~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 魅惑のマジカルコスチューム☆TOPSEA-グリ ≫ 魅惑のマジカルコスチューム☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

魅惑のマジカルコスチューム☆

つい最近、東京駅でコードをひっかけられてご臨終となったイヤホンに代わるニュウイヤホン様を購入したばっかりなのですが、もっと良い質のものが急に欲しくなり、なぜか更なるニュウイヤホン様々を購入してしまった。
こういう無駄な散財が破滅への一歩となるのでしょうが、もうどうでもいい。笑
自宅テレビ用のヘッドフォンがオーディオテクニカのものなんだけど、奮発しただけあってとても良い音質なのですよ。携帯用のイヤホンはフィリップスのを使っていたんだけど、静電気起きるし低音の響きがちょっと物足りなかったので、値は張るけどやっぱりオーディオテクニカのにしました。
フィリップスも値段の割りには良い音だったんだけど、やっぱり新しいテクニカさまのやつで聴くと音が違ーう!重低音がズシズシきて最高です。そのくせ長く付けてても耳や頭が痛くなったりしないし素敵だぜ。


そしてそんな新しいイヤホンでディズニーシー10周年アルバムを聴いていまする。ハァハァ
10周年のショーが詰め込まれたBDも買ったんだけど、もう最高すぎて涙ものですよ!!
BBBのミッキーのタップダンスからドラムに戻る直前の動きが素晴らしすぎて涙。
オーバーザウェーブの「そして、君たちのママの分!」のミッキーのセリフで涙。
良い歴史だなぁ。好きだー!!
昨日お正月イン以来のシーインパしてきたんだけど、その時のレポはまた今度。
今日は10周年のテンションのままマジカル衣装のキャラクターのグリーティング写真をいっぱい。





マジカル衣装特集~
今回フリーグリ写真の私があまりにも同じ顔&同じポーズでしつこくなりすぎたので、モザイクかけました。


★整列グリ(ミニーちゃん)
512_20120119230022.jpg

20_20120119230234.jpg

最近ミッキーに会えてません。
ミニーちゃんも可愛いけどミッキーにも会いたいわぁ~



★ドナデジ
0_20120119230021.jpg

1_20120119233155.jpg

デイジーにチュウ~
この後激照れしてて可愛かった~
ドナルドとデイジーはいつもネタ(?)を披露してくれるので見てて楽しいです。
ラブラブなんだけど、ドナルドが尻に敷かれまくってる感じが愛しい。

11_20120119230019.jpg

12_20120119230019.jpg

19_20120119230133.jpg



★グーフィー
13_20120119230137.jpg

ワンデーさんの写真の手伝いをした後「確認してください~」とかやってる間にまた囲まれても、その人の輪の中からサッと手を差し伸べてくれる男らしさに惚れます。
グーフィーは背も高いから余計にかっこいい~ってなるよね。

14_20120119230137.jpg



★チーデー
15_20120119230136.jpg

フリーグリで初めて気付いたのですが、チデって子供に人気あるんだねー
小さい子に囲まれてる様子が可愛かった。

16_20120119230136.jpg



★プルート
9_20120119230020.jpg

なぜかいつもプルートは話しかける前に写真を撮らせてくれます。笑 向こうから来てくれるの。
いつも不意打ちでシャッターチャンスが訪れるのだけどかなり嬉しいよね!

18_20120119230135.jpg



★オンラインフォト
24_20120119230234.jpg

30.jpg
ギュー!

26_20120119230233.jpg
ミニーちゃんから鼻チューを貰ってしまった~!!ハァハァ
しかも熱烈に2回も!興奮します。

28.jpg

どのミニーちゃんも可愛くて楽しくて大好きでした。



シーのプラザは午後になると一気に日陰になるので冬場は寒いし暗いよね。
写真撮るにはやっぱり午前中なんだろうな~
それにしてもグリーティングって楽しいなぁ!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
