~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 約2ヶ月ぶりにロビンと会ったんですけど…!!ねぇ!!!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 約2ヶ月ぶりにロビンと会ったんですけど…!!ねぇ!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

約2ヶ月ぶりにロビンと会ったんですけど…!!ねぇ!!!

207_2014090500193574e.jpg

あ、これはミッキーとの写真♥(見りゃ分かる)

初めて平日の仕事後にインしたの。9月1日。
なっちゃんとみきちゃんに会うためだけにインしたんだけど、ミトミは行くよね♥っていう。笑
このパーカー、すっごく可愛いよね!そして「着てる自分もすっごく可愛い!」が、この日の私達の口癖でした。笑
ちなみに、これは先にインしていたみきちゃんに買っておいて貰ったものなのですが、この日雨が降ってて寒くて…!
みきちゃんに会う前に、ヴィランズパーカーも買っちゃった♥←


船長と散々悩んで、結局フェローの。


308_201409050110003b5.jpg

「え?なに、お前俺のパーカー買ったの?」
「仕方ないから買ってあげたの~~」
(ぶーたれた顔。←隠してるけど本当にぶーたれてます。笑)

という、所帯感。
最近身内の間でフェローのこと「お父さん」って呼びすぎてていつか本人に向かってもそう呼びそうで怖い。笑


お父さん!大好きよ!!!←

 

でも…フェローも大好きだけど、私にはもっともっともーーーーーーっと大好きな、キツネさんがいるのです♥♥♥
え?知ってるって??笑

ロビンにね…!!先日すっごく久しぶりに会えたのですーーー!!!(*≧艸≦)
最後に会ったのが6月22日だったの。それで、次に会えたこの前が8月27日。もうほんと、焦らしプレイ半端ないんだけど…!!

というわけで、久しぶりに会えたロビンとのグリレポします!!
申し訳ないくらい自己満足ですスイマセン…!(>_<)






ホットドックの買い物頼まれててね。
携帯とお財布しか持ってない状態でたんぽぽちゃんと歩いてたんですが、急にエントランス行ってみよう!と思い立ち、覗いてみることに。
最初は出てなくて、でもたんぽぽちゃんがもう少し待ってみようって言ってくれて。(でも、私は実は「会えないだろうな」と思ってた。笑)
ベンチに座ってベラベラお喋りしたり、この日途中合流予定だったゆんたんから舞浜着いたよー!って連絡来たから、
返事しようとしていたら、たんぽぽちゃんが

「あ、スミー出てきたよ。……あ、ちょっと待って……!!」


って、急に私の腕を掴んで早歩きしだして、私も、まって!?ほんとに!?ロビン!!??って姿全然見えないのに緊張してくる。笑



で、ロビン、いたぁぁぁぁぁ!!!!!・゚・(。>д<。)・゚・



子供達とグリするロビンを見て、なんかもう、泣けてきたよね。
「うぅぅぅ~~」とたんぽぽちゃんの背中にすがりついて、まぁ泣きましたよね。うん。


移動しながらグリしてるロビンの横を「どうしよう…!」とかなんかブツブツ言ってた気がしますが、とにかく感極まった状態で歩いて、
周りのゲストさんが少し引いたタイミングで、「ロビン~~!!」と声をかけました。

ロビン、すぐ気付いてくれて、両手広げて「おいでー!」ってやってくれたので、速攻飛び込んだのですが、
「会いたかった」っていうのと「本当に大好き」というが精一杯で。笑
でも、ロビンが本当に優しくてね…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ 何も言えない私にずっと、ギュウギュウ&背中なでなでしてくれて、
それがもうほんと嬉しくて!とにかく嬉しくて!!
「ずっと会えなかったけど、今日会えて嬉し……うぅっ!!」と思わず本人を目の前に涙ぐむ私の顔に手添えて、涙拭ってくれました。
ここ最近ミッキーとばかりグリしていたから、とりあえずひたすらザラザラの感触をよく感じていましたが(笑)久しぶりのロビンの手…!!

