~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 燕尾くんのイケメソパーリー (※ただこれ言いたいだけでしょ!)TOPミートミッキー ≫ 燕尾くんのイケメソパーリー (※ただこれ言いたいだけでしょ!)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

燕尾くんのイケメソパーリー (※ただこれ言いたいだけでしょ!)

183_20141004225802d06.jpg

これは既出写真。去年の夏のグリ。
鼓舞に外れてもミトミでミッキーに会えれば幸せな気持ちになって帰れる♥としみじみと実感していましたねー。当時。
現在は特に抽選に外れて途方にくれるということはないけど、でも、ミッキーに会えば幸せな気持ちになって帰れてます。
結局幸せ♥♥
ミトミ大好き!ミッキー愛してるー!

というわけで、皆様こんばんは(^o^)/
フレンズの記事を作ろうと、写真を縮小したり整理していたんですが、保存する前にフォトショの強制終了の罠にはまり、
今までの時間返して!!バカッ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 …って、非常にやるせない気分を味わったので、代わりにグリレポします。←

今日はミトミの燕尾くんとのグリレポ!宜しければ続きをどうぞ(^o^)/







他のゲストさんと比べたわけではないので、果たして本当にそうなのか、定かではないですが。
私がミッキーとのグリで非常に「やられる率」が高い事柄がいくつかあります。

ひとつは、フードをかぶせられる。
ふたつめ、ミッキーに、私が後ろから抱きつくポーズをとらされる。←本当は逆がいいとか思ってないヨ!本当だヨ!←
みっつめ、ミッキーに「チュウして」って言われる。


よっつめ、ミッキーにくすぐられる。



このよっつめは本当に多くて!笑
ざっと思い出しただけでもこの数ヶ月で4~5回やられてるんですよね。笑
思い返してみれば、初めて船長ミッキーに会いに行った時も、急にコチョコチョされたんだった!!みたいな。


で、先日みきちゃんとたんぽぽちゃんとミトミに行った時も、安定のくすぐり魔ミッキーに会っちゃいました♥笑
今日はそんなくすぐり魔ミッキーとのグリレポです!



155_20141004232351393.jpg

イケメンな差し伸べで出迎えてくれるミッキー♥



両手を広げてミッキーのところへ飛び込むと、

156_20141004232352862.jpg

全力のハグで出迎えてくれるのが最高に好き!!( *´艸`)



「燕尾服かっこいいよね~ヽ(〃∀〃)ノ」って言うと、

157_20141004232353f3f.jpg

「エヘヘ。でしょ?」って鼻の下こすっちゃうミッキーが愛おしい…(*≧艸≦)♥♥



こんな感じで、挨拶の始まりはとっても順調…というか、至って普通でした。←


写真撮影になって、

158_20141004232355d5a.jpg

イエーーイ!ってポーズする私(とミッキー)


まぁ、これだけ見たら別に普通ですよね。
でも、このミッキーの左手の位置をよぉーーく見ていてください。今は肩のところに置いてありますよね?


159_20141004232356883.jpg

移動した。笑




160_201410042324103e6.jpg

肩の上にあった手が、おっぱいの裏側(おっぱい言うな)まで移動してるんだけど…!!



そうなの。
これ、しれっとポーズを決めながら、左手だけモゾモゾ動かして私の背中をくすぐってるんですよ!!笑
背中の上を滑るように、しかし艶かしく怪しく動く指… けしからん!!もっとやって。←



結構がっつりとモゾモゾされたので、

161_201410042324111cf.jpg

思わず 「イ゛ィ゛ィ゛ィ゛!!!」 と、蛙を踏み潰したような声が出てしまう私。



「ちょっと!!ちょっと…!!」って後ずさったんだけど、

162_2014100423241251b.jpg


ちょっとミッキー!!何その顔!!笑

完全にしらばっくれてない!?



しかも、

163_20141004232413485.jpg

「この子めっちゃ驚いてるんだけどー」



164_20141004232414946.jpg

プーーーー!クスクス



って、手叩いて笑った後、


165_20141004232430c67.jpg

「『わぁぁ!!』って、こんな風に驚いてやんの!」



166_20141004232431408.jpg

「やーいやーい!」


167_2014100423243211e.jpg

ププッ!クスクス



って、ずっと笑いっぱなしなの!(*`エ´*)笑


「だってー!だってー!ミッキーがぁぁ!」って言いながら私もようやくミッキーの側まで戻ってこれたのですが、
その間もずっとミッキーはプークスクス状態。笑 よっぽどミッキーの中で楽しかったらしいわ。笑

168_20141004232434a0d.jpg




で、写真を撮られるタイミングと、コチョコチョのタイミングが絶妙だったので、どんな写真が撮れてるんだろう?と思い、
「どうだったかな。写真撮れてるかな?」って言いながらカメラを確認。

169_20141004232435bac.jpg

するとミッキー、「どうかな??笑顔になってる??」



って、さっきまで凄いプークスクス感半端なかったのに、急に可愛いことしだすとか、ほんとやめて下さい。
片手でニコちゃんとか、ほんと可愛すぎるんでやめて下さい…!!

