~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 時には自意識過剰になってもいいじゃない!(仮装インレポ)TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 時には自意識過剰になってもいいじゃない!(仮装インレポ)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

時には自意識過剰になってもいいじゃない!(仮装インレポ)

皆様、こんばんは(^o^)/
めっちゃお久しぶりです…!!
仕事が忙しくて帰宅後ご飯食べてテレビ見ながら泥のように寝てしまう…とか、そういう日が多くてパソコンをあまり触れてませんでした( ;∀;)
遊びの時間はしっかりがっつり取っているので、忙しいとか大変とか本当は言ってられないのですがね(・∀・)笑
なんでしょうか。猛烈に忙しくても愚痴一つこぼさずむしろ仕事が楽しいと言える相方のせいで、忙しさに甘えてはいけないという強さを
持ちましたさおりですけども。笑 そんな強さいらんわ!!笑
でも、ロビンやミッキーに「仕事忙しいぃぃああああ慰めてぇぇぇぇ!!!」と縋り付くグリをしたいハァハァと欲望高くなれたから良いかな。
(良いかなじゃないよ!)


ところで、今日は仮装インのグリレポとして久々のトレイルレポをしようかなと思うのですが、ついでなのでこれも乗っけときます。

クリスマス時期のトレイルなのですが、久々に一人で会いに行ったミッキー。
スッスッ!と何事もそつなくこなす、スマートなミッキーな雰囲気で、ウフフ♥スマートなミッキーも好き♥♥と思いながらご対面したのですが、

出会い頭からの両手に音付きチュウ、ヒー!!!って仰け反った後に、「もっとこっち来いよ」というエロスな指クイ、ヒーー!!!って
再び仰け反ったらグイッと引き寄せられて顔チュウ、ヒーーー!!!!!
という、私がヒーー!!と叫ぶたびに次から次へと攻撃を仕掛けてくるミッキーで、ちょっとまってツライ!!なにそれツライ!!ヽ(゚`Д´゚)ノ

「俺のパーカー着てんじゃん。見せてみ?」って後ろ向かされたので、「そうなの!おっきいミッキーいるよー」って素直に応じたのに、

93_20150216214450373.jpg

ゲッヘッヘ!って指で背中と腰をブッスブッスさされくすぐられ、ヒーーーーー!!!!それやりたかっただけかよ!!っていう。



「ハイタッチしようぜ~!」ってノリノリだったから、うわーーい!ヽ(*^ω^*)ノって素直に応じようとしたのに、

94_20150216214451f3c.jpg

ウエーーーイ!スカッ!スカッ!って、わざと腕引いてハイタッチさせてくれないし。



ひどーーーい!!と抗議をすると、ごめんごめんってまた指クイで連れ戻されてチュウされるし、もう、ヒーーー!!だわ!
ミッキーのバカ!!もう、私完全にヒーだからね!!(は?)みたいな態度をとっていたら、またもギュウからの不意打ちチュウされるし、
挙句の果てには、

95_2015021621445250a.jpg

ヒーーーーーー!!!!!! ミッキーゲラゲラ


ってなるし、もうなんなの!!?私の最初の「スマートも好きよ♥」って思ったあの時間はなんだったの!?っていうね。笑
かなり記憶が曖昧なので、色々前後してるところもあるかもですが、とにかくなんか凄かったのミッキーのテンションが。
凄まじかったのです。夜のトレイルで大騒ぎしちゃいました。笑


しかし、このグリにはオチがありまして。笑
グリ中、手の甲チュウを含めてかなりブッチュブッチュしてくれたのですが、そしてフォトキー総数28枚くらいあったのですが、

チュウの写真は…ゼロ枚♥♥\(^O^)/



爆笑!!
いや、不意打ちチュウしまくるミッキーが悪いよね!分かります。笑
グリが楽しかったらほぼ全部写真買ったけど、一番普通に良い写真がこれかな。あとは上記のようなネタ写真。笑

