~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーに聞いて聞いて聞いて攻撃をしかける。(仮装レポ後半編その1)TOPミートミッキー ≫ ミッキーに聞いて聞いて聞いて攻撃をしかける。(仮装レポ後半編その1)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーに聞いて聞いて聞いて攻撃をしかける。(仮装レポ後半編その1)

104_20141227001533265.jpg

いつぞやのズンでの一枚☆
ミッキーの鼻には様々なドリームが詰まっていますね。鼻好きです鼻。別に鼻チュウをしてくれるから好きというわけではないですよ!?←
このフォルムとか、鼻に映る景色とか、ピカピカっぷりとか。もうなに。最高。
こう正面から見ると、「この鼻が動くだけで興奮するんだよね」とか「この鼻って柔らかいんだよね」とか色々考えるだけで胸が熱くなる。
そんな鼻。マジックオブノーズ。ドリームインザノーズ。(英語適当です) ありがとうミッキー。愛しアイラブユー。

というわけで、皆さまこんばんは(^o^)/
クリスマスも終わってしまいましたね…!
今年はブログでクリスマスに触れるのがほぼ皆無だったので、ツイッターの方でテロってみました。ウフッ
写真は膨大にあれど、整理もままならないまま色々載せてみましたが… うむ!!今年も楽しいクリマス期間であった…!!

前回前々回とBBレポをしてみましたが、ブログではまた仮装インの時のグリレポをつらつら書いて行こうと思います!
もう、相当な季節はずれですし、来年に持ち越す気満々ですが。笑
それが俺のブログ!!!←
今後ともお付き合い頂けたらと思います…!!宜しくお願いします♥
ただですね。今日のレポは、レポするほどのものでもないというか…笑 後半戦1発目の肩慣らし的なレポなのですが(おい)
人によってはちょこっとだけ不快に思うかもしれない箇所があるので、だいじょーぶ!という方のみお願いします♥
ミッキーに失礼なことはしてないヨ!多分。笑

★ブログ拍手ありがとうございます!!コメントの返事は記事の最後に載せますね~(^o^)/






仮装期間最後の土曜日でした。
今までの傾向からして、絶対に制限がかかる!っていう日だったんですよね。
前半は結局1日しか仮装インできなかったので、後半はたくさんやっちゃうぞー!アハーン!って気合い入れていたのですが、
土曜日の仕事帰りにパークに行ったところで… 制限かかってて入れないんじゃないのこれ!!??という事実に,私は気付いたわけです。
夜からインしてもいいけど、できるなら…エントランスのフリグリがやっている時間帯にインしたい…!
考えた結果、私は強硬手段に出ました。

朝始発でパークへ行き開園待ち→イン→ロッカーに荷物を預ける→スタンプ貰ってアウト→再びとんぼ帰りで職場へ。
→仕事を早めに切り上げダッシュで帰宅し仮装しパーカーを羽織る→再びパークへGO!→スタンプで難なくイン。

という…!!!
潔く仕事に集中すればいいのに、一度パークに来てから仕事に行くとかどんだけ!!笑
舞浜が職場への通り道とかなら分かるけど、完全に遠出して戻ってきてまた遠出。みたいな場所なのに、
私のパークへの執念が凄まじく、この日はこのような行動をとってしまいました。
あらかじめ職場のみんなには正直な事情を話し、「30分遅れで入り、半休ください!」とお願いしていたのですが、(しかも快諾された。笑)
凄まじい集中力で駅を練り歩き、5分遅れで職場に着いた私を褒めて下さい。←


朝からアグレッシブに動きまくった私の1日。
あ、不快に思うかも知れない部分っていうのがこれでした(>_<)
考え方によっては、私が無理に入ることで誰かが制限かかって入れなかったという風にも考えられるので…
あまり褒められた行為ではないなぁと自覚はしています。すいません…!!でも…パークへ来たかったのよぉぉぉ!!・゚・(*ノДノ)・゚・



というわけで、仕事を早く切り上げて再びパークへ戻ってきた私は、朝からパークを満喫しているお友達と無事合流し、
エントランスのフリグリも楽しみました♥
そして夜には安定のミトミ♥♥


前置きがながーーーくなりましたが、今日はそんなミトミでのグリレポです(^o^)/



お友達のエントランス整列でのミッキーとの激カワなショットなどを見せ付けられ、アハーハーハー!!(嫉妬笑い)ってなっていた私。笑
ミトミが本日初めてのミッキーとのグリだよ…!!うおおおお興奮するぜー!!


