~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 11/18☆Happy Birthday!! Mickey&Minnie!TOPキャラクターBirthday! ≫ 11/18☆Happy Birthday!! Mickey&Minnie!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11/18☆Happy Birthday!! Mickey&Minnie!

33_20141117234631703.jpg

素敵な日!11月18日♥♥
スクリーンデビュー日、即ち、お誕生日!おめでとう!!!!

数え切れないくらい会いに行って、数え切れないくらいショーやパレードを見ているけど、飽きるどころかどんどん好きになるミッキー達。
心の底から、彼らに出会えて、そして日本にディズニーランドとディズニーシーがあって良かったと思ってます。
おめでとうと共に、ありがとう♥


ミッキーとは本当にグリをしすぎてて(笑)どれも思い出深いし、印象的なグリもたくさんたくさんあります。
色んなポーズをしてくれて、ギュウギュウしたりチュウして貰ったりしてみたり、手繋いでみたり腕組んでみたり、色々あるけど…
一番のお気に入りの写真は?と聞かれたら、多分咄嗟に出てくるのはこれ。

34_20141118000729194.jpg

なんだろう?
私にしか分からないものなんだけど、本当に、グリも含めてこの写真が大好きなのです。
肩にかかるミッキーの重みが心に染みた1枚でございます。思えば朝一でトレイルにおはようを言いに行ったもこの時が初めてでした!


写真も良いけど、何よりもグリが…というより、ミッキーが印象的だったのがこちら。

35_20141118000731794.jpg

ミッキーはいつも優しいしいつもかっこいいけど、でも、この時のミッキーは素晴らしかった…!!
雰囲気とか仕草とか、もう全てが素晴らしくて優しくて、会えて本当に良かった…!!!って思ったよね。


と、こちら。

36_201411180007321a4.jpg

諸々の事情があり詳しくは語れませんが、今思い出してもイヒーー!!ってなってしまうグリでした。ミッキーが…最高なの♥♥
72ちゃんのお誕生日に、サインと共に素敵な思い出をくれたミッキーです!



最近で、グリ全体が印象的だったのはこれかなー。笑

38_20141118001630472.jpg

何が起きた。 爆笑



ミニーちゃんは、ミッキーに比べて申し訳ないくらいあまりグリをしに行かないのですが…
最近のグリと写真合わせて大好きなのは、ご存知(?)こちら☆

37_20141118000733f03.jpg

男性になりきるグリ、またいつか挑戦しなくては…!!笑



でも実際は、どれが一番とか決められないくらい、みんなみんな最高の思い出になってます。
日々新しい思い出が増えていっても、昔の思い出も絶対忘れないし今でも思い出してはニヤニヤしちゃうこともあるくらい!笑
ミッキーやミニーちゃんに会えるって幸せ♥♥( *´艸`)



ミッキー、ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!ヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
