~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 【速報】クリパレがクリスマスだーーーッ!!!!TOPキャラクターダイニング ≫ 【速報】クリパレがクリスマスだーーーッ!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

【速報】クリパレがクリスマスだーーーッ!!!!

パークのクリスマス始まって2週間くらいでしょうか♥
カラホリ?…写真撮りたい!!!サンタ村?…写真撮りたい!!!セブンポート?写真撮りたい…!!!
という、欲求の塊になっている私ですが。←


パークのクリスマスはこんなところにも☆☆


0_2014111600373024e.jpg

ぎゃんかわ…!!!!!!



ヒィーーー!!!!!何これどういうこと!!???可愛すぎるでしょ!!


しかも、この角度からこうなりますと…

1_20141116003731c9b.jpg


ああああああああ(ノ*´Д`)ノ



…というわけで、クリパレにもクリスマスがやってきています♥
因みに、上の2枚はラビット先生だよ?え?知ってる?笑
別に魚眼レンズとか使ってないのに、真正面から写すとお耳が無くなっちゃうラビット先生がいとおしくてツライ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* (ノД`)


というわけで、続きは再び行ってきましたクリスタルパレスレストラン!!です。
宜しければ続きをどうぞ☆(^o^)/







特にクリスマスを堪能したいと思ったわけではなく、ただ単にラビット先生に会いたいがために行ったクリパレでしたが、
まさかのクリスマス仕様でうひょおおおおう!!と大興奮しました。
キャラがみんなヒイラギのブローチなどを付けているのです…!!(*≧艸≦)
クリスマス仕様になるのは、トゥーンやアメフロ、シーのピノファムくらいかと思っていたのですが、まさかの!!!
(待てよ…私が知らないだけで他にもあったりして…。3どんとかマフラーしてない…!?←)


で、クリパレですが。

今回も最初に会いに来てくれたのがラビット先生でした…!ヽ(≧▽≦)ノ
今回はテーブルにラビット先生のぬいぐるみやツムツムを並べたり、かなりラビット先生愛を前面に出しての参戦ヽ(´∀`)ノ笑

テーブルに挨拶に来てくれてすぐにそれらに気付き、大喜びしてくれたラビット先生…♥ああん好き♥

2_201411160050204be.jpg

柔らかいモフモフに優しくハグして貰って記念の一枚☆
ラビット先生のヒイラギが、ペンダント型なのがめちゃくちゃ可愛い…!( *´艸`)


3_20141116005022f78.jpg

からの、この横顔の可愛さね…!!!
真正面からだとお耳が消えることもあるくらいなのに、横から見るとこんなに長いし…!
体も含めてフォルムが完璧すぎて可愛いぃぃぃぃぃ!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


しつこいけど、ヒピホピが好きすぎるという話から、ハピヒアでもこのぬいぐるみを振っていつも見てる!と告白すると、
指揮してくれたり、ハピヒアでカルーセルに乗ってる様子をエアで再現してくれて、うわん!可愛い!好き!


友達と全員でいきなりのヒイラギ装備のラビット先生に悶え苦しむはめに。笑
だってラビット先生が最高なんだもん…!!本当に愛おしくてツライ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


途中、ラビット先生が他のテーブルへ回るのに私達のテーブルの横を通った時があるのですが、

11_201411160050474c9.jpg

こうやって後ろで手を組んで、去り際に、その手の指をピヨピヨピヨッって動かしてさりげなく挨拶してくれたりしてね…!!
優しいぃぃぃぃ!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



その後続々とファミリーが挨拶に来てくれましたが、それは後述するとして…
ラビット先生が2回目のご挨拶に来てくれました( *´艸`)

まぁ案の定興奮する私達だったのですが… 2回目は色々大変でした。←


動悸息切れ顔面紅潮汗だく…などなどの症状が盛りだくさんですわよ…!!!!くわっ!( ゚д゚ )


まず、ポーズがこれ。

5_20141116005023227.jpg


ああああああああああ・゚・(*ノДノ)・゚・


色々爆発して、手の置き所が分からず変なポーズをするわたし。笑


さらにこの後。


6_20141116005025bbb.jpg

顔もしゃもしゃもしゃ~~~~!!!の、
覗き込まれてピンクのお鼻目の前にキタァァァァ!!!の、
モフモフに包み込まれる幸せあああああああ(*ノェノ)の、
色々最高すぎて、頭パーン!ってなってしまいましたけど!!

ああああまって。ラビット先生の耳長い…!好き!!!


