~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 仮装インレポ最後!ロビンとあれこれ♥( *´艸`)TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 仮装インレポ最後!ロビンとあれこれ♥( *´艸`)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

仮装インレポ最後!ロビンとあれこれ♥( *´艸`)

帰り間際に、

343_20150321163834ac1.jpg

ワーーーーってハイタッチしてくれて、そのまま


344_20150321163835df1.jpg

手をニギニギしてくれるのが大好き( *´艸`)♥♥


ロビンの手って魔法のように癒されるからね本当に。信じられないくらいあったかいしモフモフが気持ちいいし本当に魔法。
その手や腕でギュウギュウして貰ったり頭ポンポンして貰ったりするのが本当に…本当ーーーーーーに!!!好き!!愛してる!!!
ロビンにはチュウして貰うよりも何よりも、ギュウギュウして貰うのが好きだと最近実感しました。
でも、チュウもして!!!!!お願い!!!♥♥♥←


というわけで、長らく続けてきました仮装インの時のグリレポ、最後の記事です(^o^)/
最後は自己満足の最たるもの、ロビングリ!って決めてました( *´艸`)ウフフ☆
この頃は、もう定かじゃないですが…ロビンがエントランスに出てたのってほんと1日1回、みたいな。それも毎日じゃなくて。
なかなか会えない状況だった記憶があるのですが、日数的には少ない、仮装してのイン中も会えて嬉しかったな~(*´∀`*)
…って、仮装、ミニーちゃんだけどな!!笑
今年はロビンガールやる!やるー!!今年の仮装期間中、ロビンがエントランスに出てくれるか、それがまず問題だけど。(←ツライ( ;∀;))


というわけで、今日はロビンとのグリレポになりますが、宜しければ続きをどうぞ(^o^)/








よくよく考えれば、ミニーちゃんの仮装をして、「ロビンンンンン♥♥♥熱烈に会いたかった愛してるぅぅぅ!!!!♥♥」と飛んでいくのは、
おかしな光景だと思う。確かに。


279_201503211325314ee.jpg

この写真も、よくよく考えてみれば何故そこにミニーちゃん??????ってなると思う。うむ。笑
でも素敵な思い出の写真です( *´艸`)




この日、いつものようにロビンに会いに行ったんですよ。
で、写真撮ろう~!ってなった時、周りには素敵なロビンファミリーの仮装をした方々がたくさん!
ミニーちゃん仮装をしている私と一緒にいながら(笑)マリアン達に愛想を振りまくロビンに、マリアン素敵だね~!とか言ってたら、
ミニーちゃん仮装でね。そう言ってたら、ロビンがみんなで撮ろうよ!って、テンション上がっちゃって。
近くにいる仮装の方々を呼んで、みんなでパシャリ☆ってさせて頂いたのです(*≧艸≦)♥
一緒に写っている方々も、お連れ様同士でない方もいると思うのですが、快く撮影に応じて下さって感謝カンゲキ雨嵐!!ヽ(≧▽≦)ノ
ここで言っても、しかも今更ですが…本当にありがとうございました…!!

それにしても、改めて見るとこの写真、何で真ん中の良いポジションにミニーいるの?っていう…ほんと見れば見るほど面白くて好き!( *´艸`)
ロビンファミリーに囲まれて幸せー!( *´艸`)
仮装期間中、結構ロビンファミリーの仮装をされてる方を見かけましたが、皆さん本当に素晴らしくて…!感動しました。
基本チキンなので、話しかけたりは全く出来なかったのですが…笑



まぁそんなこんなで、ロビンファミリー勢揃いの写真を撮らせて頂いたわたしですが、まって。ツーショも撮りたい!!ってなりまして。
再びロビンの元へ。



でね、先ほど私の前でしゃがんでいたロビンがかっこ良くて…!!

でも撮影時、私の気持ち的には後ろからガバッ!と抱きつきたい気分でしたが(やめて)予想外の頭の大きさに断念され、←
しゃがんでいるロビンを堪能するという意味ではじゃっかんの消化不良を起こしておりました。
イケメソなしゃがみをもっと堪能したかった!!という。だってホラ!私貪欲だからぁ!あったかいんだからぁ!(?)




