~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 頭で考えるより先に「大好き」「幸せ」という言葉が出てくる。(仮装イン後半レポ)TOPミートミッキー ≫ 頭で考えるより先に「大好き」「幸せ」という言葉が出てくる。(仮装イン後半レポ)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

頭で考えるより先に「大好き」「幸せ」という言葉が出てくる。(仮装イン後半レポ)

131_20150227220836d9c.jpg

既出ですが、一昨年の夏に撮ったミッキーの写真♥♥
最近は本当にツーショ以外撮ることが無いので、記事の一番上に持ってくる写真を選ぶのに苦労します。笑
なんとなく、グリ写真よりキャラ単体の写真の方が良い気がしてね(*´∀`*)
この時このショットを貰うにあたってのグリもすごく楽しくてねヽ(*^ω^*)ノ 興味がある方はコチラをどうぞー♥軽くしかレポしてないけど…

とまぁ冒頭はトレイル写真からになってしまいましたが、今日はミトミレポです(^o^)/
仮装インでのミッキーとのグリレポはこれで終わり♥季節をまたぎまくってノロノロ更新してきましたが、ようやく最後まで辿り着いたー!
このレポをせずに終われない!!ってくらい、優しくて優しくて素敵なミッキーに会ったので、自分のためにも(←)じっくりレポします!
私のつたない文章ではミッキーの素晴らしさの10分の1も伝えられないという無駄な自信がありますが…笑
そしてグリの内容は相変わらずの、私がダメな感じですけど(笑)大丈夫!という方は続きからどうぞ☆

(拍手コメントありがとうございます!!返事もう少しお待ちください…!すいません(>_<))








エントランスで会えるものの、大好きなミートミッキー。
ミニーちゃん仮装で一回でいいから夢物語のお部屋に案内されないかなぁってずっと思ってました。
そしたら、仮装インもラストスパートに差し掛かった頃、ついに…!!来ましたよ…!この日が…!!(*≧艸≦)


この時、一緒にインしていたたんぽぽちゃんと私以外に、ナッちゃんhaniちゃんとそのお友達さんも一緒でした♥みんな仮装してます!
お部屋に入った後のキャプさんからの説明や挨拶の途中、ちっちゃい子に手を振ったりしてて可愛いミッキー。
で、お部屋の先頭で待っていた海外から遊びに来たお母さんとお子さんの2人。
お子さんが怖くなっちゃったのか、ミッキーに近づけない…!( ;∀;)
キャプさんが色々話してみるも、結局写真は撮らずにお部屋を出るという結論になってしまいました・゚・(*ノДノ)・゚・
でも、ミッキーがね、怖がらせないようにゆっくり、距離を取りつつ手を振ったり投げチューをしたりしてて。
最終的にはお子さんとハイタッチしたの!ミッキー、それはもう嬉しそうで( *´艸`)♥

そのお母さん、長い時間並んでミッキーに会いに来たのにちゃんとご挨拶できなかったのは残念だったと思うけど、
でも、初っ端からなんだかんだとホッコリしちゃう場面を見れて、私は幸せな気分に…(*´∀`*)


その後ナッちゃん達が一人ずつグリしたのですが、それぞれの仮装、状況に合わせた対応をしているミッキーが本当に素敵で…!!
ミニーちゃんにはとにかく優しくて、ドナルドには一緒にお尻フリフリしたり、お揃いのミッキー燕尾服には撫で上げしたり、
一人ひとり、それぞれに違った、でもどれもすっごく優しくて可愛くてかっこいい対応をしていてね…!(*≧艸≦)
動画を撮りながら私、ずっと「ハァァァン♥ミッキー♥あはぁ♥ミッキー♥」と終始変な声を出していました。笑


そんなこんなで、私の前のたんぽぽちゃんのグリに。
この頃、ミッキーとしゃがんで写真を撮りたい欲求が私達の中に蔓延していたので(笑)しかもお子さんをしゃがんで迎えるミッキーが
超絶かっこ良かったので、たんぽぽちゃん、頼んでみる!って言ってミッキーの元へ行ったのです。
すると!!快く、「いいよ!それで撮ろう!」って言ってスッ!としゃがんでくれるミッキー。あああああああ(*ノωノ)
しかもしかもよ…!!その後もチュウとかチュウとかチュウとか(チュウしかないのかよ)果てしなくギャーーー!!というグリが
目の前で繰り広げられていて…!!私、ビデオを構えながらその場に座り込んでしまう始末。笑 腰が抜けないほうが無理ー!!




