~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 大演くんのイケメソパーリー (※あれ?タイトル、デジャヴじゃない?←)TOPミートミッキー ≫ 大演くんのイケメソパーリー (※あれ?タイトル、デジャヴじゃない?←)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

大演くんのイケメソパーリー (※あれ?タイトル、デジャヴじゃない?←)

128_20140929221326ae3.jpg

チュウショットを貰ってウハウハした2014年の夏。


こんばんは(^o^)/
お久しぶりでございます!!毎日眠気と戦いながら生きていますさおりです…!!遊びも頑張っています!←
更新もコメント返信も滞っていてすいません…!
コメントの返信は後日、ニヤニヤしながらガッツリさせて頂こうと思っていますが、そろそろ更新をしないとこのブログ、ホコリかぶるな~
とか思いましたので、夏の思い出でも振り返ろうかと♥♥

今まで、弟子くんで「さおり、ありがとう」 ウィリーくんで「なつ、ありがとう」となったグリがありましたが、この日は大演くんで、
「nammie、ありがとう」が炸裂しましたヽ(〃∀〃)ノ

その場にいた人しか楽しさや可笑しさが分からない文章になってしまうかもしれないですが…思い出として記事にしてみます!
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






この日、大演奏会のお部屋に案内された私達は、前の方たちのグリを見ていました。
その内の一人の方が、「ミッキーにチュウしてもらってるところを撮りたい」とお願いしていまして!!
なんですってー!!羨ましい~!!(知らない方なのに)アハーハーーハーーハーー!と嫉妬笑いが出てしまう勢いでありました。笑
そしてそれをキャーキャー言いながら興奮して見てしまう私達( *´艸`)

で、私達の順番になったとき、1番手でnammieちゃんがグリしたのですが、ミッキーに「私もチュウして貰ってるところ撮りたい」と
お願いしたのですよ…!!!ヽ(〃∀〃)ノ
で、先の方と同じようにチュウして貰った状態でパシャリしてまして!
nammieちゃんんんん!!!アハーーハーーーハーーーハーーー!だけど、ナイスよ…!ナイスです…!

1番手のお友達が何かすると、当然、貪欲な私達はそれに続こうとします。←

2番手に行ったなっちゃんも、勿論、ミッキーにチュウして貰ってるところをパシャリして貰いました(*≧艸≦)イヒーー!!
3番手に行ったmiwacoちゃんは、貪欲になりきれず、違うポーズで写真を撮っていましたが(しかしそれも可愛かった…!)


さて、4番手に行くわたくし、この貪欲なるわたくしが、チュウショットをお願いしないわけがありません!
意気込んでます。意気込んでおりますよ…!!


で、まずは安定の、「ミッキィィィィ~~!!」と歓喜の声をあげながら、ハグハグしてもらう♥

130_2014092922314494e.jpg



そしてこの後、心の中で『さぁ、言うぞ!お願いしちゃうぞーー!!』と意気込んでいたのですが…何故だか予想外の事態に。笑


この日、ロングスカートにエスニック風なゴチャゴチャしたサンダルを履いていた私。
張り切ってミッキーに会いに行ったせいなのかなんなのか、そのゴチャゴチャしたサンダルの装飾の一部がスカートの縫い目の糸に
引っかかるという事件発生。
なので、チュウをお願いします!という言葉より先に、「まって。ごめん、今ちょっとスカートに靴がひっかかった」と余計なことを
報告してしまう展開になってしまいました。笑 Oh!NOOOO!!!


しかし、ここで更なる予想外が!!

131_2014092922314627a.jpg

ミッキーが私の足元をよぉーーーーーーく見た後、



132_20140929223147d78.jpg

急に自分の上着の裾をガバッ!と上げて、がに股でバタバタするという…!!



急にどうしたミッキー!!!???笑



でもですね!ミッキーの裾上げ、そしてがに股… 私も勿論、一緒にいるメンバーはこれが大好物なので、みんなで「ギャーー!!♥♥」
私なんて思わずミッキーと一緒にスカートの裾持ってバタバタしてしまう始末でした。笑


で、一緒にバタバタした後、「ウフフ、ミッキーったら♥」「「これでもうひっかかってないだろ?ハハッ!」みたいな感じに
なってたんですが(妄想) そこでなっちゃんが「さおりもっとおしとやかに」って言ったんです。
空耳って怖いですよね。私にはそれが「さおりもっとやって」に聞こえてしまって…笑
つい調子に乗って「え?もっと?」って、もう一回裾を持って足バタバタさせたら、


133_20140929223148445.jpg


ミッキーもまたやっちゃう。



なんでしょうか…

ズボン履いているとはいえ、大演くんの膝をガッツリ見たのって…初めてだったんですけど…!♥♥←



みたいな!!!