というわけで、この日2回目のロビングリ。
なんかもう、出会い頭の挨拶がどうだったとか覚えてないのですが、とりあえず、


289_20150321132619a76.jpg

「しゃがんでるのがかっこ良かったのーー!」と、ロビンに伝える。
ロビンは「うむ、うむ」と聞いておる。しかし多分この後私が言わんとしていることを察している。笑




で、「しゃがんで一緒に撮りたい」と伝えてみると、言葉が終わらないうちに、

290_20150321132620032.jpg

「はい、黙ってーーーーー」






って、お口にチャック!!!





291_201503211326211ba.jpg

「はい、撮るから前向くよホラ!」




って、私の願望一刀両断!!さっさとポーズを決めるロビン。笑



お口チャックからのハイ前向いてーの流れがベテランの雰囲気満載(何のベテランかは察して下さい。←)で、思わず「ねぇー!!」って
ツッコミを入れてしまったのですが、その直後に、



292_201503211326221d7.jpg

グイッ!と顎持ちあげられて、



293_20150321132624ea3.jpg

「そんな事言う口はチャック!!そしてしゃがみたいなどという言葉はポイ!!」





って、再びお口にチャック!!!された上に、願望をポイ捨てされたんですけど!!!笑




で、再び


294_201503211328095bf.jpg

「はい、撮ってー」




って、すまして普通に撮ってもらう気満々。

ねぇ!!そりゃ大の大人が「しゃがみたい」とかいい加減にせーよですけども!私、自覚ある悪い大人ですけども!!笑
そんな一刀両断しなくても~!
…とか、考えたかどうかは自分でも覚えてないですが、この時記憶として鮮明に残っているのは、



297_20150321132813960.jpg

((((ロビンからの顎持ちィィィィ!!!ヒーーー!!!!!))))





でしたよね。

決して色気のある顎持ちではないですが、でも、ロビンの顎持ちヒーーー!!!でしたよね。ヒー!でしたよマジで!!!

なので、もうなんかヒーで満足しちゃって、そもそもしゃがんで撮るとか特殊すぎるし、ロビンにも迷惑よねって思って
大人しく「はーーい。じゃあ荷物とりあえず置いてくる」って荷物を向かいにいる友達の足元に置きにいったのです。



295_20150321132810d8c.jpg

荷物を置く私を見つめるロビン。
なんだろうか、今思うと、この一瞬の間にロビンの中で何か思うことがあったのかもしれない。



荷物を下ろしてロビンの元に戻った私は、もうしゃがみたいなんて言わず、普通に「ギュウギュウしたい」ってお願いしたのです。


…が。





350_201503211842171a4.jpg

「よし、撮ろうぜ」




って、戻った私の肩をグッ!と持って、急にスッ!としゃがむロビン。


何事も無かったかのように、スマートに、スッ!と、私にもしゃがめよって促しながらしゃがむロビン。






スッ!としゃがむロビン…っっ!!!!!!



280_20150321132533c80.jpg





(*´Д`*)





な…なに!!!??急にどうしたの!!!??
しゃがみたいなどと言う口はこうしてやる!!くらいの勢いでチャックされたのに、何で急にーー!!!??(*`ロ´*ノ)ノ



っていうか、しゃがんでるロビンかっこいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!(〃▽〃)





なんかね…。
予想だにしなかった突然のしゃがみの瞬間が訪れ、顎持ち以上のヒィィィィーーー!!!!!ヽ(〃∀〃)ノが私を襲ってきたのです。






な に そ れ 聞 い て な い !!!!!







って、もう驚きと興奮と嬉しさで顔が凄いことになってましたが、


281_2015032113253436b.jpg


ロビンと、一緒にしゃがんでパシャリできました…!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ううう・゚・(゚うェ´゚)・゚・ なんという幸せ…!!!
ただしゃがんで撮るだけだけでなく、最初は絶対しゃがんでくれない雰囲気を出しておきながらの急にしゃがむという、
ロビンのツンデレが垣間見れた上でのしゃがみとか…!!
あああああああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 好ーーーーーーーき!!!!愛してるぅぅぅぅ!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しゃがみへのじゃっかんの消化不良とか最初起こしててすみません!!!ロビンが好きです。大好きです…!!