92_201502162144486a5.jpg

でも、写真が無いことも含めて、楽しすぎるグリでした( *´艸`)
最近は専らミトミマニアみたいになってますが、トレイルも大好きです♥ロストじゃなかったらもっと行くのになぁ。




そんなこんなで続きは今日の本題。
ちょこっと月日を遡って、ハロウィン期間中にプチ仮装状態でトレイルに行ったときのグリレポです♥
(ツイッターでも動画をちょこっと載せたあれです)






大人の全身仮装が認められているのはランドのみ。シーでは禁止です。
なので、全身仮装の上からパーカーを羽織って、靴を変えてプチ仮装状態になった私達はトレイルへ遊びに行きました。
こんな時じゃないと、プチ仮装をシーでミッキーに見せる機会ないから~☆(^o^)/


私の番になって、ミッキー♥♥って飛び込んでいったら、ミッキーも両手を広げて迎えてくれて、ガシッ!ギュウウ!グルグルグル~!
って、その場で回してくれるというノリの良さ♥ヽ(≧▽≦)ノ

73_2015021621142843e.jpg

腕食べられてるのたまらん♥♥



グルグル~~って回った後に、

67_20150216211335652.jpg

デレ~~~~ン




って、


何その破壊力。




その後ミッキーがすぐに私がミニーちゃんの水玉スカートを履いていることに気付いてくれたので、プチ仮装だよ~!と報告すると、


69_20150216211337e97.jpg

ワ~~~♥って喜んでくれるスター。



「ミッキーに見てもらいたくてミニーちゃんみたいになってきた~ウフフ~♥♥」とたたみかけると、

70_2015021621133943b.jpg

デレデレしておった( *´艸`) かわゆいぜ!!!




まぁここまでは微笑ましい感じだったのですが、この後、私のイケナイ自意識過剰モード(笑)が発動しまして、デレるミッキーを前に、


「ミニーちゃんっぽい服装…可愛いぃぃぃ!…どう??私可愛い??」



と、ひどい質問を投げかけてしまったのです。笑 (ほんとにひどいな!笑)




するとミッキー。

75_20150216211429418.jpg

うーーーーーーーーーん



76_2015021621143091c.jpg

うーーーーーーーーーーーーーーん




と、全身をじっくり観察したのち、
(その間、私はその場でクルリと回ったりして可愛さをアピール中☆(いいおばさんがやめて))





83_2015021621184704e.jpg


かわいいぃぃぃーーっっ!!!!!





71_20150216211340ec3.jpg


ブチュウゥゥゥゥ!!!!!!!





と、飛び付きチュウをしてくれましたーーーーん!!ヽ(〃∀〃)ノ ヒーーーーーーーーーー!!!!!



何それなんでそんな足上がってるのーーー!!?ヽ(〃∀〃)ノ 好ーーーーーき!!!!ヽ(〃∀〃)ノ




飛び付きチュウの別角度もなかなか…ジュルリ

68_20150216211336f4a.jpg






で、いつものように「ミッキー大好きぃぃぃぃ!!!」と叫びながら写真撮影をしたのですが、撮影後も

77_201502162114314d1.jpg

ス~~リス~~~リ、ベタベタベタ



と、スキンシップ素晴らしいミッキー。




突然の顔ホールドチュウと半端ないベタベタで、ヒーーーー!!ってなってる私を介抱しながらドヤるミッキーの写真がありましたけど。笑

72_2015021621142719a.jpg

人を悩殺しておいて自分はしっかりカメラ目線とか、けしからんな。けしからん!!(好きです。真剣)




その後も、両手持ってチュッ!って手の甲にチュウしてくれて、

78_20150216211508983.jpg




79_20150216211509745.jpg

改めて、ミニー仮装、素敵だよ!って褒めてくれるスター。好きです。(真剣)




更に、褒めてくれた後に腕ブランブランさせてまたデレデレしてくれるスター。大好きです。(超真剣)

80_20150216211511f18.jpg





こんなほんとに可愛くもないただのおばさんに優しいミッキー…愛しております。(本気)





