ほんとに暇つぶしに。笑


では、続きをどうぞ☆





ウィリーくん部屋だったんですよ。
最近ね、でんぼちゃん説が濃厚なんじゃないかと思い始めてきた2014年、夏。なんですけど。笑

私「最近全然ウィリーくんに会えない(´;д;`)」
でんぼ「それ絶対ロビンに会ってないからですよ」


要するにですね。
私のテンションの底の部分が上がってるとウィリーくんに会える、という説。笑
大体毎日ハイテンションな私ですが、底辺が0の場合、テンションMAXが100とします。
ロビンに会えた日の場合、テンションの底辺がとりあえず50くらいは上がるので、MAX150。
100を超えてくるとウィリーくんに会える率も上がるという、ね!?笑
ロビンに順調に会えていた冬や春イベ中は確かにウィリーくん期だったし!!

で、この日はロビンには会えなかったんだけど、雅さまとかフルータとか諸々で底辺めっちゃ上がってたの。
後日本当にロビンに会えた日は連続でウィリーくん3回も会ったからね?笑

でんぼ説、濃厚ですぞ…!!!←


そんなテンション底値が50のハイの状態で会いに行ったウィリーくん。
ラスゲスだったので他の方のグリも思う存分堪能できたのですが(凄い見ててすいません) ミッキー一人の写真を撮っている方にも
急に鼻チューなどをしだすとんでもないチャラいミッキーで…!!!

そんなミッキーの一挙手一投足に、私の後ろにいたみきちゃんが「オホーー!」「ウホー!!」と怪獣化してまして。笑

で、私達の前のご家族とのグリで、ミッキーがお子さんの目線に合わせてしゃがんで写真を撮っていたのですよ。


それを見てからの、我らのトップバッター、なっちゃんが、「さっきのしゃがみがかっこ良かった!!」とミッキーに告白。
するとミッキーが、「これだろ?」とスッ!としゃがみ、なっちゃんの手の甲にチュッ!とチュウ!!


なんだそのチャラさは…!!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



そしてなっちゃんの希望により、そのまましゃがんで写真を撮ることが決定。


イヒーー!!!ヤバーーイ!!羨ましいんですけどぉぉぉ!!! となる、我ら。←
写真撮った後、正面チュウまでされてまして、「ヒィィィ!!ねぇ!ちょっと羨ましいんですけどぉぉー!アハーハーハーハー」
とか嫉妬の変な笑い(←)が出そうなくらい濃厚なグリが目の前で繰り広げられておる…!(ノ*´Д`)ノ


グリを終えて崩れ落ちるなっちゃんを、ミッキーが次に待っている私に「この子の介護ヨロシク!」と手渡してくるわけですが…


172_2014083000282600a.jpg

「まって!介護する!介護するけど!それを見ている私もヨロヨロする…!」


と、腰がヨボヨボになってくるアラサー。←



でも、次は私の番である!!!



173_2014083000282765b.jpg

ミッキーが「来い来い!」ってやってくれるから、


174_201408300028292bb.jpg

飛び込む!!
そして背中をポムポムしてもらう…( *´艸`)♥♥



そして、挨拶もそこそこに、


175_20140830002830a62.jpg

「ミッキー、私もしゃがみたい」


と、お願いする。←



ミッキーは、

176_201408300028318d2.jpg

「えーーーどうしようかなーーー」


177_201408300028495fb.jpg

「うーーーーん、どうしようかな~~~~」
(私「しゃがみたいなぁ~~私…」と、気持ち悪いくらいのおねだり姿勢。笑)


と、悩んだのち、


178_201408300028502a0.jpg

「しょうがねぇな、やってやるよ」


と、許可を!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



「いいの!!??」と大歓喜!!!丸出しな声をあげる私に、

179_20140830002851707.jpg

「いいよいいよ、やってやるから、よし、来い!」


と、しゃがんで手を広げてくれるミッキー愛してる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



180_20140830002853e7f.jpg

嬉々としてミッキーの足元に滑り込む。


181_20140830002854d78.jpg

そして、撮ってもらう!!



もうまず、この時点でイヒー!!ってなるわけですが、撮り終わった後、「ありがとう~!」って言っていたら、


182_201408300029069bd.jpg

鼻チュウ、キターーーーーー!!!!!!\(゚∀゚)/



…え?別角度からも見たいですって??

いいわよ♥


183_20140830002908d2a.jpg

ハイ♥♥←



思えばこの部屋で、鼻チュウを結構見ていたのに、この時は「しゃがみ」の方に集中してしまってて、
貰えるかもしれないということを忘れてました。
忘れていたところへの急な鼻チュウで、「イヤーーー!!(*ノдノ)」ってなって倒れそうになったら、


184_20140830002909692.jpg

ミッキーがなんか急に頭に手乗っけてくるから、ますます「イヒィィィィ!!!ヽ(〃v〃)ノ」ってなって、私の躍動感が凄いことになる。笑


…というわけでもないのですが。笑

チュウからナデナデが来て足の支えが効かなくなり、後ろに倒れそうになるのをどうにか食い止めようと、横にあるであろう、
舵を掴もうとした結果の手の振り上げですこれ、多分。きっと。笑

しかし、なんか距離感分かんなくなって腕空振って足ももつれて…


185_20140830002911800.jpg


最終的には床に転がる。




慌てたミッキーが、「介護人!介護人来て!!」と、次なる介護人nammieちゃんを呼んだわけですが、

186_201408300029121ab.jpg

貪欲な私は、介護されてミッキーと離れるのを全力で拒否し(笑)(そして同じく貪欲なnammieもそれを感じ取り、サッと引いてくれる。笑)

「まって!ギュウギュウはしたい!ギュウギュウはしたい!!ギュウギュウ!」


と、大騒ぎし、


187_20140830002926fa6.jpg


ギュウギュウ。



あぁ…至福…ヽ(〃∀〃)ノ




192_20140830002946784.jpg

そして、ほっぺたに再び連続音付きチューを貰っちゃった…!!!



