~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーに○○されるなんて… (色んな意味で)ツライ…!。゚(゚^∀^゚)゚。TOPミートミッキー ≫ ミッキーに○○されるなんて… (色んな意味で)ツライ…!。゚(゚^∀^゚)゚。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーに○○されるなんて… (色んな意味で)ツライ…!。゚(゚^∀^゚)゚。

180_2015030400390915c.jpg

私は、断然前のカッパ派♥
既出なので加工してみました(^o^)/ コントラストあげあげの写真も結構好きなのですが、割と思い切れない今日この頃です。
後ろに王様と神父さんが写ってるのもなかなか良いでしょ?(そうか?) ロビンだったら完全にイヒー!ですけどね!笑
ショーパレで衣装が変わったりすることがありますが、私は結構過去を愛するタイプなんですよね。(え?何その詩人チックな感じ。笑)
ミニオはギラギラ衣装の方が好きだったなーって今でも写真を見返してはしみじみします。まぁ今のも好きなのですが!
鼓舞も初年度が好き。サンタ村も初年度が好き。春旅は2年目が好き。
見れば印象変わるかもですが…ヒピホピは紫がスキィィィィ…!!!!結局何が言いたかったかというと、これよ…!!!笑
ミニーちゃんもミッキーも、去年のままでいいんじゃない!!?という。そういう気持ち。
でも、春は楽しみ。ヒピホピ楽しみ♥♥シーのは、ハーバーショー久しぶりだから期待したい( *´艸`)


というわけで、私の好みなんぞはまぁ置いておいて。今日は!!眠気が襲ってきていないので!更新するよ!
仮装インの時のレポをしようかと思ってましたが、ちょっと脱線してミトミグリレポします!(^o^)/
間を空けるより、前回の記事の後に書いたほうが面白いんじゃないかと思いまして。笑
画像多めで長くなりそうな予感ですが、もし宜しければ続きをどうぞ☆





あれはクリスマスの時期だったでしょうか。
いつものようにミトミに行ったんですよね。
で、夢物語のお部屋に案内されたのです。

ラスゲスだったんです。
で、ミッキーと他のゲストさんのグリを微笑ましく見ていたのですが、途中途中でミッキーの足がいちいちかっこ良くて…!!
それずっと最後まで見せ付けられてる我ら、ヒーーー!!ですよね全く。
思わず、ヒーー!!出ちゃいましたからね全く…!
足…!ヒー!足!って小声(のつもりだけど多分小声じゃない)で言ってたら、ミッキーもいちいち私達の声に反応してくれて、
足をますますかっこ良くしたり、いきなり内股にしてみたり、もうめっちゃフリーーーーーダム!!ヽ(*^ω^*)ノ
(毎回反応してくれるミッキーには大感謝ですが、その時グリしていた方には大迷惑ですよね、すいません…!)
もうほんと、ヒー!!が止まらないんですけど全くぅぅぅ!!!←


…というわけで、今日はそんなミッキーとのグリレポです。



ミッキィィィーー!大好きぃぃー!ウエーーイ!!ってテンションでミッキーに手を引かれて撮影する所へ行き、

133_20150313211849041.jpg

ギューーッ!ってやって貰って、そこまではいつも通り。ミッキー愛してる。



写真撮るとき、「横アップでお願いします」ってキャプさんに伝えたところ、

134_2015031321185039f.jpg

ミッキー「なぬっ!横アップだとぅ!?」




135_20150313211852825.jpg

「よし!顔な!顔のアップ!」



って、ミッキーがやたらと私の顔に注目!みたいなことやってるから、キャプさんに撮り方をレクチャーしてくれてるのかと思って、
「そうそう、顔だけのアップ♥」とか言ってたんですが、




真相は違った。





136_201503132118544db.jpg

「こいつの顔を、こう…」



137_20150313211855bbb.jpg

「こうね。ここだけ大きく撮って!」






ミッキー…

まさかの私の顔だけのアップを撮らせようとしている…!!!??(`・д´・;)





