~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ここは夢と魔法の王国です。TOPLAND-グリ ≫ ここは夢と魔法の王国です。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ここは夢と魔法の王国です。

107_20140919233546312.jpg

最近のディーダム。

人のバッグの中身を覗き見してきたから、「お茶しかあげられるものはない」とペットボトルの緑茶を見せたら、
2人で急に、「ちょっとこの人どう思う??」「やだわー」とコソコソしだした挙句、お帰り間際に鼻くそを飛ばしてきたディーダム。



108_20140919233548d48.jpg

更に最近のディーダム。

タイマー連写設定のままシャッターボタンを押してしまい、慌てて自撮りに切り替えたところ、ダムも慌てて
自撮りで写る体勢になってくれたけど、ごめん全然写ってなかった。笑



続きもディーダムです。
更に更に最近のディーダム。笑
タイトルにある通り、「ディズニーランドでするべきグリじゃない!(爆笑)」と終始思わずにはいられない感じだったので、ご注意☆笑
宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






ディーダムがいたので声をかけると、何故か「俺達の脇、臭いんだぜ!!」と言いながら近寄ってきまして。
もう、最初から意味が分からない。笑

自分で自分の脇を触ってから自分で香りを嗅いで、「うわぁ!!くさい!」ってやってるんですよ。

111_20140919234459d14.jpg



ねぇ、意味が分からない!!爆笑


ディーもダムもそうやりながら私達を取り囲むから、「脇チェックは大切!」とか、とりあえず取り繕う私達。笑


キャプさんにも「匂い嗅いでみ」って2人同時に嗅がせてまして…

109_2014091923445683f.jpg


110_20140919234458472.jpg

キャプさんは1000のダメージを食らった。



キャプさんには嬉々として嗅がせたくせに、私が「私にも嗅がせてちょーだい」と言ってみると、一度自分でスンスンしてから、
「…ダメダメダメ!これダメなやつ!!」と拒否してくる。笑
一緒にいたnammieちゃんも、「これ塗っとかなきゃダメなやつ!」とロールオンタイプの消臭剤を塗り塗りしているディーを垣間見た!
と言っていたんですけど、……ねぇ、もう意味わかんない!!爆笑!



そんなこんなで撮った写真がコチラ。

112_201409192345009d9.jpg


脇全開。



どうやらくさいらしい脇を惜しみなく晒して写真を撮ろう!というディーダム。 …最高じゃあ、あ~りませんか!笑




「ディーダムどうした!?」となりつつも、爆笑し、お礼を言ってバイバイしたのですが、その後、お見送りに来た私達を見つけたディーダム。


113_20140919234502f58.jpg

速攻「脇」を気にして、



114_20140919234516063.jpg

「いいものがあった!!」とばかりに、水飲み場の水で脇を洗い始めました。

115_201409192345172a8.jpg

念入りに。



そして、

116_201409192345196c8.jpg

「洗ったけど、どうなったかなぁ?」

117_2014091923452007b.jpg

スンスン



118_2014091923452193e.jpg

「こっちもどうかな?」

119_20140919234535aee.jpg

くんくん



世の中。
自分で自分の香りに気付かないことって多々ありますよね。
例えば柔軟剤の香りとか、香水とか。自分ではほとんど香ってないと思っても、他人には地獄のように香っている時があるものです。
お部屋に芳香剤を置いておくと、3日で鼻が慣れてしまって、全く香ってないと勘違いしてしまうことがあるそうです。
鼻というものは、香りに慣れてしまうんですね。



どうやらディー(かダム)も、自分ではもう鼻が麻痺してしまって、香りが分からなかったみたいで…

120_201409192345362f8.jpg

「ねぇ、嗅いでみて」


って相棒に香りチェックを依頼。



結果。


121_20140919234538190.jpg

「オウッッ!!!!!!」




122_20140919234539091.jpg

「ダメダメ…!!これアカンやつ!!!!!!」



水で洗ったところで、やっぱりそう簡単には匂いは取れなかったようです。笑



そんなこんな、脇の香りで大騒ぎしながら帰っていったディーダム。
私達は大笑い。ほんと、何でいきなりこんなことになったのか未だに不明だけど、とりあえずディーダムと「脇グリ」をしてきたのです。笑



で、その後私達はシーに行ったりなんなりして、またランドのエントランスに戻ってきました。


またディーダムがいた…!!



123_20140919234541e9e.jpg

私達を見つけるなり、この態度。笑

脇チェック!!


この辺り、nammieちゃんが動画を撮ってくれていたのですが、ほんの20秒ほどの動画だけど超愛おしいの…!!笑



「どうどう?2人とも脇どうなった?さっき洗ってたじゃない?良くなった?」って聞いてみると……なんと!!!


124_20140919234554ac9.jpg

脇をこすって、堂々と私達にその手を差し伸べてくる…!!

125_201409192345552b7.jpg



126_20140919234557511.jpg

「脇、匂わなーーーーい♥♥♥」




なんと、数時間の間に 脇が臭いの、治った…!!ヾ(*´∀`*)ノ




で、
「わぁ!!良かったー!じゃあそんないい匂いの2人と写真撮りた~い!」とお願いし、(いい匂いかどうかは謎だが。笑)
「私達も完璧だから大丈夫」とか訳分からないこと言いながら、パシャリ☆


127_20140919234558a5c.jpg

脇・完璧♥ポーズ!



私の隣にいるのはディーなのですが、撮り終わった後に「水で洗っただけじゃ治らなかったのに、凄いね~!」って言ったら、
「シャンプーしたんだぜー!」って、帽子の上から頭をガシガシ洗う仕草しててめっちゃ可愛くて笑っちゃった( *´艸`)笑

因みに、1枚目の集合写真も2枚目の集合写真も、更には記事の一番上の集合写真もディーダムが考えてくれたポーズ。笑
別日の記事トップの写真の「ちょっとだけね」みたいなポーズは謎だけど(笑)グリレポしたこの日のディーダムは完全に脇ネタでした。笑
他のゲストさんとのグリはあまり見てないので分からないのですが、何故私達には急に脇だったのか…!謎!!笑
でも、お昼から夕方にかけて同じネタでグリができて、しかも続きが知れて良かったですヽ(*^ω^*)ノ笑

この日のグリMVPかもしれない!って思うくらい、楽しかったディーダムグリ( *´艸`)
彼らには、しょっちゅう会っているというわけではないけど、会えば必ず楽しくって面白くって大好き♥♥
少々お下品なネタも、ディーダムならではというか、彼らだと下品にならないのが素晴らしいですね( *´艸`)


というわけで、今日は珍しいディーダムとのグリレポでした(^o^)/
読んで下さった方、ありがとうございました~☆☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