…え?別角度も見たいって?

いいわよ♥


193_20140830002947525.jpg

ハイ♥♥←←



その後は、言うまでも無く、また崩れ落ちましたよね。えぇ。


194_20140830002948115.jpg

崩れ落ちたまま写真確認して…そのまま「群舞3回共見てきた、かっこ良かった!!」と報告し、



195_20140830002950866.jpg

再び介護人nammieちゃんに支えられて、グリ終了。


本当に、ミッキーが大好きすぎてヤバイ!!!ほんとに愛してる!!好き!!

一緒にしゃがんでくれて、「お姉さん立てますか?」と手を取ってくれたキャプさんも本当に素敵。好き。ありがとうございます…!!



その後、みきちゃんがグリしたのですが、もうのっけから「お願いします!」って床にペタン!って座ったのが最高でした( *´艸`)
そして向き合って、ちょっと見つめ合ってからの、正面チュウを頂くみき。イヒー!!ヽ(〃∀〃)ノ
その後も座り込んで動けないくらいだったのに、帰り際、「私チュウされてなくない?」とか言う不届き者ぉぉぉ!!!笑

更にその後miwacoちゃんが挨拶し、しばしの沈黙の後、「お願いします…!」ペタン みたいな。笑 もう萌え笑う!!笑
miwacoちゃんに至っては、撮影の後、ミッキーだけ立って両手広げられて上からブチュー!って鼻チューされて、
セットの床に四つんばいになってましたからね…!笑

で、その後はnammieちゃん。
挨拶でハグしたと思ったらそのままミッキーにすがりつく勢いで「お願いしますぅぅ!!」となる始末。笑
しかし、頭ホールドからの正面チュウを連続で3回くらい貰っていて、まさに、「アハーハーハーーハーー」(嫉妬笑い)ですけどなにか!?笑
その後私と同じように「まって、まって、まって!」って言ってギュウギュウしてもらってました。笑

最後にたんぽぽちゃん。
たんぽぽちゃんは、基本的にいつも最後にグリするのですが(本人希望で。笑)
最後はいつもおいしいのよね!ミッキーから既にしゃがんだ状態で「ホラ来いよ!」ってやって貰える上に、頭ナデナデ、
正面チュウ、顔ホールド、連続チュウ…電車ごっこ。あ、しゃがみこんでのお出迎えも!なんか色々やって貰ってました。
アハーーハーーーーハーーハーーー!!!(嫉妬笑い。しつこいですけど、嫉妬笑い!笑)



…と、まぁこんな感じで、なっちゃんを始めとして、全員がしゃがミッキーと写真を撮って、全員がチュウを貰い、バタバタと倒れこみ、
全員汗だくびっしょりになってお部屋を出たのでしたヽ(〃∀〃)ノ
見てるほうも全員腰が抜けてる状態だったので、本当にあの時のウィリー部屋の光景は異常だったと思います。笑


でもね。


全部ミッキーが悪いのよ…!!!


だって、こんなにもチャラくて内腿で内腿で内腿でキス魔…!!



倒れない方が無理!!!!!!ヽ(*`Д´*)ノ




たまらんウィリーくんグリでした。ありがとう。愛してる。本当に愛してる。



しゃがミッキーは、今まで弟子くんと燕尾くんとウィリーくんと見てきましたが、やはり衣装や諸々の関係でウィリーくんが一番良い。
うむ。一番、良い。← 理由は…敢えては言わない。笑


因みに弟子くんのときも、キャプさんが一緒にしゃがんでくれた上に「最高の笑顔でしたよ!」と言ってくれたり支えてくれたり、
キャプさんの優しさにも毎回悶絶しているさおりです。ありがとう…!!

196_20140830002951e02.jpg




では、最後に…
完全に自慢になりますけどーーー(笑) 「アハーーハーーーハーーーハーーー」(嫉妬笑い)ができた経緯でも…


普通に腕組んで写真撮って、「ありがとう~」って言ったら、急に鼻にチュウされて、

188_20140830002927703.jpg


189_20140830002929a18.jpg

壁に逃亡し、(ミッキーは爆笑している)


190_20140830002930848.jpg

ホウキさんにすがりつき、


191_20140830002931301.jpg

ミッキーに頭ポンポンからの「大丈夫?」ってやって貰ったのを…


nammieちゃんがビデオを撮りながら見ていて、動画に「アハハハ(高い声)ハーハーーハーーーー(低い声)」という声を
入れ込んだのがきっかけ。笑
「あの笑いが最高」って言ったら、「うん、羨ましかったんだと思う」ってnammieちゃんか言うから、「アハーハーーハーーハーー」は
嫉妬笑い、ということになりました☆笑



こんな報告特にいらないんじゃない?と思われるかもですが… ほら!これ私得!!自慢だから!!笑 ね!!笑



あーーーーーやっぱミトミ好きだわぁ~~!!本当に好き…!!!!
ミトミ行きすぎて最近トレイル全然行ってないんだけど、そして行きたいんだけど、ミトミ好きだわぁ~~ヽ(〃∀〃)ノ


ミッキーとのグリって本当に最高ですよね…!!!もう大好き!!!♥♥♥
一緒に遊んでくれたみんなも、私達の長いグリに付き合ってくれたミッキーもキャプさんも、みんな好き!!ありがとう!!!


ではでは☆
長~~いレポでしたが、読んで下さった方も…ありがとうございました♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