ヒーー!!!ってなってたら、ついに私の番が来てしまいました…!!←



腰が立たなくてその場から動けず、「ミッキー、ミッキー!」とミッキーの名前を連呼する私を、

96_20150227223111f6e.jpg

わざわざ近くまで来て腕を取ってくれるミッキー。



97_201502272231139ce.jpg

そして腕を引かれてそのままギュウウ~!って支えてくれるミッキー。



98_20150227223114d5b.jpg
※ナッちゃん撮影



好き…!!!!!!!!!!





てかね。ずっと優しくてかっこ良くて、ヒーーー!!なミッキーを見ていたから、心に余裕が無くてですね。
わたくし、挨拶もそこそこに、信じられないくらい低い声で「私もしゃがんで撮りたい」って懇願していました。



そしたら、

99_201502272231157f8.jpg

「えー?君も??」ってちょこっと笑った後、



100_201502272231164a8.jpg

「うん、ちっちゃくなって撮ろう♥」





ってミッキーが。




ってミッキーが。





しかし、ミッキーが好きすぎて、低い声でしゃがみたいとかお願いして、いいよって言って貰ったくせに、全然しゃがまずに、
「ミッキーがかっこ良くて本当につらい」とか、心に余裕が無い感じでベラベラ喋る私に、ミッキー、鼻クイのサービスまでしてくれて( ;∀;)
もう、更にはぁぁぁぁぁん♥(ノ)ェ(ヾ)ですよ。マジで…!!!



鼻クイに「ヒーー!ヤバイ!」と一通り興奮した後、自分の言いたいこと言ってスッキリした心に余裕が無い私(しつこい?笑)は、
無言でミッキーより先にスッ!しゃがんでしまうという、失礼極まりない感じだったのですが、そんなこと気にもせず、
ミッキーも私に続いて背中に手を添えてくれながらゆっくりしゃがんでくれました(*≧艸≦)

101_20150227223236302.jpg

その動きが、特別なことしてるわけじゃないのに(いやしゃがんでくれること自体特別ですが)、すんごい優しさが溢れているの…!!
何故か部屋の中に「キャー!」って悲鳴が響いていたので、他の人の目から見ても動きに優しさが溢れていたのかも( *´艸`)



で、しゃがんだ後に、ギュッ!ってしてくれて写真をパシャリ☆


103_20150227223238993.jpg




もうこれだけですっごく嬉しくてね…!!(*ノωノ)
ミニーちゃん仮装で夢物語の部屋、更に特別なポーズ。そしてめちゃくちゃ優しいミッキー。これだけでもすっごく幸せだったのですが…



「ありがとう~~ミッキー…!!」って伝えてる途中で、

102_201502272232372c1.jpg


両側から顔を持たれて、


104_20150227223240571.jpg

ゆっくりチュゥゥウウ~~~~!って…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




しかもこのチュウが長くて…!

105_201502272232410ce.jpg

更にミッキーが、ググ~~ッて体重をかけてくるから…!!!




106_20150227223253e5f.jpg


自分のお尻の重さに耐えきれず、後ろにゴロン!ってなるアラサー。←




ミッキーの前ではよくゴロン!ってしちゃうんですけど、大抵笑われるか、「どうした!?」って慌てられるか、「介護介護!」って
介護人を呼ばれるか、な感じが多い中、この時のミッキーは、

107_20150227223255a6d.jpg

「わわわっ!転んじゃったけど…!!」(大慌て)



108_20150227223256234.jpg


「僕、悪いことしちゃったかな…!?」






…って!!!





