~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ <本編>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中☆TOPキャラクターダイニング ≫ <本編>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

<本編>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中☆

40_2015013021283282e.jpg

愛おしいデール。



39_201501302128318b2.jpg

愛おしいチップ。



チデ。実はすっごく好きです…!!!
最近お友達とインする時は、囲まれてるのもあり、あんまりフリグリに遊びに行かなくなっちゃいましたが、
一人でインしている時はチデを見かけたらよく遊びに行ってたんですよ~( *´艸`)
シーのプラザでのチデとの思い出がいっぱいあります。チップもデールもどっちも大好き!!
何と言っても、このブログのURLが「chipndaledays」ですからね。笑 年パ買う前はミッキーとチデが何より一番大大大好きだったんです♥
勿論今でも大好きだけどヽ(*^ω^*)ノ


で、ルアウね!
前回の記事と同じ日のルアウですが、一番始めに遊びに来てくれたのがデールで、最後に来てくれたのがチップでした。
2人の私達に対する態度が正反対で(笑) でもどちらにも大興奮で、最高に楽しかったのでレポします(^o^)/
記事は最後のチップの方に偏りがちですが、デールにも本当にギャーーーー!ってなったんですよ…!!
もし宜しければ続きからどうぞ♥









一番に遊びに来てくれたデール♥

やっぱりさっきまでステージにいたキャラ達が実際に遊びに来てくれるのは非常に興奮します…!最初のキャラなら尚更(*≧艸≦)♥
私達のテンションもノリノリで、軽快にテーブルへ来てくれたデールに、「うひょー!デールゥゥ!かわいいぃぃ!!」って
腕にすがりつきながら興奮。(すがりつかないで)


たんぽぽちゃんが「モフモフ気持ちがいいぃぃ~~♥」って言ったら、

43_2015013021423933e.jpg

急に「お腹も気持ちいいよ♥触る??」ってガバッ!と服を捲り上げてくれて…!!




ヒィーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ




44_2015013021424164b.jpg


ヒィィィーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノモシャモシャモシャモシャ(触りまくる)




お言葉に甘えて(?)触りまくっていたら、「ちょっとだけ恥ずかしー!(*ノェノ)」ってデール照れてて、何それ可愛すぎか。ってなった。


で、写真撮ろ~!ってなって、カメラ準備してたら、ぬわんと!!!


41_20150130214236a28.jpg


デールもあすなろ抱きしてくれたぞ…!!!!

(…って、前回ミッキーのレポしたから、ミッキーのほうが先みたいな書き方しちゃったけど、デールが先だった。笑)




しかも、胸元ガッツリ見えててエロス。
エントランスとか何にも着ないで遊びに来てるけど、いざ洋服を着ているとなると…肌蹴具合がエロス。




そして更に。

45_20150130214242bd8.jpg

この画像では非常に分かりづらいですが、写真撮り終わった後、上からおでこにブチュッ!!の濃厚な音つきチューが…!!!




何それ聞いてない!!!
デールからのそんな濃厚な素晴らしい音のチュウとか聞いてないよ…!!(もっとやって!←)



たんぽぽちゃんもツーショット撮り終わった後にブチュッ!として貰ってたので、私はその瞬間を撮ろうとフラッシュを焚いて奮闘してたら、

46_201501302142567bc.jpg

「目が眩しーー!!」



って、何それ可愛い聞いてない。


胸元肌蹴てるしお腹見せてくるし触らせてくれるしあすなろ抱きしてくれるし音付きチューくれるし男前っぷり発揮してくるのに、
眩しかったりほっぺたグリグリ触って可愛いアピールしてきたり、可愛い何それずるい。
トロンとした顔してるのに可愛さとかっこ良さを兼ね備えてるとか聞いてない。好き。そういうの大好物。もっとやって…!!




そんな感じで、しょっぱなからデールに夢中!!ってなった私達だったのでした。






そして最後に遊びに来てくれたチップ。


アロハー!って両手を振りながら小走りで登場。
そのまま私の椅子のところまで来て、写真撮ろうぜフゥ~~!!ってノリノリ。

なので、まずは最初にパシャリ☆と!

