~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりましたm(__)m 下半期編TOPその他色々 ≫ 今年もお世話になりましたm(__)m 下半期編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年もお世話になりましたm(__)m 下半期編

年末総集編、下半期編です!!
只今後ろで紅白を流しながら記事を作っています。アナ雪良かったー!!

というわけで、続きからどうぞ☆
最後に挨拶と拍手コメント返信載せてます(^o^)/







7月の最初のインは、シーの七夕☆

140_20141231223306f49.jpg

初めてのシーでの七夕イベント開催。更にBMTでウィッシング公演。
更に更に、ピノキオの謎解きとか、色々目白押しでしたシーの七夕( *´艸`)


141_201412312233087f0.jpg

加えてJCBグリにも行ったんだった!!!テーブル最前も見たし、超!盛りだくさんな一日でした。



ランドの七夕には2回インしましたが、その内の後半一回は私はグリに走った思い出が。笑

142_20141231223309c63.jpg

フェローのTシャツ着てたら、ギデオンには隠されるし、フェローはTシャツの自分と同じポーズとってくれるしで楽しかった♥




そうそう、多分この辺りからだと思うのですが、インの最後はミトミ!みたいな流れが出来始めましたー!ヽ(≧▽≦)ノ
元々グリ施設では一番ミトミが好きな私。昔はよく一人で行ってましたが、最近はみんなと行けて嬉しい!!

143_20141231223310fe5.jpg

私の二の腕太くてもミッキーが可愛ければもーーーオールオッケー!!!笑




七夕が終わったら… 来るよ来るよ…!!夏イベントが…!!!!!

今年の夏も、それはもう、どっぷり。どっぷりディズニーに漬かりましたーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ


144_20141231223312f1b.jpg

まずはおんどこ♥
体操服!?とか、みんな太鼓叩くの!?とか、色々びっくりして毎回イヒー!って楽しんでました( *´艸`)



そして、シーではおなじみトロスプと(こちらは総集編やったので割愛!)後半でガツンとはまったフルータ!!
もっと早く見に行けば良かったーーー!!!

149_2014123122332963a.jpg

トランペットのお兄さんとオレンジタッチがしたくて、最後の最後に出来た時の私の喜びようといったら。笑
やったぁ!(高い声)…やった。(野太い声) っていうのが動画に納められました。笑



8月には72ちゃんのバースデーインも♥♥

148_20141231223328745.jpg

この日もゲリラ豪雨があったりしたけど、ミトミで最高の思い出が出来て本当に本当に楽しくて嬉しかったー!ヽ(〃∀〃)ノ



大勢でインすることが多かったのも夏。
夏ってランドもシーも大きなイベントがひとつずつだからみんなで集まってみんなで見るのが楽しかったぁ~(*´∀`*)

147_20141231223326a12.jpg



ロビンに会えない寂しさもあったのか、ミッキーへの貪欲さが半端なく、ミトミフィーバー!!みたいな感じの2ヶ月。笑
変態の最骨頂といえば、裸同然でミッキーの燕尾のザラザラを感じるグリをしたことでしょうか。←

146_201412312233252ca.jpg

肩慣らしのトレイルが一番楽しかったという気がしないでもないけど。笑 もーーー変なミッキー大好き♥♥




とかね。思ってたら。
ロビンに会えない~!あーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。  ってなってたら、夏イベント最後の方で会ーーえーーたーーーのーーー!!

150_2014123122334198b.jpg

この時のグリが、本当に本当に素敵な思い出として胸にずっと残ってます。
ありがとうロビン…!ありがとう、たんぽぽちゃん!ありがとう、ゆんたん!!



nammieちゃんに教えてもらったミニオの雨キャングリも初めての体験で楽しすぎました( *´艸`)♥

145_20141231223324e7d.jpg

私達が興奮しすぎてたのが面白かったのか、一度通り過ぎたのにまた戻ってきてニギニギしてくれるミッキー愛してる。




で!!!


夏イベントといえばーー!!!


151_20141231223342ae9.jpg


雅さまぁぁぁぁ!!!!!!



もうね。今でも永遠と語れるかもしれない雅さまのかっこ良さ…!!本当に好きでした。本当に大好きでした…!!!
本当に愛してる。ミッキーは一人なんだけど…一人のはずなんだけど…!でも、雅さま愛してる。特に指が出てる雅さま愛してる。←

153_2014123122334416f.jpg

雅さまに投げチューや指差しを貰ったの、一生忘れません!!ああああああ(ノ)ェ(ヾ) 好き!!!



