~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ BBバケパと仮装とグリとシーのハロウィン♥♥TOPインレポ ≫ BBバケパと仮装とグリとシーのハロウィン♥♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

BBバケパと仮装とグリとシーのハロウィン♥♥

実は、お泊りディズニーしてきました(*≧艸≦)♥
5月にもお泊りディズニーしてまして、その時は私とたんぽぽちゃんの真ん中バースデーということで、
マイアニバーサリーストーリー体験(通称、俺のパフェ!俺パ!!笑)してきたんですが、
今回はなっちゃんのお誕生月!ということで、みんなでお泊りしたいね!ってなり、奮発してBBバケパ♥
そして私にとっては初の仮装イン♥

今回のお泊りディズニーの主役イベントは、間違いなく、

86_20140915174122d97.jpg


こちらと、


89_201409151741243a8.jpg


こちら♥♥



というわけで、この二日間を、一気に、ざっ!とレポしたいと思います!!(^o^)/
良ければ続きをどうぞ☆☆






今回のお泊りはディズニーランドホテルです。
そしてメンバーは、なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、私の4人♥
nammieちゃんとのお泊りは今回が初めてだったんですけど…気を遣わなすぎてびっくりしちゃう!笑
なっちゃんとたんぽぽちゃんとは、ちょうど出会って1年!ってこともあり、感激もひとしおなわけですが(*≧艸≦)
1年しか経ってないのに…!既にミラコ、アンバ、ランホとディズニーホテルを制覇している感じも素晴らしいですよね。笑
なっちゃんとはパートナーホテルに泊まったこともあるし、もう本当に、心の底からリラックスしつつ、同じ興奮、喜びを分かち合える
友達に出会えたことに、感謝カンゲキ雨嵐♥


で、この日は朝から雨が降っていましたが、朝からの絶妙なLINEのやり取り、行動で、みんなの荷物をベルデスクに預けてから、
シーで開園待ち☆
かなり雨が降っていたので心配してたのですが、開園するころには止んで、その後は暑いくらいの快晴に♥良かったー!


開園してまず向かったのが、リドアイル!
ウェルカム・スケルトン・フレンズが可愛いらしいぞ…!!ということで、まずは見よう!!と。
初見なので適当なところに座ったのですが、結果的に視界もよく、場所的にもかなり楽しめるいい場所でした(*≧艸≦)

ショー待ちの間は交代でお出かけ☆
先になっちゃんとたんぽぽちゃんがお出かけし、ピノファムとトンボくんと濃厚グリをしてきたようで(*≧艸≦)朝からハッピー!!
待ち組の私とnammieちゃんは…ひたすら雅さまのかっこ良さについて語り合っておりました。笑
秋のリドアイルで「風のーように涼やかにー」と歌いながら雅さまの振り向きのかっこ良さを思い出していたのは私達です。笑


で、交代で私達がお出かけし、ハーバーで出会ったのは…

77_201409151757277ea.jpg

ハーバー工事をお手伝中(?)のスケルトンくんたち♥ドンガラドンガラ演奏してて可愛かったー( *´艸`)
今年のシーは、パーク内をスケルトン達がウロウロしまくってて、本当に可愛いし楽しいです(*≧艸≦)
設定とかもかなり凝ってて本当に素敵!!
名前もちゃんとあって、一番右にいる子が「ロビン」というみたい♥
「え!?ロビンっていうの!!?」ってロビンに過剰反応しちゃうわたくし。笑 そして狙ってないけどしっかり隣をキープしているわたくし。笑



そして、安定の、

78_20140915175729b00.jpg

ピノファム、そしてゼペットさん♥

グリも可愛かったけど、ピノファムでキャッキャしてるのがすっごく可愛かった~( *´艸`)



で、みんながグリや買い物にホクホクした後は、スケルトン・フレンズーーー!!!


もうね、まずは一言で感想言っちゃいますけど…!



すっっっっごく可愛い!!!!!!!!楽しい!!!!!!!!


