~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はロビン・フッドの公開日!即ち!お誕生日なのですよ…!TOPキャラクターBirthday! ≫ 今日はロビン・フッドの公開日!即ち!お誕生日なのですよ…!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今日はロビン・フッドの公開日!即ち!お誕生日なのですよ…!

というわけで…


1108HP.jpg


どーーーん!!!ヽ(´∀`)ノ


ロビンファミリーとのグリ写真が果てしなくありすぎて、画像を選ぶのにえらい苦労しました。笑
パークではクリスマス初日を無事迎えましたが、とりあえず、私はまだインしてないので、

ロビンお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!

という気持ちでいっぱいです。
グッズが少なくても、ランドのエントランスにしか出てなくても、ショーパレに出ることがほぼ皆無でも、マイナーだと言われても、
ロビンファミリーが大好き。本当に大好きです。本当に、心の底から大好き…!
春以来、全員揃っているところを全く見なくなってしまいましたが、近いうちにまた見れるかなぁ。会いたいなぁ。
最近、ロビンの存在を心の拠り所にしている部分がありまして(笑) ロビンにとってはいい迷惑だと思いますが。笑
もう、毎日でもあのオレンジのモフモフと緑の洋服と帽子に会いたくて。会いたくて震える!!←
私は断言できるよ…!ドナルド好きの方には理解できないかもしれないですが、ロビンのモフモフはドナルドを凌駕しますからね。
ロビンに会いたぁぁぁい!!


続きにちょこっと独り言と、ロビン愛してるという私の記録的グリレポ。特に読まなくても大丈夫です。特に内容もないので…(>_<)

↑多くの方に嬉しい励ましと素敵な言葉をたくさん頂きました♥皆さんありがとうございます!!
自分で改めて見返してみて、誰も楽しくないレポだよね…と反省したので、おおまかなことだけ残してレポ書き直しましたー!
多分もう、読んでも大丈夫なテンションになってると思います。笑
本当にありがとうございました♥








少し気分が落ち込んでいてねー(;´Д`)
疲れもあったし、帰宅した姿のまま泥のように眠って、結果寝坊してゆっくりインした日があったのです。

ロビンがすっごく面白くて!!笑
ロビン色の洋服着てきたんだけどって言っても、「うーーん…。…全然違う!」って絶対首を縦に振ってくれなかったり、
私の愛をなかなか受け取ってくれなかったり、挙句の果てには友達もまとめてベンチにくくりつけてくるし、
お子さんの年齢を聞いた後、私の年齢を聞いてくるから、二十歳!って答えたら(←)すっごい残念な顔で見てくるし、
もーめっちゃツンツンしている!!笑
かと思えば、寝たまま擦り寄ってきたり、「ロビン色じゃないならこのパーカー脱ごうかな」って言うと、
「それは寒くなっちゃうからダメ!」って言ってくれたり、カメラに向かっていっぱいポーズ取ってくれたり、なんかとにかく、
すっごい遊んでくれるロビンだったの。


そんなツンデレ感満載なロビンが、話しかけてきたお子さん達とそれはもう、素敵なグリをしていまして。
お子さんの足が浮いちゃうくらいギュウウウ!!って長く~~く抱きしめたり、チュウしたり。
それをくくりつけられたベンチ(笑)で見ていたら、元々ロビンと小さい子のグリを見るのが好きなのもあり、いいなぁ。素敵だわぁ。って、
その光景が心に染みてしまい、元々の気分の落ち込みもあり、じわぁと涙が出てきてしまいまして。笑


その後ロビンと話している最中に、急に気持ちが高ぶり、まさかの号泣。笑


急にどうしたわたし!!笑
もーー!泣くとかね!ロビンに迷惑だし、いかんいかん!と焦ったのですが…



13_20141107233025f4f.jpg

ロビンが涙を思いっきり拭ってくれるから、余計泣くはめに…!!


うわん!!ロビンのバカッ…!!愛してる。(真剣)



12_20141107233017f41.jpg

しかも、さっきまであんなベンチにくくりつけてきたりしたのに、ツン:デレ=7:3くらいのツンツンなロビンだったのに(笑)
すんごいギュウギュウして慰めてくれるから、最初は早く泣き止まなきゃ!って思ったけど、
もうこれはロビンの胸を借りてしまおう!!いやむしろ借りるべきだ!!と思い、←


10_2014110800015475d.jpg


うおおおおおおん・゚・(*ノДノ)・゚・ 


ロビンの前で再び号泣。笑
ほんと、迷惑以外のなにものでもないんですけど。申し訳なすぎるんですけど( ;∀;)

でも…
胸と肩と腕を、「泣きたい時は思いっきり泣けよ」という漢気溢れる感じで貸してくれるロビンが素晴らしくて、
そして涙を拭ってくれるロビンの手がモフッとしていて、史上最強に気持ちよくて(←)、凄く幸せな気持ちになれたのです( *´艸`)♥♥

泣きながら悦に浸ってたとか… そんな…!!!
…ごめん。ないとは言えない…っ!!!←




まぁそんなこんなで、気持ちも落ち着き、サインもツーショットも貰って、お見送りしようと待っていたら、ロビンが私に気付いて、

4_20141107232951887.jpg

ガバァ!って扉に向かう前にまた抱きしめてくれて…!!(ファインダー見ずに撮れたその瞬間の写真がこれ。笑)


扉から帰って行く前にも、

6_20141107232952172.jpg

フゥ~~!!元気出せよ!!


7_201411072329537b9.jpg

泣くのはもう止めて、笑顔で!


って言ってくれたので、私が「うん、もう泣かない大丈夫」的なことを言ったら、


8_2014110723301256a.jpg

Good!!


からの、


9_20141107233014162.jpg

胸に手を当てて、お辞儀してからバイバイしてくれました。



なんというか…


なんかもう、ロビンが大好き…!!!!!!!愛してる…!!!!!!(真剣)



この日ロビンに会えて良かったって心の底から思いましたよね。本当に会えて嬉しかったし良かった。


因みに私が会う前にお友達が既に会っていて、「ロビン好きのお友達が寝坊してる」って言ったら、

1_201411072329505ac.jpg

こんな可愛いポーズを取ってくれたんだって( *´艸`)♥♥


で、そのロビン好きの友達の私にはこんなポーズだったけど。笑

11_20141107233016905.jpg



0_201411072329488ab.jpg

みんなが撮ってくれた写真や動画の中の私の泣き顔が凄まじく不細工だし、なかなか直視できないものもありますが(笑)
でも、これも私にとって素敵な思い出のひとつになりました。



いや~~~
ロビンって素晴らしいです。
「素晴らしいロビン・フッド」って歌詞があってもいいんじゃないかな!!??←


ロビンにはいつも元気を貰ってるなぁ。
そんなに濃厚なグリが出来なくても、あの姿を見れただけで一日幸せになれるもん( *´艸`)
で、ロビンファミリーといえば、そして私といえば忘れてはいけないシェリフですけど…
シェリフには幸せというより、いや幸せも貰ってるんですが、半端ない安心感を貰ってます。笑
あのグレーとピンクと茶色のフォルムがリラクゼーション効果抜群。
でもたまに、勝負したりすると、低血糖になりますけどね!!笑


んーーー!!ロビン大好き!!ロビンファミリー大好き!!
今度は泣き顔じゃなくて満面の笑顔で会いに行きたいと思います!
ロビンファミリーのみんな、お誕生日おめでと~~う!!ヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