何それ!!!!!








ミッキーに悪いところなんて微塵もないわよぉぉぉ…!!!!!!

悪いの100%私ィィィィィ!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。







勝手にゴロンした私を自分のせいだと思っちゃうとか、何それ…!!!優しすぎるんですけど…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・ウッウッ




私が、ゴロンしたまま腕伸ばして「大好きミッキィィィィ…!!」ってすがりついたら、

132_20150227234212d7a.jpg

ミッキーも一安心したのか、引き寄せてくれてギューーッ!!!って( ;∀;) 長い時間抱き抱きしてくれました( ;∀;)
その間、心に余裕が無い私(だからしつこい)は、「ミッキー大好きぃぃぃ…!!」としか言えず。
こんなに言葉が浮かんでこないのも珍しいくらい「大好き」しか言えないの!!
しかも、そんな大好き魔人と化した私をギュウウ~!ってしながら鼻ピクしてるし、もうなに。気の利いた言葉とか絶対浮かんでこないよ…!!



この後、私自身動画を見るまでミッキーに何を話したのかとか全く覚えてなかったのですが、


「昨日もね、仕事終わってミートミッキーでミッキーに会えて、今日も朝からミッキーに会えて、本当に幸せ。本当に大好き!」


って言ってた。
これね、これを言おうあれを言おうって考えて出した言葉じゃないの。だって全然覚えてないんだもん。
目の前のミッキーが好きすぎて、自然と口から出ちゃった。
いつもミッキーに何を伝えようとか、あまり考えずにグリに挑む私ですが、グリ中に「あ!これ伝えようかな!」って思ったことは
たまに噛みながらも(笑)意識してしゃべることが多いんですよね。
でも、この時は本当に何にも考えられてなかったなーって思うのよね。でも、これだけ長い言葉がスラスラと出たってことは、
本当に、心の底から、ミッキーに会えて幸せで本当に本当に大好きだと思ったからだと思う…!

そう思わせてくれるミッキーって本当に素敵…!!




動画を見ると、私が喋ってる間、ミッキー、

109_201502272232575c8.jpg

うん、うん。ってずっと目を見て、顔だけじゃなくて体全体で頷いて話を聞きながら、


110_20150227223258927.jpg

両手をこうやって持ち替えてくれてて、こういうさりげない仕草も、優しさ溢れすぎててツライ…!!!。゚(PД`q*)゚。




で、私の言葉が終わったら、間近でめっちゃ鼻ピクしてくれて、そのまま

111_201502272233564b2.jpg

112_20150227223357911.jpg

またチューーッて。





ねぇ。なにこれ。







なんだろうこれ。






何度も、何十回、何百回とミッキーとグリしてたけど、こんな泣きそうになるくらい優しい子、私知らない…!!!
…いや、一人知ってる!!← 初めて行ったBBバケパのミッキーも…!!
優しくてかっこ良くて、素敵なミッキーとのグリは今までもたくさんたくさんしてきたけど、この時とBBバケパの時ほど、
「今のこの時間は君だけの時間だよ」って言ってくれてるようなグリは無いかもって思う。それくらい優しかった…!!
後々、たんぽぽちゃんに「最強だ…!」って呟いちゃうほどだったからね…!!笑




113_20150227223358735.jpg

チューしてくれた後、また私、後ろに仰け反っちゃったんだけど、既にお尻が床にくっついてる状態だからゴロンはせず(笑)
それを見てミッキー、「またいけないことしちゃったかな?テヘッ」って。めっちゃ可愛い…!!!つらい…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・




