~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンパーク、イン納めしてきました(^o^)/ &お知らせ!TOPインレポ ≫ ハロウィンパーク、イン納めしてきました(^o^)/ &お知らせ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハロウィンパーク、イン納めしてきました(^o^)/ &お知らせ!

262_20141031002636580.jpg

本日ハロウィン当日ですが、そのちょこっと前にハロウィン納めしてきました~~!
こんばんは☆眼球に傷が付いて痛くてもチャラヘッチャラ♪でパソコンを触りまくっているさおりです♥(やめて)

今年のハロウィンは、シーでは新しいショー、スケルトンフレンズにニューヨークフォリーズ。
そして、至る所にいるスケルトン達♥
ランドではパレードこそ去年と一緒だったものの(ショーモードは変わりましたが)初めての仮装イン!
イベントが始まったばかりの時にBBバケパお泊りや、なっちゃんのお誕生日、72ちゃんの年パ切れ最後の思い出インなど、
ハロウィン以外でも楽しいことがたくさんたくさんあった2ヶ月でした( *´艸`)
秋ということで、台風とか雨が降ったりだとか、お天気に悩まされることもありましたが、私自身は幸いにも雨の日でも
最高に幸せな1日が過ごせたり、お友達ともたくさんの思い出ができました( *´艸`)

もうほんと、ディズニーって最高!!大好き!!


というわけで、 続きにハロウィン総括的な写真と文章をツラツラ書いていこうかと思うのですが、その前にお知らせです。
特に仕事が忙しいとかではないし、毎日笑ってストレスフリーな生活を送っていますが、私の睡眠欲求が半端ないのと、
遊びまくっているのとでブログ更新やコメント返信が滞っている現状です。
最近はありがたいことにぼっちインが全くなくなって、思い出を共有できるお友達が常に一緒にいるというのも、
記事の更新が滞ってる理由でもありますが、それは私にとっては凄く大切で、凄く幸せなことなのです。
少し前、ブログを一時的に休止して、しっかり休んだから張り切って再開するよー!と言った割には全く更新できてない状況…。
ブログ、またお休みしちゃおうかな、止めちゃおうかな…ってずっと思ってました。
でも、こんなブログでも読んで下さってる方がたくさんいて、(本当にありがとうございます!)
例え更新が出来なくても、私にとってもこのブログは大切な場所なので、閉鎖はしたくないなという気持ちもあり…

悩んだ末…急ですが、今日からコメント欄を閉じたいと思います。
コメントでのやり取りがブログの更新の妨げになるとか、そういうことは一切無いですし、むしろもっと色々更新したい!!って思える
活力剤でもあったし、コメントをくださる皆さんとのお話がすっごく楽しくて。本当に本当に悩みました(>_<)
でも、時間ってなんでこう、どんどん過ぎていくんでしょうね…( ;∀;)
記事も作りたい、コメント返信もしまくりたい、と自分の欲望を両立できなくなってしまいました(>_<)
大した記事も作れず、コメントの数もそう多くないブログなのに、偉そうにしてしまって申し訳ないのですが…(´;ω;`)
ブログを読んでくださる方がいるのなら記事の方を優先させようと思い、コメント欄閉鎖という形をとらせて頂きたいと思います。
代わりに、「拍手」ボタンなるものを設置してみたのと(使い方がまだよく分かってないけど。笑)
ちょっとしたお話などはツイッターなどを使って頂けたらと思います。すいません!
今までコメントくださった方々、本当にありがとうございます!!
お名前を聞けば、「こんなお話したな~」ってポンポン思い出せちゃうくらい、私にとって楽しい大好きな場所でした( *´艸`)
またいつか再開できたときには皆さんのお話、たくさん聞かせてください♥



…というわけで、お知らせ終わりー!!
しんみりしたままではハロウィンは振り返れないので、 頭を切り替えて、続きに写真を大量にペタペタしてみたいと思います!
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/♥








今年のハロウィン☆ショーパレはどれも最高でした♥

ハーベストも、音楽は今年の方がハロウィンっぽくて好きかも( *´艸`)

271_20141031012801817.jpg

272_2014103101280214f.jpg

可愛いミッキーがたくさん見れて幸せヽ(〃∀〃)ノ


273_2014103101280458f.jpg

すっごくかっこいいミニーちゃんをたくさん見れた気がします…!たまらんかったよ…!