42_20150130214238c9f.jpg

もうなんか、色々間違えて私がエドはるみ(例えが古いよ!)みたいになってますが、間違いなく気持ちはアロハー!なはずです。笑



撮り終わった後、「やったぜー!フゥ~~!!」って私の顔の目の前で拍手しまくるチップ。
そのせいで押しのけられて画面から消える私。笑

47_2015013021425704b.jpg




なんかわかんないけどチップのテンション、変な高さがあるぞ。笑




たんぽぽちゃんの撮影が終わった後、普通に「オッケー!」って言ったら、

48_20150130214259302.jpg

やりたがりなチップ。「OK!」サインをグイグイ顔の前に出してくる。笑




やはり、変な高さがあるぞ、チップのテンション。笑




で、2人とも写真が終わった後、たんぽぽちゃんが、至って普通に、「ギュウしたい」とお願いしたんですよ。
まぁ普通のことですよね。挨拶としてギュッ!ってしたいなって思うのは。




なのに。


49_201501302143002bb.jpg

「嫌ですぅ~」





って顔をベチッ!





すかさず、「私もギュウしたーい!」ってお願いしてみると、


50_20150130214302e00.jpg

「はい、嫌ですぅ~~」





って、顔をベチッ!






挙句の果てには、

51_20150130214314152.jpg

「ギュウはお断りですぅ~~」




って、何にも言ってないのに拒否ってくる。笑





だからやっぱりチップのテンションおかしいよね??笑






私が「えーー?でも、デールはチュウまでしくれたよ~?」って言ったら、「良かったねぇ~!」パチパチパチ!ってやってくれるのに、
「チップにもして貰いたいなぁ~」まで言うと、


52_2015013021431579e.jpg


「嫌ですぅ~~~」







全力の拒否。爆笑






私「うそ~!こんなに大好きなのにチップのこと~」


53_201501302143167ce.jpg

「でもお断りですぅぅ~~」






私「しかもミニーちゃん(仮装)だし、今日」


54_201501302143178df.jpg

「うん。そだね」




55_201501302143199b9.jpg

「でも嫌ですぅぅぅ~~」








もう、拒否の仕方が半端ない\(^o^)/






嫌ですぅ~をくり出してくるタイミングが絶妙で、しかも頑なすぎて爆笑!!そういうの…大好きよ!!!!





「じゃあ、今日はもうお願いしないから、今度来たときはギュウもチュウもしてね」ってお願いしてみると、

56_2015013021433149d.jpg

ジーーッと話を聞いて、



57_201501302143335aa.jpg

どうしよっかな~~~って暫し考えて、最終的には「あーーうん、まぁまぁ、次回ならね。次回ならやってあげてもいいかな。うん」って、
多分次回も絶対「嫌ですぅ~」になるに決まってる!っていう態度で適当にウンウン頷いておりました。笑



どさくさにまぎれて「チップゥゥ~!」ってバッ!ってハグしようとすると、華麗にサッ!って避けたりして、もう何これ。最高。




とまぁ、チップのテンションが終始おかしくて最高に楽しかったのですが、そんな「嫌ですぅ~」だらけのチップさん。
急に何を思ったのか、


58_201501302143343b3.jpg

「じゃあ君達、ここに、僕のここにチュウしてよ。ホラ」




って、自らほっぺにチュウの要求をしてきまして!!


私達、えぇ!!??いいの!?ってびっくり!!笑
だってさっきまで清々しいまでの「嫌ですぅ~~」だったからね…!!爆笑



いいの!?って聞くと、「うん、いいよー」って言うから、「やだぁ~チップったら何だかんだ言って私達のこと大好きなんじゃない!?」←
って嬉々として、むしろ音まで出してチュウをかまそうと、私達は両側からチップのほっぺたを目指しました。





しかし…






59_20150130214335ad6.jpg

スッ! (両手をほっぺたと顔の間に滑り込ませる)





60_201501302143360db.jpg


「やっぱりダメですぅ~~」




って、我ら両側に弾き飛ばされる。




ねぇ!!ちょっと待って!!!何それ!!!笑
私、本当に弾き飛ばされてカチューシャが取れましたからね!どういうこと!?




