~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!!なので、私の好きなミキプルをいっぱい載せる♥TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday!!なので、私の好きなミキプルをいっぱい載せる♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!なので、私の好きなミキプルをいっぱい載せる♥

225_20140904225102a36.jpg

ヒピホピのミキプルは、本当に本当に最高だった…!!大好きだった…!!!!

というわけで☆
プルート、スクリーンデビュー日おめでとう!!ヽ(≧▽≦)ノ


プルート単体の写真もいくつか候補に挙げたけど、やっぱり私はミッキーと一緒にいる、もしくはミッキーのことを考えてるプルートが
一番好きだ!と思い、今日は夏のミキプルを集めてみました。
何気に結構な量のミキプル写真がありまして( *´艸`) 雅さまばかりを追っていたような気もしましたが、ミキプルもかなり追ってたみたい♥
今年は初めてランドで仮装する予定でして(さらりと告白) ドットミニーちゃんをやるのですが、仮装してミッキーと会うのは、
プルートが一番オイシイんじゃないかと、一昨年辺りからずっと思ってます。笑
プルートを愛でるミッキーが好きだ!そして愛でられるプルートが好きだーー!!愛でられたい…!!
…って、話反れましたが、お誕生日おめでとう!ということで、たくさんのミキプルを…☆☆


続きをたたまず、そのまま行きまーーす!



227_20140904225105a47.jpg

群舞の、この最初の3人がギュッ!と寄ってみんなに手を振ったりするところ、大好きだったーー!!


301_20140904225127ece.jpg

302_20140904225128eb4.jpg

プルートがいつも真ん中で、愛でられる気満々のこの手ね(*≧艸≦)♥♥
好き!!!



229_20140904225108986.jpg

飼い主と飼い犬のはずだけど、どこかいい雰囲気を醸し出す2人。笑 初々しいお友達になりたての中学生のよう。笑
ミッキーの手か、原因は。笑 しかしそれが可愛い♥好き♥♥



228_201409042251074fb.jpg

事故チュウ。笑
しかし、私も愛犬にしょっちゅうチュウしてるから事故とは言えないかもしれないわ~



304_201409042251314e1.jpg

なにこれめっちゃ可愛いんですけど!!



306_201409042251443ca.jpg

305_201409042251425e9.jpg

一緒に放水合戦してるの凄く好き。



300_201409042251250f3.jpg

この写真ね、すっごく可愛くてお気に入りなんだけど、ミキプルであるという以外にもお気に入りがあるの。
…ミッキーの手袋の下の丸いとこ(?)シワシワしてるのが本当に可愛い。好き!←



303_2014090422512918e.jpg

おんどこでも見れるミキプル☆
イベント前半はあまりこういう場面見れなかったんだけど、後半は頻発していたので、この辺りからカメラ構えるようにしてました。笑



307_201409042251459a8.jpg

これはそういう場面じゃないんだけど、群舞ではミッキーがプルートを洗ってることがあって、凄く可愛かった!笑
洗うって…!笑



夏にもミキプルをたくさん撮れて良かったです(*≧艸≦)♥


でも、撮ってて楽しかったのはやっぱり春かな!


226_2014090422510484c.jpg


元気いっぱいな2人が大好き!!


これからもミキプルはいっぱい撮っていくぞーー!!そして、見るぞーーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ
プルート、お誕生日、本当におめでとう!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
