~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イベントのない期間は異常なほどの神グリ充でしたヽ(〃∀〃)ノTOPグリごちゃ混ぜ ≫ イベントのない期間は異常なほどの神グリ充でしたヽ(〃∀〃)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イベントのない期間は異常なほどの神グリ充でしたヽ(〃∀〃)ノ

299_201411082135560de.jpg

朝イチはミッキー♥♥
余程のことがないと、エントで整列グリをしているミッキーをスルーできません。笑
整列グリの近くにもツリーがあって、電灯にもリボンが装飾されてたので、キャプさんに「装飾と一緒に撮ってもらえませんか?」って
お願いしたら、「私そういうの大好物です!!」ってノリノリで撮ってくれました( *´艸`)
いつも親切で元気なキャプテンのお姉さん、大好きです!ありがとうございます!

クリスマスっぽい色合いになって、大満足♥


って、クリスマスインしてきましたー(^o^)/的な雰囲気醸し出してるけど、実はこの日はイベント始まるちょい前。
何にもイベントのない期間でした。
何もないならグリかレギュラーショーを堪能しよう!ということで、ランドで一日ガッツリ遊んで、夜は久しぶりのシェフへ(*≧艸≦)
もーーーー信じられないくらい最高に楽しい一日になったので、インレポ(グリレポ?)しようと思います♥


そして、前回の記事に拍手コメントをくださったドナ☆さん、ありがとうございました…!!(>_<)
ドナ☆さんの言葉で凄く救われたのと、人間、経験を積んで強くなれるんだ!って勇気が沸いてきましたー!
本当にありがとうございます!コメント欄も閉鎖してしまったこんなへたれなブログですが、これからも宜しくお願いします♥



では、宜しければ続きをどうぞ(^o^)/







時系列で追うと、フリグリの時間とか分かってしまうかもしれないので、こんなことしたよ!っていうのをツラツラ順不同で
書いていこうと思います!


この日フリグリ(正確にはフリーだけではないですが)に遭遇した場所は、実に…!!
エントランス、トゥモローランド、クリッターカントリー、ファンタジーランド、アドベンチャーランド、の5つ!
ウエスタンだけ覗いてみた時には誰もいなかったのでグリ出来ず… トゥーンは行ってないので分からず…でしたが、
しかしでも、これだけの場所でグリできるって凄くない!?
フリグリ充すぎて、最後のメインイベントのはずのシェフミで最初じゃっかん死にかけてたくらいです。笑
最終的にはすんんんごい爆発して大興奮でアンバを出たのですが(*≧艸≦)笑


では、この日のグリの一部を紹介します(^o^)/
もっともっとしているのですが、数が多すぎて…!印象的なものをチョイス!

あ、今更ですが、一緒にインしたのはおなじみ、nammie氏。
nammie氏とインすると何故こんなにいつも神がかっているのか…!スバラシイ!



■エントランス

319_2014110821453986c.jpg

お父さんと手を繋いで歩くとか…!一体何年ぶり…!?ちょっと恥ずかしかったわ…(*ノェノ)
…って、いきなりお父さんネタで始めてみましたが、うん。手を繋ぐっていいね。←



318_20141108214538b51.jpg

脇のにおいグリの写真にサイン貰って、もう一度脇のにおいを嗅がせてもらったディーダム。笑



323_20141108214556612.jpg

久しぶりにエントでギデオンに会えました♥
「さっきフェローと手繋いで歩いたからギデオンとも手繋ぎたい」って言ったら拒否されたので、手をよぉぉく拭いてから
もう一回お願いしたら、嬉々として繋いでくれました。おやびん…不憫。笑
クリスマスプレゼントは魚じゃなくて、ちゃんと箱に入ったプレゼント、特に破れてないマントや手袋が良いそうです。笑



316_20141108214534525.jpg

柱プレイが可愛すぎて悶絶しまくるベルリオーズ♥♥
ウェルカムグリにもマリーちゃんと揃って出ていて、動きが可愛すぎて可愛すぎて崩れ落ちました。


317_201411082145366db.jpg

迫りくるベルリオーズ♥♥可愛いたまらん!!!!!




