~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけど仮装インの思い出語るね。その3TOPLAND-グリ ≫ 今更だけど仮装インの思い出語るね。その3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更だけど仮装インの思い出語るね。その3

77_20141125203906d1b.jpg

この場面に当てはまるセリフを想像してみると面白いかも写真。笑
私「ウフフ、ミッキー♥魔法で擬人化してるけど、私が本物のミニーちゃんよ♥♥」
ミッキー『…は?何言ってんのこいつ?』
みたいなね。
まぁ、実際はそんな変態的な会話ではないので安心してください(^o^)/(当たり前だ)


そんなこんなで前回は、今度は整列が始まる前から並んで、1番でミッキーをお迎えしちゃおう!作戦決行のところで終わりました。
今日はその続きです!この日3回目のミッキー整列。今回は何が起こるでしょうか!?
宜しければ続きをどうぞ☆


------------------------------------------------------------------------------------


拍手ポチポチ、本当にありがとうございます!!(*≧艸≦)
ななぴさん*妄想も時には重要…!まさしく!ですよ~( *´艸`)笑 ミッキーの靴の裏、私も好きです…!!時期外れな自己満記事に
コメント本当にありがとうございました♥
かのさん*はじめまして♥プロフィールを読んで下さったのですね…!ありがとうございます!かのさんも素敵なお写真撮れてますか??
こんな自己満足なブログですが、そう言って頂けて本当に嬉しいです!ぜひぜひこれからも遊びに来てください♥
すみれさん*あああそうなんです…!コメント欄閉じてて申し訳ないです…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・でもこうしてまたコメント頂けて嬉しいです!
来月のディズニー♥もう、思いっきり楽しんで、ミッキーにもたっくさん元気と愛を貰ってきて下さい!ヽ(≧▽≦)ノ
ロビンとシェリフにも会えたらぜひ!私の愛も伝えておいて下さい♥笑←
ずみさん*返信はいらないとのことでしたが、しちゃいますー!笑 心遣い本当にありがとうございます(*≧艸≦)♥
こんな自己満記事ですが、楽しんで貰えたなら嬉しいです…!ずみさんも、風邪など引かれないよう、ご自愛ください( *'3`)ノ








3回目は1番に並んでいたので、ミッキーの目に止まるのも早かった。笑

わぁ~~!!って走ってきたミッキーが、ピタッ!っと止まって「まってまってまって、ミニーが4人、またいるーー♥♥」って
口パクしながらグリするところに入ってきたのがめっちゃ可愛かったです( *´艸`)

この時はなっちゃんが1番にご挨拶したのですが、お誕生月なのもあり「もうすぐ○○歳になるんだけど…」って話してたんです。
で、2番目にnammieちゃんがご挨拶して、「私はもう○○歳なんだけど、仮装できて幸せ!」って話してて。



まって。


3番目の私も自分の歳を暴露しなきゃいけない流れかしらこれ??





(ノ)゚Д゚(ヽ)





…でもま!とりあえずミッキーは可愛くて大好きなので、その胸にダイブ!!

72_2014112520384882a.jpg

ミッキー会いたかったようおおおおん!!ヽ(〃∀〃)ノ




で、冒頭の写真の出番です。

77_20141125203906d1b.jpg

「ミッキー、なんか年齢を言う流れになってるけど、私も言った方がいい??」


って聞いてみました。
そしたらミッキー、「うんうん!うんうん!!」って年齢に興味津々で!!(ノ)゚Д゚(ヽ)笑 もーー


なので仕方なく(笑)「4月に○○歳にもなっちゃったんだけど…でも…楽し~~い!!」って、伝えたところ、


73_2014112520384902d.jpg

「○○歳!!やったぁ!!」



74_20141125203851183.jpg

「僕も楽し~~~い!!!イエーーーイ!!」




って、物凄い大喜び。笑 なぜ!!?笑



ピョンピョンピョンピョンジャンプして、ぐるぐる回り、手を振り上げて喜んでて、エントの地面からポコポコポコポコ靴の音が半端ない。笑
でも、本当にもう良い歳なので、年齢を聞いてこんなに歓喜してくれるミッキーに嬉しさが込み上げました( *´艸`)
4月に、って言ったので、お誕生日を意識してくれたのかパチパチ手も叩いてくれて、つい私まで「イエーーイ!」ってなっちゃった。笑


そして写真撮影♥

71_20141125203847cd3.jpg

これも既出ですが…(てかどれもこれも既に紹介している写真ばかりね!笑 なんとなく自分のカメラでの写真を載せたくなるのよ)
ずっと全身写真ばっかりだったので、3回目では横アップ。横アップ写真好き。



