~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃん仮装、トップバッターの醍醐味☆(仮装グリレポ後半戦2)TOPミートミッキー ≫ ミニーちゃん仮装、トップバッターの醍醐味☆(仮装グリレポ後半戦2)

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミニーちゃん仮装、トップバッターの醍醐味☆(仮装グリレポ後半戦2)

16_20150113220357870.jpg

近い…!!♥♥♥

この写真は、お正月に会ったエントミッキー。
もーーーーーーーーーーーーー!!!!それは、もーーーーーーーーーーーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ
キス魔ここに現る!ってくらい、チュッチュチュッチュしてくれるミッキーで、もう数え切れないくらいの、多すぎて思い出せないくらいの
チュウを顔や手の甲、果てはバッグ、お手紙、あらゆるところにくれたミッキーでした。
しかもグリ中だけでなく、お出迎えやお見送りをすると、手ニギニギ~からの至近距離投げチュウがダイレクトに飛んでくるので、
ほんともう、色々崩れ落ちます。ヒィーー!!という叫びがエントランスに響き渡ってしまう有様ですよ…!
この写真のミッキーのお鼻にも、手ニギニギしてくれてる様子が写っていて、それを見るたび私はニヤけるわけです。ニヤニヤ
…うーーーむ。けしからん。けしからんよ!……もっとやっていいよ…!!←


というわけで、新年からミッキーはけしからん!という結論。←
今日は凝りもせず仮装インの時のグリレポです(^o^)/ まだまだやるぜー!季節はずれ?そんなの関係ねぇ!(小島よしお)←だから古い
宜しければ続きをどうぞ☆
最後に拍手コメントの返信を載せてます!いつもありがとうございます!!お正月の挨拶が遅くなってしまってすいませんでした( ;∀;)
そして、前回のゼペットさんの記事の反響の多さにびっくりしています。
皆さんムラムラしすぎなんじゃないかしら!?笑 なんて。読んで下さって本当にありがとうございます!!








さて。
仮装してミトミぐるぐるしてた後半戦。
前回、大演くんのお部屋での「聞いて聞いて攻撃」グリの記事を作りましたが、今日は同日に会えた弟子くんとのグリです♥

私達は最近グリ施設に行くと、じゃんけんでご挨拶に行く順番を決めています。笑 勿論勝った順よ!
何故じゃんけんをするようになったかというと、とても単純な理由で。笑
何もせずに行くと、絶対私かなっちゃんが一番始めになるからです。笑 みんな何故か後に続きたがるのよね~。笑
私は一番初めっていうのも結構好きで。ミトミのお部屋の「一番初めのゲスト」っていうのも実は好きなんです。
ラスゲスも勿論最高だけどね( *´艸`)♥ 一番に入って一番にお出迎えして貰える特権を最初のゲストは持ってると思ってますヽ(*^ω^*)ノ


そんなこんなで、グリとは関係ない話をしてしまいましたが、この時私はじゃんけんに勝って一番でミッキーの元へ行くことになりました。



ミニーちゃん仮装をした4人組の1番手ですよ皆さん…!興奮!←



更に、キャプさんがミッキーに「ミニーが会いに来てくれたよ~」とか言ってくれるから…


0_2015011321535016b.jpg

「ミ…ミニーーー!!!」




1_201501132153511b3.jpg

「映画の撮影中にも会いに来てくれるなんて…嬉し恥ずかしいぃぃぃ!!」




って、ミッキー、思わず後ずさりしてキャプさんの背中に隠れちゃう。笑




私が、「ミッキー!!(ここにミニーちゃんがいるわよぉぉ!)」って呼ぶと、ひょこっってキャプさんの後ろから顔を覗かせて、
やっと出てきたと思ったら、


2_20150113215352250.jpg


「どうしよう…!緊張するよ…!!」




と、心臓バクバクさせておる。

何それ可愛すぎるんだけど!?
しかも、本当に照れたみたいに最初私の方を全然見なくて。笑 私はますます「ミッキー、ミッキー!」と呼びかけに力が入るわけですよ。笑



すると、暫く心臓バクバクさせてたミッキーもようやく落ち着いてきたようで、私の方を見てバッ!と両手を広げ~~


3_201501132153544e7.jpg



4_20150113215355e6c.jpg


ギュッ!!!!