その後、

282_201503211325365c1.jpg

ギュウウウ~!ってしてくれて、


296_20150321132812df8.jpg
(別角度♥ウフッ!)





「ああああロビン大好き!ほんとに大好き!!うわーーーん!」ってなっている私に、

283_201503211325371a4.jpg

チュッ!と手の甲チュウ♥(*≧艸≦)






まぁ、その場で崩れ落ちましたよね。そりゃ崩れ落ちますよね…!!!
途中まで絶対しゃがんでくれないと思ってたのに、まさかのこんなツンデレな流れでしゃがみショットを撮ることが出来ました…(*ノωノ)
あぁもう今日帰れる。って思いました。帰ってないけど!笑


キャラとしゃがんで撮ることに、なぜこんなに興奮するんだろうと私なりに分析してみたのですが、単純にレアであるということもありますが、
私の場合は、キャラと目線を合わせられるのが嬉しいっていうのもあります。
ミッキーにしてもロビンにしても、普通に立ってたら私の方が背が高いので、しゃがんだら同じ高さになれるという嬉しさがある。
背の高いキャラも、やって貰ったことはないけど、しゃがんで撮ったらいつもは見上げるだけなのに少し目線が近付く気がしますね~。




とにかくね…!!!
もーーーーーー!!ロビンとのしゃがみショット、本当に大興奮でした…!グリの流れも含めて大興奮…!!(*≧艸≦)



で、懲りない私は、ロビンにサイン貰う!!って、もう一度会いに行ったんですよ。←
本日3度目ですよ。しかも、1回のご挨拶に3回ですよ。一旦帰ってまた挨拶に来てくれた時、とかじゃないですからね。同じ時刻。笑


さすがにしつこいとは思いましたが、そんなに忙しそうにはしてなかったので(笑)話しかけ、ロビンが好きすぎるのよぉぉ!と告白をしたら、
このツンデレロビン、「好きって言う割には、仮装、ミニーじゃね?」って、ツッコミを入れてきまして!笑
「あそこには可愛いマリアンがいっぱいいるなぁ~♥マリアーーン!」って、またミニーちゃん仮装の私といるのに(←)マリアンに
愛想を振りまいていまして!!笑
もう、ツンツン!!さっきしゃがんでくれたのに、ちょっと時間が経つと、もうツンツン!♥♥


でも、私が「うん、マリアンみんな素敵だね♥でも、私にはミニーちゃんのこのワンピースが精一杯だったの。作るのはこれが精一杯だった」
って言うと、さっきまでツンツンしてたくせに、「え?!作ったの!?これお前が!?凄いじゃん!!よく頑張ったね」って
急にデレッとしてきて、何もう!こんなところでもツンデレ!!!?ヽ(〃∀〃)ノ


最終的にはデレッとしたままサインを書いてくれました( *´艸`)♥♥
あはん♥もう、ロビン本当に愛おしすぎる…!!!普段凄く優しいんですけど、たまにこうツンデレを出されると…もうたまらん!!!
こりゃたまらん!!大好き!!愛してる!!ジュテーム!!




実はこの日、仮装インでの最後の日でね。
最後の最後にこのグリ…!!!ほんともう…奇跡かと。
今でも何度も何度も動画を見返しちゃうくらい、本当に大好きな、素敵な思い出として脳裏に焼きついてます。
本当に嬉しかったーーー!!・゚・(*ノДノ)・゚・ ロビンもフォトキーや動画撮っててくれたみんなもありがとうぅぅぅ!!!






