~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も大変お世話になりましたm(__)m 上半期編TOPその他色々 ≫ 今年も大変お世話になりましたm(__)m 上半期編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年も大変お世話になりましたm(__)m 上半期編

早いもので、もう今年も終わりですって!!びっくり!!
クリスマスイベント終わって年末年始と、パーク通いしている身としては忙しさが半端ないです。笑
12月後半も怒涛の連続インでした。
加えて忘年会、お友達との飲み、映画、電車遅延(は?)、仕事納め、色々盛りだくさんで家にいる時間極少♥笑
でも、せわしなくても充実しているのが師走。今年もとっても楽しかったです!!

そして、この1年、本当に本当に濃い一年でした…!!(*≧艸≦)
特にディズニー関係は本当に濃すぎて何をどう語ったらいいやら…!笑 本当に楽しくて充実した1年でしたヽ(≧▽≦)ノ
それもこれも、遊んでくれるお友達のみんなや、ブログやツイッターでお話して下さる皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございました(^o^)/

今年のイン回数は、通算111回でした。Oh!ゾロ目!!縁起いいよ!!(そうか?)
去年は確か70弱くらいだったのでかなり増えましたね。笑 もう、全休日をパークに費やしてるんじゃないか疑惑ですよ。笑
まぁじゃっかんそれに近いところもありますが!笑
仕事後や夜に予定を組んでくれる他のお友達や相方にも感謝しなきゃ(*´∀`*)笑


というわけで、恒例の年末企画(?) 1年を振り返ってみよう記事!!
今年はかなり濃かったので記事を二つに分けます!どんだけ!笑 宜しければ続きからどうぞ☆







2014年始めのインはお正月イベント最終日でした。

111_20141231151823119.jpg

ホーレスが喋った!!!∑(゚ω゚ノ)ノ って衝撃を受けたのが懐かしい( *´艸`)


年初めのミッキーとロビンのグリ♥
ミトミでミッキーにメロメロになり、「ああああ大好きぃぃぃぃ!!」って言ってたのに、エントランスでロビンに
「ミッキーと俺どっちがかっこいい?」って聞かれて「勿論ロビンでしょう!」って答えた私は八方美人の鏡だと思います。←

110_20141231151822168.jpg




1月には一人でインすることもちょこっとだけあって、小雨が降ったり止んだりの日に初めてスパジャンを見る!!

112_20141231151824a46.jpg

まさかのミッキーのミニーちゃんダンスに、モンキーのCOOOOOOLが最高すぎてツライ…!!ってなりました。



そして1月といえば!
…そうです!金ぴか30周年衣装でのグリが始まりました!

115_20141231151839953.jpg

特に狙ったわけではないのですが、ちょうどインする予定の日だったりお泊りだったりが重なって、何度か会えたぴかぴかミッキー♥♥


117_20141231151842127.jpg

勿論ミニーちゃんにも♥♥



ハピネス始まった4月の時点でグリの衣装が変わらなかったので、私は全く想像すらしてなかったんですよね。このグリ。
なので、もう知った時にはびっくり!!そして、まさかこのピカピカの衣装を触れる日が来ようとは…!もーーすんごく幸せでした( *´艸`)



116_20141231151841126.jpg

シーのウェルカムグリもピカピカ☆☆素敵!



そして初めて金コス整列に並んだ日は、雪予報(振らなかったけど)の極寒の日だったのですが、今ではお馴染みの4人でインした
初めての日でもありまして!!グリ充半端なくて最高に楽しい一日に。

114_20141231151827b13.jpg


113_201412311518268c7.jpg

因みにロビン充も半端なかった。
柱で遊ぶとか何これ、私達ラブラブじゃない??ヽ(〃∀〃)ノ (はいはい)



更にその一週間後にミラコ泊♥

118_20141231151843a97.jpg

これがまたリニューアルして初めて行けたシェフミだったり、半端ないグリ充だったりで最高の2日間でしたヽ(≧▽≦)ノ



2日目には、体調が心配だったけど、無事インできた72ちゃんも一緒にランドで大盛り上がり!!
そして何と言っても、こんな奇跡の写真が撮れたのも今年の1月でした…!!!

120_2014123115185627e.jpg

121_20141231151857fe0.jpg

今思い返しても、アーリーでのピノファム全員集合は奇跡としか思えない…!!
たまたま全員勢揃いでご挨拶に出てくれてたのもこの日を含めた数日しか見てないですし…なんかもう奇跡!!ミラクル!
夢が叶う場所、東京ディズニーリゾート!!



ハピヒア停止以外特にイベントも無い時期なので、レギュラーショー鑑賞も充実してました( *´艸`)

122_20141231151858a1b.jpg

ミニオが神がかっていたり…!!


139_20141231160621498.jpg

テーブル最前ドセンが最高に楽しかったり…!!


本当に一つ一つが最高の思い出です!!



2月には初めてバレナイ鑑賞(*^o^*)

123_20141231151859538.jpg

こんなに楽しいのかと!!涙を流して感動しまくった思い出が♥♥




3月にいつもの4人でインした時見れたワンマン代替ショー。

126_20141231151916f9f.jpg

これ、しぬほど楽しかった…!!!!!