チュウショットを貰いたい!という願望ムンムンで行ったのに、いきなり出足から全く違う展開になってしまいました。笑
しかし、大変おいしかったので、もう全然良いです。ごちそう様ですありがとう。愛してる。



で、ここでようやく撮影タイム。

キャプさん(男性)が、「写真どうしますか?」と聞いてくれました。

134_20140929223200019.jpg

ミッキーは後ろで「どうしようかね~」と、考えてくれてるような格好をしていますが、私は「ハッ!チュウショット!」と、
本来の目的を思い出しまして!思わず、


「え、どうしますか?あ、チュウして貰ってもいいですか??」(真剣)


と、お願い。


その瞬間、ミッキーが固まる。

135_201409292232022d9.jpg


私は、『えぇー!?ダメなのー??チュウしてもらいたいなぁ~』というおねだりポーズでミッキーの返事を待ったのですが、

136_20140929223203cbe.jpg

ミッキー、ずっと固まっている。笑



ここでnammieちゃんが、「まって、お兄さん(キャプさん)にチュウして貰うみたいな言い方!」ってツッコミを入れてくれたのですが、
私、この時は自分では全く気付いてなかったのですが、確かにさっきの言い方だと、明らかにお兄さんにお願いしてるようにしか聞こえない…!笑
完全に言葉が抜けてて、「(ミッキーに)チュウして(貰ってる写真を撮って)貰ってもいいですか??」が正解なのですが…
そりゃミッキーも固まるわな!というくらい、お兄さんにお願いしてるわ…!!笑


そしてミッキーは、さっきまで固まってたくせに、nammieちゃんの言葉を聞いて、

137_20140929223204d4f.jpg

よし!


138_20140929223205b16.jpg

そうしよう!!



139_20140929223216ecf.jpg

ささ!!どうぞどうぞ!!



と、ノリノリ…!!(*`ロ´ノ)ノ


イヤーーー!!!違う!!ちがーーう!!!
いや、お兄さんが嫌だとかそういう問題ではなく、ミッキーがいい!!と!ミッキーにチュウして貰いたいのーー!!と、私の必死の弁解。


すると急にキャプさんが一言。


「ごめんなさい。あの~ (僕には)怖い奥さんいるんで…」









え?( ゚д゚ )



まさかのキャプさんの奥さん情報を入手してしまうことにー!笑



ごめんなさいほんともう色々。すいません。笑




…とまぁ、そんなこんなで、チュウショットをお願いするまでひと悶着あったわけですが、この後無事…

140_2014092922321761d.jpg

上の写真を撮ってもらえまして…!!

ヒャハーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ
やばい!!!!ミッキーから、手はここに乗せてねって言ってくれてこのポーズ。イヒーーー!!!♥♥♥
この瞬間興奮しすぎて目開けていられずですよ…!!
ほんとに!凄い嬉しかったーーー!!(*≧艸≦)



撮り終わった後も、

141_20140929223218b2a.jpg

ずっと手をニギニギしてくれる優しさ。


142_20140929223219ec1.jpg

話を聞いてくれるときも、手ニギニギの目をちゃんと見てくれる優しさ。


うわん!!!もう大好き!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



この日、お盆真っ只中にインしまして。始発で来てランドの開園待ちをしたのです。
でも、群舞ではなく、別の目的を持ってインしました。
群舞は、パレルからだったりウォルト像辺りだったり、遠目にチラリと見た程度。(それでも雅さまはかっこ良かった…!!)
なので、この頃自分の中で何故かブームだった【「豆つぶみたいなミッキーを見てきた」とミッキーに報告する】というのをこの時もやりまして、


143_201409292232212a0.jpg

豆つぶ~ってミッキーと豆のポーズ(?)


「豆つぶみたいなミッキーがめっちゃかっこ良かったーー!!」と言うと、大抵、「はぁ?豆つぶ??!豆つぶがかっこいいの!?」と、
意味わかんないんだけどー!みたいな反応をするミッキーですが、この日も例に漏れず。笑

