~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ BB覚え書き!その2TOPビッグ・バンド・ビート ≫ BB覚え書き!その2

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

BB覚え書き!その2

20_20141212212838fa3.jpg

目の前で燕尾の裾を翻してターンして、スチャ!ってキメポーズでこっち向いてくれるとか…完全なる死亡フラグやで。


今日もBBレポ行ってみます!!
しかしですね。その1から間が空きすぎて、その間に何回もBBを見すぎて、じゃっかん忘れてきています。笑
なので、前回みたいな臨場感溢れる(?)レポはできないと思われますが、自分用に☆サクッ!とメモしておきたいと思います!


完全に自己満足ですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
拍手コメントや拍手をいつも本当にありがとうございます♥♥コメントの返信は次回の記事に載せます!遅くなってすいません…!






その日はnammieちゃんと2人でインしてました。
クリスマスも、もうだいぶ堪能したわーと思い始めている私達は、BBとグリを目的にイン!
BBはまずは初回を並びます。エントでガッツリグリしてから初回の1階席に間に合う平日の素晴らしさ。


最初に言っておきます。

この日はグーフィーが神がかってました。←


なので、ミッキーがどんなパフォーマンスをしたのか、正直半分忘れかけてる感もあるのですが…(オイ)
白タキくんには相変わらず、ギャーーース!!と興奮したことは間違いなく、ブルース紹介の時のAブロ前方のオイシさ半端ねぇ!
…って改めて思ったような記憶があります。(しっかりして!笑)

デイジーがドナルドと一緒に舞台から捌けていく時、クネックネのセクシーな腰つきで、更に後ろに足を上げまくって歩いていたため、
自分のお尻を自分の踵で蹴りながら歩いとるぅぅぅ!!と興奮したことも覚えています。
これ以降、デイジーがはけるシーンはめっちゃガン見しちゃいますからね。笑 それくらい可愛かった。自らの尻蹴り歩き♥


サンタグーフィーが登場したとき、Aブロ前で舞台にピョン!って飛び乗るところがありますよね。
そこ凄く好きなんですが、この日グーフィーは、飛び乗るだけじゃなく、そこでゴロン!って寝そべったのです。横に!笑

それがすっごく可愛くて、ヒィー!ってなる我ら。
そして、舞台上で行われるミキミニ&トナカイさんのやり取りも可愛くて…!アハーー♥♥(*≧艸≦)ってなる私達。

で、グーフィーが舞台に戻ってきてみんなにプレゼントを配るシーンですが…
グーフィー、 途中でプレゼント袋を落として放置。

そして勝手にキメポーズに入ろうとするので、ミニーちゃんがその袋を両手で体の前で抱えて持ってキメポに入りそうになる、っていう、
完全にグーフィー・フリーダムの犠牲者ですミニーちゃん。


文章にしてしまうとあんまりですが、実際にこれ見てたときは、「何それ!」って爆笑でした。笑
ミニーちゃんがプレゼント袋を律儀に持ってあげてるとか何!?みたいな。


で、黒タキくんのドラムが始まるわけですが…
ドラム対決もスマート。そつなくこなす感じで比較的最近では落ち着いてミッキーのドラムを見れるなぁという、じゃっかんの
いけないベテラン感を出してくる私とnammie氏。(ほんとすいません)
しかし、そんなミッキーも大好きだ!!と、見ていたのですが…


キメポで、ミッキーが、まさかのゲッダン!!!!!



私もnammieちゃんも、ミッキーが足を上げてもまだゲッダンするとは思わなかったくらい完全に油断してて、
ミッキーが足上げの後、スッ!と体を下げた瞬間、


ギャアアアア!!!と、悲鳴を上げてしまいました…。神聖なるBMT内で…!すいません!!←



マジで。
まさかゲッダンくるとは思わなかったよ…!!!そんな素振り一切見せなかったのに…!ゲッダン…!!あああああ


そしてカテコ。

私はドナデジミッキーを主に見ていて、気付いてなかったのですが…

シーッ!のところで、グーフィーがミニーちゃんの顔を正面から覗き込んで、

隙をついて正面チュウしていたらしいのです…!!!!くわっ





な、なにぃぃぃぃ!!!!!????



グミニ!!!!????(*`ロ´ノ)ノ




そういえば、サンタグーフィーのとこのキメポでも、フリーダムなグーフィーの尻拭いを自らしていたミニーさん…。




グミニ!!!!????( ゚∀゚)・;'.




グミニに正直萌えまくる私は、見てねぇぇぇぇぇ!!それ見てないんですけどぉぉぉぉ!!!!!