ところでこの日、私、初めてトレイルの台紙買ったんですよ。
なぜかって??だって、あの、例の、ミッキーがカメラ持ってこっち見てくる破壊力抜群の写真が付いてくる日だったから…!!
Qラインで待ってる間、カメラマンさんに「ミッキーが買ってって言ってますよ」とか「いつもは入れない場所にミッキーが…!」とか、
めっちゃそそのかしてくるから…!笑 欲求抑えきれず、まぁ買いましたよね。笑



なので、私もさっきミッキーの写真見てメロメロデレデレになったんだと伝えてみました。



「こうやってカメラ持ってるミッキー、めっちゃ可愛くて…!」とか言ってる最初の方は、

87_20150216211853efd.jpg

「よせやい、照れるじゃねーか」



と、やや謙遜していたミッキーでしたが、



「カメラマンのお兄さんがめっちゃ見せてくるから、ミッキーのオーラにうっ!ってなったの、うっ!って!そして買った」と言うと、

88_20150216211906902.jpg

「あいつに見せられて?あの人に俺の写真見せられて」




81_2015021621151232c.jpg

「こいつ買っちゃったの?俺の写真?マジで?」




89_20150216211907317.jpg

「単純~~!ププーーッ!」




90_20150216211908fc2.jpg

「まぁ俺の写真だし、当然だけどな!!大切にしろよ!」




最終的には完全に「みんな俺にメロメロかよ!」っていう、そういう自信に満ち溢れていました。笑
でも、ミッキーは本当に可愛さとかっこ良さとエロさと、色んなものを兼ね備えているので、自信、そりゃあるわ!!ってね。
私の「私可愛い?」とは完全に別物ってね!!笑

自信に満ち溢れるミッキー、好ーーーーーーーーーーき!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




最後にギューーー!!!ってして

82_2015021621151361e.jpg



バイバイしました( *´艸`)♥♥



で、後に続く友達のグリも続けて撮影すべく、動画を録っていたのですが、最後になっちゃんがもう一度「台紙のミッキー最高」
ってポーズが最高であることを伝えたら、



「このポーズ…」


86_201502162118514af.jpg

「こーーーーーんな感じだよね♥」





と、再現してくれるスター。







だから破壊力ぅぅぅぅ!!!!








それ見てヒーーーー!!!!ってなってる私達にも、もう完全に確信犯なのですが、


84_201502162118499df.jpg


「お前らもよーーく見とけよ」




と振ってからの…






「この写真のポーズ…」


85_2015021621185009e.jpg


「こーーーーんな感じ♥♥」






とな。










それ破壊力MAXですから。










もっとこのポーズをしているミッキーを正面からしっかりガッツリ録れば良かったと後悔していますが、でも、急な破壊力攻撃に、
私達は肉眼で見てヒーーーー!!!!ってなる以外の術を知りませんでした…(;´Д`)笑


もうほんと、最初から最後まで破壊力が半端ないミッキーでツライ…!!(*≧艸≦)
破壊力って何?って?(え、今更?←)私の心臓が破壊される瞬間の力の加減のことよ!笑
このグリで少なくとも5回は破壊されてるわ!笑 そんな破壊神ミッキーを…愛してるぅぅぅぅ!!!!





というわけで、プチ仮装で、私可愛い??と自意識過剰で突撃したトレイルグリでした(^o^)/


91_20150216211910c7e.jpg


最高に幸せなひと時であったヽ(〃∀〃)ノ





ちなみにこの日の自分のグリ動画、結構見るのですが、動画録ったり写真撮ったりしてくれる友達の会話も好きすぎてつらいです。笑
顔持ちチューの直後、見てるnammie氏となつ氏もヒーーー!!!!ってなりながら、
nammie氏「あーーーー まって。あーーまって。私も可愛い…!!」(切実)
なつ氏「ねぇ…まって。私も可愛い…?????」(野太い声)
っていうやり取りしてて、それがまた最高に面白くて、それも含めてこの動画が大好きなのです。笑


