~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ロビンに会える幸せ♥♥ 仮装インの思い出ロビン編もあるよ☆TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ロビンに会える幸せ♥♥ 仮装インの思い出ロビン編もあるよ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロビンに会える幸せ♥♥ 仮装インの思い出ロビン編もあるよ☆

1_201412112327331ad.jpg

最近、ロビンに会えています。

ショーやパレードに出ない、出る場所もランドのエントランスのみ、しかも出る日や時間も不安定、更にグッズも無い……
蔑ろにされている!!
色々考えた結果、ロビンファミリーとバルーは蔑ろにされている!!と力説(?)したところ、なっちゃんに、
「でもバルーはファンタズミックに出てるけどね(風船で)」
と言われました。

……( ゚д゚ )


蔑ろにされている!!!←


なぁんて、うそうそ!会えるだけで幸せなの分かってる♥本当に、エントに出てきてくれてありがとう!!(*≧艸≦)
…と毎回グリする度に思う、ロビン達とのグリ~。
上の写真はみきちゃんに撮ってもらったの(*≧艸≦) 動画も録ってくれてたのにカメラ2台持ちで写真も撮ってくれてありがとう…!!

本当にちょこっとしたものだけど、11月だったのでバースデーカードを渡したら凄く喜んでくれて、回りのゲストさんに見せびらかし、

15_2014121123445482f.jpg

ギューーッ!と。


そのあと、

16_20141211234456889.jpg

頭ポンポンって。


あああああああ・゚・(*ノДノ)・゚・ もう本当に愛してる。


写真撮るときも、最初は頭ギューーッ!ってホールドしてくれてたのに、ポーズとる時になったら首に行っちゃった。笑

17_2014121123445763a.jpg

いやん♥もう!そのままでも良かったのに~!笑

でも、渡したバースデーカードを後ろ手に持っているせいか、片手で彼女をガシッ!と抱く男のイケメソ感が出ていて、
上のツーショット写真、かなりお気に入りです。エヘヘ、自己満足♥♥


このあと、

18_2014121123445861b.jpg

手の甲にチュー!ってしてくれました(*≧艸≦)
あああああああロビン大好き愛してるぅぅぅ!!!!



で、最近ですが。
私、風邪を引いていたんです。そんなに酷くはなかったのですが、遊んでいてもテンションは上げられないだろうな、という感じの体調。
そんな中、無謀にもパークへぼっちインしまして。(やめてください)
BB見てホリグリ見て、もう帰ろうかな、寒いし…って思ったんだけど、ロビンにだけは会っていこうとランドへ。

いつもだったら、「ロビーーン♥」って手を広げて元気に挨拶にいくのですが、その日はなんせテンション上げられないし(笑)
風邪で声も出ないし、後ろから暗~~くロビンの後をつける変な女と化していました。←

でも、ロビンが私の方を向いて手を差し伸べてくれたので、すかさずその手を取り、ロビンンンン~!!とすがりつき、
「風邪引いて声が出なかったから、いつもみたいに元気にロビンを呼べなくて… でも気付いてくれて嬉しい」って伝えたんです。

そしたら、ロビンがサッ!と人差し指を出してシーッ!ってやるから、「あ、ごめん、風邪うつさないように気をつける」って
慌てて口を覆ったら、「違う違う、風邪引いてるなら無理に喋らなくていいよ」って気遣ってくれて…!
優しさに涙ちょちょ切れる…!!・゚・(*ノДノ)・゚・

写真撮った後も、マフラーを直してくれながら、暖かくして早く風邪治してね、ってすっごく、すっっっごく優しくハグしてくれて、
その後顔に優しーーくチュウしてくれて…!(´;д;`)
ありがとうバイバイって時にも、両肩に手乗せて耳元でチュッ!って音付きチュウしてくれて…!!。゚(PД`q*)゚。
声出ないはずだったのに、「ヒャァァァァア!」って悲鳴が出ちゃいましたよね。笑

もう、風邪が本当に煩わしくて嫌だったし体調ほんとにあんまり良くなかったのに、ロビンとのグリでグワッ!!ってテンション上がったし、
すんごく元気になれました(*≧艸≦)
もう一度言っちゃうけど、ロビンに会えるって幸せ!!本当に好き!!ありがとう!!!