7_2014111600502660c.jpg

「大好きぃぃぃぃ!!」



告白。



9_201411160050447a0.jpg

お鼻チュウもして貰ったの…( *´艸`)♥♥♥


一緒に行ったお友達に「完全なるキス顔」って言われたんだけど、どんだけウットリしてたんだっていう…!笑



とにかくラビット先生が優しくて優しくて優しくて可愛いしかっこいいし、もうほんとヤバイのですよ…!!!
ラビット先生が好きすぎてツライの!本当に…!!!

しかもね!
その手で顔をもしゃもしゃやられている時に、フワ…ッ と、それはもう、良い香り…シャボンのような心地よい香りが鼻に届いてきまして。
ラビット先生の体全体が石鹸の香り…!!
アハーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ 悶えちゃう!!!!←


8_20141116005042498.jpg

いい匂いするって言ったら自分でも嗅いじゃうの可愛すぎか!!!(*≧艸≦)



もうほんと…

愛してる。ラビット先生…!!!



そんなわけで、今回も非常に悶え苦しむ、最高にハッピーなラビット先生とのグリでした(*≧艸≦)♥♥
あーーーーもう本当に好き…!!!今すぐにでもまたクリパレ行きたーーい!!ヽ(≧▽≦)ノ




一方で、この私達のラビット先生愛のせいで色々面倒をかけさせてしまったのがこの方。

12_20141116005102f28.jpg

「おめーらどうせラビットが好きなんだろ!」



ラビット先生と長くグリしすぎて、1巡目で2回、2巡目で1回、「後でまた来る」状態になってしまったティガー。笑
2巡目ともなると、「ハイハイ、分かってますよ。先にあっちのテーブル行ってますね」状態でした。ごめんティガー。笑

ティガーも大好きだよ~!!ヽ(≧▽≦)ノって言ったのですが、


13_201411160051057ef.jpg

聞こえなーーーい。



写真撮るときも、ギュウギュウした~い!とみんなでお願いしたら、

14_20141116005107494.jpg

顔を鷲掴まれてギュウギュウされましたけど…(;-ω-)


ティガーどうした!!!??笑



ラビット先生の顔もしゃもしゃとは比べ物にならない、顔ガシィッ!!からの力込めてギュウウウウ!って両側から挟んでくる感じ。
ラビット先生ラビット先生言っててごめんよティガー。何度も来てはまた後で~ってやらせてごめんよティガー。鬱憤溜まってたの?爆笑


でも、基本ドエム精神が高い我ら。
そんな顔鷲づかみティガーにイヒーー!!ヽ(〃∀〃)ノってなってました。←


ティガーさんには「しっぽに付いてる飾りと一緒に一人の写真撮りたい」ってお願いしてみました。

23_20141116005108801.jpg

後姿男前すぎて構図分からんかった…笑


しかも飾りがよく見えなかったので(おい)、グリの合間に盗み撮り。だめじゃん!笑

24_20141116005111e20.jpg



ティガーとのグリも最高に楽しかったです( *´艸`)♥♥



私達のラビット先生愛に不満を示していたのはこのお方。

15_2014111600512131e.jpg

綺麗に並べてあったラビット先生のぬい達をバタバタと倒していくピグレット。



しかし、中にひとつだけ自分のツムツムを見つけて、それだけ取り出し、

16_20141116005122cd3.jpg

じーーーーっと眺め愛でるピグレット。

17_20141116005124e77.jpg


何これかわいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(ノ*´Д`)ノ




ちょこっと意地悪して、「ほら、ラビット先生もいるよ?」ってピグレットのツムの横にラビット先生のツムをドサッ!と置いてみると…

18_201411160051258ff.jpg

「!!??」



19_20141116005127feb.jpg

「……ぼく、帰るね」



拗ねちゃう。



あああああああん可愛いぃぃぃぃ!!!



20_20141116005141256.jpg

最終的に、自分のツムのお耳を整えたりひとしきり愛でたりした後、


21_20141116005142177.jpg

「はい、今撮っていいよー」



って、ポーズを決めてくれるピグレット。だから可愛いんだって!!!!(ガクブル)
動揺して上手く撮れなかったのが悔やまれますが、床に膝を付いたような格好をしているので、完全に起き上がりこぼしみたいな
体型になっててそれがまた可愛さ200%伝説!って感じでしたヽ(〃∀〃)ノ



22_20141116005144dc5.jpg

ツーショットは胸のバッジと一緒に♥




ピグレットもそれはもう可愛すぎて可愛すぎて…!!最高に楽しいグリができました( *´艸`)