27_20141227004104bdb.jpg

両手を広げてお出迎えしてくれたので、「ミッキィィィィ!!ハハ~~~ン!!♥♥ああああ♥会えて嬉しい~!!」と、
奇声を発しながらやや気持ち悪い感じで突撃☆ヽ(*^ω^*)ノ



28_20141227004105860.jpg

ギュッ♥♥



あぁ…もうこれだけで私の心、満たされる…♥( *´艸`)
ミッキーからのハグは絶大。大好き!!!



満たされた私は、速攻、「聞いて聞いて聞いて攻撃」を仕掛けます。
そう!!今日1日、凄いアグレッシブに動いたよ!っていうことをミッキーにも報告したかったんですよ!


「聞いてミッキー。私の話を聞いてお願い♥」とお願いしたら、

29_20141227004106ad2.jpg

「なになに??」


って聞く気満々愛してる。←



で、「今日、ディズニーランドすっごい混んでて入場制限かかってたでしょう?それで私、仕事があったんだけどね…」って語り始めたら、


30_201412270041078c5.jpg

フムフム!



31_20141227004109790.jpg

ほうほう!!



105_20141227182918ffa.jpg

なんと!!それでどうした!?



私の話に一つ一つ反応しながらじっくり聞いてくれるミッキー。ああああ好き!!ヽ(〃∀〃)ノ



私「始発で来て~」

32_20141227004135157.jpg

「ほーーー!始発ね!」『始発って何??』←心の声





私「開園待ちして、入って、スタンプをポン!って貰って」

33_20141227004136197.jpg

「スタンプをポン!!なるほど!」





私「そして1時間かけて仕事に行き!」

34_20141227004137106.jpg

「1時間も!?」





私「で、仕事終わって…」

106_20141227184038f56.jpg

「ふむふむ!仕事終わってどうした!?」





私「また1時間かけてミッキーに会いに来たの!」

107_20141227184040f8b.jpg

「マジで!アハー!この子張り切りすぎ!」





興奮気味に手振り身振りつきで語りまくる私に合わせてずっと聞いてくれてたミッキーが、最後に「もー!張り切りすぎだよ~!」って
手を叩いて笑いながらも、


35_20141227004139945.jpg

「来てくれてありがとーー!!!」





43_20141227004244f52.jpg

「今日一日頑張ったね。よしよし」



って背中をさすさすしてくれるミッキー…!!あああもうね。最初のハグでも満たされたけど、更に満たされたよね!
今日一日早起きして仕事も頑張った甲斐あったよ…!!

この時、みんなが「良かった~」「頑張ったね~」って言ってくれて、キャプさんも「ありがとうございまーす!凄いですね~!」って
言ってくれて、なんだかやたらと嬉しかったです( *´艸`)
パークへの執着心が半端ないだけなのに、褒めてくれる皆さんが素敵すぎる大好きすぎる。



そしてキャプさんが「では、一番の笑顔で写真撮りましょう!」って言ってくれて、

36_2014122700414095d.jpg

パシャリ☆



写真を撮った後、ギューーッ!って引き寄せてくれるの大好き…!!(〃▽〃) この画像じゃ分かりづらいけど。笑

37_20141227004212633.jpg




そして、私的この時のグリで地味だけど凄く好きなところ♥

「ありがとうミッキー!!」ってお礼を言っていたら、

38_20141227004213a82.jpg



一度顔を見てから



39_2014122700421536b.jpg

チュウウウウウゥゥゥ~~~~



ってしてくれてるところ!ヽ(〃v〃)ノ
多分誰もそんなところ気にしないだろう的な凄く地味なとこなんだけど、こういうさりげないけどちょっとしたことが凄く好きだったりします。
流れ作業ではない感じでね。ミッキーからの「会いに来てくれてありがとう」っていう気持ちが伝わる感じ( *´艸`)

そして右手はミッキーにニギニギしてらもらえてるし、ぬくもりも最高…!!




もう…!!!



好き…!!!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ





長いチュウの後は、

40_20141227004216d21.jpg

2人同時に「プハーーー♥♥」 …ってなんじゃそりゃ!笑
なんか知らないけど二人で一緒に仰け反ってて、我ながら面白可愛いです。←



その後も手繋いだままミッキーが腕ブンブン振り回して照れたり喜んだりしてて本当に可愛くて…!!!(*≧艸≦)
そんな可愛いミッキーを見つめつつ写真の確認をして、最後にもう一回ギュー!っとハグ(*´∀`*)


ああもうほんと幸せ♥♥
特別な何かをしてるわけじゃないし動画見てるだけだと、普通のグリのように見えるんだけど、でも本当に幸せ。
優しくて、ミッキーからの気持ちが伝わるグリって本当に幸せだし素晴らしいと思う!!