■ファンタジーランド

めちゃくちゃ久しぶりに小人達がグリに出ているのを見つけ、まずは速攻くしゃみのもとへ!!
くしゃみ大好き。くしゃみ愛してるーー!!

くしゃみをしそうでしなかったりする可愛い子だったのですが、ツーショットを撮り終わった後、

312_201411082145149a0.jpg

急に熱烈音付きチューーー!!!!!!!


あまりにも唐突すぎて、そしてチュウが濃厚すぎて、

313_20141108214516cc4.jpg

ファンタジーランドの地面にゴロンって転がっちゃったからね。笑


この後他の小人にも挨拶に行こうと思ったのですが、くしゃみが凄すぎてフラフラしていたので、ゼペットさんの所へ行きました。笑
ゼペットさんは優しくて良いおじいちゃんでした( *´艸`)



314_20141108214517ba6.jpg

最近私とnammieちゃんの間で流行しているフェイスさんグリ。
ドレスを着たプリンセスはまだハードルが高くて行けてないのですが、ポカホンタス、ジョーンズ博士、フィリップ王子、スノプリと、
これまで伝説のグリを繰り広げてきました。
英語で話さなくては…!という意識が強まるので、自分の口から何が飛び出てくるのか分からないのがフェイスさんグリの面白いところです。

今回はマッドハッターさん。
「ハッピーアンバースデーーイ!!」という挨拶から入ったら、掴みはOK!!すぎて、ハッターさんのテンションだだ上がりで最高!
この日はひたすら彼の衣装について褒めまくるグリ、というものをしてきました。
最終的に、「Blue is NICE!!」「Green Shoes is NICE!!」とか、意味わからないですよね。笑
でも最高に楽しかったー!!




■アドベンチャーランド

ホセパンとモンキーが出てました。
ホセパンには、ハロウィンのアトモスの話が出来て嬉しかった( *´艸`)

そして…

321_20141108214553a4f.jpg

文明の利器に興味津々な猿々としたモンキー。笑


315_20141108214533876.jpg

急に立ち上がったり、腕伸ばしてきて私が吹き飛ばされそうになったり、キャプさんに「仏の顔も三度までって知ってる?」って怒られたり
もーーーめっちゃ可愛かったモンキーとのスリーショット♥
最近、パークの地面にベタッと座ることに抵抗が全くなくなったんですけど、どうなんでしょうか?笑 いいのでしょうか?笑



■クリッターカントリー

3どん出てましたーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 大好き3どん!!愛してる3どん!!!

300_201411082144290e3.jpg

冬が近付いても、「春のパレードはうさぎどんのところで一番見た!!」と伝える私達。笑
顔の軽石みたいなザリザリ感に一瞬ドキッとするうさぎどん。愛してる。可愛い。お鼻ピンクでピッカピカとかずるい!!好き!!


301_2014110821443134e.jpg

かわいいぃぃぃぃぃ!!!!ヽ(〃∀〃)ノ




しかし、問題はここからだ。


302_20141108214432cd8.jpg

これツーショね。


この後、


303_201411082144349f7.jpg

こうなる。笑 これもツーショ。笑


ねぇ、全く顔見えないんですけど!!!???



せっかくのこんな素敵なロケーション!!後ろに誰もいないよ!?緑が美しいよ…!!?ねぇ!?

そもそも、会った瞬間からおかしかったのですよね。
声かけても耳塞いで聞こえなーーい!ってするし、他のゲストさんにチュウしてるから、私にもしてしてして!!って迫ると、
キャラグリで出しちゃいけない力加減で顔ベシッ!ってやられるし。

304_201411082144350e6.jpg

ひどい!!パパにも殴られたことないのに…!!!←


305_20141108214452d42.jpg

これとか、一瞬頭ナデナデかと思われるかもしれないですが、完全に頭叩かれてるところですからね。笑
後ろでうさぎどんが和気藹々と他のゲストさんとグリしてるよ。かたや私は頭はたかれてるよ。おかしいね??