一人で会いに行くグリも素晴らしいけど、友達とワイワイしながら遊びに行くグリも本当に最高!!ヽ(*^ω^*)ノ
いつも遊んでくれるみんなありがとう!!♥♥



こんなダラダラブログに足を運んで下さる方にも本当に感謝!!いつもありがとうございます(*≧艸≦)♥♥
ではでは(^o^)/
次回はもっと早めの更新を目指したい!!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


拍手コメントありがとうございます♥♥返信が遅くなってすいませんでした…!!( ;∀;)


★ゆきさん
こんばんは☆ツイッターでもお世話になってます~ヽ(〃∀〃)ノ♥チップの嫌ですぅ~~、本当に最高に面白くてツボりました( *´艸`)笑
私も最近はあまりチップとグリしてなかったのですが、久々のルアウでまさかの…!でした。笑
ゆきさんも今度是非、チップにチューして♥って迫ってみて下さい( *´艸`)♥
ブログ見てくださってありがとうございます!更新頑張ります!!
★ドナ☆さん
こんばんはー!わ!その日にお泊りディズニーだったのですね…!?私も、インしていました…!(>_<)
遠くから来てるお友達と一緒だったので、ほぼシーにしかいなかったのですが…どこかでもしすれ違っていたらー!あーー!
シェフのドナちゃんと可愛いチデ兄弟、しかも3箇所で会えるとか素敵です…!!ランドのアーリーは無事行けましたか?
結構な混雑の日でしたが、ドナ☆さんご家族がパークをいっぱい満喫できていることを祈ってます♥
★かのさん
こんばんは(^o^)/ 早速ですが、耳元音付きチューは完全にアハーハーですね…!!アハーハー!!
ミニーちゃんに親子だって分かって貰えるのも、アハーハーですよ…!(*≧艸≦)家族で楽しむパーク…素敵すぎます!
私なんかの言葉やブログで、グリが少しでも緊張せずに楽しくできたのでしたら、本当に嬉しいです…!むしろ私がありがとうございます!
次の目標はあすなろ抱き♥最近友達の夢が叶う瞬間を結構見ているので、かのさんの夢も早く叶うといいなと願ってますヽ(≧▽≦)ノ
そして、そうなんですよー!実は同じ日にインしてました…!どこかですれ違っていたかもですねー(>_<) 次の機会には是非~☆
スミーが好きすぎてツライとか…それ、私と同じです!!!!笑
★ちぃさん
こんばんはー!(^o^)/ 先日はBMTでも声をかけて頂けて嬉しかったです…!(*≧艸≦)ありがとうございました♥
外見たらいきなり雨ー!?ってなってバタバタ慌しくてすいませんでしたー( ;∀;)
ルアウのチップの面白さ半端なかったです…!笑 一瞬チップに乗り換えようかな…とか、ほんと一瞬ですけど思いましたもん。笑
私も圧倒的にミッキーとのグリが多いですが、他のキャラ、おススメはBIG以外♥←とか、本当に楽しいですよ( *´艸`)
機会がありましたらぜひぜひっ!!でも、ミッキーが好きすぎるとついついミッキーばかりに…って分かります!ミッキー最高!
シェフやズン、ルアウは椅子に座ってられるのであすなろ抱き率高いんですよ(*≧艸≦)♥ミッキーにぎゅうぎゅう埋もれちゃってください♥
★けぇこ☆さん
こんばんは!(^o^)/ チップのまさかのツンデレっぷりに大興奮したルアウでした~(*≧艸≦)♥♥チデの両極端な感じ最高でした!
CHUして♥って言われるの、結構びっくりするし緊張するのですが、特別感あって嬉しいんですよね( *´艸`)
けぇこ☆さんもいつか…!!フェローにして♥って言われたら…どうします!?(〃∀〃)←それを知ったら私が一番興奮しそうです。笑
いつもありがとうございます!!また遊びに来て下さい(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
