~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけど仮装インの思い出語るね。その2TOPLAND-グリ ≫ 今更だけど仮装インの思い出語るね。その2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更だけど仮装インの思い出語るね。その2

52_20141123170312ea5.jpg

仮装インでのミッキーグリ2巡目。出会いがしらのハグが好きすぎてツライ(*≧艸≦)

というわけで、前回の続きです(^o^)/
更新できる時はどんどんします!

前回の記事の終わりで、ミッキーが好きすぎてこりゃたまらん!と、もう一度整列に並んだわけですが。
この時のグリがとっても楽しくて!ミッキー愛してるぅぅ!ってなったので、ツラツラと綴っていこうかと思います♥
宜しければ続きをどうぞ(^o^)/







「ミッキー!」って飛び込んでいったら、ギュウウウウ~!ってしてくれて、そのまま手繋いで荷物を置きに行ったのですが…

ミッキー、私のバッグに付いてる雅さまのぬいばに過剰反応してて!笑

53_201411231703138a5.jpg

他にもぬいばくっつけてるのに、ピンポイントで雅さまのぬいをビシビシつついて、


59_20141123170334c1d.jpg

「これ!!ぼく!!フフーーウ!!」


って大はしゃぎ。


そして、この夏雅さまにはお世話になりまくり、大変悶えさせて頂きましたわたくしも、

60_2014112317033599c.jpg

そうなの群舞のミッキーが大好きなのー!フッフーーーウ!!


一緒に大はしゃぎ。



…いやまぁ何ていうか、ピンポイントで雅さまに食いつきすぎてて、まぁ、あまり大きな声では言えないですが…ピー!な事ですけど…
群舞、出てました…!?って一瞬思っちゃったよね(〃ω〃)笑 出てたらマジでイヒー!なんですけど!



そんなこんなでまさかの雅さまぬいばで興奮してしまいましたが、気を取り直して撮影♥

54_20141123170314130.jpg

これも既出ですがもう一回載せちゃう。
もうね。ちょっと下向いちゃってるのが最高に可愛くて大好きなんですこの写真…!!(*≧艸≦)
目線が苦手なキャラが大好きなんですよね私。変な趣向を持ってると自覚してます!笑
ロビンもゼペットさんも目線合いづらいのよ実は。愛してるー!


で、撮影が終わった後、バッ!と両手を広げられて、

58_20141123170333048.jpg

顔面にブチュウウウウウ!!!



両手広げて鼻チュウとか久々!!
手掴まれちゃってるから抵抗できないわ(〃ω〃) はずかちー!(*ノдノ)
…とかいう変態的妄想を繰り広げているのはどこの誰ですかね。(私です)


そしてチュウの後の、こういう雰囲気がとても好き。なっちゃんが撮ってくれた写真。本当にありがとう!

55_2014112317031627b.jpg

キャーー♥ありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノって言った後の、


56_20141123170317da7.jpg

手繋いで、エヘヘ~照れちゃうね~ みたいな感じね。好き!!



61_2014112317033615d.jpg

キャッキャやってたらミニーちゃんカチューシャが取れそうになるというハプニングもありつつ、でもそんなこと気にしないミッキーが、
まだまだデレデレしながら写真の確認ですかね?キャプさんに近付いていくのですが、その間繋いだ手をブンブン振り回してて、
もーーーーーほんと、なんというか…!いとおしい…!!(*≧艸≦)



で、ずっとベタベタしてたら、グリが終わって動画撮ったり写真撮ったりしていたメンバーから「ラブラブだわ~」という声が聞こえたり、
キャプさんにも、「見てられないわー。向こうにいるミニーに報告してきちゃいましょうか!」とか言われちゃったので、(笑)

62_201411231703502d5.jpg

ミッキー、「シー!シー!言っちゃダメ!」って内緒のポーズ。笑
私も「ダメです!それだけはダメです!今だけはミニーちゃんには言わないで下さい!」って切願。笑
だって今は自分が擬似ミニーちゃん体験中ですからね☆キラッ(b'ー`*)


でも、そう言われるとミニーちゃんの動向が気になっちゃうらしいミッキー。
2人でミニーちゃん整列の方を見て、「大丈夫かな!?気付いてない??」とか「きっと見えてないよね!」とか言ってたのですが、

63_20141123170351555.jpg



「でも密かに気付かれててミニーちゃんに怒られちゃったらどうしよう~!」って、ヒャ~!って言った瞬間、

57_20141123170331a83.jpg

急にまたチュウしてくるプレイボーイ。何故!!??