61_201501302143493f6.jpg

「プププーッ!本気にしたのね、おばかさん♥」




って、チップめちゃくちゃ楽しそうですけど。どうなのこれ。




もう私達も楽しすぎて、「ねぇ~!!ちょっと待って!!今ノリノリだったのにぃ!音まで出したのにー!」って抗議してたら、


62_20150130214350757.jpg

「あっちゃー!音まで出しちゃいましたか!そうですかー!あちゃー!」




って、なんかもう…



チップの変なテンション愛してます。






ここまででも充分楽しすぎて面白すぎて大満足だったのですが、そんな変なテンションのチップも、最後は、


63_20150130214352d65.jpg

「はい。じゃあ今度は本番!もう一回どうぞ♥」




って、またほっぺた出してくれたので、



64_20150130214353d66.jpg

せーーの!




65_20150130214354091.jpg

チュー♥♥






今度はしっかりチュウできましたヽ(*^ω^*)ノ♥



されたチップは…


66_201501302144050d4.jpg

「いやぁ~、いざして貰うとなかなか照れますな~。どうもどうも」



って、ペコペコしてて、もうほんとね。可愛すぎる(*´∀`*)




最後にガッツリしっかりバイバーーーイ!ってやってくれて、次のテーブルへ向かったチップ。
テーブルにビデオを置いて録画していたのですが、停止ボタンが押される直前まで、私達の「ヤバイ」「ヤバイ」っていう声が
ガッツリ入っていました。ほんとに楽しさがやばかった!!!




この日から私の中でチップといえばこういうキャラというイメージが定着しちゃいましたからね。笑



まさかデールに濃厚なチュウをして貰って、チップにチュウをすることになろうとは…
ルアウを予約した時点では全く、まっっったく予想してませんでしたよね当然。笑 まさかのチデへの悶絶ルアウになりました( *´艸`)




楽しかった!!!!!




最近しっかりご挨拶できてないチデの二人ですが、やっぱり大好き♥♥今度フリグリで見かけたら遊びに行ってみようかな!

というわけで、ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中☆本編をお送りしました(^o^)/
読んでくださった方、ありがとうございます!!
次回は何をグリレポしようかな。まだまだ仮装レポは続きます~。笑 またお暇な時にでも覗いて下さればと思います!
ではでは☆




-----------------------------------------------------------------------------------------------------

拍手コメントありがとうございます!♥

★ドナ☆さん
こんばんは(^o^)/ 返事が遅くなってしまったので、インは終わってしまったかもですね(>_<)すいません…!楽しめましたか!!?
ルアウでのミッキーグリ、あすなろ抱きっぷりが凄くて…私も椅子に座ってましたが崩れ落ちそうでした…!(*≧艸≦)
ツイッターの方の鍵アカウントは…あああごめんなさい~~( ;∀;) ブログと違って拡散力が凄いのであのような形にしました( ;∀;)
どちらにしてもたいしたことは呟いていないのですが(笑)もしドナ☆さんが今後ツイッターをやる機会がありましたら、ぜひ♥
フォローさせて下さい!( *´艸`)
いつもありがとうございます!また遊びに来て下さい♥

★かのさん
こんばんはー!カメラの件、少しでもお役に立てたなら嬉しいです(^o^)/ これから素敵なカメラとパークライフを♥
そして、今回も全力のアハーハーして下さってありがとうございます!!笑 あすなろ抱き…キャラダイは椅子に座っていられるので、
全力で期待しちゃいますよね…!ルアウってそういう施設です!!!←
ショーの内容は私も詳しく分からないのですが、お料理はちょいちょい変わったりしてますよ~。今度ぜひ!行ってみてください♥
そして、お泊りしてきた所は…かのさんの予想通り、ディズニーホテルでしたー!ヽ(≧▽≦)ノ ミラコスタへ行ってきました!
楽しんできましたよ~!!ツイッターも、大したこと呟いていないのですが、覗いて下さると嬉しいです♥( *´艸`)ぜひぜひー!
いつも本当にありがとうございます♥私も、今は夜なので…安定の☆「おや?スミー♥♥」スミーが好きすぎてツライです。←

★みむさん
みむさん!拍手コメントありがとうございます!ツイッターでもお世話になっています(*≧艸≦)
受験だったのですね…!お疲れ様です…!!一段落したとのことなので、少し羽を伸ばしてゆっくりして下さいね~(*^o^*)
こんな自己満ブログですが、読んで楽しんで頂けたら本当に嬉しいです!ニヤニヤして貰えたなら尚更嬉しいです~!
ありがとうございます!これからもまったりではありますが、続けていきたいと思うので、またぜひお暇な時にでも遊びに来てください♥





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
