~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミシカ終演TOPレジェンド・オブ・ミシカ ≫ ミシカ終演






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミシカ終演

72_201409082025002b0.jpg

ミシカ終わっちゃいましたね。

最終日はインしていました!
シーの開園待ちして入ったはいいけど、ハーバー沿いは既に物凄い埋まり具合だったので、「ミシカ頑張ってね!」って
ミッキーに挨拶に行って、早々にランドに向かってしまった私達は地蔵負け組み。笑
でも、開始15分前にハーバーに出て、遠目ながらも物凄く視界良好の場所から最後の公演を見れました。
笑って最後を見届けようって思ったのですが、やっぱり泣いちゃいましたよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・
最後なんだっていう寂しさも勿論あるのですが、最後なのに、最後だけどいつもと変わらない、いつも見てきたミシカがそこにあるのが、
なんだか凄く泣けてしまった。
ダンサーさん達の気合いの入りようも凄かったし、キャラ達からもありがとうと言う気持ちが凄く伝わってきて、
最終公演!っていう感じがすごくあるのに、明日からも普通にやってくれるような…でももう見れないんだ、っていう不思議な感覚。

ミシカは元々、私、あまり好きではなかったんです。
前にやっていたポルトパラディーゾが凄く好きで、雰囲気が変わりすぎちゃって当初は苦手でした。
でも何度も見ているうちに、知らず知らず凄く好きになって、8年間、結局数え切れないくらい見ました。
一番見た回数が多い場所は…石垣なんだけどね♥笑 見晴らしの良い場所からミシカ全体を見るのが大好きでした♥


もう見れないミシカ。
でも、ミッキーの「ばいばーい、また、会おうね」は健在でした。うん、またどこかで会えたらいいなぁ…!!
(因みに、「講談社がお送りする…」って言ってたよー。笑)


では、続きにミシカの主にミッキーの写真をペタペタと。
古いものから引っ張ってきたものが多いので、既出のものもあるかもですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
因みに、最終公演はカメラは出さずに最初から最後まで肉眼で見ました。それで良かったと思ってる…!







57_20140908205704d95.jpg


63_20140908205724537.jpg


56_2014090820570361f.jpg


64_2014090820572513b.jpg


66_201409082057268e4.jpg


かっこ良すぎて…!!!!!




1_20140908205627978.jpg


44_201409082056507df.jpg


上陸ポジでは、ミキ広とリドが圧倒的に多かったです。




15_20140908205629a1b.jpg


22_201409082056302ac.jpg


26_20140908205631502.jpg


35_20140908205633db8.jpg



38_20140908205647c0c.jpg

伝説の生き物では、彼らが一番大好き。




36_20140908205646533.jpg

39_2014090820564940f.jpg

特に贔屓にしているダンサーさんがいるわけではないのですが、何故だかこの衣装のダンサーさんをよく撮ってたなぁ。




そして、ミシカといえば…



パンツ♥♥


59_20140908205706629.jpg


全開♥大好き…!!!!



60_201409082057086e8.jpg

あ、ちょっと隠れた…!でもチラリズムも、イイ…!!←



61_20140908205709309.jpg

パンツに興奮して、そりゃブレますわな、という写真。笑



62_20140908205722c7c.jpg


ああああああ大好き♥♥


凄くかっこ良くて壮大なショーなのに、たまにパンツ見せまくりなミッキーが拝めるとか…最高でしたよね。←




73_20140908205727c68.jpg

74_2014090820573949c.jpg


深々とお辞儀。



51_20140908205652b80.jpg


「世界はひとつ。僕達は家族」


素晴らしい言葉だと思います。


8年間、本当にありがとう!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