その後離れてからありがとう、バイバーーイ!ってしたのですが、

41_2014122700421755c.jpg



42_201412270042439e0.jpg

私が後ろ向いても暫く手を振っていてくれるとか(しかも向き合っているときより大きく) 本当に嬉しい!!ありがとう!!





執念が強すぎて強行インをした日でしたが、本当に楽しい1日になりました…!!
最後の〆のミトミが…あぁもう本当に好き!!!来て良かった!!ミッキーに会えて良かった!!って心の底から思います…!!


44_20141227004245298.jpg

ミッキー、本当にありがとう!!!




…というわけで、仮装イン後半戦第一弾でした(^o^)/
この後も続々とグリレポを作っていきたいと思います!!( *´艸`)
だいぶ季節外れですが、もし宜しければ今後もお付き合いして下さると嬉しいです♥


ところで全然仮装とは関係ないのですが、「聞いて聞いて聞いて攻撃」といえば、最近こんな方にも仕掛けてみました。
折角なので、そちらもグリレポ簡単にしてみます(´ω`)ノ 良ければ「こんな方」からドウゾー!(^o^)/




------------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます♥お返事遅くなってごめんなさい!

たんぽぽちゃん
行こう行こう!絶対行こう!俺パも行こう!!その日を楽しみにしてます♥
かのさん
アハーハー出ちゃいましたか!?笑 でも、疑似体験して頂けて嬉しいです!私も普段から結構アハーハーしてます!笑
カメラ設定、完全な私流でしたが、少しでもお役に立てれば♥次回のインのご報告、楽しみに待ってます!
あんころもちさんへ
返事が遅くなってしまいましたが、12月はインできましたか…!?(>_<) あんころもちさんがパークを満喫できていたらいいのですが…!
記事を一つ一つ読んで下さって本当にありがとうございます!私こそあんころもちさんにいつも楽しい気持ちを頂いています♥
純粋にパークを楽しめる日、早く来ますように…☆インできた日には、ミッキーやマックスにいっぱいいっぱい癒されて下さい!
またお話できる日を楽しみにしてます!!
ドナ☆さん
1月イン、抽選がある日でしたら、絶対絶対当たりますように…!!祈っております!!
BBは本当に素晴らしいショーですよ~( *´艸`)生演奏生歌、そして何よりミッキーが…!最高にかっこいいのです…!!
残念ながらドナルドやチデは出ませんが、それでも絶対見たら感動します!またインされた際にはお話聞かせてください♥
すみれさん
素敵な思い出をお話して下さってありがとうございます…!!!BBラス回Bブロ4列目とか…!キャーキャーキャー!!ヽ(〃∀〃)ノ
私まで大興奮!!あああミッキー始め、みんなの祈りが通じましたね…!本当に嬉しい!
天候が悪くても、幸せ気分をいっぱい味わえるパークって本当に素敵だと思います。すみれさんも、楽しい1日が過ごせて良かったです…!
お天気であったら、他にも色々できたかも…とも思いますが、でも雨だからこそ!っていうこともありますしね( *´艸`)♥
次回のインは晴天でありますように☆そして、ぜひぜひ私もすみれさんグリしたいです♥
そしてシェリフー!!!(´>∀<`) シェリフとのグリのフォトキーしたかったです…!!笑
PaGさん
ヒャーーー!!PaGさん、スティック増やせるミッキー見たことあるのですね…!!?(*≧艸≦) もうもうやばいですよね…!!
スティック3本持ちは以前にも見たことあったのですが、まるで魔法のように知らず知らず1本から3本まで増やすとか何それ!!って
この時は半端ない興奮がありました(*≧艸≦) 私もまったくBB当たらないので、一緒にいたお友達様々です…!!
こんな拙いブログですが、当選パワーを送ることができたらいいのですが…!またスティック増やすミッキーに会えますように☆
私も会いたいです…!そして雑にスティックを放り投げて欲しい…!!(〃▽〃)←
夜中の叫び、最高です♥自己記事を読んで下さってありがとうございました…!!ヽ(≧▽≦)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