最初、あまりにも写真を撮ってくれないので、「写真撮ってくれたら、パークの中できつねどんが一番好きになるよ」って言ってみたのです。
そしたら、速攻私のバッグに付いてるロビンのぬいを見つけて、「これはなんだ」と言ってきまして…
「あ…それは…きつねどんではない素敵な別のきつねさん♥」って教えたところ、

322_20141108214554039.jpg

ベシッ!!ってはたかれた(`ω´)



因みに、nammieちゃんのツーショ。

306_20141108214454d76.jpg

やる気なさ過ぎるにもほどがあるでしょう…!!!


そして安定の、

307_201411082144554ee.jpg

顔をベシッ!



……


おかしい…
おかしいぞ…

何故私達はこんなにもきつねどんにいじられるのだ…!!


その後くまどんのところへ癒しを貰いに行ったのですが(笑)

308_2014110821445731a.jpg

モフモフ最高愛してる♥♥

きつねどんに貰えなかったチュウをくまどんに要求してみたら、私はよだれをほっぺたにベタッ!って付けらたり、
腕を噛まれたりしたわけですが、

309_20141108214458158.jpg

nammieちゃんは鼻チュウ貰ってたぁぁぁぁ!!アハーーハーーーーハーーーハーーー!!!!!(←嫉妬笑い)



310_2014110821451112f.jpg

しかし、その後、口を拭うくまどん。笑
鼻でチュウしたくせに、口を拭うくまどん。笑


お帰り間際、きつねどんとくまどんが揃って遊んでくれたので、「2人にチュウしてもらえない私可哀想!」アピールをしたら、(どんだけ)

311_20141108214513f53.jpg

きつねどんが私とくまどんの顔を掴んでゴツンさせて、チュウさせてくれました。だからどんだけ。



あぁーーーーーーー

なんだろ。



クリッターでのグリ、しぬほど楽しかった…!!!!!!




■トゥモローランド

トルーパーに会いたいって思って向かってみたら、整列やっとるぅぅぅ!…でもどうせラインカットなんでしょ!知ってる!!(`ε´*)
って、無駄にプンスカしていたんですが、なんとこの日の整列は、トゥーン、またはアメフロ方式…!!
並んでいれば誰かとグリできますよ整列でした。私達が並んだ時には、キャラが変わる可能性がありますスピールしてて、数組前で交代。


さて、誰が来るでしょう!?

ペアグリ…
トゥモローで会えるペアといえば…???





325_20141108214609efa.jpg

キタァァァァ!!!!!スティッチ&エンジェル…!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ランドでペアグリは初めて!!嬉しい!!

しかも、スティッチからの、出会い頭のガブリガブリの洗礼が凄まじくて悶絶。

332_201411082146290f8.jpg

何故私はしょっぱなから頭をかじられているのか…!?と思いたくなるくらいのかじりつかれっぷりでした。笑


エンジェルから音付きチュー貰ってる間も、スティッチからはその爪でほっぺたをガリガリやられるという…。
なにもう!!!好き!!!!!!



で、グリが終わったら勿論ループ。
列全然伸びてないのよ。ステエンの時じゃっかん伸びたけど、基本15分待ちなのよ。最高。


さて、ペアグリといえば…?
私が、どうせあれでしょ?グリーンアーミーメンでしょ!知ってる!!(`ε´*)って言ってたら(失礼)






326_20141108214610f5a.jpg

やばい。 予想どんぴしゃでしたよどうしよう((( ;゚Д゚)))爆笑



しかしですね。nammieちゃんが初めて会えたのが素晴らしかったし、ループしたら待ってる人が少なくなったのかもう一度彼らに会えてね。


327_20141108214612a2f.jpg

信じられないくらいの神グリができました(b'3`*)爆笑


私達のノリと彼らのノリが完全に一致してて、最終的に、
レッドパーカーウーマンの整列に来たグリーンアーミーメン、っていう図になってましたから。爆笑

グリーンアーミーメンが「ばいばーーーい!」って去って行こうとして、私達が次のゲストさんのお出迎えをしようか、みたいな
空気になったとき、グリーンアーミーメンの2人が「ちょおおおおおい!!!!!」って完全にお笑い芸人のノリでツッコミ入れてきたのが
最高に面白かったです。


