~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ <次回予告>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中♥笑 をお送りします。TOPキャラクターダイニング ≫ <次回予告>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中♥笑 をお送りします。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

<次回予告>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中♥笑 をお送りします。

17_20150119230443ffb.jpg

ウクレレミッキー現る。


こんばんはーーん♥
毎日寒いですが、皆様、風邪など引いてませんでしょうか!?胃腸炎とかインフルエンザとかめっちゃ流行ってるので、
気をつけてください…!毎日寒くて嫌になっちゃいますね!

しかしそんな寒さを吹き飛ばす、常夏の雰囲気満載のショー。今日は、ルアウの記事です(^o^)/ しかも次回予告記事。笑
仮装インの時たんぽぽちゃんとルアウ行ってきました(*^o^*) たまたま2日前くらいに見たら空いてて!
キャンセル拾いするタイミングいつもグッドすぎるわ私よ…!←

このルアウではミッキーにもそれはもう、アハーーー♥♥ヽ(〃∀〃)ノってなったんですが、チデが可愛くて面白かったので、
そちらをメインの記事にしたいと思ってます!
なので、明日からお楽しみお泊りとかもあるので、今日はサラッと軽く記事を作っていこうと思います(^o^)/
拍手コメントの返信も最後に載せてますので、ぜひ~♥いつもありがとうございます!







この日まで、ミニーちゃん仮装でミニーちゃんに会ってなかったので、ルアウで会えて嬉しかったです~!( *´艸`)
半分はミニーちゃんに会おう!という気持ちで予約取ったんですから!本当ですよ!笑


28_20150119231312628.jpg

ミニーちゃん仮装でミニーちゃんに「チューして♥」と迫る私は…変態??笑
ノリノリでチュウしてくれる気分の時もありますが、この時は「え!?女の子なのに?なんなら私の仮装してるけど??」みたいな。笑
まさかのチュウおねだりでびっくりしてました。笑
直接はしてくれなかったけど、最後に至近距離で投げチューをくれて、イヒー!ヽ(〃∀〃)ノって満足♥♥



29_20150119231313529.jpg

30_20150119231315ad9.jpg

スティッチとリロは…よく覚えていません。←
アロハーー!アローーーハーー!!って張り切って挨拶してた気がします。
スティッチも可愛いのですが、リロの、この近くで見ると丸々ムチムチした感じの子供感がすっごく好きです。可愛い!!
ハピヒアとかで見るより近くで見るほうが可愛く感じる。何故かしら!?



そしてミッキー♥♥

会うなり、「わぁ!ミニーだ~!」ってミニーちゃん仮装に気付いてくれて、ミッキー大好きぃぃぃぃ!!!と告白する私を、

26_2015011923130109d.jpg

熱烈にギュゥゥゥゥウ!!ってしてくれるの…ああああああ好きーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ



シェフやズンでもそうですが、自分が座っていてキャラが立っている状態でギュウギュウして貰えるのは本当に至福です(*≧艸≦)
普段ミッキーより背が高い私は、一人でグリしててミッキーを見上げることとかあまりないからね!貴重!素敵!素晴らしい!


で、ギュウギュウに一通り悶えてから、写真撮ろう~ヽ(≧▽≦)ノってなって、一人ずつ?二人一緒に?ってミッキーが聞いてくれるから、
「一人ずつがいい~♥」って言ってたんぽぽちゃんにカメラを渡してたんです。

33_20150119232608386.jpg

最初こうやって肩に両手置いてくれたから、アハー♥ミッキーのぬくもり…( *´艸`)♥ってそれだけで興奮してたのですが、



35_201501192333176ee.jpg

急にガバァ!!と後ろから抱きつかれまして!!!



そのままずーーっと、ギュゥゥゥゥウ!!!って、もう何。
首に…!首と顔にミッキーの腕と手の感触ぬくもりその他色々← ヤバイィィイイイ!!あーーー(〃▽〃)!!!!!♥♥

34_201501192333162f5.jpg

ってなりました。



あれですね。最初のハグも肩に両手もいいけども…!

あすなろ抱きには敵わねぇぜ…!!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・



27_201501192313023aa.jpg


ミッキー愛してるぅぅぅ!!!!