72_201409151757114d3.jpg

スケルトンいっぱい♥


73_201409151757126f8.jpg

グラマラスなスケルトンちゃんにウホー♥♥


75_20140915175715a70.jpg

ミ…ミッキーかわえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!



アドリブもありつつの、とにかく賑やかで可愛くて楽しいフレンズ!
ひたすら可愛いのかと思いきや、急にミッキーがめちゃくちゃかっこ良かったり、突然歌ったり(!)、もうたまらんすぎて吐く。笑


74_20140915175714844.jpg

投げチュー!アハァ♥♥♥


ショーの終わり間際まで気を抜けないショーでした。もうめっちゃ笑った!!キャーキャー叫んでしまったーー!!ヽ(〃∀〃)ノ
グーフィーの「スースー」がツボすぎて、今度グリしたとき、スースー!って呼んでしまってもいいかな!?いいとも!←


76_20140915175716459.jpg

色とりどり、カラフルで賑やかな雰囲気は写真を撮るのも楽しいです( *´艸`)



フレンズを楽しみまくった後、デリでしばし休憩し、
(今回バケパの中にフリードリンク券が付いていたのですが、これ、めっっっっちゃ重宝しました…!)
その後、バケパでのBB鑑賞へ♥

白タキくんのエロさに打ちのめされつつ、黒タキくんの元気さに、オゥ…!!ってなって、久々の1回目という新鮮なBBを見て感動。
やっぱBBはいいわぁ~~(*≧艸≦)♥♥
そして、この後このBBに出ているミッキーとミニーちゃんに会えるかと思うと…!!イヒーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ


でもまだバケパグリまでは時間がありまくります。
シーのハロウィンを堪能しまくろう!!ということで、今度はフォリーズの待ち列へ♥♥
入れ替えエリアの最後列でしたがギリギリ会場内に入れて、そこから鑑賞~!


81_20140915175733205.jpg

ヒィィィィ!!!!!紫の衣装に身を包んだミッキー…!!アハァ♥♥好き…!!
しかも今年は「スマイル!」を撮り放題かもしれない…!ドキドキ  (詳しくはコチラをどうぞ。笑)



79_20140915175730a0f.jpg

グーフィーの鉄人っぷりにウヒョー!ってなり、



80_20140915175731624.jpg

3バカの新聞広げたポーズにキャハーー!!ってなり、


82_20140915175746164.jpg

ミッキーのステッキさばきやミッキーのダンスに終始キャーキャーしちゃいました(*≧艸≦)♥♥


フォリーズもすっごく豪華…!!!!

スケルトンめっちゃいっぱい出てくれるし、キャラもみんな素敵すぎるし、スクルージおじさん最高に可愛いし、もうほんと豪華!!
もっと大きな舞台でもっと派手に公演してくれても良かったと思うくらい、むしろそうしてください!!って言いたいくらい、豪華です。


83_20140915175748e31.jpg

ステッキを脇に挟んじゃうのも、イヒー!!ですが、これはポケットに手を入れてくれてもイヒーーー!!ってなるわーー。
やだもうかっこ良すぎてツライ!!!!


今年も、フレンズ、フォリーズどちらも去年の「サプライズダンス」がふんだんに盛り込まれていて嬉しいです(*≧艸≦)
1年経ってても、去年あれだけ踊りまくったおかげか、全く忘れてないの!笑 ガッツリバッチリ参加してきました~( *´艸`)



フォリーズ鑑賞後は、「やはり…グリの前にもう一度見ておきたい…!!」という欲求が凄すぎて、再び並んでBB鑑賞!
抽選が無いってスバラシイ!
バケパ席もセンターでしたが、今回もドセンをゲット♥
結果… 公演終了後に汗だくになり、崩れ落ちる事態に…!(ノ*´Д`)ノ 黒タキくんのドラムさばきかっこ良すぎる…!!!!!
……この後彼らに会うかと思うと… ギャーーーース!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


でもそれまではまだ時間があります。←
BMTを出て、バケパについてたセイリングまでまだ少し時間があったので、バケパについてるFPを使ってトイマニへ☆
向かいにいた若者(男性)に「フゥ~!楽しもうぜ!」的なジェスチャーを送ってみるも、気付かれず。(やめてほんと)
「彼ら、サングラスなんかかけちゃって気合い入ってるね~」とか思ってたら、それ3Dメガネ!って後から気付くという。(ほんとやめて)