キャプさんも、何故かノリノリで完全に私目掛けて近付いてくる。

138_20150313211908e96.jpg







ねぇ、これどういうこと…!?(`・д´・;)







しかし、私も私で、

139_20150313211909758.jpg

とりあえず、カメラ向けられてるのでカメラ目線を決めてみる。←





…って、ちがーーーう!!横アップってそういう意味じゃなーーーい!!ヽ(`Д´)ノって、ミッキーにノリツッコミしたんですが、
世界の恋人、素晴らしいミッキーマウスに逆らうことは出来ず、
「いいからカメラ見ろよ」って言われて、「あ、ハイ」って従うしかないから!!!


140_20150313211910edd.jpg


再び完全なる一人カメラ目線。





思わずポーズまで決めてしまう始末。

141_20150313211911da1.jpg






…ねぇ。何これ。ツライ。゚(゚^∀^゚)゚。(爆笑)





でも、この後ようやくミッキーも「仕方ねぇから一緒に写ってやるかー」という気分になってくれたようで、一緒にパチリ☆(良かった…!笑)

179_20150313212135fbb.jpg




そして撮影後には、一人プレイをやり遂げた私へのご褒美なのか、

142_20150313211912ae1.jpg

ブチュブチュブチュー!って連続でチュウしてくるという。






何この振り回され感…!!!!!!(*`ロ´ノ)ノ 何それ好き!!!!!笑





更にこの後、みんながサインを貰うと言っていたので私も何かに貰えないかと色々探してみて、結局定期入れしか見つからず…
小さいし書きにくいだろうなと思ったのですが、お願いだけはしてみよう!と思い、用意していました。



143_20150313211928fa1.jpg

その経緯を私が説明している時のミッキーの聞き方可愛すぎか。




そしてミッキーは快くOKしてくれて、更に何を思ったのか急に、

144_201503132119307fc.jpg

「じゃああっちで書くね!」






って、あっち…即ち、鏡台ぃぃぃぃぃ!!!!!!!( ゚∀゚)・;'.、ガハッ





ミトミの部屋の改装後、すっかり荷物置き場になってしまった鏡台。
昔はここでミッキーが自分の顔や服装をチェックしてワンショポーズしたり、サインもここで書くのが当たり前だった場所なわけで…!
急に鏡台とか、なんたること…!!!!??



私は以前はサインを貰うことが皆無だったので、実はあまり鏡の前でサインを貰うという事自体に「久しぶり…!」という
気持ちは無かったのですが、ビデオ撮影をしているなつさんが興奮。笑



そんな興奮しているなっちゃんをチラッと見て…

145_20150313211931131.jpg



146_20150313211932c94.jpg

「見せないよーーーだ」




と意地悪するミッキー。




「えー!見たい見たーい」と言う抗議に、

147_20150313211933140.jpg

「プププーーーッ!!必死だな!!」





「でも…

148_20150313211952427.jpg

これは2人だけの秘密にしようぜ」





って!!!!



急に肩組まれるとか何事ぉぉぉ!!!????何これイヒーーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ ちょっと何これヒーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ
興奮してくれてありがとうなっちゃん…!!←




で、それ見て「あ゛-----!!!!」ってなってるなっちゃんとnammie氏をもう一度見て、

149_20150313211953818.jpg

プププーーーッ!!!




ってしちゃうミッキーのチャラさ自由さ全開愛してる…!!!!!