0_20141211232732290.jpg



…という、ロビン愛してるグリでした。比較的最近の。
続きは9月始めの仮装期間のロビングリ♥仮装期間だけど仮装しないでインした日もあるので、その日のレポも一緒に記事にしちゃいます!
完全に自分用メモ!みたいな感じですが、もし宜しければ続きをどうぞ♥
拍手&拍手コメントありがとうございます!少し長くなってしまうかもなので、記事の最後に返信載せます(^o^)/ すいません!






仮装してロビンとのグリですが… 仮装しているのはミニーちゃんなわけで。笑
マリアン姫ではないので、なんとも言いがたい…特にロビンが喜んでくれる仮装ってわけでもないのですが(笑)
でも!仮装してロビンとグリしたかった!そして…した!!

ので、レポ♥


会うなりハグしてもらう( *´艸`)

2_2014121200191307f.jpg



そして、ロビンフッド系の仮装をしているわけでもないのに、「自分でワンピース作ったからロビンに会いたかったのー!」と、伝える♥

3_20141212001914138.jpg

そしたら、拍手して喜んでくれたーんヽ(〃∀〃)ノ 好き!!


ミニーちゃん仮装だけどロビンが大好きで、ロビンのぬいぐるみをいつも持ち歩いてるんだよ~って見せたら、

4_20141212001916477.jpg

照れてました( *´艸`)



5_20141212001917896.jpg

最初、ロビンぬい持って写真撮ろうかなって思ったけど、やっぱり両手でロビンにくっつきたい!!という願望が抑えきれず、
ぬいぐるみを置いて両腕でロビンの腕に捕まってツーショ☆



その後、

6_20141212001918999.jpg

手の甲にチュウして貰えました(*≧艸≦)♥


なんとなく、仮装的にそんなにグイグイ行かない方がいいかなって思ってましたが(笑)ロビンはいつも通り優しくて幸せ!
いつもは私がロビンを好きすぎて、私だけグリしてバイバイみたいな流れになることが多いのですが(笑)
この日はなっちゃんの誕生月だったしみんなで仮装してたので、みんなで写真撮れたのも嬉しかったー!


7_20141212001928cd8.jpg

ミニーちゃんに囲まれるロビンヽ(*^ω^*)ノ




そしてそれから数日後☆
仮装はしてませんでしたが、仮装期間でした。


「ロビーーン!」って声をかけると、

8_20141212001929749.jpg

「イエーーーーーイ!」からの手をガシッ!!




そしてそのまま手を繋ぐ。

11_201412120019337e2.jpg



9_20141212001930e96.jpg

「あ、今からちょっとデートしてくるから、後は宜しくね」



10_20141212001932949.jpg


ってな感じで、手繋いでエントランスをおデート♥♥

あれですよ。夏イベントの間ロビンに全然会えなかったので、手を繋いでお散歩とか超!久々だったのですよ…!
ああああん至福…♥♥(*´∀`*)



で、そんな至福おデートしていたら、前方にロビンの仮装をしている男性がいまして、その方を発見したロビンが大はしゃぎ!!笑
「あれっ!?あれ、俺じゃね!?俺の仮装じゃね!?!?」ってめっちゃワキワキして大喜びしてて、ほんと可愛かったのーー!!

その方と会った時、みんなで「ロビンが2人いるー!」って言ってたら、「ちょ!本物のロビンはこっちだからね!」って自分のこと
めっちゃ主張してたり、ロビン仮装に興味津々だったり、ほんと可愛かった( *´艸`)
…と同時に、ロビン仮装しててロビンに喜んで貰えてるその男性に、素敵だわぁ~微笑ましいわ~と思いつつも、
じゃっかんのアハーハーハー(嫉妬笑い)は起こりましたよね。笑
ロビン仮装したぁぁぁぁい!!ヽ(*`ェ´*)ノてなりましたよね。
ロビンを後ろからギューギューしたぁぁぁぁい!!ヽ(*`ェ´*)ノ って思いましたよね。(え?)



来年ロビンガールやる!!!!!←




そんなこんな、ロビンガールをやる!という決心も付いた私はロビンとグリ☆


12_20141212001948eae.jpg

ツーショをパシャリ!



