~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 【速報】朝のクリパレは色々とヤバイですぞ…!!!!(ノ*´Д`)ノTOPキャラクターダイニング ≫ 【速報】朝のクリパレは色々とヤバイですぞ…!!!!(ノ*´Д`)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

【速報】朝のクリパレは色々とヤバイですぞ…!!!!(ノ*´Д`)ノ

218_20141010235103e53.jpg

ずっとずーーっと行きたいと思っていたクリスタルパレス・レストランのブレックファーストに行ってきました♥
ご存知、朝のみプーファミリーのキャラダイとなるレストランです(^o^)/

ずっと行きたいとは思っていても、なかなか「行こう!」とはならなかったクリパレ。
ですが、ついに!!実現しましたー!最高!フゥゥゥ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
一緒に行ったのは、nammieちゃん☆
3日くらい前に「ねぇ、行かない?」って誘ったら、速攻「行く!」という返事をくれてありがとう~!♥

さてこのクリパレのプーファミリーとのグリですが( *´艸`)
私達には、ただ単にプーたちに会いたい!という欲望だけでなく、明確な、これ!という「お楽しみ」を持って挑みました。
勿論、プーファミリーみんなに会えるということはとってもとっても嬉しいですが、その中でも!!みたいな。笑

さて、そのお楽しみとはなんでしょう??(o'∀'人)
良ければ続きをどうぞ♥






皆様、覚えていますか?
春の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を…!

その中でも、私に強烈な印象を残してくれた、あの名セリフ…


「え、イースターとは」


192_20141011000423e3c.jpg


の、ラビット先生を…!!




春のイベント中、「え、イースターとは」に魅せられた私は、(何故か)ラビット先生ポジには行かないくせに(ダメじゃん)
通過中のラビット先生に気付いてもらう!ということを目標且つ、生きがいにしていました。←
ラビット先生が近付いてきたら大声で「ラビット先生ーー!!だいすきぃぃぃ!」と叫んだものです。いい思い出♥
(※詳しくはコチラをどうぞ☆)


何度か気付いてくれて、

199_20141011000511a95.jpg

え?わし??(一人称は勝手にわしにしている私。笑)


200_20141011000512597.jpg

え??ほんとに??嬉しい!


201_20141011000514a33.jpg

ありがとう~!


202_2014101100051548a.jpg

イエイ、イエイ!


と、喜んでくれたり、


195_20141011000448ac2.jpg

わし、登場!!ってやってくれたり、



197_2014101100045005b.jpg

あの子たち、全然話聞いてくれないんだけど!って訴えてきたり、


その指差し棒でビシィィ!!って指して貰ったこともありました( *´艸`)♥♥

とりあえず、ラビット先生がたまらなく好きになったヒピホピ。
時間の短い通過中にカメラのシャッターを適当に切りながら肉眼で見て叫んでいたので、あまり写真は無いのですが、
とにかく、愛をアピールするのが楽しかったヒピホピ。


折角なのでヒピホピのラビット先生をぺたぺたしちゃう♥(早く本題に進んで!)

187_20141011000407021.jpg

194_201410110004461ba.jpg

こういう角度がたまらなく可愛い♥


189_20141011000419b2c.jpg

191_20141011000422bf7.jpg

190_2014101100042198b.jpg

196_20141011000449914.jpg

甥っ子が全然授業受けてくれないから泣いちゃうとか、可愛すぎるでしょ。


193_201410110004251a3.jpg

188_20141011000408a88.jpg

198_2014101100045172a.jpg

ヒピホピ見納め(雨バでした)の日のラビット先生♥♥



とまぁそんなわけで、ラビット先生が好きすぎてね…!!
フリグリでは会えないし、朝のクリパレの目的は80%くらいは「ラビット先生に会いに行く」ようなものでした。笑 (あくまでも私は。←)


で、始発で張り切って開園待ちして、入園して速攻クリパレへ。
早歩きで行って前から10番目くらいに入店☆窓際の席へ案内してもらいました(^o^)/
席について、荷物を整理したりカメラの準備などをしていたら、まだ食事に手もつけてないのに、いきなりプーたち出てきたぁ!


きた!きた!!と興奮するnammieちゃんと私。
キャラ達は一斉に出てきて、各テーブルへ散らばるのですが、それを見ていたら… ん!?まって??まって!?


一番に会いに来てくれたのがなんと…!!


ラビット先生ーーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ

212_20141011000613ddd.jpg


ヒィィィィィ!!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



間近で見るラビット先生…!!イヒーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ



端から3番目くらいのテーブルにいたので、グリが始まって本当にすぐ会いに来てくれたのです…!!

