~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェリフに聞いて聞いて聞いて攻撃TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ シェリフに聞いて聞いて聞いて攻撃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェリフに聞いて聞いて聞いて攻撃

52_20141227204153b6f.jpg


何これ、誰これ? 天使??

ファインダー覗かず撮ったから上のほう切れちゃって、自分の身長と自分の腕を呪ったよね。(そんなに!?)


夏から冬先にかけて、本当に、本当~~~~にシェリフに会えず。約半年間で多分会えたの4回くらい。少なっっ!!
会えない期間が長くて、「私そろそろシェリフに会ったら泣くかもしれん」と散々言っていたのですが、
実際に会うと泣くどころか、「シェリフゥ~!!フッフゥ~~!!」ってお気楽全開、緊張感のかけらも無いグリをしてしまいます。
そんなシェリフが好き♥


そんなシェリフ。先日会えたとき、いっぱい遊んできたのでその一部をちょこっとだけレポします!
シェリフの記事なんて誰も望んでないって?私が望んでるんだからいいの!笑
シェリフだし…シェリフですけど…興味のある方は続きをどうぞ(^o^)/







ずっとシェリフに会えてなかったので、バッグにはロビンのぬいぐるみだけ付けてる日々が続いてました。

でも、少しずつグリに出てたよっていう話を聞くようになり…
インの前日、急に思い立ってフリーハンドで作った変なシェリフのフェルトバッジをバッグに付けてみる私。
これ付けたら明日会えんじゃね!?みたいなー。ま、そんな簡単に世の中上手くいかないけどねー とか思いながら。




しかし世の中上手くいったのである…!!!!




エントランスで遊んでたら、シェリフ出てきたぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


これはもう運命としか…!!!
ずっと付けてなかった変なバッジを付けた途端会えるとか!!運命としか!思えないーー!!
私とnammieちゃんは、速攻シェリフの元へ駆けつけます。笑


そして、クリスマスの装飾を触ってみたりお掃除してみたり、お子さんにちょっかい出してみたり自由なシェリフに話しかけます。
「会いたかったぁぁ~~!!」って腕を伸ばしたら、「俺もぉぉぉぉ!!!」と同じように腕を伸ばしてくれるのに、腕が触れる前に、
「あ、俺あっちに用あったんだったわ」ってスッ!といなくなっちゃうフリーダムさ。愛してる。←



そしてそんなフリーダムなシェリフに、私はこの運命的なことを報告しよう!!と思いまして、「ねぇシェリフ聞いて」と切り出します。
しかしフリーダムなので、「なになに?…あ、ちょっと待ってて」って歩き出したり他のゲストさんの相手をしてしまったり、
なかなか話ができない…!!笑


なので、一人になった瞬間を見計らって(どんだけ) またも「ねぇ聞いて聞いて聞いてー!」と迫ります。

47_201412272041285fa.jpg

「シェリフ聞いて!ねぇ聞いて聞いて!シェリフー!聞ーいーーてーーー!!!」





ウザさ200% (自覚してます)




で、シェリフがようやく「なになに??」って興味津々に、むしろちょっとかがんで私の口元に耳を寄せてくれるくらいの勢いで
話を聞いてくれる体勢になったので、私はこう切り出しました。




「あのねあのね!私、ロビンが大好きなの!」



と。





その瞬間、


48_20141227210305602.jpg

シャリーーーン……




エントランスに響き渡るお金の袋の落ちる音…






「まって!違うの!!聞いて!私ロビンが一番好きなんだけど…!」





48_20141227210305602.jpg

シャリーーーーーーン……





しつこく「聞いて聞いて聞いて」と迫るウザさ200%の女に、「そんなに言うなら聞いてあげよう」と優しさ溢れる気持ちを示してくれたシェリフに、
「ロビンが大好きなの」だの「ロビンが一番好きなの」だの言うとか、どんだけ酷いんだお前は!!!っていう。笑