からの…



5_20150113215411d20.jpg

ブチューーー!!!!!








…まって!!!!


さっきまで「照れるぅぅぅ!」とかやってたミッキーが!!何この不意打ち頭抱えのチュウ!!?ヽ(〃∀〃)ノ



まったく、まっっっったく予想してなかったので、ヒーーー!!って崩れ落ちた後、思わず、



「ミッキー… 愛してるわ」




って、謎の告白しちゃったわよ。笑



その謎の告白を受けて、ミッキーまたテレテレしてたけど、何?無自覚?天然なの!?
思わず愛してるって言っちゃうくらいのチュウをかましたことに自分で気付いてないわけ?照れてるバヤイじゃないよ…!笑
もっと自分の行動に責任持ってちょうだい!…要するにもっとやってちょうだい!!←



で、ハァハァしながら(変態か)撮影し、撮り終わった後

6_2015011321541384c.jpg

バッ!!と組んでる方の私の腕を掴んでベタベタしてくるミッキー。


7_201501132154140bd.jpg

そのままほっぺたをベタベタさせながら部屋の中を少しだけ闊歩。笑



何もう!!
ベタベタしてくるのとかほんともう…!!



もっとやっていいよ…!!!!!←






そしてキャプさんがカメラ持ったままで写真確認させてくれたのでミッキーと一緒に確認☆

8_201501132154159e5.jpg

「いい笑顔で撮れたね~~♥♥」




って、ミッキーが嬉しそうなのが可愛くて( *´艸`) 一緒になって

9_201501132154169e6.jpg


「素敵に撮って貰えてて幸せ~♥(*´∀`*)」って幸せ噛み締めてたら、



10_20150113215427c4f.jpg


急に顔持たれて、ブチューーーッ!!!!!








ヽ(〃∀〃)ノ


ヒーーー!!!!何事!!??
私のこの、やり場の無い腕の感じを見てくれ!笑 急にされて肩上がっちゃうし腕変な形になっちゃうし背中逞しすぎるからね。
ほんともうね。背中逞しすぎる感じになっちゃうからね…!!(元々です)




お部屋に入るときのお出迎えの仕方とか、可愛い感じだけど特に凄くテンションが高いというわけでも無かったような記憶があるんですが、
何この最初から始まり、いきなりしてくる刺激的なチュウは…!!?∑(゚◇゚ノ)ノ
ミニーちゃん仮装しただけのおばさんには予測不可能すぎて悲鳴しか上げられないんですけどーーーー!!!




あああああああミッキー好き。


好きすぎるぅぅぅ!!!!




愛してるわぁぁぁ!!!





しかしですね。
悲鳴しか上げられないと言いながらも、貪欲さは決して失わないおばさん。←



こんな刺激的なチュウを貰った直後に、

11_20150113215428a73.jpg

「今日、仕事帰りに来たの。…お仕事頑張った私にもう一回チューして♥♥」




と、おねだりしちゃった☆笑

ほんともうすいません。貪欲フォー!!ですいません。笑




12_20150113215429cbf.jpg

で、もう一回ほっぺたにチュッ!ってして貰っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ





あああああああもう何これ至福ーー!!ツライ!自分でおねだりしておきながら、嬉しすぎてツライ!ヽ(≧▽≦)ノ 好き…!!
そしてミッキーの目がキラッキラしててヤバイ(ノ▽〃)




キャハーー!!ありがとうぅぅぅ!!って盛大にお礼を言っていたら、

13_20150113215430b4b.jpg

最後にもう一回不意打ちでお鼻にチュッ!ってフレンチなチュウがヽ(〃∀〃)ノ♥♥
これは事故チュウかもしれないけどね。でも、してくれたチュウだと思っておく。ウヘヘヘヘヽ(〃∀〃)ノ←




…と、まぁこんな感じで、本当に幸せな弟子くんとのグリだったのです(*≧艸≦)

画像じゃ分かりづらいですが、お顔持ちチューして貰った後、ミッキーずっと私の左手を握ってくれてるんですよ。
両手で包み込んでくれてて、たまにポンポンってしてくれたり、カメラを受け取るまでずーーっと離さず握っててくれてて、
カメラ受け取ったら私両手ふさがっちゃうから手は離れちゃうんだけど、今度はずっと肩に手を置いていてくれてて!
最後バイバイしてる時も、ずーーーっと顔を見て「うんうん」って言ってくれててね…!


