~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 1ヶ月半ぶりのビーマジTOPBe Magical! ≫ 1ヶ月半ぶりのビーマジ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

1ヶ月半ぶりのビーマジ

東京で雪が降るとなんかホゥ…としちゃうわたしです、こんばんは。
寒いんだけどこの寒さは左肩から腕にかけて貼りまくってる湿布のせいかな?とも思う。
冬は関節が痛むと聞くけど、腱や筋も痛むぜー。

明日からはーー!!
アンバサダー宿泊です。シェフドナルド行って来ます。ドナルドダックルームに泊まってきます。

楽しみを胸に先日のシーのレポでも~






従姉妹とその旦那ちゃんと行って来ましたー
ガイドやるよーと調子のいいこと言って、結局自分の行きたいとこに連れまわした感もなきにしもあらずだけど、
二人共かなり楽しんでくれたみたいで良かった
私もかなーり楽しかったー!お正月以来のシーだったし。

一通りメインのアトラクは乗って、ショー関係もバッチリ見ました。
久しぶりに見るビーマジに胸が熱くなったよー。
恐怖倍増キャンペーン中、タワテラLEVEL13も2回乗ったけど、1回目は本当にいつもと感覚が違いすぎて
「ギャー!」ってなりました。(しかし2回目からは慣れる。笑)
あれは普段のタワテラを知ってる人ほど違いが分かって楽しいと思うな。


そんなわけで、かなり楽しかったインパの中からいくつか写真を!
まずはやっぱりビマジからですよね。だって1ヵ月半ぶりですもの…!!
バージ停止位置のためミッキーだらけで失礼します。



37_20120123233736.jpg


38_20120123233735.jpg

1ヶ月半ぶりのマジカルミッキー!


40_20120123233735.jpg

空の青と衣装の青がキレイです。



39_20120123233735.jpg


44_20120123233830.jpg


46_20120123233829.jpg

二人の手の位置が絶妙で好き。



41_20120123233734.jpg


45_20120123233829.jpg

仲良し。プルートが可愛すぎるんですが。



47_20120123233827.jpg

こちらも仲良し。(ダッフィーの顔隠れちゃってるけど)



42_20120123233733.jpg


43_20120123233830.jpg



ビマジも3月で終わっちゃうなんて信じられない…!!
それまでにいっぱい見に行かなくては!
シーレポまだ続きまーす!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