嘘。もっとやって!!!←



そして問題の写真は、これがですね。思いの他こちょこちょの影響を受けず、いい感じの素敵なツーショットになっていたんですよ!
なので、「ギリギリ撮れてる!」って言った後、思わず私が「惜しい!」って言っちゃったら、ミッキーも「惜しい~!!」って悔しがって、
「目瞑ってなかったのかー」とか言い出しちゃう。笑
ねぇ、目瞑ってたら、お撮り直しの可能性あるからね!?笑 ダメよそれは!!笑



でも、そんなミッキーが可愛すぎてたまらないので、私もリベンジに燃えます!!

「ミッキー、私もこちょこちょしていい??」って聞いたら、

170_201410042324478f4.jpg


「どうぞーー!!」


って、ノリノリ♥笑


ミッキーが、自分のわき腹をコチョコチョしていいよ!って全開体勢になってくれるとか!!奇跡ですよね!!??
なので、「イヒーー!!!!」って叫びながら、レッツ!くすぐり!!と私はめっちゃ興奮したのですが、私がいざくすぐろうとすると、


171_201410042324490cf.jpg

逃げる!



172_201410042324501cf.jpg


逃げる!!!




173_201410042324517a9.jpg


逃げーーる!!!!!





ひどいわミッキー!!
自分はやるだけやっておいて、人にはやらせないだなんて…!!どこのプレイボーイよ!!??笑



私「だってー!ミッキーにやられたから私もやり返そうと思ったのにーー」と反論してみると、

174_20141004232452442.jpg

「えーー?」



175_201410042325050ae.jpg

「僕、なーーーんにもしてないけどぉ??」




しらばっくれとる!!!笑




もうさ、こうなったら仕方ないので、私もそんなしらばっくれてるプレイボーイに乗っちゃいますよね。笑
乗らないと埒が明かないもの!笑


「うん、じゃあ、何にもしてないからギューギューしたい♥♥」(超笑顔)

176_20141004232507e01.jpg


ってお願いすると…



177_20141004232508970.jpg

そこはちゃんと熱烈なハグが返ってきましたーー!!ヽ(〃∀〃)ノ





しかし!!( ゚д゚ )くわっ




178_2014100423250986b.jpg

ハグされた手で、また背中をコチョコチョされて、また「イ゛ヤ゛ァ゛ァ゛ハハハ!!!!」と変な悲鳴が出て、崩れ落ちちゃった。笑
そしてミッキーは安定のしらばっくれぶり。笑



179_20141004232510aa7.jpg

安定のプーー!クスクス




もーーーーーー!!!なんなの!!笑
このグリ、ミッキーにくすぐられるか、しらばっくれられるか、プークスクスされるかしかしてないんだけど!!?爆笑
私は基本的に蛙を踏み潰したような声しか出してないんですけど!?みたいな!笑



愛おしすぎてツライ\(^o^)/



ツライ!!どうすれば!!!!!←




で、最後に「もう、こんなんされると怪獣みたいな声が出ちゃうから、ダメよミッキー!」って伝えたら、

180_20141004232522373.jpg

ガオーーーーッ!!ってまさかの怪獣のポーズ…!!!





ねぇ、まって。



ツライ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





あぁぁぁぁミッキー愛しい!!!好き!!!愛してるぅぅぅぅ!!!!最近こんなんばっかだけど愛してるぅぅ!!
愛が止まらないよ!!愛が止まらない!!YouはShock!!!! …あ、これは愛をとりもどせだった。(北斗の拳)←


そんなこんな、思わず間違って北斗の拳が出てきちゃうくらい愛おしいミッキーは、最後までプークスクスしてました。笑

181_20141004232523937.jpg



もーーーー。好き!!!!



チュウしてもらうとか、凄くかっこいいポーズをしてくれるとか、そういうのでは全然ないけど、終始ずっと楽しくて、
本当にミッキー大好き!!って思えるグリでした( *´艸`)♥♥

182_20141004232524cad.jpg

本当に、ただの普通のツーショットになってて惜しい一枚☆笑



またくすぐられる日はくるかなーーー???
その日を楽しみに、今日はこのまま布団にダイブしたいと思います!!(^o^)/
相変わらずの自己満グリ。読んで下さった方、ありがとうございました♥





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