悔しいです!!!(ザブングルのあの顔で)

状態ですよマジで。
グミニ見たかったなグミニ。…ああグミニ。ああああグミニ。ああグミニ。(心の俳句)
そしてそれを全く知らないミッキーは、突然チュウされてアワアワするミニーちゃんを見て、「ん?どうしたのかな?」って
頭をポリポリしていたようで…



何それ萌える!!!!!!!(ノ▽〃)




そんなこんなで初回のBBで、まさかのゲッダンとグミニ情報にああああああああとなった私でありました。



そして、この日はラス回も見たのです。抽選?外れましたけど、なにか。←


色々すっ飛ばして、サンタグーフィーのところいきますね。←

2階席から見ると、最初に舞台でゴロン!ってなるグーフィーをガッツリ上から見れるわけですが…
想像以上にゴロン!ってなってて、めっちゃ可愛かった( *´艸`)

そして、舞台上に戻ってきてみんなにプレゼントを配るシーン。
あのプレゼント袋、なにやら紐みたいなものが付いてるみたいなんですよね。なので、ヨーヨーみたいなことできるんです。
ヨーヨーって、あの水入れた風船のタイプのやつね。


まずはミッキーにそのヨーヨー原理でビヨヨーン!って袋をぶつけようとして(かろうじてぶつけない。笑)
その後ドナルドにもビヨヨーン!ってやってびっくりさせてから、今度は自分にビヨヨーーン!!ってやって、それぶつかって、
後ろに完全に、真っ直ぐに、ゴロン!!って横になったんですよグーフィー。笑
自分でビヨンってやったプレゼント袋に当たって後ろに倒れて気絶とか、何それ!!!面白すぎるでしょ!!



挙句の果てには、最後は自分で袋担いでシンガーさんとお話?しなきゃいけないのに、袋を持つのを放置したため、
ミッキーが。スター・ミッキーが!笑
「え?これ僕が持たなきゃいけない感じ??」って袋持ってましたからね。爆笑
でも、舞台から捌ける前に、「…って!違うし!!」ってポイッ!って放り投げてましたけど。笑


その後シンガーさんのソロになりますが、ここでも事件がひとつ。
舞台から降りてきて歌うシーンがありますが、なんと!この時のシンガーさん、Aブロの端っこの人の上にゴロン!って転がって
歌ってたんですけど!!!何事!!???
完全に体をゲストさんに体の上に横たえてたんですけど…何事!!!??
それ私達がもし万が一やられたら「ヒィィィィ!!!」って叫んで、その叫び声がBMT内に響き渡りますけど大丈夫なんですか!?←


そして黒タキくんのドラムが始まり… もー可愛くって!イヒーー!って言いながら見てて、キメポは美しいダブルアクセルで最高!
でもまって。気になるのは最後のカテコね。笑

ラス回でもグミニは出るのか!!?と。
私初回では見逃したし!今回は絶対にそこから目を離さないわよ!と、ギラギラ見つめていました。


シーッ!のところでギラギラしていたら、


グーフィーがまず、ミニーちゃんに向かって方膝ついてエロい指クイで来い来いってやったんです。
そしたらミニーちゃんが嬉しそうにその膝の上に座ってだね。
そんな膝の上のミニーちゃんをグーフィーが、これでもか!ってくらいギュウゥゥゥゥ!!!って抱きしめてまして…!!



それを見た私、


ギイヤァァァアア!!!!!!(*ノдノ)



2階席の後ろから最前列(要するに最後列)から叫んでマジですいません。
しかし、あのグーフィーとミニーちゃん、どうした。1回目は話を聞く限りだと、ミニーちゃんはやや恥ずかしがっていた感じだけど…
ラス回ではラブラブ全開できましたけど…


え?なに?


付き合ってんの!!!!!????( ゚д゚ )




付き合ってんの!!?付き合ってるんじゃないの!!??ねぇ!
色々な「付き合ってる」が私の脳裏をよぎり、興奮を隠せないわけで(笑)(分かる人にだけ分かって下さい) 全身汗だく。笑


しかもその間ミッキーは、グミニのことなんか全く知らず、ど真ん中で、顎全開にして、

サタデーナイトフィーバー!!!!!!


っていうポーズをしていたのが、もうなんか。ツライ。笑
ミニーちゃんを信用しきっているミッキーが大好きである。うん。大好き。愛してる。

でもグミニも愛してる…!!!!! ああグミニ。ああああグミニ。ああグミニ。(心の俳句)



でもって、最後のみんなが揃ってメリークリスマース!って言うところを、汗だくで見ていたら、
グーフィーがね…。グーフィーが。急にスッ!ってしゃがんだから、「ん?なんだどうした!?」って思ってたら、

ミッキーとミニーちゃんの間からニュッ!と顔を出してきて、プルートになったんですけど。

ミキミニに挟まれて、ワンコ座りして、ミッキーにワシャワシャ~!ってされる…完全なるプルートポジ…!!!!( ゚д゚ )



まってミッキー騙されないで!!!
その人(人?)さっきミニーちゃんとイチャイチャしてましたから!!午前中はチュウまでしてましたから!
ワシャワシャしてる場合じゃないよ!!プルートみたいだね☆ハハッ!とか言ってる場合じゃないよ…!!!