そんなこんなで、無事サインを貰い…

150_2015031321195432f.jpg




なんせ定期入れに貰いましたからね… いつでも手元にあるわけですよ……
「これで毎日ミッキーと一緒だわぁ~!!ウッフーーー♥♥♥*゚。+(n´v`n)+。゚*」と、キモイ発言の私。

でもそれ聞いて、


151_20150313211955166.jpg

「イヤ~~~~~ン♥」




って、ミッキーまで乙女化全開。(まって可愛い。爆笑)





そして最後に、

152_20150313211956603.jpg

ギューーーッ!と。



ってもう、何もう!!!
自由さと可愛さと男らしさとチャラさを色々兼ね備えすぎててツライ!!。゚(゚^∀^゚)゚。
いきなり私の顔オンリーの写真撮らせようとするところから始まり、サインの時の肩抱きとか、何それ。
好きィィィィィ!!!!!バカッ!好き!!!



そしてラスゲスだったので、お部屋を出るまでずっとミッキーが見送ってくれるわけですが、

153_20150313212009ed7.jpg

去り際にもやはりかっこいい足(ポーズ)、動きが完全に氷の城を作るエルサのそれを披露し、
(キャプさんにもかっこいいポーズをやらせていた)



「今日は全部で12枚も着込んでいる」というなっちゃんの言葉に興味津々で、「で?何を何枚着てるって?」

154_2015031321201107a.jpg

って確認してみるも、「ヒートテックって何??」ってなっちゃったり。笑



なんかもう最後までフリーダム。




そういうの好きよ。愛してるぅぅぅ!!!!





…とまぁこんな感じで最後までギャーギャーと興奮しながらお部屋を出て、何回かループしたら、また夢物語のお部屋に案内されまして。
まぁ、ピー!って自己規制入れて頂きたいんですが(笑)、また同じミッキーに会っちゃいました(^∀^)←





とりあえず今回も両腕引かれていつもの場所に連れてかれた私ですが、

ミッキーが急に、「さっ!僕をギュウギュウしなさい♥」という、ギュウ待ちポーズを決め込むものですから…!!

155_2015031321201256c.jpg



無言でソッと抱きつく。

156_20150313212013830.jpg





でもダメ!!!!(なにが)


私はやっぱりギュウギュウされたい派なの…!!!




というわけで、「私はねでも、ミッキーにギュウギュウしてもらいたい」ってお願いしました。
えぇ、別におかしいこと言ってないですよ私。普通に、ギュウギュウしたお返しに私にもギュウギュウして欲しいなっていう、
ピュアなお願いですよ。えぇ。至って普通の。
なんなら両手広げて「ミッキー!!♥♥(カモーーン!!)」という、してもらう気満々の体勢でしたからね。えぇ。






しかし、結果はこうだった。





157_20150313212014902.jpg



ミッキーにウエスト周りを測られる。










(´゚д゚`)










え、まって。何これツライ。゚(゚^∀^゚)゚。






マジで!!!まって!!私のウエストの太さ気にしないで!!!本当に気にしないで…!!!!笑
っていうか何で急に測ったの!!?なぜウエスト測ったのぉぉぉぉ!!!??ヽ(`Д´)ノ




「そこの太さは気にしないでお願い!」って涙目(笑)で訴えたら、


158_201503132120327da.jpg

「気にすんなよ!俺のお腹も…



159_20150313212033a03.jpg

こーーーーんなだから★」





ってやってくれましたけど…
まって。もしかしたら「気にすんなよ。お前のおなかがこーんなでも俺には関係ないし」とかだったらどうすんの!?ねぇ!!??笑
色々つらいんですけど!ねぇ!!!爆笑


まぁでもここは自分に良いように捉えるとして…←
でもなんかウエスト測られる謎とかほんとよく分からないまま写真撮ることになってしまって。笑 展開についていけないよ!笑
写真撮る時にミッキーのお腹大好き!というお友達の声を聞いて、お腹をボコボコ叩いたりしてミッキーはノリノリでサービス絶好調。




で、なんだか最初から色々ありましたけども…!無事ツーショットを撮り終えたあとに…

160_20150313212034af4.jpg

ミッキーがガバッ!!と腕を開いて、カモーーーン!!!という感じになってくれたので、
まぁ!!最初にギュウギュウしてくれなかったから、今それをやってくれるのねーー!!と、感激して私も飛びつこうとしたら、



