~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮装インの思い出前半戦!スミーが好きすぎる編☆TOPLAND-グリ ≫ 仮装インの思い出前半戦!スミーが好きすぎる編☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

仮装インの思い出前半戦!スミーが好きすぎる編☆

112_20141129213129b1a.jpg

スミーのハグは…心の底から気持ちいいと思う…!!←

皆さま、こんばんは(^o^)/
急に寒くなりましたねー(;´Д`) 寒暖差アレルギーが半端ない私は、咳魔人と化しています。笑 おっさんみたいな咳してます。←
咳をする度に喉からお金が飛び出てくるとか、そういう魔法無いですかね?←
風邪もインフルエンザも流行る季節です。しかも師走は忙しい!( ;∀;) 皆さまも体調を崩さないよう、気をつけてください…!


では、ブログでは元気にグリレポ行ってみましょーーう!!(^o^)/

今日は仮装インフリグリレポのスミー編です♥
仮装した日以外のグリも載せちゃおうと思います。
今日レポするようなグリは、あんまりブログには載せない方がいいのかなって思って今までレポはしてきませんでしたが、
ミッキーとかではなく、スミーだし(失礼よ!笑) このブログ自体が辺境の地で細々とやっている小さなブログなので、
いつも読んで下さってる方しか見ないかなと思い、今日は思いきって載せてみます。笑

グリ自体はとーーっても楽しいものなので(^o^)/ もし宜しければどうぞ♥
拍手&拍手コメントありがとうございます!返事はもう少しお待ちください♥







9月某日。
その日は雨が降っていて、バザール下はグリ天国でしたヽ(≧▽≦)ノ

そんなグリ天国の中でも、スミーとのグリがめちゃくちゃ楽しくて( *´艸`)♥
今日はまずそこからレポしたいと思います!!


もう3ヶ月くらい前のことなので、詳しい経緯は正直忘れてしまったのですが…

「スミー大好き!!ヽ(≧▽≦)ノ」って言う私の言葉を聞いて、「好きと言うわりには全然オイラっぽくない」みたいな、
そんな流れになりまして。笑



スミーに、

103_201411292205175be.jpg

「まずは髪の毛を短くしなくっちゃ!」


って、

104_201411292205199fe.jpg

前髪を切られる。笑


更に、

105_20141129220520723.jpg

「こんな長い髪はダメ!」って、後ろ髪も切られる。



散髪を終えた後、

106_2014112922052144a.jpg

「うーーーーん… まだ全然似ないなぁ」


って不満気。笑

なので、「髪の毛短くなっただけじゃダメじゃない?更に白くしなくちゃ!」って私が言うと、

107_20141129220522059.jpg

「そう!!白くしなきゃね!!」 (大喜び)




私「それで赤いニットの帽子を被って~」

108_201411292205370fa.jpg

スミー「うんうん!!」




私「眉毛だけは黒々と太く!!」

109_201411292205387dc.jpg

スミー「イエーース!!眉毛大事!」



私「水色と白のボーダーの上着着て!」
スミー「そうそう!お腹は…」
私「勿論出して♥」
スミー「ヒャッホーウ!」
私「裸足にサンダルも忘れずにね♥」
スミー「裸足、大切!」



…とかなんとか。笑
しばしスミーになるための講座が開かれたのです。笑

私「分かった!今度スミーみたいになってまた会いに来るねヽ(*^ω^*)ノ」って言ったら、スミー、もう喜びが最高潮。


110_201411292205406cb.jpg

写真撮った後、


111_201411292205416e0.jpg

手の甲にチューーー!( *´艸`)


その後、一番上の写真の、ギュウウ~~!!ってハグをしてくれて、最高に楽しくて嬉しかったスミーとのグリ。


その後nammieちゃんは、ギュウウウ~~!!ってやってもらった時に、力が強くて自分の体が一瞬宙に浮いた!って大興奮。
更にその後、たんぽぽちゃんもハグで浮いた上に、ハニモンパーカーのフードに付いたツノを使ったショットを撮って、大興奮。



最終的に、この日のスミーグリ、「スミーみたいになる」「ハグで浮く」「ハニモンパーカー」の3つが主なキーワードになりました☆



そしてそれから数日。

ミニーちゃん仮装でスミーに会いに行ったnammieちゃんと私( *´艸`)
この可愛い私達をいっぱい褒めてもらおう!!← と、意気込んでスミーに声をかけました。




しかーーし!!

私達の姿を見るなり…


113_20141129220542c54.jpg

「全然水色と白のボーダーじゃなーーい!!」



114_201411292205560f3.jpg

「足も裸足にサンダルじゃないじゃない!!」




更に、髪も長いし!白くないし!って、急に怒られまして。笑




スミー、3日前のグリ覚えてた…!\(^0^)/ 爆笑




確かに数日前、「今度はスミーみたいになって会いに来る」って言ったわ。うん、言った。笑
でもまさか!笑
ミニーちゃん仮装してて怒られるとは思わなかったよ…!!笑


もうその時点で、私とnammieちゃんのテンションだだ上がり!笑
「だってだってー!今日はみんなでミニーちゃんになろうって約束してたんだもん」とか「今度こそスミーやるよ!」とか、
もーーワーワーキャーキャー。
「そんなこと言って口ばっかり」ってスミーもはいはいそうですか感出てましたが、それがまた、快・感…!(変態か)



で、今日はミニーちゃんだけど、仮装の記念にパシャリと一枚♥

115_20141129220557f75.jpg

力強くギュッ!ってして貰えて幸せ♥♥ヽ(〃∀〃)ノ
カチューシャを付け忘れてるのをすっかり忘れるくらい、スミーとのグリが楽しかったのでしたヽ(≧▽≦)ノ




しかし… ひとつだけ問題点があるのです…!!