14_20150113215431c37.jpg



もうね。優しさが半端ない!!!!






始発からの開園待ち、仕事からのイン、とか無茶なことやった日だったけど、心の底から来て良かった!って思いました。
本当にね。幸せすぎてツライ。大好きすぎる!!
どんなグリになるのか全く予想がつかない状態でミッキーにご挨拶して、不意打ちでいっぱい幸せを貰えるって素晴らしいことだと思うのです。
ミニーちゃん仮装でこの時じゃんけんに勝って良かったーー!!笑





そして、グリを終えてバイバイする時、キャプさんが「ミニー、あと3人も来てくれてるよ~」って言ってて、
私の後に続いてるメンバーがみんな、ミッキーの優しさに身悶えハァハァしてたので、思わず、


「うんうん、そうなの~。(みんなが)狙ってるわよ~!」



という、突然の「愛してるわ」っていう告白よりも謎めいたセリフを残して次のたんぽぽちゃんにバトンタッチしました。笑
結果、みんなの狙いが見事命中して、全員骨抜きにされるグリをしてお部屋を出たのでありました。



あーーーーーー 今動画を見返しても本当に幸せ。蘇るハピネス!!ヽ(≧▽≦)ノ 仮装インって最高だぜ。ミトミって最高だぜ!
ミッキーって…最高だぜ…!!


15_20150113220025e14.jpg




というわけで、仮装イン後半戦、ミトミグリ弟子くん編でした(^o^)/
ほんと、今日のは特に自己満足極まりないですよね…(>_<) 読んでくださった方、本当にありがとうございました!




------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます♥
返信をする前に何回か頂いた分はまとめて返信しますね(*^o^*)