そして撮影後にはーーー

79_20141125203909d17.jpg

チュウウウウウ~~ ってしてくれてからの、



80_20141125203910eb0.jpg

ギュウウウウウ~~




わあん!!もう、なんて幸せ!!ヽ(〃∀〃)ノ




そして幸せになった私は、今回、この仮装のために中学生以来裁縫なんてやったことなかった私が、ワンピースを自分で作ったんだと、
自分で1からこさえたんだと…!!( ゚д゚ )くわっ! ミッキーに濃厚に伝えてみました。


すると、じっと話を聞いてくれてたミッキーが、

94_20141125213838185.jpg

「うそ…!ミッキー感激…!」


って、またとっても喜んでくれたのですが、こういう時、ついつい失敗談も話してしまうのがわたし。笑




「でもね。ちょっと失敗しちゃって、後ろのファスナーの位置が真ん中からズレてるの♥」 (事実です)

って言ったら、ミッキーが「どれどれ見せて」って後ろを見てきて、

75_2014112520385290b.jpg

「真ん中!この辺かな!?どの辺!?真ん中ーー!」



って、がに股で真ん中チェックしてました( *´艸`) かわゆーーす!!


ファスナーの付け方も全く分からなかったので適当にやりすぎたし、スカートと上見ごろを縫い合わせる時失敗して
中心がずれてしまったのですが、ミッキーが可愛かったから、失敗もまた良いことだよね♥と思えます(´ω`)

ミッキーも、

76_2014112520390577b.jpg

「大丈夫!!素敵だよー!」って褒めてくれたし( *´艸`)



結局。

3回目のグリも…幸せいっぱい!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




そして、全員ご挨拶が終わって、ミッキーにバイバイした後、さすがにもうね。もういかんだろうと。
時間的にももう無理というか、行けないだろうと。そう思って最後にお洋服チェックから帰ってきたミッキーをお見送りして、
今日のエント整列は終わりにしよ~って(それでも大概しつこいけどね!笑) 待っていたら、


83_20141125203927b96.jpg

「ミニーがいっぱい♥エヘヘ~♥」


ってミッキーが可愛いし、



84_201411252039288eb.jpg

「行って来るね~~♪」


ってミッキーが可愛いし。←


キャプさんに、

「お姉さん達、まだ並べますよー??」



って言われちゃったから…!!!



しばし考えた後、慌てて、「並ぶ!並びます!私達並びまーーーーす!!!」って、再び列へ。どんだけ!!笑



最後は、4人全員でご挨拶しました(^o^)/

4人で行っても、もう何度も会ってても、チューー!って全員にチュウをくれるミッキー♥ヽ(〃∀〃)ノ

81_2014112520392477f.jpg


最後の最後まで幸せ!!!



結局、この日何回ミッキーと会ったのー!?ってくらい、本当にミッキーだらけの一日でした(*´∀`*)
4人で行った時はもう、1日会いすぎだったし、動画もないからどんなグリしたっけ!?って記憶が曖昧なところもありますが(笑)
一人で会いに行っても、みんなで会いに行っても、最高に楽しくて最高に幸せだー!って思えたのは確かです!!
ミッキーは勿論、しつこく並びにくる私達に、優しく、そして時には面白いツッコミを入れてくれたキャプさんにも大感謝な日でした!


結局この日、野外グリが出来る時間帯はずーーーーーっとエントランスにいました。それだけ楽しかったの仮装グリ☆☆
去年まで仮装はやらない宣言をしていたくせに、その信念をボキィ!と折り、こんなに楽しい日を過ごすことができたのも、
去年仮装インして楽しいよ!って教えてくれたなっちゃん始め、友達のみんなのおかげです。
本当にありがとう!!ヽ(≧▽≦)ノ


82_20141125203926c37.jpg



仮装、最高!!!

ミッキー、いっぱいいっぱいありがとう!!!



というわけで、並びに並んで、毎回めっちゃ楽しかった初めての仮装インでのミッキーグリ総集編でした( *´艸`)♥
ここまでしつこく記事を伸ばしてきてしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございます!!
この日のエントフリグリ編もやりたいなとは思ってますが、またそれは今度時間があるときにでもヽ(´∀`)ノ
そして…仮装インは、後半戦もあるわけです。笑
勿論!!後半戦のグリレポも作りたいと思ってます!!もし良ければ、そちらもお付き合いして頂けたら嬉しいです(^o^)/


ではでは~☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