みたいな。


最後の最後にそれ見て幕が閉まったので、私達の


「何それーー!なんてこったぁぁぁああ!!!!」


という叫びがBMT内に響き渡りました。(という感覚。笑)





もうね。
文章だと上手くかけないけど…!とにかくグーフィーなにそれヤバイ。でしたこの日の公演。
ミッキーも勿論最高だったし、他の出演者の皆さんも素晴らしかったけど、グーフィー…いや、グミニがやばかった…!!
あああああグミニ。ツライ。好き。



この日のBB鑑賞も最高でした。ありがとう。全てにありがとう…!!!!



で、この後はただの箇条書き♥その後見たBBの。

★14日
・黒タキくんでアーーーーー♥♥♥ヽ(〃∀〃)ノってなる
・ドラムの叩き方が半端なく大好き
・セットの上でジャンプ&ターン!好きすぎるヤバイ大好き!!!
・ダンサーさんと同時足上げ!ちょっとタイミングが違うのが…好き!!!!!!!
・タップダンスに行く前の、後ろを向いてみんなに「行くよー!」って合図するのほんと好き。
・ドラムセットから降りる時に袖に(多分ミニーちゃんに向かって)手を振るのほんと好き。
・最後のミキミニチュウ、ミニーちゃんから鼻をちょん♥ってされてチュウして貰えず、手を完全に口に入れてテヘッってやってたの可愛すぎ
・その後ちゃんとチュウしたのに、また同じようにテヘッってやってたの可愛すぎ
・2階席に向かって両手指差しでビシィ!!ってやってくれるのほんと好き。

★17日
・白タキくんの振り向いた瞬間からの妖艶な指クイ信じられない
・全体的にエロスすぎてツライ
・ブルース紹介時にも何故かめっちゃエロスな指使い。しぬる。
・ミキミニダンスのとこの切なさ半端ない。
・トナカイグーフィーのとこ、ミキミニのワチャワチャっぷりと、その後のドナルドのワチャワチャ可愛すぎる
・なのにドラムになったら急にイケメソパーリーやめてほんと好き!
・ダンサーさんと同時に足上げヒィーー!!
・ドラムセットから降りてくる時、舞台袖と客席に手を振るの可愛すぎか。
・タップダンス踊りながら客席に手振るのかっこ良すぎか。
・ダンスキレッキレなのに、急にスッ!って気持ちを整えてから両手投げチューするのが好きなのほんとツライ。
・ラス回では白タキくん、キレキレ度半端ないですヤバイです!
・ターンが美しすぎる。燕尾の裾の広がり美しすぎる!
・急にダンサーさんの手の甲に連続チュウとかやばい。
・全体的にかっこいいと可愛いのバランスが絶妙
・黒タキくんのドラムアレンジかっこ良すぎて涙。感涙。
・ダンサーさんと同時足上げイヒーー!!
・と思ったらセットの上でターーン!ヒィィィ!!
・と思ったらと思ったら!またスティック放り投げキタァァーー!!そしてキャッチ!
・タップダンスかっこいいツライ。
・キメポはクルッ!と回ってピョンピョン!って2回転目。可愛い何それ
・最後にはダンサーさんと一緒にジャンプ&ターン!ああーーそれ大好きすぎるぅぅ!
・ジャンプがじゃっかんがに股なのが好きすぎる
・カテコでまたスティックを雑に放り投げてセットの隙間からバラバラ落ちてるよ…!!好き!!!
・客席に向かって連続投げチューする回数が半端ない
・なんというか、全体的に最高すぎて言葉がない


BBクリスマスバージョンは、黒タキくんの2面性が見れるのがオイシイと思っています。
さっきまであんなにワチャワチャ可愛いことやってたのに、次に登場するときには完全にかっこいいモードで出てくるとか。
どんだけ私達の心を掻き乱していくのか…!!ああああ好き…!!!



BBって、本当にいいものですね!!


21_20141212212840db8.jpg

またこの素敵赤いドレスなミニーちゃんにも会いたい…!( *´艸`)



というわけで、BBレポでした。
文章ばっかりですいません…!!(;´Д`) 読んでくださった方いましたら、ありがとうございました(*≧艸≦)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