114_20150227223359509.jpg

色々してもらって良い意味でダメージをくらい、グダグダデレデレしている私の手をポンポンってしてくれて、



115_20150227223400bf0.jpg

顔もポンポンってしてくれる最強ミッキー。




116_201502272234110cb.jpg

立ち上がる時も、腕を引っ張るとか持ち上げるとかしないの。
私がちゃんと立てるまで、腕を取って腰を屈めてゆっくり待っててくれるし、



117_20150227223412c61.jpg

「慣れないヒールだから足がガクガクしている」



とか、もう早く立ちなさいよ!って言われそうなところでも、


118_20150227223414f25.jpg

「わ!それは大変だ!」って焦らせずに話聞いてくれるし、



立ち上がった後も、ギューーッ!ってしてくれて、

119_20150227223415b3f.jpg

120_20150227223417f86.jpg


多分この時私、「ありがとう」「大好き」しか言えてないと思うんだけど、ずっと背中をポンポンってしてくれるし…







ねぇ…







なぁに?これ…????。・゚・(*ノД`*)・゚・。









好きすぎてしぬ…!!!!!









いや生きるけど!!!!!!(C)miwaco







写真の確認するときも、多分私あたふたしてじゃっかんまごついてたんでしょうね。


121_20150227223428773.jpg

最初は肩の辺りをポンポンしてくれたんですが、



122_20150227223429072.jpg

「焦らなくて大丈夫だよ」って頭をポンポンってしてくれてだね…!!!




バッチリ撮れてる!かっこいいぃぃぃ~!!ありがとうぅぅぅぅ!!!って無事写真の確認が出来たら、


124_2015022722343146d.jpg


125_201502272234327ce.jpg


頭抱えたハグをしてくれて、また頭をポンポン、ポンポン、って…。







2度目だけど、敢えて言うよ……







ねぇ…







なぁに?これ…????。・゚・(*ノД`*)・゚・。









好きすぎてしぬ…!!!!!









いや生きるけど!!!!!!(C)miwaco







バイバイした後には、ビデオに向かって、


126_2015022722344402d.jpg


127_201502272234454b9.jpg


2回両手投げチュー♥( *´艸`)




みんなでバイバーーーイ!!ありがとう~!!!って手を振っていたら、


128_20150227223446bd1.jpg

ピョンピョンしながら両手でいっぱい手を振り返してくれて、



129_20150227223447930.jpg

閉園時間間近だったので、「おやすみなさい♥♥」って。







か…っ




かわいぃぃぃぃぃぃ…!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。








いやもう、部屋を出た後、「まって、まってまってまって」ってその場で座り込みましたよね…!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・



なんかもう、本当に最強だった。最強だった。(2回言う)

凄くテンションが高いというわけではなく、ハグの力が強いとか、そういう感じではないんだけど、常に、本当にずっと優しくて、
最後の背中ポンポンとか頭ポンポンとか、今動画見ても、これは…!!カッ!∑(*゚д゚*)ってなるくらい、優しいの・゚・(゚うェ´゚)・゚・
鼻チュウも、自分の鼻がミッキーのあの黒いところに埋まったな、って分かるくらい完全に鼻と鼻をくっつけてくれたの嬉しすぎた…!!
仮装してたくさんたくさんミッキーとグリしたし、この日の後にももう一回インしてミッキーには会ったけど、下の記事のトレイルも
このグリのあった日の後日だし。
でも、昔から大好きなミトミで、燕尾くんのお部屋に行けてこのミッキーと出会うことができて本当に良かった…!!
仮装インでのミッキーとのグリレポの最後は絶対これにしようって思うくらい、仮装インの集大成的な?笑 心の底から幸せな時間でした(*ノェノ)
勿論、今までレポしてきたグリも、ひとつひとつ本当に幸せで楽しかったけどね( *´艸`)♥♥
でも、ミッキーは一人だけど…とか、今はそんな分かりきってること言わない!笑 このミッキーに会えた私は幸せ者だわ…!!



ビデオを撮ってくれたたんぽぽちゃん、フォトキーしてくれたナッちゃん、一緒にミトミに行ってくれたみんな、そして、
すぐにゴロン!ってするいけないベテランの私をいつも見守ってくれるキャプさん、素晴らしい優しい対応をしてくれたミッキー、
みんなみんなありがとうぅぅぅ!!!

あーーーーーーもう!!!!!



好き!!!!!!



130_201502272234494df.jpg






※仮装イングリレポはあと1回更新しますー(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