ほどよいモフモフ感…!!


うわぁぁぁん!好き!!!




で、携帯しか持ってないけどこれで一緒に写真撮っていい?って聞いたら、あっちに移動しよう~って花壇の方へ。


途中でお子さん達がロビンに声をかけていたので先にそちらとグリしてもらい、その間、「何も持ってきてなくてほんとごめん」って
言ってくれるたんぽぽちゃんに、「全然!!気にしないで!むしろありがとう!!」とお礼を言いつつ、

『携帯を動画モードにしておけば動画録れるんじゃないかしら?ハァハァ』と姑息な手段を思いつく変態さおり。←


で、実際にやってもらった♥♥ウフッ!


199_2014090500183969c.jpg

ギュウギュウからの…



200_20140905001840a7a.jpg

お顔ポフポフ



写ってた…!!!


ヒャーーーー!!!!!ヽ(〃v〃)ノ



で、ツーショ♥

198_20140905001837139.jpg

わぁぁぁ!!もう!!!
ロビンとツーショ…!!久しぶりすぎて…!!嬉しい!!大好き!!!



309_20140905213754a69.jpg

これ6月の。
この日から2ヶ月ちょっと…!長かったよ…長かったよロビン…!!
しかし、どっちも包み込まれて写真撮れてわたくし至福!泣きそう…!愛してるぅぅぅぅ!!!



で、写真撮り終わった後、少し落ち着いたので、これは言おう!とロビンに伝えました。


ストアのシークレット缶バッジでロビンが全然出ないことを…!!笑


「誰が出るか分からないから、お友達もみんな協力してくれて、全部で50個くらいあるんだけどね…」って言ったら、
ロビンが必死に「俺は!?俺の出た!?」って言ってたのが最強に愛おしかった(*´∀`*)


「なんと!!お友達が買ってくれたのには残念ながら無かったんだけど、私が!唯一私が自分で引き当てたの!!」

って告白すると、


「やったぁ~!!!」ってまたハグハグギューーーッ!って歓迎してくれて喜んでくれて、マジでもう愛おしい…!!
うわん!もう本当に大好き!!どうしよう!!!



で、ここで一旦ロビンから離れたんですが、ロビンの近くからは離れたくなくて、先程返事を送ろうとして途中になってた
ゆんたんへ連絡。「エントにいる!ロビンのとこ!!」しか入れないという、最低っぷりを発揮した私ですが…(ほんとごめん(>_<))
無事ゆんたんと合流できましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

うわーーい!!!
何気にゆんたんとはロビンどころじゃないくらい久しぶりなの…!!もう、会えて歓喜!!本当に来れて良かった…!!


で、ゆんたんにもロビンがね…!ロビンがね…!と、ロビンの話をすると、ゆんたん「私カメラ持ってるし、私も会いたいし一緒に行こうよ!」
って言ってくれて…!!!(*≧艸≦) 本当にありがとう…!!!



再びロビンの元へ。

さっき泣いたりした手前、もう一度来た!と何となく言いづらくて、少々控えめな声かけをしていたのですが、
ゆんたんが気付いてもらった途端、「お友達と合流できたからまた来ちゃった!!」と、我先に言葉を発する私を許して下さい。笑


で、写真タイム。
今度はみんな一緒に撮るので、さっきモフ腕でギュウギュウしてもらった私は、前に座ろうと思って前にしゃがんだんです。
横にいれば確実に腕は組めるでしょう?
ロビンと何が何でも腕を組みたい!とか、触っていたい!とか思う人、多分私の周りでは私以外いないかもしれないですが…笑
とりあえず、2人にもロビンの感触を味わって貰いたくて、前にしゃがむことにしたのです。



そーーしーーーたーーーーらーーーーーー!!!!!