161_201503132120354f5.jpg

ズザザッ!とそのまま後ずさりするミッキー。




「ん!?なになに!?」って飛びつくのを一瞬躊躇ってたら、


162_20150313212036a18.jpg

急にガバーーーッ!!と抱きついてきて、




163_20150313212047082.jpg

グイィィィーーーッ!!!って持ち上げられたんですけど。(本当に浮いてます)







ミッキーに持ち上げられたんですけど。








持ち上げられたんですけど。












持ち上げられたんですけど。(はいはい)














持ち上げられた衝撃で腰を抜かす私の目に、


164_201503132120490a6.jpg

「う…っっ」




165_20150313212050516.jpg

「腰が…っっ」




166_20150313212051848.jpg

「腰がぁぁぁーーー!!!!」




というミッキーがチラリと飛び込んできましたが、

まって、私頼んでないよ。ギュウギュウは頼んだけど持ち上げてとかスミー以外には頼んでないからね。(それもどうなの。笑)
急に持ち上げられて、私の体重ミッキーにモロバレだからねこれ。大体感覚で何キロくらいとか分かっちゃうかもだからねこれ…!






何これツライ…!!!!!


。゚(゚^∀^゚)゚。









体重モロバレなのに、「今日私も12枚着込んでるから(いつもより重いのよ)」とか、本当は10枚くらいなのになつさんに便乗して
2枚多くサバ読んじゃったりする私の乙女心を察して欲しい。本当に。笑


ミッキーが勝手に持ち上げてきたのに、「ごめんなさい」って謝っちゃう恥じらい心を察して欲しい。本当に…!!爆笑!






でもね、なんだかんだ言ってもやっぱりミッキーって優しいんですよ。優しいの。
私のそんな察して欲しい祈りが通じたのか、色々全部包み込んでくれる優しいミッキーは、うんうんと話を聞いてくれて、

167_20150313212055070.jpg





168_201503132121089c0.jpg

ギューーッ!!からの、(これよこれ!私が最初に欲しがったやつ!笑)



169_201503132121097a0.jpg

チュッ!!ってしてくれたのでした♥♥ヽ(*^ω^*)ノエヘヘ♥










…で、終わるわけないじゃん。








このミッキーでこのままめでたしめでたしで終わるわけないじゃん!!!笑





写真確認して★って言うから写真確認しようとしてるのに、


170_20150313212110bdd.jpg

「ププーッ!お前色々面白すぎな!!」



って、手叩いて笑ってくるし、




171_201503132121115f2.jpg

写真を確認しようとしている私の頭を後ろから急に小突いてきたかと思ったら、(しかも超力強い)



172_20150313212113b57.jpg


肩や背中をブッスブッス、ブッスブッス。(勿論力強い)


174_201503132121247b3.jpg





最終的には、

175_201503132121252de.jpg

(肉々しい)わき腹をモミモミッ!!



ってして、



176_20150313212127404.jpg


ヒーッ!って崩れ落ちる私のことなんてもう一切目もくれず、次のお友達、nammieちゃんへと手を差し伸べていました。





やり逃げかよ!!!!ヽ(*`Д´*)ノっていう。(言い方気をつけて!笑)











…えーーーっと。


なんだろう。笑




振り回され感半端ないです。(爆笑)




ミッキーに一人プレイさせられ、ウエスト測られて、持ち上げられて体重バレるわ、脇腹の肉々しさまで知られるとか、
年パス買って約4年。初めてよ…!!!初めての体験よ…!笑



なんだろう。



本当に振り回される感凄い。゚(゚^∀^゚)゚。




なんだか異様なテンションなグリとなりました。笑
結局この時のミッキーが、優しいのか意地悪なのか、かっこいいのか可愛いのか…もうよく分かんない!!笑


でも、これは確実。




そんなミッキーを愛しておる!!!!!!



178_201503132121288c4.jpg







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