ずみさん
こちらこそ!去年は声をかけて頂いて…!ありがとうございました( *´艸`)嬉しかったです!
こんなブログですが、ツイッター共々宜しくお願いします♥ずみさんも体調には気をつけて素敵なディズニーライフを送ってくださいヽ(≧▽≦)ノ
またパークで見かけた際には是非♥声をかけて頂けたら嬉しいです!
ドナ☆さん
だいぶ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!去年はこんな小さなブログを見つけて遊びに来て下さって、
本当にありがとうございました( *´艸`) 私もドナ☆さんのコメントにたくさん楽しい気持ちを頂きましたよ~!!
インが間近に控えてますね♥息子さんもドナ☆さんも、風邪は治りましたか??ドナ☆さんがお住まいの所は本当に寒いと思うので、
体調には気をつけてくださいね…!(>_<)インの時にはみんな元気いっぱいでありますように☆
アナ雪イベントは、今のところあまり混雑には影響無さそうですよ~!パレードもかなり小さい予感がします。(まだ見てないんです。笑)
パークで楽しい一日が過ごせますように(*^o^*)楽しいことだらけで「なんて日だ!」になるといいなぁ♥
そして、ゼペットさんのぬいぐるみは、私も500円で量産型を希望しているのですが、こだわりが強すぎてなかなか難しそうです。笑
かのさん
今日の記事は、どうだったでしょうか!?アハーハーして貰えたでしょうか…!?笑 前回はブァッハッハ!だったので、今回は
アハーハーを狙ってみましたよ☆笑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♥今年もこんな自己満ブログですが宜しくお願いします(^o^)/
雅さまの振り返りの写真、見てくれてありがとうございます!私も大好きなので真ん中に載せちゃいました~( *´艸`)
そして、ゼペットさんの能力半端ないですよね!笑 もう、留まるところを知らないので、きっとランドも作ったに違いないですよ…!笑
こんなブログですのに、楽しんで貰えて本当に嬉しいです!機会がありましたらお会いしたいですね~( *´艸`)
そして、今この返信を打っているのは夜中なんです。…というわけで…「おや?スミーー♥♥」(←最高です!!!)
umemi*さん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♥(^o^)/ umemi*さん、お正月はゆっくり休めましたか??
心が元気ない時ってありますよね。私もちょっと前に同じように色々考えてしまうことがあって私もそんなこと初めてで悩みました(´;д;`)
でも、少し視点を変えてみたら周りには大好きな友達や家族がいて、好きな物もたくさんあって、幸せだなって改めて思うことが出来たんです。
おかげで今は凄く元気です(^o^)/ umemi*さんも、無理はせずに、ゆっくりでいいので、心の元気が戻ってくるといいなって思ってます!
コメント頂けたのすっごく嬉しかったですよ~!ありがとうございます!!
1年が経つのは長いようであっという間でした!このブログと一緒に思い出を辿ってくれてありがとうございます( *´艸`)♥
これからもこんなブログと私ですが、宜しくお願いします!ヽ(≧▽≦)ノ
あんころもちさん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!(^o^)/ 私こそ、今年も宜しくお願いしまーす!♥
パソコンに携帯にお仕事忙しいのまで…あああ大変そうで私がツライです( ;∀;) あんころもちさんがたくさんマックスに会えますように☆
こんな自己満ブログにいつも遊びに来てくれて…本当にありがとうございます!!
私も去年あんころもちさんにお会いできて嬉しかったです~!(*≧艸≦) またお話できる機会があれば是非っっ!
ディズニーの為なら始発乗ってスタンプ貰って仕事とか、やっちゃいますよね。ミッキーとロビンが私を呼んでいたんですぅぅぅ!←
お正月マックス、私もちゃんと見れなかったのですが、台紙を買いました!可愛かったですよ~♥(*≧艸≦)
今年もいっぱいマックスの活躍が見れるといいですよね!私も大好きなので期待してますヽ(≧▽≦)ノ
サイコー(≧∇≦*) さん
あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします♥
名前の欄にタイトルが入ってしまったようで、お名前分からず、そのままタイトルの記載ですいません…!(>_<)
文面でお名前当てよう!と試行錯誤したのですが…謎解きの能力が無さすぎて申し訳ないです…!ゼペットさんなら謎解けたかもなのに…!
ゼペットさん、最高ですよね!!もーーーこの時のグリも楽しすぎて、ピノファム全員いたのにゼペットさんとちょこっとギデオンとしか
グリできませんでした。笑 ゼペットさんから離れられなかったです。笑 何でも出来るゼペットさん、大好きです♥
そして、ゼペットさんと髪直し合いとかお手手暖めてもらうとか…ああああ私もそれお願いします!!って言いたいですぅ!(*≧艸≦)
素敵なグリのお話をありがとうございます!お天気悪くても楽しいのがディズニーですよねヽ(≧▽≦)ノ 私も雨ディズニーとか好きです♥
春にもまた素敵なインができますように☆☆
なあさん
こんばんはー!コメントありがとうございます♥わお!!なあさんもピノファムならゼペットさん…!?嬉しいですー!!(*≧艸≦)
ゼペットさんが一番って方があんまりいなくて、パークでも一人でゼペットさんラブ♥♥って言い続けていたので!笑
ゼペットさんと濃厚グリ…気になります( *´艸`) 私も濃厚グリいっぱいしたいです…!←
こんな自己満ブログなのに、遊びに来ていただけて嬉しいです…!ありがとうございます!(*≧艸≦) これからも宜しくお願いします♥
けぇこさん
こんばんはー!(^o^)/コメントありがとうございます♥もしかしてツイッターでフォローして下さってますか!?違ったらすいません…!
ピノファム、本当にいつも楽しくて私も大好きです( *´艸`) フェローも、所帯染みることが多いですが(笑)私も好きです~( *´艸`)♥
そうなんですよ!まさかのディズニーシーはゼペットさんが作ったニュース!笑 もーーどんどん新たな事実が飛び出てきて大爆笑でした。笑
ぜひぜひ♥今度、ランドも作ったの?って聞いてみてください( *´艸`)笑 その辺り気になってるんですよね~。笑
こんなブログですが、遊びに来て頂けて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします(*^o^*)♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
