~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンいっぱい満喫してます!!TOPニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ≫ ハロウィンいっぱい満喫してます!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハロウィンいっぱい満喫してます!!

221_2014102101261098f.jpg


ミッキーは紫が似合うと心の底から思う、2014年。

お久しぶりです!!さおりです!
ブログ更新さぼりまくっててすいません…!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
「よし、ブログを書こう!……ぐー(o_ _)o.。o〇Zzzz」となってしまう日々を過ごしていますさおりです。
何故そんなに眠いのか…!!?…人類の不思議ですよね。←
割と寝ているほうだと思うのですが、毎日眠いです。…もしや、寝すぎで眠いのか!!?笑

そんな感じで眠気と戦いながらも、パークへはしょっちゅう遊びに行っています!
ハロウィンも満喫しまくってますよーーヽ(≧▽≦)ノ
今年はハーベストも勿論見たいしアトモスもフォリーズもフレンズもスケルトングリもしたい!と、やりたいことがいっぱいあるのに、
もう10日余りでハロウィン期間が終わってしまうなんてぇぇ!!早ぃぃぃぃぃ!!!(*`ロ´ノ)ノと、日々の過ぎる早さに驚いていますが!笑
クリスマスもそうですが、本番が最終日って残酷だぜ。
生活がディズニーに染まると、「ようやく来たね!ハロウィーン♥」ってならないもんね。「もう来ちゃったか最終日…」ってなるもんね。
ああああああ

とまぁ、そんな感じであと残りわずかのディズニー・ハロウィーン!皆様が最後までたくさん堪能できますように☆☆

今日は、あまりにもブログを放置しすぎたので、フォリーズの写真を少しペタペタしてみたいと思います!
特に良い写真があるわけでもなく、ネタがあるわけでもないのですが、なんとなく♥
良ければ続きをどうぞ(^o^)/





フォリーズは、割と「もう満足!」ってなった感じがあります。

何故なら!


225_201410210143230f1.jpg

入れ替えエリアの縦通路最前。


230_201410210143423ce.jpg

後方エリアの縦通路最前。


228_20141021014340c72.jpg

お見送り&お出迎えの通路最前。



この3ヶ所を思う存分堪能できたからです!(*≧艸≦)



どれも最高に楽しかった!!!
一緒に見れたお友達のおかげもあるけど、本当に楽しかったー!(*≧艸≦)
特にお見送り&お出迎えの楽しさは病み付きになりそうだよ…!アハァ♥♥


226_20141021014324dcb.jpg

後ろのミニーちゃんも込みで可愛過ぎると思う一枚。



227_20141021014339db4.jpg

なっちゃんのところでもおなじみの(?)路地裏チュウ♥

一緒に見てたのでした( *´艸`)
でも設定ミスって私のは暗いの。ウフッ!でも、この暗さがまたエロスを醸し出していると…信じて疑わない!笑



223_201410210143201a3.jpg

通路最前から見る貫禄のミニーさん。
おじさんの「怖かったんじゃぁぁぁぁ!!」を聞いた後の、「今の聞いた!?あの叫び、どう思う!?」とか至近距離で聞かれたら、
「ミニーちゃんが可愛いと思うぅぅぅぅぅ!!!!」って全然関係ない答えを叫びたくなりますね。笑
この時はかろうじて「ねぇ~~。まったくおじさんってばぁ~」みたいな感じで、平静を装えましたけど…!←


224_20141021014321784.jpg

お洋服が本当に素敵…!!



222_20141021014318dc0.jpg

目の前でジャケットの裾をバッサバッサさせながらキレキレで踊るミッキーを私、忘れない…!!



229_2014102101434173d.jpg

夜回は撮影が困難だったけど、覗き込まれる(妄想が出来る)写真が撮れたから、もう満足♥♥笑


この日は、お見送りお出迎えを1~3回目までやって、4回目に会場内に入ったので、キャラやスケルトンからの覚えられ率が半端なく。笑
いっぱいいっぱい遊んで貰えて最終的に声が枯れました。笑


私、最初はフォリーズのスケルトンが苦手だったんですよね。
フォリーズのスケルトンたちって漠然とショーだけ見てると、なんとなく表情がない気がしてたのが原因なんだけど。
フレンズのスケルトンが去年まで私が大好きだったスケルトン達!って感じで、フォリーズの、フォーマルな装いのスケルトンには
あまり魅力を感じていませんでした。実は。イベント始まった当初は。

でも!!!
お見送りなどを経て、彼らにもたくさん表情があって愛嬌もあるし感情も豊かだし、とっても素敵だと実感!
やっぱりスケルトンは最高!大好き!!ヽ(〃∀〃)ノ


232_201410210223290d6.jpg

233_201410210223315dc.jpg

特に、いつもいっぱい遊んでくれるピザくんと、


231_20141021022328c3f.jpg

ダボダボのスーツを着て会場を練り歩くギャングちゃん達がお気に入り♥♥


ハァ~~ 可愛い♥( *´艸`)



もう残りのインでフォリーズは見れないかもしれないですが、でも、いっぱい撮った写真を見て、しばらくはニヤニヤしたいと思います( *´艸`)





そんなわけで、本当に存在確認だけのブログ更新でした。
何の内容もない記事で申し訳ないです…( ;∀;)
次更新する時はもっと気合いいれますね!!ごめんなさい!

ではでは☆これにてドロン!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