そんなこんなで久しぶりにトイマニに乗ったわけですが、色々失敗して11万点しか取れず撃沈。笑

なぜ11万点しか取れなかったか…!
最後のボーナスのところで右手が死んで、左手に切り替えたんですよね。そのタイムロスがいけなかったと思うの…!!←
その後ずっと「右手の疲労感がヤバイ。あのときのタイムロスがいけなかった」と言い続けていたら、みんなにしつこい!って
怒られましたけど。笑


で、セイリングへ行って夕ご飯♥
今年はスケルトンさんたち出てきてくれるのかなぁ?って言ってたら、出てたーー!!嬉しい♥♥


84_20140915175749ee6.jpg

なっちゃんのお誕生日にハッピーバースデーと、ピノキオの曲を2曲も弾いてくれたベンジャミンさん、素敵すぎる!!
今年もバイオリン弾きまくってて嬉しい(*≧艸≦)

コックさん(お名前なんだっけ?ロバートだっけ?)ともお写真撮りました♥



で!セイリングでハロウィンメニューを堪能しまくったあとは、一度ホテルに戻って着替えや化粧直し。
なぜって!!??この後BBグリだからですよ…!!!ヒィーー!ヽ(〃∀〃)ノ


ホテルに帰って急いで支度して、慌ててリゾラに乗り込み、BMT前に行くと、ナイトハイハロウィンが…!!
集合時間が8時35分だったので、BMT前で花火も最後までガッツリ見て、時間ピッタリにBMTへ♥

私はBBバケパは実は二度目。
初めての時は4月で、お誕生日シールをつけて行きました。
緊張しまくってしまい、結局ミッキーにはBBが大好きだとか、ミッキーが大好きだとか、何一つ言葉で伝えられなかったので、
今回はいっぱいしゃべるんだ!って密かな目標を持って行ったのですが、まぁやっぱり緊張しましたよね。笑
自ら深呼吸させて…!って一緒にやってもらうくらい。笑 でも、ちゃんと伝えられましたよ( *´艸`)


85_201409151757505b2.jpg

公演を終えた2人に会えるというのも素晴らしいことで、それだけでヤバイ!って思いますが、この場所もね…!
BMT内で会えるというのがやっぱり物凄く特別感。


2人の名前を呼ぶと、2人が手を繋いで走って出て来てくれるのですが、もうその瞬間が一番鳥肌ものかもしれない…!
今回はたった3組、しかも全員で8人という少ない人数でのグリだったからか、私達が時間を気にすることなくグリできました( *´艸`)
ミッキー達は人数多くても丁寧にグリしてくれると思いますが、やっぱり少ない方が私達の気持ちが落ち着くの。笑

ほんとに、すっごく緊張しましたが、今回はちゃんとミッキーとミニーちゃんに、BB公演素敵だったよ!!って伝えれて満足♥♥
2人とも喜んでくれて良かった♥


105_20140915193633560.jpg

2人に両側からギュウギュウして貰えるの…本当に至福ですね…!!
ミッキーが右腕をずっと背中に回してくれてたおかげで、本当に2人に包み込まれてる感が半端なくて、最高に幸せでした(*´д`*)



お誕生日のなっちゃんも、nammieちゃんもたんぽぽちゃんも、みんなそれぞれすごく幸せなグリをして、
最後に私達4人とミッキー、ミニーちゃんみんなでギュゥゥゥゥ!!って出来たの、本当に嬉しかった…!( *´艸`)
たんぽぽちゃん、ありがとう!!



みんなで、ヤバイ、ヤバイ…!!!ってなりながら、BMTを後にして、そのままデリへ。
フリードリンク券をフル活用して感動に浸り、閉園時間間際にアウトしてホテルへ☆


ホテルに戻ったら、グリ、そしてこの日一日の楽しさを思い出してギャースカしながら、「みんなでミニーちゃんになろう!」と、
明日の仮装の予行演習(?)
実は、この日初めてみんなのミニーちゃんワンピのお披露目大会!
私は去年なっちゃんのは見てたけど、自分のを披露するのも、nammieちゃんとたんぽぽちゃんのワンピを見るのも初めてー!
もーーーーーー!めっちゃ楽しみ!!