144_201409292232328af.jpg

豆つぶってかっこいいの!?と半信半疑。笑



でも、「豆つぶみたいにちっちゃくても、ダンスちゃんと見えたよ!」って報告すると、豆つぶでもかっこいい!という意図を読んでくれて、

145_20140929223233592.jpg

ワァァァァ~~~♥♥と拍手で大喜びからの…


146_2014092922323401a.jpg

147_20140929223235906.jpg


「だろ?」 っていう、華麗なる鼻クイ。



これがね!!
1回胸をドン!と叩いてからの鼻クイで、本当に華麗でイケメンで、キャハーー!!!ヽ(〃∀〃)ノって興奮。



で、興奮のまま、大好きミッキーーーー!!ありがとうぅぅぅ!!と叫んでギュウギュウして貰ったり肩をポンポンして貰ったり♥

148_20140929223236aec.jpg

至福♥♥



でもまって!!!!
よくよく考えたら、私、写真撮ったあと写真の確認してないの!笑
あの興奮チュー写真の確認してないじゃん!と急に気付いて、普段の写真ならそんなに確認作業に拘らないのですが
(ぶれてても目瞑ってても取り直してもらうことないし。笑)
でも、今回は見ておかなくては!と思いまして、ギュウギュウして貰ってるのに急に「ごめん、写真確認する!」って慌ててカメラを持ったら、


149_2014092922324741c.jpg


「今かよ!!!」って、ミッキー、思わず華麗なるズッコケ。笑



そしてそのまま部屋の奥まで走り、

150_20140929223248e72.jpg


ターンして戻ってきて、

151_20140929223250178.jpg


「マジなんなのお前」という気持ちを持ちつつの、「写真ね、確認ね。どうどう?大丈夫?」ってもう脱力感満載で聞いてくれました。笑



それに対しての私。

「イィィィーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ ありがとうミッキー!!一生の宝物にするね!!」




本当に、グリの内容も含めて、今でも何度も動画を見てしまうくらい、本当に楽しくて写真も最高で、本当に本当に全てが宝物( *´艸`)♥
しゃがミッキーや、鼻チュウを連発してくれるようなそういうギャァァァア!というグリも最高ですが、こういう、ミッキーと話をして、
ツッコミ入れたり入れられたり…ずーーっと面白くて笑ってるグリも大好き!♥♥( *´艸`)
この時のグリは、それでいてミッキーが終始優しいし、チュウして貰ってるところの写真も撮らせてもらえたなんて…!!
本当に、本当に贅沢でした…!!(〃ω〃)
ミッキー本当にありがとう!!!!そして、最初にチュウ写真をお願いしてくれた



nammie、ありがとう…!!!!!



そしてそして、いつも動画を撮ってくれるたんぽぽちゃん、そして横からいっぱいツッコミをいれてくれたみんな、ありがとう!!


因みにこの日、始発で来たけど群舞はちゃんと見れなくて~って話してたら、キャプさんに、「そんなに早く来ても見れないんですか?」って
聞かれたので、「あ、他にやることがあって…」って言葉を濁したのですが…笑


他のやりたかったこと。

154_201409292233057b0.jpg

これ。

この日からおんどこの入り待ちの方式が変わったらしいのですが、私達は以前の方式を知らないので、なんだか分からず
とりあえずこの線の後ろにいてくださいというところで待機してたんですよね。
そしたら、その前をおんどこに向かうみんなが歩いていくではないですかーー!!アハーー♥♥

「ミッキー、頑張ってねー!!」って声援を送ったら、「頑張るー!!!」からの「エヘヘ~」ってやってくれて、超絶可愛かった( *´艸`)
裏おんどこも見てみたかったけど、ずっと凄い人だったみたいだし、仕方ないよね~って。そういう他の用事でした。笑



更に、この怖い奥さんがいるキャプさん、毎回ツッコミがいい感じで。笑

先日なっちゃんとインしてなっちゃんのお誕生月おめでとう~!!フゥ~~!!っていうグリをウィリーくんとしたのですが、

129_2014092922340821f.jpg


「日常生活で1日にミッキーって100回くらい言ってるかもしれない~♥」って言いながらミッキーミッキーうるさい私達に、
「これはもう1000回超えますね」って冷静に。笑
いつも素敵なツッコミをありがとうございます!!!←



というわけで、私達も楽しい!ミッキーは最高!!キャプさんも最高!!な、大演くんとのグリレポでした!!
宝物ーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

みんながワガママ言ってチュウショットなんて撮らせてもらったのに、最後に

152_20140929223251a0a.jpg

わぁ~~!!って全員とハイタッチ!!


からの、


153_20140929223252c9c.jpg

両手で大きな投げチューをくれるミッキー…( *´艸`)♥♥



ハァ~~~
もう大好き!!!!o(*>▽<*)o♥♥
レポを作るにあたり、動画を一時停止しながらゆっくり見てたのですが、こうやって見てみるとミッキーの細かな優しさとか
気遣いがすっごく分かります。
本当に素晴らしいミッキーマウスだと思う…!!
スターなのに、私達にも本当に優しいミッキー。愛してるぅぅぅぅ!!!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