で、もう1ループ。
先ほどフリーでインクレディブル夫妻が出ていたのを確認したため、今度こそトルーパーだと自信を持って並びます。


328_20141108214613cd7.jpg


ついに会えたぁぁぁぁぁ!!!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


これね。非常に分かりにくいですが、左の子にパーカーのフードめっちゃ持ち上げられて、首根っこ捕まえられてる感じになってて、
「捕らわれた宇宙人みたいになって撮りたい」願望が実現しましたヽ(〃∀〃)ノ 最高!!
因みに右の子は超普通にポーズしてるだけ。笑 何それ可愛い。



まさかのトゥモローランドでの整列グリ…!!
アメフロやトゥーンに比べ、会えるキャラはマイナーどころが多いかもしれません。でも、そういうの愛してる!!大好き!!!
全部で4ループしましたが、全てのグリが神がかってて最高に楽しかったです!!




■急にトゥーンタウン(ミトミ)

331_2014110821462852e.jpg

久々にウィリーくん♥♥
しかもラスゲスでした(^o^)/ 最近のラスゲス率高すぎて怖い。笑
めっちゃ可愛くて、最後扉の横から顔を出してお見送りしてくれるのとか、心の底から可愛すぎてやばかったです(*≧艸≦)



…とまぁ、こんな感じで非常に、非常~~~~にグリ充だったのでしたヽ(≧▽≦)ノ



他には、

324_2014110821455784f.jpg

久々に当たったワンマン鑑賞♥


330_20141108214626a25.jpg

まったり見ようって、トゥモテラのテラスから鑑賞したら、思わぬ構われ率で大興奮したハピヒア♥


320_20141108214551441.jpg

いつもポーズに拘りすぎて落ちた時の浮遊感を得られないから、今日は真顔でポージングなしで挑もう!(でもカメラ目線は忘れない)
って実行したんだけど、浮遊感は得られなかったスプラッシュマウンテン。



329_20141108214615dd7.jpg

ものもらいで目が痛いのに、わざわざロビンのプレゼントを届けにインしてくれたなっちゃんとおミート…♥♥
本当にありがとう…!!!!
でも、2人してドヤ顔で龍角散(練乳入り)を見せ付けてくるのやめて下さい。←

なっちゃん、少しの間しか一緒に入れなくてごめん!でも、本当にありがとう!!



ミトミも夕方に3人で行ったし、もうね。これだけ遊んでるんです。ランドの中だけで。
なので、この後シェフミが待ってるとか、奇跡的にキャンセルを拾えたとはいえ、ちょっともう信じられない感が漂いますよね。笑
要するに、夜には疲れてたんです。笑 グリって体力めっちゃ使うから…!笑


でも、シェフミってすげぇ!!!!!!
前述しましたが、最終的には興奮、汗だく、顔テカテカ、という状態で帰路につきましたからね。笑


シェフミに備えて、いつものCanonの一眼以外に、オリンパスのPENも動画用に持参で挑みました。
で、定点カメラでテーブルに置いておいて、とりあえず雰囲気だけでも録れれば、みたいな。


すると…!!!

334_2014110821463238a.jpg

ビデオを録っていることをいち早く察してくれて、サービス満点なミニーちゃん♥♥ヽ(〃∀〃)ノ アハー!!好き!!
「ビデオ見てて♥」って言ってから、ほっぺにチュウウウウウ!!ってしてくれるのほんと神!!!