152_2014123122334378f.jpg


好き!!雅さま!!



今年は運良く最終日にもインできまして。
スーーーッと涙が頬を伝う感じとか、「これは涙じゃないよ、水だからね…!」っていうのとか。そういうのほんともう…!
本当に最高の夏イベントをありがとう!!!

154_2014123122334518f.jpg



今年が素晴らしすぎて、来年、入れ替え制になるかもとか抽選になるかもとか、不安もあり、鑑賞できるのか怖いです( ;∀;)




夏イベントが終わった後は、何より、これでしょう。

166_20141231223435519.jpg

ミシカの終演。
この日も運良くインできたのですが、悪天候とポジ取り出遅れ半端なかったので、遠目からの鑑賞になりましたが、
遠目からでも凄く凄く感動したし、本当に長い間ありがとうと心の底から思いました。

ミッキーの「また、会おうね」 本当にまた会えたらいいな…!!




ではその日、ポジ取りに出遅れた私達は何をしていたかというと、

155_2014123122340166d.jpg

ランドでグリ三昧♥♥

ランドはランドで神がかってたんですよ…!!!すっごく空いてたし、物凄く濃いグリがたくさん出来たのです!!(*≧艸≦)




ミシカ終演を迎えた後は、すぐにハロウィン☆

と同時に私達はBBバケパと、イベント盛りだくさんでした…!!


159_2014123122340630b.jpg

バケパ……また行きたいぃぃぃぃぃ!!!!!!




ショーパレは、私は一番好きだったのはフレンズ♥

156_20141231223402458.jpg

全く予備知識なしだったのと、音楽とかショーの内容とかが今までに無い感じだったのが凄くツボでしたヽ(〃∀〃)ノ
右上の写真ね。この時のミッキーの振り、ダンス?がすっごく好きで、よくカメラで狙ってました。笑


でも、フォリーズも去年から引き続きのハーベストもやっぱり素敵で!ハロウィンも両パーク楽しみましたー!

157_20141231223403ded.jpg

158_20141231223404571.jpg




そして、9月にはなっちゃんのお誕生日も♥

162_20141231223421d65.jpg

みんなでワイワイバースデーイン!!
ずっと雨マーク付いててどうなるかと思ったけど、ごらんの通り物凄く良い天気になりまして( *´艸`)
最高に楽しい1日でした!!ロビンも元気で可愛くて可愛くて大好き!!



シーではスケルトンがいっぱい登場しましたね~。
初年度デイドリからスケルトン大好きだったのですが、まさかパークがここまでスケルトン推しをしてくるとは…!
でも、すっごく楽しめましたけど( *´艸`) ありがとうOLC!笑

163_20141231223422e6b.jpg

喋れるスケルトンは画期的!!って思いましたよね。



そして、今現在ブログでちょいちょいグリレポを作っている、初めての仮装イン!!

160_20141231223418a0c.jpg

絶対やらないだろうと思っていたので、しかもミニーちゃんとか。笑 青天の霹靂!って感じでしたが、しぬほど楽しかったー!!
来年も絶対やっちゃる!




夏はフリグリはほとんどしなかったのですが、秋からは結構いっぱい出来てて、そういう意味でも楽しかった秋冬♥
フリグリも整列グリも充実してたー♥ヽ(≧▽≦)ノ

164_2014123122342388e.jpg




で、ハロウィンが終わると、記憶に新しいクリスマス☆☆

165_201412312234338dc.jpg

こちらもツイッターでテロったので、まとめちゃいましたが、どのショーパレも満遍なく楽しめました(^o^)/
でも最後はBBに全部持ってかれたかな!!笑 後半はBBしか見てなかったくらい。笑
BBって罪深いよ。だってBMTから離れられなくなるもん。ツライ。ミッキー愛してる。(もうそんなんばっかだね!笑)



ハロウィンからクリスマス、年末までの短い期間で急激にはまったのがコチラ♥

168_2014123122343775c.jpg

クリパレ♥
年末もクリパレ納めしてきたくらいで… もーーー!!大好きクリパレ!!何でもっと早く行ってなかったの!?みたいな。
この楽しさに気付かせてくれたラビット先生ありがとう…!!