この後、nammieちゃんもギュッ!として写真撮って貰ったのですが、その時、また宙に浮いてたのよ…!!!!
前回のグリの時と同じように力強いハグで宙に浮いてたの!!
明らかに「また浮かせてやるぅ!」って感じの浮き方だったの…!!ヽ(*`ェ´*)ノ





……まって。私浮いてない!!←





何故私は浮かせてくれないのスミー!笑
確かにわたくし、最近デブりすぎでスミーやタック神父に体型が近付いてきましたが(相当ですね)、スミーならできるはずだよ…!
なんてたって海の男だから!!笑



と言う感じで、浮きたい浮きたいとブツブツ言いながら、再びスミーが挨拶に出てきてくれたときにリベンジ!←


見せ付けるかのように、nammieちゃんと浮かすスミーに、私も!私もーー!!と懇願し…

116_20141129220558639.jpg

仕方ないなぁ、と、この体勢で「せーーーーの!!」



ってやってもらうも、浮かない。



もう一回!「せーーーーの!」

117_201411292205595e6.jpg


…浮かない。




もうね、nammieちゃんも「さおりは持ち上がらないっぽい」とか言ってたし(笑)もうこれ完全に私は持ち上げてくれないフラグー!
って、半ば諦めかけていたのですが、その直後、



「せーーーーの!!」

118_20141129220601afe.jpg



からの、


119_20141129220612d96.jpg

ギュッ!!!



120_20141129220613d17.jpg


ピョーーン!!








浮いたー!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ







焦らして焦らして焦らされてからの… 最後はガッツリ持ち上げてくれました…!!(*≧艸≦)


しかしその後、

121_2014112922061441b.jpg

腰が痛ーーーい





持ち上げてもらった直後、興奮して「キャーーハーー!ヒーー!!」って私は腰砕け、その場にしゃがみ込んじゃったんですが、
その状態で、腰が痛くなって、他のゲストさんに腰をトントンして貰ってるスミーを見て、

「ほんとごめん、本当にごめん、本当にごめん!でも…めっちゃ嬉しかった!ありがとう~!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・」

って、お礼を言ったら、



128_201412022154185a0.jpg

だいじょーーーーぶ!!



って。ほんと優しい…!!・゚・(*ノДノ)・゚・




もうね、こんな「持ち上げて欲しい」とか「浮きたい」とか、何を言ってるんだお前感半端ないのに(´ω`;) ずっと遊んでくれて、
要望にも答えてくれるスミーが好きすぎて好きすぎて…たまらない…!!!!!
最終的には私だけじゃなくて、nammieちゃんもなっちゃんもチューショット撮りたいとか持ち上げて欲しいとかお願いして、
みんなやって貰いましたから…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・



なので、最後はみんなでお見送り。
みんなで「本当に本当にありがとう!!」ってお礼を言っていたら、スミーから、「何かちょーだい。お金とか」って返って来たので、


122_2014112922061523f.jpg

どうぞ~!ってみんなでお駄賃。



そしてスミーはそれを抱えて持って帰り、

123_20141129220616954.jpg



私達からの「大好きー!!」「ありがとう~!!」という言葉を受けながら、少し照れつつ、お金をお腹のとこにしまって、

124_20141129220627120.jpg

「あーー腰痛かった~~」 ってトントン。笑



もーそれ見て、またさっきの持ち上げてくれたの思い出して、「本当にありがとう!もう言わないから!もう言わないよ!」って
本当に、無茶なお願いしちゃったなぁという気持ちがあったので、この日限りにするね!という意味で「もうお願いしないよ」って言ったら、


125_201411292206287cc.jpg

しばらく腰をおさえていたスミー。



126_20141129220630f43.jpg

シャキーーーン!!!☆☆



って!
「腰、もう治ったーーー!!」って言ってバイバイしてくれました( ;∀;)



何それもう優しすぎる!!!!!




もーーーーほんと!!最高に楽しかったですスミーグリ!!
スミーがますます大大大好きになりました…!!(*≧艸≦)♥♥
いっぱい変なお願いしちゃったり、他のゲストさんがいるのにたくさん時間をかけて遊んで貰ったり、
もしかしたらスミーには迷惑をかけてしまったかもしれないけど、でも、本当に素敵な思い出ができました!!


ありがとうスミーーー!!愛してるぅぅぅぅ!!!!ヽ(〃∀〃)ノ





…と、しみじみ思いながら数ヶ月。


クリスマス期間になってからとんと会えなかったので、久しぶりにスミーに会えて狂喜乱舞しながら(大げさ) 声をかけたら…


127_20141129220631289.jpg

パーカーが違うじゃん!ハニモンはどうした!?と怒られた上、持ち上げられるという。笑
ツーショでも腕の力が強すぎて、じゃっかん足が浮いてます。笑



更に後日。

出会いがしらに半端なく持ち上げられた後、今度は逆に持ち上げて貰っちゃおうかなーーというスタイルでツーショ。笑

129_201412022234505eb.jpg






……なにもう!!!!





好き…!!!!!!!(*≧艸≦)♥



というわけで、スミーとのグリレポでした(^o^)/

仮装インのグリレポのはずでしたが、途中から仮装の意味ほとんど無かったけど…
でも、スミーが好きすぎる素晴らしすぎる愛してるぅぅぅ!ということを思う存分語れたので良かったです。笑

あーーもうほんとスミーが好き!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