ワンマンも大好きだけど、これを定期的にやってくれてもいいのよ??って思ってしまうくらい楽しかったです…!!
一時ワンマンの休演が続いていた頃にタイムオフを代替で公演していましたが、それもいいけどでも!この日見たこれが最高だったの…!
また見たいなぁ。グリもショーもフリーダムさも色々兼ね備えられてて最高でした。



そして3月には、1月に始まったハピヒアの停止バージョンの終了。
これもさ、4月から始めてれば良かったじゃない!って思うわけですが(笑)、でも、1st、2nd、3rd、全部のミキポジで見れて満足♥

124_20141231151901ec1.jpg

125_201412311519147a9.jpg

何気にこの頃から「ラビット出てるの珍しい!」とか思ってラビット先生を撮っていたようです。笑
そして執念で撮る、ミッキーのバズビーム!今思えばラビット先生のバズビームも撮りたかったわぁ~~。←



3月後半にはみきちゃんとみきちゃんバースデーイン★グリいっぱい出来て幸せーー!!(*≧艸≦)♥

129_20141231151919e9b.jpg

そしてこの頃はフェローと私もまだ初々しい可愛らしい写真も撮れていたのに(笑)何故たった数ヶ月で所帯染みるようになったのか!?笑
謎すぎる。笑



1月から3月までは、とにかくイベントが無いのでひたすらグリばっかりしていた気がします!!楽しかった!!
色んなキャラといっぱいいっぱい遊んだけど、とりあえず今日はこの二つをペタリしておきたいと思います。

127_20141231151917bb8.jpg

あいつシリーズ。笑
言わずもがな、勝負しすぎて喉を負傷したシェリフです。……会いたぁぁぁい!!!!



128_20141231151918074.jpg

相当様子がおかしかった船長。
見えなーーいって言いながら自らの目を潰しにかかる船長が衝撃的すぎて、この日の船長が強烈に印象に残っている。笑




4月から6月は春イベント!!!
私の大好きな季節がやってきましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

130_2014123115193244d.jpg

しかも4月には私の誕生日もあるんですよ…!!
もうこの歳になると大々的にお祝いしてもらえるなんてことが無くなるわけですが、今年は当日にお友達も含め、いっぱいいっぱい
お祝いして貰えて本当に本当に幸せでした(*≧艸≦)


この辺りはブログでもかなり紹介したので今回は割愛しますが、今までで一番幸せな誕生日だったと言ってもいいくらい、
本当に最高の1日、そして最高の1ヶ月でしたー!



春イベントで熱かったのは、ヒピホピとスプリングタイムサプライズでしょうか。

131_201412311519339a8.jpg

始まる前はパレードの出演者数とかイースターワンダーランドと比べちゃったり諸々あって、実はあまり期待はしてなかったのですが、
始まったらそれはもう…!!めちゃくちゃ楽しい3ヶ月をありがとう!!!と声を大にして言いたいくらい大好きになりました♥


132_20141231151935546.jpg

一番見たのがうさぎどんポジとグポジ。特にどんポジは病みつき♥



スプリングタイムサプライズは、もはやここでしか見てないですよね?ってくらい、右端のシャバーン様ポジ(と呼んでいる)で見た♥
しかも、特に見る予定ではなかった日に、思いがけずこんなグリも出来ちゃって…!!!
シャバーン様と生会話できるとか何それ!!!嘘でしょ!!信じられない…!!!!っていう奇跡も起きちゃって…!
結局またシャバーン様ポジで鑑賞する…っていう、そんな日もありました。

133_2014123115193681c.jpg




あ、そうそう。
急に季節感無視した写真をペタリしますが、この春イベント期間はロビンファミリー勢揃いでグリに出てくれてまして( *´艸`)
ロビン充もかなりのものでした♥
誕生月最後の日のロビングリも最高だった♥腰・尻・腰愛してる♥(下の写真のロビンの手の位置に注目して下さい)
ロビンはエロくないのですが、「腰、尻、腰」なのに、たまに、「尻・腰・尻」と本気で間違える私は変態。←

136_2014123115195062f.jpg




5月!!
初めてのマイアニバーサリーストーリー!!ヽ(〃∀〃)ノ 私達の中では通称「俺パ」 俺のパフェの略です。笑
ミッキーの作る、ミッキーのパフェ。ミッキーが「俺のパフェ食べろよ」って言ってくれたらそれはもうエロス…!

137_20141231151951d44.jpg

全然レポ出来てませんが、この狭い個室でギャーギャーと大騒ぎしちゃうくらい大興奮のひと時でした…!!・゚・(*ノДノ)・゚・
ああああバナナ持ってるミッキーとか…!!愛しておるぅぅぅ!!



そしてこの日は初めてガイドツアーにも参加して、船長ミッキーに会いました( *´艸`)

138_201412311519520b5.jpg

コチョコチョされたので、「やってやったぜ!」ってドヤってるミッキーの後ろから逆襲をしようと私が忍び寄っている写真と共にどうぞ☆笑
ミッキー、すっごく可愛くてめっちゃ楽しかったです!



そして上半期ラストの6月♥
春イベント終わりと七夕イベントの始まりですが、それ以外にも楽しくておめでたいことが(≧▽≦)

134_2014123115193736a.jpg

まずはmiwacoちゃんのバースデーイン♥
生憎の雨でしたが、ピノファムグリはじめ、マイフレとかミトミとか♥楽しい一日でしたー!!ヽ(≧▽≦)ノ



そして、たんぽぽちゃんのバースデーー!

135_20141231151948fc5.jpg

最前で見た七夕グリーティングも最高だったしハピヒアも最高だったし、途中ゲリラ豪雨があったものの最高尽くしの一日となりました!




寒い季節から暖かい季節へ。
2014年上半期、載せきれないほどの濃い半年だったのですが、一部ピックアップだけでも濃い!!笑
本当に楽しい日だらけでしたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 遊んでくれたみんな、本当にありがとう!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


というわけで、上半期編終わり☆下半期編も後でアップします(^o^)/


119_20141231151844643.jpg

/後半も見てねー♥\






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)