年末のインではフリグリも充実してましたよー!制限という罠に引っかかり、ロビンには会えなかったけど、でも楽しかった!!

167_20141231223436ec8.jpg

まさかのクリッター充。笑 ものの10分くらいしかいなかったのに3どんと撮れる奇跡。
ドナデジ整列行ったんだった!!って今思い出したけど、私にとって家鴨といえばおじさんなんですスイマセン☆テヘッ!←



そして、今年最後のミッキーグリ♥♥

169_201412312234388f0.jpg

チゥゥゥゥ~~!って可愛い音付きチューをほっぺと顔にして貰って、もう、これで元気で年越せるわー!って思いましたよね。笑

この日はミトミにもトレイルにも行けて、ミッキーにいっぱい挨拶できて良かった!!

最後の最後まで楽しいパークでした(^o^)/
1年、最高に楽しいディズニーライフでしたーー!!!




…というわけで、急ぎ足で1年を振り返ってみました。
本当に、本当に濃くて一つ一つが今でも語りまくれるくらい楽しくて、本当に幸せな1年でした…!!
お友達もたくさん出来て、こんな私に連絡をくれたり一緒に遊んでくれたりパークで声をかけてくれたりするお友達のみんなが大好きです!!
そしていつもブログを見てくださっている方、コメントやツイッターでお話しして下さる方にもたくさん幸せを貰った1年でもあります。
パークで「ブログ見てます」って声をかけて頂くことも多かった1年でした。

本当に本当にありがとうございます…!!
ブログも自己満足ですし、変態臭が漂ってるし、私自身も挙動不審だったりうるさかったりブログのままの変なやつなのですが、
皆さんにブログも含めて好きと言って頂けて、不思議な気持ちもありつつ、でも、本当に本当に嬉しくて。私は幸せものです(*≧艸≦)

みんなに出会えて、みんなに支えてもらって、みんなが大好きな1年でしたヽ(≧▽≦)ノ
本当にお世話になりました…!!来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!ありがとうございましたーー!!




------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ拍手ありがとうございます♥

ユエ/おはぎさん
行動と決断力早かったです。笑 こんなこと出来るんだ!って自分でもびっくりでした。笑 ディズニーへの執念半端なかったですね( *´艸`)笑
ななぴさん
お久しぶりですー!シーの単パ買われたのですね…!わぁ!これから楽しみいっぱいですねー!(*≧艸≦)
私は共通なので、制限がかかりそうな日はびくびくです。現に先日もタッチの差で入れませんでした。笑
はい!機会があればぜひぜひ♥お会いできたら( *´艸`) 寒い日が続きますので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね…!
ドナ☆さん
シェリフの筋肉!!!!笑 でも、私も結構好きです…♥← 美脚なんですよねシェリフ。羨ましいくらい!!
「ミミー」♥可愛いですね~( *´艸`)♥今想像しただけで鼻血が出そうなくらい可愛い!って思いました…!ミッキーならきっとすぐに
分かって貰えると思いますよ~♥
そして、ドナ☆さんが、ミッキーに聞いて聞いて攻撃を仕掛ける日も楽しみにしています(*≧艸≦)
来年、機会があればぜひー!お会いできたら嬉しいです!
かのさん
アハーハーーまた出ちゃいましたか…!!もうかのさんにいかにアハーハーしてもらうかを目標にしてこれから記事を作ろうかしら…!笑
いつも本当にありがとうございます!ミニオの記事!そんな昔のまで…!ありがとうございます!
ミニオはレギュラーショーの中ではかなりアドリブが多いので、すっごく楽しくて好きなんですよー( *´艸`)♥ありがとうございます!
umemi*さん
お久しぶりですー!!こんばんは☆シェリフ、相変わらず最高ですよね…!読んで下さってありがとうございます…!!(*≧艸≦)
…って?!umemi*さん、体調を崩されているのですか…??(>_<)心配です…!!
こんなブログですが、umemi*さんに少しでも楽しい気分とパワーを与えられたらいいのですが…(>_<)
ゼペットさんのグリネタもたくさんあるので、今度umemi*さんに更に元気になって貰うために記事作ろうかな…!
もうすぐ年も明けますね。来年は笑顔溢れる1年になりますように…☆今年はたくさんお話して下さってありがとうございました!


皆さん、来年も宜しくお願いします!!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)
