~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻息が止まらないトレイルTOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 鼻息が止まらないトレイル






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼻息が止まらないトレイル

急ですが、私が使ってるレンズはTAMRONの18-270mmのレンズなんだけど、CANONの純正の望遠レンズが欲しいなぁと思っています。破滅への道のりを一直線だわね!!!
10万円とか手が届いてしまう値段なのがもどかしいところです。
270mmを持ってるのに70-200mmとか買うのは馬鹿らしいかな…。かといって300mmは高いし。
でも純正はAFの早さも手ブレ補正も、何より画質も素晴らしいと聞くしなぁー 目下悩み中


続きにトレイルでの写真を。ほとんどオンラインフォトです。






「トレイルにようこそアッヒョ!」
2_20120120223311.jpg
鼻ピントにならなかった奇跡。



先日行ったトレイルミッキー2連発です。


29.jpg

このミッキーは手をずーーっと握りながら話を「うんうん」って聞いてくれるひたすら乙女なミッキーでした。
(だからオンラインフォトもひたすら見詰め合ってる(ような)写真ばっかり♪)


27.jpg

なんかミッキーの顔も心なしかおっとり可愛い系に見えてくるもんね。


しかし、可愛いなぁゲヘヘ…って思いながらバイバーイってしたら2連続で鼻チュー炸裂してくれました。
しかも音付きで!

36.jpg
(嬉しすぎな私の顔があまりにもキモイので自粛)


くっそ~ 不意打ち!バカ!!好き!!




で、お正月挟んで後日再びトレイルへ。


「明けましておめでとう!今年もよろしくね!ハハッ」
31.jpg

…的な挨拶を交わして、早速「紅白見たよー、凄いかっこ良かったよ~」と報告。


33.jpg

ヨッシャー!とばかりに全身でガッツポーズなミッキー。(かわゆす)
更に「まなちゃんとふくくんと一緒にいる時は超可愛かったー」と続けたら、


34_20120120223425.jpg

「おだてるのうまいなぁ、コイツゥ~」ってな感じでツンツンされた(笑)(かわゆす)
ひたすら可愛い動きでノリノリのミッキーが可愛すぎて、私もテンションが上がりまくり、


32.jpg

最終的にこの様に。
なにこの二人、めっちゃ楽しそうじゃん!(自画自賛)


25_20120120223311.jpg

ツーショはツーショでジャケットを持つ手がエロスでかっこよす。


35_20120120223424.jpg

最後はハグ!


いやぁ、終始ノリノリで元気なミッキーでした。楽しかったー!!
ミッキーに会うと心身ともに癒されるわぁ。
いや、ディズニーに行くと全体的に癒されるわぁ~!


どちらのミッキーにもワンショをお願いしました。
2回連続でほぼ同じポーズを貰ってしまったのですが、どっちも可愛かったので紹介。


490_20120120232026.jpg

見れば見るほど可愛い。


511_20120120223424.jpg

ゆっくり撫で上げてからの「ハイッ!」って感じでポーズ取ってくれて非常にかっこよかったです。
ワンショをお願いする時の醍醐味は、実はポーズではなく各キャラの準備段階にあるのでは!?とたまに思うくらい。
整列グリではどのキャラも結構動いてくれるよね。自分の時以外でもそれを見るのが楽しかったりします。


というわけでトレイルミッキー(とグーフィー)でした~
今ふと思ったんだけど、嵐に触れてないのに自分でびっくりした。共演してたのに!笑



全然関係ないけどクリスマス時期に前を通って「えっ!?」と思った光景を。

10_20120120223550.jpg

ミシカ中だったと思うんだけど、やたら空いている。
一人じゃなかったら確実に乗ってるなぁ~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