さて残りは2人。


イーヨーは…
私ツムツム持ってくるの忘れちゃった。でも、持ってきててもあまり変わらなかったかも、と思う、映画そのままのイーヨー。笑

26_20141116005145567.jpg

「クリスマスなんてどうでもいいです。早くおうちに帰りたい」


みたいな感じのイーヨー。笑
何この写真?動き凄くない??なんか悲壮感漂ってない??笑



27_2014111600514605e.jpg

ビシーッって直立不動で全然動かないから、自ら腕を持ち上げ、自分の肩に乗せてポーズを作る私。笑
されるがままのイーヨー。

でも、そんなイーヨーが大好きです♥


25_20141121222032738.jpg

イーヨーもしっぽに飾りが☆
元々付いてるリボンのところにちょこんってヒイラギが乗ってて可愛いです( *´艸`)



そして最後はプー。

4_20141116005040798.jpg

えーっと。
もうなんだか色々濃すぎてプーとどんなグリをしたのかあまり覚えてないのですが…笑
プーの飾りだけ鈴が付いてて、プーが動くたびにリンリン、リンリン鳴ってて可愛かったです(o´∀`o)ノ


プーっての~んびり~~。まったり~~。みたいなイメージがあったのですが、
「お腹すいたー」って言ってたから、「はちみついっぱい食べれるといいね!私は今メイプルシロップめっちゃ食べたけどね!ウフッ」
って返してみたところ、

「…んだよ!君ばっかりずるい!!!」って、ビシッ!って私の肩に手刀が入ってきたんですけど何事!?笑


28_201411160051573a3.jpg

おなかいっぱいはちみつ食べれるといいね♥




そんな感じでファミリー5人と楽しくグリ♥
もうすぐ朝食の時間も終わってしまう…というとき、キャプさんが私達のテーブルのラビット先生に気付き、「好きなんですか?」と。
「もうすぐみんな帰ってしまうので、お見送りしてきたらどうでしょう??」と。言ってくれまして!!

お見送り…!!

エントランスなどではお馴染みのお見送りですが、クリパレでもできるなんて…!!
キャプさんの言葉を聞いて、「行ってきます!!」って私達は速攻入り口付近に移動。勿論ラビット先生のぬいぐるみを持って…!



もうすぐ帰っていくラビット先生に声援を送ると…


29_20141116005159112.jpg

ガバッ!!と3人まとめてハグしてくれる男前…!!ヽ(〃∀〃)ノ


他のみんなは帰ってしまっていて、プーとラビット先生だけ残っていたのですが、そんなプーに向かって、

32_20141116005202762.jpg

「ホーーラホーーラ!わしって人気者じゃろ!」

と、ラビット先生のぬいを持つ私の手をガシッ!と掴んで一緒になって振り回すラビット先生愛してる。



扉に向かうときも、ずっと、

30_20141116005200238.jpg

「ああああああ離れがたい~~」


ちょっと進んでは、


31_20141116005201b2c.jpg

「ああああさよならしたくない~~」



って、ずっと別れを惜しんでくれて、私達も「あああああああ行かないでぇぇぇ~!」という心境。
でも、最後は心の底から「ありがとう!!大好き!!」って言ってバイバイしました(*≧艸≦)
ラビット先生も、最後までずっと手を振ってくれて、たまに腰が痛いってやったりして、最後の最後まで本当に素敵でした。


もうなんていうか…クリパレ最高…!!!!!
何これもう!!虜になりそうよ…!!…あ、もうなってるか。


とにかく今回も最高に楽しかったクリパレプーファミリーとのグリ☆


また近いうちに絶対行くと思いますが、そのときもまた楽しいグリをたくさんできたらいいなって思います( *´艸`)♥♥


では最後に…


クリスマスの飾りが素敵だからそれと一緒にラビット先生一人の写真撮りたいってお願いした時のラビット先生。

10_20141116005045c1b.jpg

腕組んじゃったから飾りが半分隠れちゃう(*≧艸≦)♥♥




でも、イケメン!!!
そんなラビット先生が大好き!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
ふと考える…。ハピヒアにラビット先生が出てくれる幸せ。素晴らしいと。しかも一人でカルーセル。たまらないと。
ふと思い出す。昔からハニハンに乗ったとき、ラビット先生の家の前を通るルートに入れると喜んでいたな、と。
ふと思い出す2。小さなお子さんが急に私に「私この子が一番好き!」って言ってラビット先生のぬいぐるみを見せてくれたな、と…

ラビット先生って何気に凄いと思う!!!←



皆さんも、朝のクリパレに行かれた際には、ラビット先生とたくさん遊んできてください♥♥
ではでは、今日も長い文章でしたが、読んでくださった方、ありがとうございました(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