337_201411082146463ba.jpg

席に付いた途端挨拶に来てくれたプルート。笑
カメラ設定分からなくて黄色すぎる。けど、可愛い( *´艸`)


まぁ設定し直したところで、外付けストロボとかないので、連射を重視したら暗くて黄色くなるのですが。笑



335_201411082146436c3.jpg

ドナルドは、デイジーのツムツムとチュー♥♥


336_201411082146449e6.jpg

マイクとも握手~~♥


何が、と言われると、どう説明したらいいのか分からないのですが、ひたすら可愛かったのドナルド…!!
ドナルドの顔のモフ毛を顔全体で感じるとか初めてでした。お尻の毛は可愛いけど硬め。でも顔の毛は柔らかい…!!!



そしてミッキー…!!!

2回しか会えなかったけど、その2回が楽しすぎて、最初に「シェフミの床にはゴロンってしないように気をつけよう」って言ってたのに、
結局ゴロンってしたあげく、nammieちゃんはテーブルの足に頭をガン!ってぶつけて、定点カメラの映像がガタン!って動くという、
そういう動画が録れてました。笑


333_2014110821463137e.jpg

「ハイ、ポーズ!」カシャ!のタイミングでブチュウウウウウ!ってされたの、ミッキーでは初めて…!!

しかも、ちゃんと写真に写るように「チュッ!」とかじゃなくて、完全にブレるよねそれ!っていうくらい、グイィィィィ!!!って
鼻くっつけてきて、私、仰け反って悲鳴。


最後の方、お客さんが少なかったからか、「ありがとうシェフミッキー♪」って歌うやつ流れてるのに、「よし!グリしようぜ!」って
ノリノリで遊びに来るフリーダムさが最高すぎてツライ。


ちょっと待って、ビデオ録るからね!って言ってセッティングしてたら、

338_20141108214647578.jpg

やめてくださーーーい。録らないでくださーーーい。って何その態度。笑


最終的に、私にはチュウしてくれるのに、nammieちゃんにはしてくれなくて、必死にチュウしてお願い!って貪欲に迫るも、
ミッキーも面白がってるのかしないの。笑
でも、頭グリグリのガシガシの、ギュウギュウの、最終的にはチュウをされる側に回るミッキー。
nammieちゃんはシェフミのディナーは初めてってことで、初めてのディナーではチューはされるよりする法則でもあるのかしら?笑
(確か72ちゃんが初めて行ったときもする側だった気がする♥)



339_20141108214649bd2.jpg

「もう本当に、お腹いっぱいで全く入らない」と言っていたnammieちゃんが、ラムネをむしゃむしゃ食べていたのが印象的だったシェフミ。笑

私は久しぶり、1月以来でしたが、すっごくすっごくすっっっごく楽しかったです…!!!!



ちょうど20時半くらいに入ったので、ギリギリキャラのいてくれる時間にいれたのと、平日だったからか最後はガラガラで、
色々幸運が重なって、最高の2時間を過ごせました(*≧艸≦)
シェフでのグリは個別記事にしたいなという気持ちもあり、簡単にしちゃいましたが、ほんと楽しかった!!


でも、シェフだけでなく、この日1日が本当に素晴らしくて…!!!
まぁ毎回インするたびに「今日は素晴らしすぎる!!」って言いまくってますが、でも、本当に素晴らしいんですよね。
きっと、私達自身に「何でも楽しもう!」って気持ちがあるから毎回楽しいんだと思います。楽しむ心って素晴らしい。


最後の舞浜駅への道で、「スバラシイ…」ってラファエロさんの真似をしながら歩いて、電車に乗って、ホクホク気分で帰宅しました。
いつも楽しい時間をありがとう!!!!nammieちゃん、なっちゃん、ありがとう!!



ディズニーって…最高ですね…!!!



というわけで、ながぁぁぁぁいレポでした。毎度長くて読みづらくてすいません( ;∀;)
長いけど、読んでくださった方が楽しんでくれたら嬉しいです♥いつもありがとうございます!!
あ!!前回伝え逃してしまいましたが、拍手をポチポチと押して下さった方々、本当にありがとうございます!!
励みになります~(*≧艸≦)♥♥こんなブログですが、これからも宜しくお願いします!

ではでは(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