で、お互いにワンピを着た状態で「やだ!かわいい!!」って言い合い(笑)鏡の前でパシャリ♥

87_20140915175751db9.jpg


私、中学生のときに家庭科でパジャマを作ったっきり、ミシンというものに触ったことがなく、裁縫なんて本当にやったことが
なかったんですが、作ったんですよ。ワンピース。
手作りしたんです…!型紙も適当な手書きだったのに、我ながら奇跡だと…!着れるものが作れたのが奇跡としか…!

さぁて!
明日はこれ着てランドへ行くぞー!と意気込み、夜もみんなで写真を見返したりしてキャッキャ言いながら、その日は就寝☆☆




そして!!翌朝!!
前日トイマニで死んだ右腕は回復し、元気にアーリーの開園待ち!ヽ(≧▽≦)ノ
最前列に並べた私達は、朝のウェルカムグリに出てくれたミッキーとミニーちゃんにもいっぱい遊んで貰ってホックホク♥♥

88_20140915175809efc.jpg

目の前でチュウも♥


「走らないでね」のカードを持ったお兄さんとも、距離感あるのに何故か凄い遊んだりして大笑いしながらアーリーで入園~(^o^)/


アーリーのグリでは、ミッキーとミニーちゃんとグーフィーとギデオンと写真撮りました♥

90_20140915175811d05.jpg

ミニーちゃん5人が集まると、我ながら圧巻。
この仮装で水玉ミニーちゃんと写真撮れて良かった~(*≧艸≦)


97_20140915175837b52.jpg

98_20140915175838007.jpg

何気に頑張って裾持ち(じゃないけど。笑)してるギデオンかわゆす( *´艸`)



バザール下歩いてたら突如現われた神父さんに「あー!神父さーーん!ひさしぶりぃ~!」と、友達か!というノリで接近し、
「ロビンとシェリフとジミニーに会えるように祈って下さい」とお願いし(図々しい。笑)

91_20140915175812cc9.jpg

パシャリ☆



祈り通じたのか、ジミニーとロビンには会えました( *´艸`)♥♥ シェリフはどこにいるのーー!?( ;∀;)

95_201409151758343da.jpg



勿論ミッキーにも会いに行きますよーー!!
整列なんて4回も行っちゃいましたから。笑 この日はほとんどエントランスにしかいなかったくらいグリばっかしてました。笑

92_20140915175813bf2.jpg

お出迎えしたら、お出迎えなのに…、ただのお出迎えなのにハグをしてくれるという、イケメン。愛してる…!!!



一度ホテルに戻り、チェックアウトしたのですが、ホテルでも遊びまくる!

94_20140915175833956.jpg

恒例のジャンプショット☆
これやると、次の日全身筋肉痛になります。笑


93_20140915175814af4.jpg

ホテルの部屋からベランダ?みたいなところに出れたので、そこでも連写昨日を使って遊びまくる!笑
基本的には「俺が俺が」精神が激しい私達(たんぽぽちゃん除く)、最終的にはこんな感じになりますよね。笑


再びエントランスに戻り…

99_201409151758524f8.jpg

ミッキーと、これでもか!!ってくらいグリして、いっぱいいっぱいギュウギュウとチュウを貰って、お見送りお出迎えでも、
もう完全に覚えてくれてるから(笑)毎回遊んでくれて(*≧艸≦) 最高に幸せなひと時♥♥



100_20140915175853339.jpg

この仮装どうかしら!?可愛い!?可愛いでしょ!?って言うと(笑) 完全に耳押さえて「聞こえない聞こえない」ってして、
聞こえない作業に集中しすぎたせいで柱や木にぶつかり、「ねぇ、ダサい」ってなってたフェロー。笑
「手繋いじゃお~♥」って手取ったら素直に繋いでくれるの可愛いね( *´艸`)


101_20140915175855253.jpg

MVPを上げてもいいくらい素晴らしかったスミー。


詳細は伏せますが、とにかく、本当に本当に素晴らしかったスミー…!!!