スタンプ入れてるので分かりにくいですが、顔半分くらいミッキーの手に覆われてるんですよ…・゚・(゚うェ´゚)・゚・
写真だけ見ると、椅子邪魔じゃね!?← ってなりますが(笑)密着具合がほんと凄くて…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・
もう、全私が悶絶した♥♥
全私が悶絶しすぎて二の腕の太さ半端ないことになってたからモザイクにした。←


最高でした。ミッキーとのグリ…(*´∀`*)



最高すぎて、ミニーちゃんには言えた「チューして」がこの時咄嗟に口を突いて出てくれなかったのが悔しいです。笑
でも、こんなにギュウギュウしてくれて、優しさいっぱいのミッキーに会えただけで本当にもう…幸せ♥♥


テーブルから離れる時も、ちゃんと手をニギニギしていってくれて、

31_2015011923131657f.jpg



大好き大好き言いまくっていたら、ってうかもはやそれしか言えなくなっていたら、

32_20150119231317a3d.jpg

デヘヘ~~

って照れてて、マジもうほんと、ミッキーが大好き!!!!




ルアウって素晴らしい。
アロハで白靴下、ハーフパンツなミッキーを始め、全部で6人ものキャラに会えるとか、素晴らしい~ヽ(≧▽≦)ノ


この日はB席だったのですが、ちょうど舞台の真横の席で。
ちょいちょいキャラ達の視線やお手振りが飛んでくるのが凄く楽しかったです( *´艸`)


18_20150119231240a95.jpg

隙間産業も楽しいし☆



19_2015011923124217b.jpg

私の大好きな、最後のリロの歌に合わせてのダンスで、こっちを向いてくれる至福(ノ▽〃)



急にミッキーとデールが事故チュウしちゃったみたいで…

20_20150119231243465.jpg


(拡大)
21_20150119231245492.jpg



22_201501192312462ce.jpg

23_20150119231257ca9.jpg


2人で(主にミッキーが)「事故チュウしちゃったよね。今しちゃったよね。」って確認し合ってたり。




24_20150119231258c58.jpg

25_201501192313002ec.jpg

デールとミッキーの動きがシンクロしすぎてて、何それ可愛い!!!!って悶えたり。
もう色々素晴らしい。最高!!!



仮装してのルアウ、すっごく楽しかったー!!ヽ(≧▽≦)ノ
なかなか空席がないルアウですが、仮装してなくても、これからもいっぱい行きたいなぁ。


というわけで、サラリのつもりが結構長くなってしまったルアウ次回予告記事でした。(だから何それ)
次回はチデ編をお送りしたいと思います(^o^)/





……あ!!
そうそう!この日はミッキーのあすなろ抱きに興奮しちゃって「チュウして~」が言えなかった私ですが、後日またルアウ行った時…


36_201501192347566b6.jpg

アロハーーー(o´∀`o)ノ


って写真撮った後、


37_2015011923475883f.jpg

ブッチュゥゥウウウ!!!ってして貰えましたヽ(〃∀〃)ノ!!!



何も言ってないのに!!nammieちゃんと私にそれぞれ長いチュウを…!!
しかもこれ!あれですよ!憧れの!!笑 ミニーちゃんとチュウした時とか手の甲チュウとかでよく見られる、
“自分の鼻が自分のおでこにくっついちゃってるよぅ!チュウ”ですよ…!



あーーーー好き。ありがとう。
あすなろ抱きも長いチュウも…愛しておる!!!!!




ではでは(^o^)/
明日からお泊り行ってきます!!どこへお泊りかって?それは…HI☆MI☆TSU☆☆v(`ゝω・´) (うぜぇ)
帰宅後また時間を見つけてルアウの続きの記事を作りたいと思います!
今日も読んでくださった方、ありがとうございました♥


38_20150119235522e6c.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------------------


拍手コメントありがとうございます!!