そして、

64_2014112323315074e.jpg

ミニーちゃんから隠れるように、向こうに背を向けて私の手を両手でニギニギしてくるプレイボーイ。





なんというプレイボーイ!!!!( ゚д゚ )くわっ




(…って、文字に起こすと本当にプレイボーイな感じですが、実際の動きはすっごく可愛くて可愛くて、イケメンというより、
とにかく愛らしい感じでしたが( *´艸`)♥)


でも、未だに私、なんでこの時チュウしてくれたのか謎なのですよね。笑 何がミッキーにそうさせたのかと…!笑
謎すぎてびっくりしすぎて、キャーーーー!!イヒーーー!!と叫んだ後、素で荷物のこと忘れてミッキーと手繋いだまま
私どっか行こうとしてましたからね。←
だってミッキーもそのままどっか行っちゃおう!くらいの勢いだったからー!!笑


65_20141123170354104.jpg

しかしキャプさん始め、友達にも「バッグ!バッグ!」って言われて、「あっ!大事な群舞のミッキーが付いたバッグ…!」と、
慌てて取りに戻りました。笑
この時の動画にキャプさんが「2人とも浮かれちゃってバッグ忘れちゃったね」って言ってるのが入ってて、何気にツボです。


66_20141123170355621.jpg

で、雅さまのついた大切なバッグをちゃんと取って…



67_2014112317040573e.jpg

みんなでミッキー、ばいばーーい!ありがとう~!!って言ってたら、全員に漏れなくチュッチュッチュッ!と投げチュウ♥♥





ああああああミッキー愛しておるぅぅぅ!!!!

(↑最近プーのDVD見てるせいでラビット先生の口調がうつっておる。笑)




もうほんと…ミッキーが素晴らしくて素晴らしくて泣ける勢いでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・

でね、私的にこの時のグリ、全体的に本当に楽しくて幸せだったのですが、何が一番嬉しかったかというとですね。
最初にチュウして貰った後から結構色々動いたり何なりしていたのに、ずーーーーっと手を繋いでいてくれたことなんですよね…!(*≧艸≦)
最初も、荷物を置くまではずっと手を握っていてくれていて…。
ごく普通のさりげない動作ですが、私、ミッキーと手を繋ぐのって本当に大好きなのです!
さりげない動作こそ、無意識にやってくれてる感が溢れるというか、ミッキーも私達との挨拶を大事にしてくれてるんだなって思えるのかも。


もう本当に、ミッキー大好き!!!って気持ちがボーーン!って爆発しました。ほんと素晴らしかった!!



でね、みんなもうミッキーにメロメロになりすぎてたので、安定のお見送りポジへ行ったわけです。笑


今さっきグリしたばっかのミニー仮装4人衆がまた待ち構えて「ミッキー!」って声援を送るのですが、普通、もう会いすぎじゃね?って
思うでしょ?ミッキーとしても、しつこくね?ってなりそうじゃない?

でも、


68_20141123174626cb7.jpg

「わ!こんなとこにもまたいた♥」


って、気付いてくれたミッキーは…


69_201411231746283c0.jpg


デターーーー!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ



「俺の女が4人」



ミッキーお得意の昭和の香りの合図♥♥


しつこくね?感など微塵も感じさせないノリノリっぷりでパレード準備のため帰っていきました( *´艸`)

70_20141123174629560.jpg




はぁ…もうほんと、これでもうこの日3回もミッキーとグリしましたが、色々諸々含めてミッキーと会いすぎでツライ(〃ω〃)
大好きすぎる…!ねぇもうほんと。ミニーちゃん仮装って素晴らしいね…!!


そして私達はその後どうしたかというと…
フリグリもいいけど、もう一度ミッキーに会いたいよね!← …ということで、再び、まだ始まってない整列の列へ…
一番手に並んで待つ!という行動に出たのでありました。
ミッキーとの4回目のグリ!果たして…!?



つづく。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