何の前情報も得ないまま見たフレンズが最高に楽しくて。
何回か見れたけど、1番初めに見た回が一番楽しくて一番興奮したかもしれないって今になって思う。
初めて見たときの、あの「なにこれなにこれーー!!ヽ(≧▽≦)ノ」ってワクワクした感じ、凄かったなぁ。

234_20141031012538c2e.jpg

245_2014103101262939b.jpg

235_201410310125397da.jpg

236_20141031012541c2f.jpg

おっきいリボンが可愛い( *´艸`)


241_20141031012609785.jpg

トトルトの場面で好きなとこ♥


243_20141031012612f4c.jpg

お見送りも最高でしたヽ(〃∀〃)ノ




フォリーズは、最終的にはお出迎えお見送りの方が私は好きかも!ってくらい楽しかったのですが(笑)
でも、ショー自体も最高でした!

237_20141031012542e44.jpg

アメフロに降り立つイケメン。


239_20141031012606cac.jpg

244_20141031012627bc6.jpg

スースーのこの鉄人衣装、何気に近年のグーさんの衣装の中では一番好きかも知れない。ハピヒアも好きだけど( *´艸`)


240_20141031012608786.jpg

最高に可愛いニュースボーイ♥


242_201410310126117a0.jpg

スケルトンが怖いと言っている割にはスケルトンギャングとタッグを組んでいるおじさん♥
まさかのおじさんの「大好きじゃよ~!」 もうほんと…大好き!!


238_20141031012544d89.jpg



スケルトンフィエスタは納めの日にギリギリ、しかもたまたま(笑)見れました。
相変わらず賑やかなご一行様に興奮したよ~!

275_201410310142316f2.jpg
※動画から抜粋



今年はアトモスも充実☆

ラキナゲアトモス最高。
私のお友達の中では、nammieちゃんとなっちゃんが舞台に上がるという快挙ですよ皆さん!笑
なっちゃんのは直接は見れてませんが、舞台上で完全にパンチートとグリしてて舞台下から見てても楽しかった~!

253_2014103101265186f.jpg

252_20141031012649968.jpg


2回しか見れなかったけど、その2回が最高に楽しかった工事現場アトモス。

274_201410310128118ee.jpg
※動画から抜粋


全員の名前をガッツリ知っていたので、それはもう…たくさん遊んで貰えて楽しすぎました…!!(*≧艸≦) 大好き!
彼らは全員大好きですが、一番は誰かと聞かれたら…迷わずビッグ・ジョンって答えます!!


ビッグ・ジョン♥

258_201410310127107c1.jpg

ホットドッグを食べさせて貰ったり、グリもたくさんできて幸せ♥


今年はシーの至る所にスケルトンが出没して、彼らもまた生き生きとしてて最高でしたよね!

257_201410310127099bf.jpg

ビッグ・ジョンとはこんな写真も撮ってます( *´艸`) 自由でほんと可愛い。


250_20141031012647ec2.jpg

車に乗り込んで絵を描いていたんだけど、そのまん前にいたら、「S席のアナタニ~」ってこの絵くれたの!!
で、この後これ持ってフォリーズのお見送りお出迎えしたら、構われ率が凄くて(笑)めちゃくちゃ楽しかったヽ(〃∀〃)ノ


249_2014103101264613b.jpg

ケリーさん♥
後半ちっちゃなワンちゃん連れてて、名前間違えて呼んじゃったら、迷子札しっかり見せてくれて、「Clearちゃん」だと教えてくれました。
優しい!そしていつも素敵!クルエラさんから逃げてる時の足の速さ半端ない!笑


251_20141031012648571.jpg

259_20141031012724969.jpg

多分一番会って一番グリしたのが彼ら。
私とnammieちゃんと会うと何故かキャラ崩壊するオーデヒ(笑)と、常に何かしら可愛すぎるハギート。最高♥♥


276_201410310205282dd.jpg

277_20141031020529c07.jpg

今年も健在!ベンジャミンとロバートさん。
ロバートさんが持ち歩いてるご飯がめっちゃ美味しそうだったのが忘れられない。笑


スケルトン家族達やロバートやアーロン、ヴィクトリアさんとは会えてもグリが出来なかったのが残念でしたが、
でも、見てるだけでも可愛くて、みんな素敵だったー!



BBバケパでは、2回目なのにやっぱり緊張しまくったけど、でも、ちゃんと写真では笑えて良かった。笑
(1回目の時、とんでもなく引きつった笑顔だったので。笑)

247_20141031012631441.jpg

素敵な思い出をありがとう…!!!!