201_20140905001841d66.jpg


すまん。私が一番おいしかった…!!!!!!(*´д`*)



ヒイィィィィ!!!ロビンの腕が首の横にぃぃぃぃぃ!!!ヽ(〃∀〃)ノ



202_2014090500184367e.jpg


……まって。

撮影終わった後も私が一人オイシイぞ…!!!!!!(`・д´・;)ゴクリ



写真撮り終わった後もそのままの体勢でいてくれて、もうわたくし、イヒーー!!!ヽ(〃∀〃)ノって悲鳴が止まりません。
まずもう、背中にロビンがベッタリなのが既にヤバイわけですが、その上腕を上から回してくれるとか、ほんと、なんなの!!??
幸せ死ぬ…!!!…いや生きるけど!!! (C)miwaco



でもね皆さん…!!まだ続きがあるの…!!!



これだけでも「幸せ死ぬ」かもしれないと思うほどだったのに、この後ね…!!!




203_20140905001930490.jpg


ロビンが急に体を屈めて覆いかぶさってくるから、一瞬 「!?」 ってなってたら、



204_20140905001931b85.jpg

そのまま顔近づけられて、チュッ!って…!!!!!!


音付きチュウを…!!!!!



音付きチュウをくれたのーーーー!!!!!!!!!(ノ)ェ(ヾ)





え?
ちょっとまって?
これ現実??


ってほんとに一瞬、0.05秒くらい「夢かな?」って思ったけど、これは現実!!!

しかも、この時は物凄く綺麗なチュウの音と、顔全体がロビンのモフモフに覆われてる感覚しか分からなかったのですが、
写真を見て思う…。


これは鼻チュウではなく、口チュウだったのでは…!!??…と。←





ヽ(〃▽〃)ノ






チュウを貰えて、悲鳴と共にエントの地面に崩れ落ちそうになる私を見て、

205_2014090500193274c.jpg

ロビン、笑ってるんだけどー!笑



やだ、確信犯!?!?

…もっとやって!!いつでも新鮮な反応するから!!← 毎回崩れ落ちるから…!!本当に崩れ落ちる自信あるからぁぁぁ!!





その後何とか立ち上がり、ロビンに会えて本当に嬉しかったことと大好きなことを伝えて、なんかもう気持ちが頭が追いつかず、
「毎日ロビンフッドのDVD見てて良かった!!」
とか口走る始末。意味分からんよ…!笑

でも、ロビン、喜んでくれたと思う。

その後もう一回ギュウ~~~ッ!ってしてくれて、最後にほっぺたにまた音付きチューをくれたもの…!(*≧艸≦)



勿論その後また悲鳴上げちゃいましたが(笑) 本当に、本当に久しぶりに会えたロビンが、優しくてかっこ良くて、
私は本当に幸せです。


ロビンが本当に大好きです。本当に大好き!!
前からずーーっと好きだけど、多分昔より今の方が絶対好きだと思うわ。
それもこれもいつも優しくて素敵なグリに出てきてくれるロビンのおかげ。
そして、一緒にグリをしてくれたり見守ってくれたりするお友達のおかげ…!!
この日も、ロビンを見つけてくれたたんぽぽちゃん、一緒にグリしようって言ってくれたゆんたん、ロビンとグリしてたから、
ホットドックを買うのが遅くなって待たせてしまったnammieちゃん、なっちゃん、本当にありがとう…!!!



206_201409050019343a4.jpg

幸せすぎてトリミング♥♥



ゆんたん、一緒にロビンのところへ行ってくれて、そしてカメラも出してくれて、更にその日のうちに写真を送ってくれて、
本当にありがとう…!!!
ロビンに会えたのも幸せすぎたけど、ゆんたんに会えたのも、本当に幸せだったよ~!!ヽ(≧▽≦)ノ ありがとう!!!



というわけで、自己満足なロビンとのグリレポでした( *´艸`)
本当に自己満足♥
記事作ってたら早くももうロビンに会いたい!!次会えるのはいつかなーー。
そして、シェリフにも…会いたいよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ロビンより会ってないからね。シェリフシェリフシェリフ…
ハロウィンのヴィランズTシャツやパーカー、シェリフのも出せばいいじゃない!!!←






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。