でも、私が伝えたいのはそこではなく、その続きなわけで…



「大丈夫!ごめん!最後まで聞けばシェリフも絶対嬉しいはず!!」



と、何とかシャリーーン…と落ち込むシェリフを奮い立たせます。笑
絶対嬉しいはず!とか、何様なんだ、という問題はこの際置いておいて下さい。笑





で、

「ロビンが好きだけど、シェリフも大好きだから昔はこれずっと付けてたんだけど、暫く会えなかったから外してたのね。
でも、昨日の夜、また付けてみたら、今日!シェリフに会えたの!!運命的じゃない!?ねぇ!?」

って、無事伝えられました♥♥


最初はシャリーーン…ってショックを受けていたシェリフも、最後までちゃんと聞いてくれて、ロビンのぬいをビシビシしながらも
しっかり喜んでくれました( *´艸`)♥ウフッ!




……ってまぁ…
その後、どういうグリをしたか正直覚えてないのですが…(おい)
自分の言いたいこと言えた喜びで、グリの内容覚えてないとか酷すぎるんだけど!!!っていう。すいません☆テヘッ


ツーショは撮ったよ。←

108_20141227211628295.jpg





そんな感じで、久しぶりのシェリフとのグリ。
泣く?どの辺が??むしろ爆笑でしょ!!っていう風にして終わったのです。
聞いて聞いて攻撃からの、シェリフ撃沈、って感じが最高でありました( *´艸`)(ひどい)




そして同日の午後、私達は再びシェリフに会いました。


最近、Vineの登場で、グリなどで6秒動画を録るのが流行っていますよね。
あれ、私もやってみたいなぁとは思うのですが、ミッキーから離れられないので、「動画録らせて」の一言が言えないのです。


しかし!!シェリフになら何の苦もなく言える…!!!



というわけで、午後には

「シェリフの動画を見て仕事を頑張りたいから、録らせて欲しい」とストレートにお願いしてみました。

シェリフ快諾。



動画には私達の「ヤバイ!!」「アッハッハッハ!!」「最高!!」だのなんなの奇声が入りまくっているのでお見せできないのですが、
nammieちゃんが撮ってくれた写真をペタリ。


46_201412272041268b8.jpg

半端ない美脚を惜しみなくさらしてボックスを踏み出すシェリフ。



そして

45_20141227204125f5b.jpg

お金の袋をタンバリンに見立てて、シャンシャン叩きまくるシェリフ。





やだもう!!好き!!!!!!





この一連の動きが面白すぎて、ついには私も一緒にやりたい!!ってなり、nammieちゃんも私もシェリフと一緒にタンバリンを
叩きまくってきましたーー(o'∀'人)笑


109_201412272133135c6.jpg



結局細切れではありますが、6秒どころか分単位で遊んでくれて、ほんともう…シェリフって凄い。笑
「俺もう疲れた」って言ってるくせに、「一緒に踊ろう♥」って言うと、ちゃんとやってくれるシェリフ…愛してる。笑



で、散々遊んだ後、シェリフに「ああもう大好き!愛してるぅ~!」って言ってたら、

49_20141227204131e41.jpg

「俺様、ロビンより上?ナンバーワン??」




って、朝のこと引きずってたのか聞いてきて。笑



思わず、

50_201412272041519eb.jpg

「No.1!!ナンバーーワーーーン!!」



って言ってしまいました。笑 シェリフナンバーワン!笑



動画撮った後、「こうやってスマホで今の動画を見て、ワッハッハッ!って笑って仕事頑張れよ!」って言ってくれたし、
何だかんだで本当にいいやつシェリフ♥♥
ロビンがいるからナンバーワンでないけど(笑)限りなくワンに近いツーだよ。笑
ほんと大好き!!!

良い意味で、緊張感なく昔からのお友達のように気軽にグリできるキャラ、というカテゴリーなら、間違いなくナンバーワン!!



久々のシェリフグリ、最高に楽しかったです♥♥
聞いて聞いて攻撃、またやってみよう。← 今度はシャリーーンってならないようなネタを持ってかなくっちゃ!!笑




51_20141227204152fce.jpg

シェリフーって呼んだら、「ハーーイ!」って答える優等生シェリフ。

閑散期はいっぱい会えるといいなぁ(*´∀`*)







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。