そして、安定のギューギュー。

13_20141212001949f24.jpg


ロビンの、首のとこに腕を回してくれるギューギューが大好きーー!!ヽ(≧▽≦)ノとか思ってたら、


14_2014121200195117b.jpg

グイィィ~!って圧し掛かられてイヒーー!!ヽ(〃∀〃)ノ

そのまま押し倒してくれてもいいのよ



この日は仮装はしてなかったけど、ロビンとのグリはやっぱり最高に楽しくて幸せでした( *´艸`)♥
そして、ミニーちゃんも勿論最高だけど、来年は…ロビンガールまじでやりたい!!今から構想を練っています。笑
あと、前回の記事を読んで頂ければ分かるかもですが…スミーが望むなら…スミーガールもやる!!!!


今年初めて仮装しましたが、早くも来年が楽しみになった、そんなハロウィン期間始まって間もない日でした(^o^)/
ロビンもスミーも最高~~う!!大好きーー!♥♥



というわけで、ロビングリレポでした☆
そして他のキャラともたくさんご挨拶しましたが、仮装イン前半部はこの記事で終わりにしたいと思います!
グーフィーとかめっちゃ楽しかったけど…割愛。ごめん。笑
次回からは後半戦。後半戦の方が濃くてレポしたいものがありすぎるので、どれを記事にしようか今から選ぶの楽しみです( *´艸`)
ほぼ自己満記事になってしまうと思いますが、もし良ければ後半の部も読んで頂けたら…嬉しいです!


ではでは(^o^)/



------------------------------------------------------------------------------------------


<<<拍手コメントありがとうございます!!>>>

になちゃん
こんにちはー!擬人化ミニーちゃんで元気になってくれて嬉しいです( *´艸`)笑 コメント欄閉じてしまってごめんなさい…!(´;ω;`)
になちゃん、もうすぐお誕生日なんだよね♥おめでとうございます!!パークで素敵なバースデーを過ごせますように☆☆
コメントありがとう~!!!

ドナ☆さん
いつもコメント本当にありがとうございます!なんと!お友達さん共々、一眼を買ったのですかーー!!(*≧艸≦)キャー!
私の写真なんてほんと大したことなさすぎるのですが…!でもでも!一眼と共に、これからもドナ☆さんのディズニーライフ、
家族旅行などで素敵な思い出を作って頂けたらと思います♥これから楽しみですねー!お友達さんにもグリいっぱいして欲しいです( *´艸`)
体調は風邪は引いてしまいましたが、かなり元気になりました!ありがとうございます(*^o^*)♥

かのさん
ミッキーの靴のボコボコ音がするの…いいですよね♥かのさんも一眼を買われたのですね!これから楽しみですね~!( *´艸`)
一眼レフは自分好みの設定をかなり色々弄れるので、いっぱい撮ってその中で「この色合いが好き」とかそういうのを見つけられれば
一番いいかなと思いますが、パークでの設定ならショーパレはシャッタースピード優先、グリは絞り優先モードで撮るといいかなって思います!
私もその日の気分とか撮りたい雰囲気とかでコロコロ設定を変えるので、これ!というものは実際無いんです。笑
一眼での写真は、撮れば撮るほどどんどん楽しくなって、上達すると思います!これから素敵な写真をたくさん撮って下さい♥
…って、私もかなりの初心者なのに、偉そうにすいません…( ;∀;)
グリは、会えて嬉しい!大好き!って事を、言葉だけではなく表情や身振り手振りで相手に伝えることで、素敵な時間を過ごすことが
出来ると思います!かのさんが、素敵で濃厚なグリをたくさん出来ますように☆☆

umemi*さん
umemi*さーん!拍手コメントありがとうございます♥umemi*さんといとこさんのグリエピソードを読んで、ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)
ミニーちゃんとのニット帽エピソードとか、可愛すぎます(*≧艸≦) 今度編んでくるねー!とか約束しちゃうのめっちゃ嬉しいですよね!
umemi*さんが素敵なグリをしていると、私まで嬉しくなります(*≧艸≦) お話して下さってありがとうございます♥
咳もかなり良くなり、体調はだいぶ良くなりました!ありがとうございます!umemi*さんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね(>_<)

すみれさん
すみれさーーーん!!キャーキャー!ちょっと返信が遅くなってしまいましたが(すいません!)、インされましたか!?
これからですか!?(*≧艸≦)もうもう!私まですみれさんのインが楽しみで仕方ないです…!!
ミッキーとラブラブギュウギュウできますように…!♥私も会いたいです~!!(*≧艸≦)
すみれさんのインが、最高のものになりますように☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