102_20140915175856e22.jpg

本当に、本当に本当に、本当に大好き…!!!!!!



96_20140915175836a1c.jpg

はじめましてー!なベルリオーズともご挨拶♥
信じられないくらい可愛くて可愛くて可愛くて、ツライ。可愛い。ツライ…!好き…!!



エントグリしまくった後は、汗だくになりながらパーカーを羽織り、靴を履き替えて、ちょこっと仮装モードになりシーへ。
BBラス回鑑賞~(^o^)/


このBBラス回がね…!!!
まぁあの…しんだ…!いや生きるけど!!(C)miwaco
白タキくんの訳分からない!って思うかっこよさと、そんなとこで!?っていう、足クロスからの両手撫で上げとか…!!
黒タキくんは、ドラムセットでの足上げ、半端ないドラムさばき、スティック放り投げてからのキャッチ、ドラム叩きながらターン、ジャンプ!
もう色々、色々爆発しました。
濃厚すぎてキメポ何したか忘れたわよ。困ったわ。笑
前日にグリしているのもあり、終始汗びっしょり、両隣のnammieちゃんとなっちゃんと手を取り合ってヒーヒー言いながら鑑賞しました。
最高だ… 最高だBB…!!愛してる…!!!



BBの後、絶叫系に乗れる私とnammieちゃんだけバケパのFPを使ってタワテラへ。
荷物を2人に託して、またしても手ぶら搭乗です( *´艸`) ミニーちゃんのスカートがブワッサブワッサ舞いまくり、足が半端なく
上がりまくり、写真のポーズもバッチリで今日も最高のタワテラ!笑


出てきた後に急いでズミックのバケパ鑑賞席へ!
バケパ席からのズミック鑑賞は本当に素晴らしいと思います。凄く、本当に凄く良い場所。

で、今回はハーバー改修のためか最後のバージのポジが変わり、まさかの… いつもは裏ズミックでしか見れない彼らがまさかの…!


106_20140915202940630.jpg
(動画からの切り抜き)


目の前に…!!!!



奇跡!!!!これには本当に感激しました。
なっちゃんが「あぁ…!この時だけ裏に行きたい…!」って言っていたら、まさかの目の前にピノファム!
お誕生月のなっちゃんに最高のプレゼントですね(*≧艸≦)
私もズミックのゼペットさんをあんなに近くで見れて嬉しかった~~( *´艸`)


ズミック後は、再びランドへ戻り、ミトミへ♥
お仕事帰りにインしていたみきちゃんとゆんたんと会って(待っててくれてありがとうぅぅ~~!!)一緒にミトミに行ける幸せ♥


103_20140915175857e00.jpg


104_20140915175907f53.jpg


帰りはみんなでワイワイ言いながら、最後の最後まで最高に楽しい時間でした(*≧艸≦)
いつもトゥモローランドを通って帰るのに、何気なくパレードルート側から帰ったら、ワンスの終盤だけ見えて、素敵ー!と感動。
私、スニークで当選して見たきりで、それ以降あまり抽選もしてないし当たってないからね~。笑
1度場内で見れてるだけありがたいですが…!(>_<)



たくさんのお友達、楽しい時間を過ごせるパーク、いつも幸せをくれるキャラやキャストさん達。
毎回実感していますが、このお泊りでいつも以上に感じた気がします。本当に最高の二日間だった!
バケパも最高だったし、仮装がこんなに楽しいものだなんて…!って心の底から実感しました。本当に楽しかった!最高!
お天気も、2日目は各地でゲリラ豪雨があったようですが、舞浜はその影響を受けず、とてもいいお天気でした。

この2日間でお会いできた方、なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammieちゃん、みきちゃん、ゆんたん、本当にありがとう!!!


あ~~~もう!!本当に幸せ…♥♥ヽ(*^ω^*)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
