~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけど仮装インの思い出語るね。その1TOPLAND-グリ ≫ 今更だけど仮装インの思い出語るね。その1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更だけど仮装インの思い出語るね。その1

ブログ更新、亀の歩み…ってくらいゆっくりまったりですが、これは記事にしておきたい!!っていうものは日々どんどん増えています。
追いつかない…時間がもっと欲しいぃぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ と思う毎日。
皆さまこんにちは☆時間、有効に使えてますか?私は使えてません…( ;∀;)←

で、今更ですけど、今年のハロウィンに初めての仮装インをしたので、思い出を綴ります!
季節はずれ?そんなの関係ねぇ!!(あ、古いかもだけど、小島よしお好きです。←どうでもいい情報)

その前に、たくさんの拍手をありがとうございます!!(*≧艸≦)
押して貰えるだけでこんなに嬉しいものなんだ!とびっくりしています…!ありがとうございます!!
ドナ☆さん、拍手コメントありがとうございます!
自己満足が半端ない写真やブログですが、こんなブログでミッキーがもっと好きになってくれたなんて嬉しいです( *´艸`)
これからもマイペースに続けて行きたいと思っているので、宜しくお願いします♥


--------------------------------------------------------------------------------------------



お泊り2日目だったので、アーリーイン♥
早朝から頑張ってくれたnammieちゃんとたんぽぽちゃんのおかげで、待ち列最前でウェルカムグリを待てました( *´艸`)
2人とも本当にありがとう…!!


挨拶に来て速攻私達ミニーちゃん仮装4人組に気付いたミッキーが大興奮して投げチューとかいっぱいしたくれたのですが、
それを見たミニーちゃんが、「本物のミニーは私なのに!」とプリプリしてて、悶絶する可愛さ。


そして、ごめんよミニー♥って

35_201411230113589b0.jpg

チュウ~~♥♥


朝からあついあつい!笑


36_20141123011400c7f.jpg

そして照れるスター。
いつも公衆の面前でチュッチュしてるくせに、いつも照れるのほんと確信犯!


37_20141123011401f7d.jpg

39_2014112301140455a.jpg

チュウして貰ってルンルンウフフフ♥なミニーちゃんを見てミッキーも満足♥


でも、

38_20141123011403dcf.jpg

勿論仮装な私達にもしっかりご挨拶してくれて… 朝からハッピーヽ(〃∀〃)ノ♥♥



そしてアーリーの時間になり、インして速攻ウォルト像前まで早歩きして、ミッキーと柵越しではなく、直接ご挨拶ぅぅ!!(o´∀`o)ノ
…ってところからは続きをどうぞ(^o^)/







一目散にミッキーの元へー!!

先ほどウェルカムグリでガッツリ遊んでもらったおかげか、ミッキーの目に止まるのも早い我ら。笑


40_2014112301141947f.jpg

ガシッ!!ギュウウウウウ!!!ってね。力強く(*≧艸≦)
その後ブチュウウ!!ってチュウして貰った…!(ような気がする…!曖昧!笑)


で、ヒャーーー♥♥ヽ(〃∀〃)ノって大興奮してたら、

41_20141123011421b47.jpg

近くにいるミニーちゃんの姿を確認して「シーーッ!ミニーには内緒だよ~」って。笑
もーーーどんだけミニーちゃんに弱いのミッキー。笑
あんなスーパースターなのに、彼女の前ではデッレデレの尻に敷かれ系とかマジで萌えちゃう助けて♥←



で、前にも載せた写真ですが、

42_2014112301142278a.jpg

みんなでパシャリ~☆
仮装して初めてのキャラグリがミッキーで本当に幸せ♥♥



で、ミニーちゃんやグーフィー、ギデオンなど、他のキャラともご挨拶して、私達はすぐにエントランス整列へ向かいました。
貪欲にミッキーを狙っていくよ…!!笑


並んでる間、整列グリの準備を終えて出てきてくれたミッキーが、速攻列にいる私達を見つけて、

43_20141123011423717.jpg

投げチュウ!!