なっちゃんのお誕生日イン♥
雨予報だったのに、青空いっぱいの、暑いくらいの快晴で、素晴らしい一日でしたヽ(≧▽≦)ノ

246_20141031012630b51.jpg


72ちゃんの年パ最後のインも、とっても良いお天気で(^o^)/
年パスを作った日と、最後の日を一緒にインできて本当に幸せ♥また復活する日を心待ちにしてるね( *´艸`)

248_201410310126335b6.jpg



ここ!という日は晴れてくれましたが、一方で雨の日インも多かったハロウィン期間。

254_2014103101270409c.jpg

256_2014103101270701f.jpg

会えたカッパくんが毎回最強に可愛くて可愛くて優しくて…あぁぁぁぁぁ…!!!
バザール下でフリーの燕尾ミッキーに会えたのとかも、あぁぁぁぁぁヽ(〃∀〃)ノ


260_20141031012725f44.jpg

船長Tシャツ着てスミーぬい持って、船長とスミーとグリできてしあわせぇぇぇぇ!!!(ノ*´Д`)ノ
スミーのハグと船長の頭ぽんぽん、最高…(*´∀`*)アハーー!


255_20141031012706b08.jpg

I don't biteシリーズのカチューシャをお揃いで衝動買い♥
この日の最後のミトミのグリが史上最強に長くて楽しくて、弟子くんのお部屋で全員崩れ落ちたの、多分一生忘れない。



ずーーーーーーっと会えてなかったシェリフ。
「会ったら私泣くかもしれない!」って散々言ってたのに、実際4ヶ月ぶりくらいに会えたとき、めちゃくちゃホッとしました。笑
感動して泣くどころか、いつものように大笑いしながら「シェリフシェリフシェリフ」ってめっちゃベタベタしたぞよ。←

261_20141031012726079.jpg




そして…仮装イーーーーーーン!!ヽ(≧▽≦)ノ

263_20141031012729bf5.jpg

ミニーちゃん仮装でミニーちゃんにも会えたし♥(音付きチューして貰ったのだ…!!興奮!)


たくさんのお友達とも会えました(*≧艸≦)

266_20141031012743236.jpg

ぽんちゃん、ぽん介さんのお2人♥
ぽんちゃんいつも見つけてくれてありがとう!でも、ストアでの「スーハー」は忘れて。お願い♥笑


267_20141031012745100.jpg

268_20141031012746a5a.jpg

ナッちゃんhaniちゃんと、お友達の皆さん♥
皆さんの仮装、素晴らしくて感動だったー!!ヽ(≧▽≦)ノ


278_20141031023126a3f.jpg

写真は仮装期間ではないですが、あややさん達ご家族しゅんくんとパシャリ☆
しゅんママさん、お写真撮ってくださってありがとうございました!ご挨拶が全然出来なくて申し訳なかったです…(>_<)
…と、今更ここで言っても、って感じなのですが。笑


他にも、ツイッターでお世話になっているはるぴよさん、声をかけて頂いたずみさん、ロビンと一緒に写真に写ってくれたロビン仮装の方々、
マックスとロクサーヌとフォリーズグーフィー仮装の方々、集団でミッキー仮装していた方々(笑)、仮装期間以外ではのえさんashさん
この2ヶ月で会えた方々、本当にありがとうございました♥♥



270_201410310128005a2.jpg

269_201410310127593cc.jpg

全員でミニーちゃんで揃えてインしたのはお馴染み、なっちゃんたんぽぽちゃんnammieちゃん、私の4人。
この4人で仮装出来て本当に良かった…!!
みんなありがとう!!!

それぞれの写真に補足は付けてないけど、一緒にインして今日紹介してる写真にもどしどし写ってる、
miwacoちゃんみきちゃんゆんたんでんぼちゃん72ちゃんも本当にありがとう…!!


仮装イン、去年まで「私は絶対にやらない」って断言していたのですが、その気持ちは簡単にポキッと折れ、今年、
自分でワンピースを作って、あまり良い出来ではないながらもそれを着てパークに遊びに行けたのすっごく楽しかった!


264_2014103101274165a.jpg

最高の思い出ができました(ノ)ェ(ヾ)



265_20141031024944d30.jpg
※ナッちゃんが撮ってくれた写真♥ありがとう!!


ミニーちゃん仮装のおかげでミッキーともラブラブベタベタできて…本当に幸せでした…!!!




ありがとうハロウィン期間。最高だった。最高の思い出をありがとう…!!!

…ってさ、さよならハロウィン、みたいな感じにしてるけど、今日当日だわ!!!っていう。笑


HAPPY HALLOWEEN☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