「ラビット先生~!」って呼んでから、「春のイベントのラビット先生が大好きだったよー!」と速攻告白。
だってそれ言っておかないと、「先生」ってなんじゃ?ということになっちゃいますからね。笑

それを聞いたラビット先生は、「これでしょ?」って、黒板を指差し棒で指す仕草をしてくれて、nammieちゃんと2人でキャーキャー!
「え、イースターとは、が大好きでよく真似してた」と、更に告白。笑


204_20141011000544666.jpg

ラビット先生、すっごく喜んでくれました( *´艸`)♥♥



で、普段サインを貰うことが少ない私は、すっかり失念していたのですが、nammieちゃんが直前に
「プーとラビット先生にだけはサイン貰おうと思う」って言っていて、ハッ!確かに!その2人にはここでしか貰えないね…!
と、私も欲しくなっちゃう。←
でも、何の用意もしてなくて、悩んだ末、持っていたアルバムの背表紙に書いてもらうことにしました。


185_20141011000404e89.jpg

サインを書く、ラビット先生の横顔が可愛すぎる件…ヽ(〃∀〃)ノ



ただサインを書いてもらってるだけでも、イヒー!が止まらない我ら。

で、一緒に写真を撮る時がきました♥♥


186_201410110004066b1.jpg

ハグハグで撮ってもらってから…♥


203_201410110005169a3.jpg

力強くギュウギュウして貰ったーーーん♥♥



好き!!!!!



ラビット先生ね。
サインを書いてるアップの横顔写真を見ると分かり易いかもですが、毛足がちょっと長いの( *´艸`)
フワフワ、フサフサ感がすっごく気持ちよくて…!ギュウギュウして貰う時の気持ち良さが半端ないんですよ…!
私、今まで触ったときの感触が一番気持ちいいのは、贔屓目なしでもロビンのモフモフ感が一番だと思ってましたが、
ロビンとはまた違ったフサフサ感が気持ち良いラビット先生…!
迷うなぁ~♪茶色いモフモフなの?黄色いフサフサなの?どっちが好きなの?♪と、思わずあややが出てきちゃうからね。
あややの「ね~え?」すごい好きなんです!(どうでもいい情報)
モフモフのきつねさんか、フサフサのうさぎさんか、うーーむ、どっちも捨てがたい!どっちとも交際したい!みたいな、思わず
『風林館高校の蒼い雷』が出てきちゃうからね。(分かる人にだけ分かって貰えれば!笑)


まぁ、とにかく、ロビンとはまた違った気持ちよい毛並みを持っているラビット先生。
ギュウギュウして貰った時の「キャー!♥」感が半端なかったです(*≧艸≦)


で、プーファミリーのぬいとかツムツムとか何にも持ってなかった私は、かなり付け焼刃な感じですが、
365Daysシークレット缶バッジを持っていってテーブルに並べておきました。
ロビンと同じ時期に出たおかげで、いっぱい、いっぱい持ってるので♥(特にカンガとオウルとクリストファーロビンね。←)


ラビット先生に会えたことに興奮してそのことをすっかり忘れていたのですが、バイバイの間際にハッ!と思い出して、
「これね、これね!」と、ラビット先生のバッジを見せて、何が出るか分からないんだけど、愛の力か5個くらい出たよ!って報告。


すると☆

205_201410110005463b3.jpg

どれどれ?ってよく見てから、


206_2014101100054723a.jpg

これわしの!って確認してから、


207_2014101100054838c.jpg

偉いぞ!!って褒めてくれました♥
これだけで、バッジ持ってきて良かった!って思う!



しかもね。
このやり取り自体も最高なのですが、何よりその間ファインダーを覗かずにカシャカシャ撮ってる写真の中のラビット先生が
可愛すぎて可愛すぎて…!!もうほんとツライ…!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


だって!!真正面から写すと、耳なくなるんだもん…!!
その上、とさかみたいな毛がぴょこって…!なにそれ!!可愛すぎる!!奇跡!!ミラクル!
nammieちゃんが言っていたのですが、黒いポチッとした、典型的なぬいぐるみの目のキャラが多い中、
ラビット先生のこのキラキラした目も奇跡だと。…確かに!!ですよ。本当に、奇跡。



208_20141011000551042.jpg

で、そんな感じで終始興奮してラビット先生とはバイバイ。



いきなりの(私達の中では)メインディッシュの登場で、興奮しすぎて汗だく。笑



それにしても、ラビット先生は最高であった…!!!