そして、

44_20141123011424df5.jpg

めーーっちゃ手を振って大喜びしてくれて、「えっ!?なに!?ミッキー私達のこと好きすぎじゃね!?」って興奮。←
妄想力、または自意識過剰グリって時には大切だよ。本当だよ。笑



開園時間になり、整列グリも開始。
前の方々も勿論仮装をしている方が多くて、そしてミッキーと微笑ましいグリをしていて、見ているだけで楽しい!!
仮装楽しい!


そして、ほどなくして私達の番が来ました~(*≧艸≦)

挨拶してすぐに、全身眺めてから「ミニーだ!いいね!!」ってしてくれたので、「頑張ってワンピース作ったよ~」って伝えたら、
「自分で縫ったの!?凄い!」って喜んでくれました( *´艸`)


マイカメラでの記念すべき仮装ミニーでミッキーとの初ツーショはこれ。

45_201411230114383ca.jpg

緊張してなんだかよく分からないポーズ。笑

パンプス履くとヒールがあるので、ミッキーよりだいぶ背が高くなってしまうのですよ私。
なので、ハグして貰った時足をどうしようかとか背中丸めてみたりとかしちゃうのですが、この時は緊張もあり、それが顕著です。笑


でも、そんなぎこちない私にも、

46_20141123011439768.jpg

ミッキーからの足上げグイグイが半端無くて♥♥イヒー!ヽ(〃∀〃)ノ

写真撮った後、ミッキーが顔をグリグリグリグリ~~ってやってくれるのが大好きです!!!



そして、


47_20141123011440f67.jpg

チュウ♥




あ~~~~…幸せ!!!!




なんだろう。
ハグして写真撮ってチュウして貰って…って、別にいつものグリでもして貰うこと多いけど、仮装してるってだけで何かが違う。笑
朝からミッキー三昧なのが幸せすぎて、些細なことでも幸せになれちゃう魔法もあるかもだけど、それ以外にも、なんだろう。
本当に擬似ミニーちゃん体験って言うのかな?この日、なんかミッキーとのグリが特別な感じに思えたのです。




なんかもうミッキーが好きすぎて、グリ終わってもお見送りお出迎えに参上する我ら。


まずは お洋服を整えに行くミッキーに「行ってらっしゃーーい!」

48_20141123011441860.jpg

すると、小指を立てて 「俺の女が4人…」



って、表現が昭和なミッキー。笑 もーーーーー小指とか可愛すぎるから!!
可愛すぎてキャーキャー騒いでいたら、


49_20141123011443677.jpg

ミッキーまで幸せ気分になっちゃったのか、「プププ」って笑いながらドアの向こうへ一旦帰っていきました。



はぁ~~~最高。
「小指立てて“俺の女”」 …って何それ!!!最高なんだけど!!笑



程なくしてお洋服を整えたミッキーがドアを開けて戻ってきました。
またも4人並んで「いってらっしゃーーーい!」って声援を送ったら、


50_20141123011453bff.jpg

今度は、ただのお見送りなのに… 整列グリに並んでるわけじゃないのに…!!
ガバァ!!!って私達全員にハグハグハグー!!ってしてくれて…!

51_2014112301145402c.jpg







「えっ!?なに!?ミッキー私達こと好きすぎじゃね!!??」




時に大切な妄想や自意識過剰精神が確信に変わりましたよね。笑
他にも何人かお見送りしている方いたはずですが、完全に私達がロックオンされていました(〃ω〃)


これぞミニーちゃん仮装の真骨頂…!!!



ミッキーから「大好きーー!!」っていう気持ちを受け取れるミニーちゃん仮装… 素晴らしいです。
これはやめられん!!ってなります。


なので、やめられなくなった私達は、再び整列グリの列に並ぶのであった。



つづく




…っというわけで、急に続編になりました。←
その2をまた読んで頂けたら嬉しいです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