ドナ☆さん
こんばんはー!ほんと、いつものごとく勢いに任せた記事でアハーハーしてくださってありがとうございます…!!
おおお…!!お一人でのグリ…!緊張ですが、いつもとは違う楽しみがいっぱい詰まってますよきっと(*≧艸≦)♥♥楽しみですね!ヽ(≧▽≦)ノ
お子さんの予行練習も可愛すぎてやばいです…!本番でもしっかり伝えられるといいですね~!影から応援しています!!
久しぶりのイン、楽しんでくださいね(*≧艸≦)♥
あんころもちさん
やばいしか言ってない拍手コメント…好きです…!!笑 もうほんと!この時のグリ、最高に幸せでした~(*´∀`*)♥
不意打ちチュウとか、ずっと手を握ってくれてたり肩に置いてくれたり、ミッキーの優しさを感じられるグリって本当に好きです…!
マックスの優しさとかっこよさを感じるグリも大好きですけど( *´艸`)♥♥この間ポートで会ってすっごく優しかったんです!
自己満足記事、大歓迎と言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます!!わぁい!
早くあんころもちさんもイン出来ますように…☆そして、ミッキーやBB、マックス充が出来ますように☆
ちぃ☆さん
わぁ!ちぃ☆さーーん!!ちぃ☆さーーん!!(2回呼んだ)年末は、声をかけて頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!
噴水のところでダラダラと座ってて、みっともないところをお見せしてしまった~!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。って、穴があったら入りたいです。笑
でもでも!本当にありがとうございました♥(*≧艸≦)
ブログも読んで下さってて本当に嬉しいです…!もーーこんな自己満足な記事なのに、楽しいとか!ありがとうございます!
この時のグリは…でも、本当に幸せでした(*´∀`*) お仕事帰りだったので余計に幸せだった気がします。
またパークで見かけることがありましたら、ぜひぜひ♥声をかけて頂けたら嬉しいです!本当にコメントありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
かのさん
やったぁ!またもアハーハー頂きましたー!笑 アハーハーを使ってくれて本当にありがとうございます!
いやぁ、本当にこの時のミッキー、けしからんですよ!!優しさとか不意打ち感とか、ほんとけしからんです…!!ヽ(〃∀〃)ノ
かのさんもぜひぜひ!チュウのおねだり、してみて下さい♥そして私がアハーハーしたいと思います!!!
お部屋の一番手でも、ミッキーとお話しているうちに他のゲストさんが不思議と全く気にならなくなるんですよね。慣れなんでしょうか。笑
皆さん暖かく見守ってくれるので嬉しいしありがたいです…!
そして一眼ですが、私はメインのバッグとは別にもうひとつ小さめのバッグを持ち、それに一眼をそのまま入れて持ち歩いています。笑
一眼のボディーとレンズを包むだけのタイプのケースなども売っているので、(以前はパークにも売ってました。今はどうでしょう?)
それに入れて持っていくのが一番安全でいいかなと思います。
私は、サッ!と出してサッ!と撮る!というのを優先したくて、ケースは早々に使うのをやめたのですが…。笑
バッグに入れた状態で物にぶつかったり下に落としたり、というのを気をつけていれば、そのままでも問題ないと思います!
パーク内でケースに入れたり入れなかったりして様子を見てみて、今後どう持ち歩くかを決めてみるのもいいかもです。
一眼と共に、素敵なディズニーライフが送れますように☆素敵な写真、たくさん撮って下さいね~(*^o^*)
けぇこさん
あ!やっぱりそうですよね!ツイッターでもいつもお世話になっております( *´艸`) ありがとうございます!
弟子くんとのグリ、本当に幸せでしたー!♥特にテンションが高いとかそういう感じではなかったんですが、優しさが至る所に
滲み出ていて、好き…!!!って心の底から思いましたよね(*≧艸≦)
けぇこさんも、ぜひ!貪欲さを…!笑 おねだりチュウ、してみてください♥ヽ(≧▽≦)ノ
曽田さん
曽田さん!!曽田さーーーん!!わぁ!そうなんです、ツイッターもブログも急に無くなってしまってたので心配してました・゚・(゚うェ´゚)・゚・
事情があったのですね…!まだ大変だったり忙しかったりは続いているかもしれないですが、コメントを頂けて、声(文章ですが)だけでも
お元気そうな様子を見れて嬉しいです…!(>_<) 忙しい中コメント本当にありがとうございます…!!
そうなんですよ~!この時のミッキー、本当に優しくて…!心の底から大好き!!って思いました(*≧艸≦)
こんな自己満足なグリレポですが、インしてる気分にだなんて…そう言って貰えた私のほうが多分めっちゃ嬉しいですよ!笑
でも、こんなブログでも、曽田さんに元気を届けてあげられていたなら嬉しいです!
曽田さんも、またいっぱいイン出来る日がきますように☆またぜひ、お時間がある時にでも遊びに来て下さい!ヽ(≧▽≦)ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