その後も続々とキャラ達が回ってきてくれます。もう順番忘れちゃったけど。笑

213_20141011000614610.jpg

イーヨーの性格そのまんまなイーヨー♥日本語おかしいけど、分かって欲しい。笑
終始ローテンションな彼ですが、帰り間際に遠くから両手でいっぱい手を振ってくれて可愛かったです( *´艸`)
いつもローテンションな、何を考えているのか分からないイーヨーが大好き!



214_2014101100063221a.jpg

顔をグリグリなすくりつけられてキャー!ってなって凄い笑顔な写真が撮れたティガー♥
ティガーとこんなゆっくりグリできるの、この場所ならではって思います。いつもエントでの囲みは凄いからね…!



215_2014101100063434b.jpg

ピグレット♥


ピグレットにもバッジの存在をアピールしたら、テーブルに置いてあるのをジーーーッと見てたので、興味津々かな?と思ったら、
ザーーッ!って雑に横に掃いて、「サイン書くスペースを確保しただけーーー」ってやってました。

216_201410110006355a1.jpg

自由すぎる!笑


可愛い~!!可愛い~!!って騒いでたら、

217_20141011000636bee.jpg

うるちゃい!


ってこの格好。笑 ごめんよピグレット。笑
でも、それがまたまた可愛いから、叫んじゃうよ…!笑



220_20141011010752886.jpg

今はエントでも、なっかなか会えないプー。


整列グリをしていた頃、何度か会いに行ったことありますが、あまり記憶に残っていなかったプー。(ごめん)
でも、久しぶりに会ったら、本当にぬいぐるみで!言い方おかしいかもだけど、等身が神がかってて可愛かったー♥



最終的に、ファミリーとは2回ずつグリできましたが、一番最後に挨拶に来てくれたのもプーでした。
2巡目のときは、お隣のテーブルのご家族と写真のお手伝いをし合っていたのですが、そのご家族のお子さんがめちゃくちゃ可愛くて!
しかも、自分達のグリが終わると、「次はお姉ちゃん達の番だよ!」ってキャラに教えてくれたり、めちゃくちゃいい子で…!
最後のプーとのグリでは、

219_20141011000637f08.jpg

そのお子さんも一緒にパシャリ~☆
素敵な思い出の一枚になりました( *´艸`)



その日、午前中は特に他にやりたいことも無かったため、結構長居してしまったのですが、本当に楽しい朝食の時間を過ごせましたー!
他のキャラダイと違って、キャラのテーブルの回り方が特殊だなと思ったクリパレのプーファミリーグリ。
最後にもう一度、ラビット先生だけでも会いたい!!と思って待っていたのですが、最初は1番に会いに来てくれたのに、2巡目では、
3番目くらいでした。笑
でも、さっき大興奮していた私達のこと、バッチリ覚えていてくれて、今度は3人で撮りたい!ってお願いしたら、

184_20141011000403e84.jpg

肩のところ、ギュウゥゥゥゥ!!って力強くハグしてくれて、マジで惚れちゃう…♥♥もう惚れてるけど( *´艸`)



一人の写真もお願いしてみると、わざわざ移動して、

209_20141011000608751.jpg


イ…イケメンキタァァァァ!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



カメラをAvモードにしていてブレブレになってしまったのが悔やまれるくらい、その後の動きもイケメンで困った。

210_201410110006100ce.jpg

211_20141011000611f1b.jpg


あぁん、もう、ラビット先生大好きぃぃぃ!!!!!!




この後、開始10分前くらいにハーベストのプーポジに滑り込み、鑑賞したのですが、

何故ラビット先生出さなかった…!!??ヽ(゚`Д´゚)ノ

って、今更ながら思いましたよね。笑
でも、プーファミリーみんなゆるゆるしててめっちゃ可愛くて最高だったけど( *´艸`)




というわけで、本当に楽しい朝のクリパレでした☆(^o^)/
これは絶対また行きたい!!!本当に楽しかったーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
一緒に行ってくれたnammieちゃん、ありがとう!!
皆さんも、ぜひぜひ、朝に余裕がある時などは行ってみて下さい♥朝から癒されますよ♥
私達のように汗だくになる可能性もありますが(ノ▽〃)笑




さて、ここで記事を終わりにしたいところですが、でも、最後に、これだけは言っておきたいので言います。



ラビット先生、フリグリで出そうよ…!!!!!!(切実)




以上です。←
長ーーーい記事を読んで下さってありがとうございました(*^o^*)







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