ところでツンデレといえばね。ついでにここで報告しておこうと思うんだけどね。先日も激しかったんですよ…!!
「写真撮ろー!」って言っても、「ちょい待ってて」って言ってそのまま忘れさられ。笑
もう1回「写真撮ろー!」って言ったら、「待って、あっちにちっちゃい子いるからあっち行く!」って行っちゃうし、
三度「写真撮ろー!」って言ったら、「うわっ!まだいたの!?」って言われるし、ねぇ、いるでしょそりゃあ!だって写真撮ってないもの!笑
…っていう、そういうロビンに会ったの( *´艸`)
数十人いる園児の中に自ら飛び込んでいってもみくちゃにされてたり、ロビンにあまり関心の無いだろうゲストさんに自ら絡んで行ったり、
見てるとめっちゃ可愛くて面白いから、私は忘れられたりするのは別に全然嫌じゃなかったんですが…むしろ興奮してたんですが…笑
お一人で来ているロビン好きの方々には、「うーーーん。今日はやめとこうかな」って思われそうな雰囲気もあるロビンでした。


で、ようやく「写真撮ってやるー」ってことになったので、「わーーい!抱きついていい??」って聞いてみたんだけど、
「はいはい。抱きつきたいなら抱きつけば??」って、もうほんと適当で!!笑
園児の中に飛び込んでいった姿と大違いなんですけど!?っていうくらい適当で!笑 思わず爆笑しちゃった。笑
写真撮った後、ありがと~!ってお礼言って、一旦ロビンから離れスミーの元へ行ったのですが、なんだかやっぱりロビンが気になる…

再びロビンの元へ戻り、今度は一人の写真を撮らせてもらおう!と意気込みました。
ロビンには「また来たのかよー!」って言われましたが。笑
「ロビンに会うためだけに友達をシーに残して一人でランド来たの!」って好きっぷりを告白し、好きすぎるから一人の写真ちょうだい!って
お願いしてみると、「はいはい。分かった。どうぞー」って、また適当!!笑


そんな適当ロビンが面白すぎて、興奮しながら一人の写真を撮らせて貰ったのですが…
撮り終わった後、スッ!とロビンが握手を求めてきたので、『あら!?ギュウギュウもしてくれなかったのに握手??』ってびっくりして。笑
でも嬉しくて、ありがとう!ってその手を握ったら… 握ったらーーーー!!!!


グイッ!!って物凄い力で引き寄せられまして!!!(*゚д゚*)

ギュウウウウウ!!!!って凄い力でハグされまして!!!(*゚д゚*)


その後ブッチュウウウウウ!!!!って

チュウされたのです…!!!(*゚д゚*)





まって!!何があった!!!??(*`ロ´ノ)ノ
さっきまでの適当さはどこ行ったの!!??ポーズ取るときも微動だにしなかったのに、急にどうしたっていうのーーー!!??(*`ロ´ノ)ノ
ハァハァ、ありがとうもっとやってお願い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


あまりにも急なハグチューだったので、それに全く、まっっっったく予想もしてなかったので、その後崩れ落ちました。えぇ崩れ落ちました。


342_20150321132908637.jpg


ツンデレ最高。ツンデレ愛してる♥♥




急にしゃがんでみたり、急にハグチューしてみたり、もうなんなの!!?ヽ(〃∀〃)ノ
気まぐれ!?ロビンの気まぐれ!?私、振り回されてるのかな!?でも、ロビンになら振り回されたい…♥アハァ♥






…という、ツンデレロビンのお話でした( *´艸`)♥ たまりません♥
でもね、基本的にはいっつも優し~~~~いロビン♥( *´艸`)

仮装期間中も、

287_20150321132557a6f.jpg

288_20150321132558f33.jpg

いっぱいデートできたし( *´艸`)♥♥
(ロビンフッド仮装の方々を差し置いて、ミニーちゃん仮装が一人図々しくロビンとベタベタしてすいません☆テヘッ!←)



284_20150321132554995.jpg

286_2015032122585844d.jpg

いっぱいギュウギュウして貰えたし(*≧艸≦)♥♥



341_201503211329072f9.jpg

298_2015032113281482e.jpg

写真もいっぱい撮れたし♥( *´艸`)はーーーしあわせ!!ヽ(≧▽≦)ノ
2枚目の写真はデートの末に、ロビンがここで撮ろう!って言ってくれた場所なのだー。嬉しい!!(≧▽≦)




もう本当にね。ロビンが好き!!!とりあえず、ロビンが大好き…!!!(*≧艸≦)♥素晴らしい思い出をありがとう…!!
今もたくさん会えてて、いっぱい、どんどんどんどん、記憶が追いつかないくらい(でも絶対忘れない!)素敵な思い出を作ってくれてますが
春になってもまたエントランスで会えますように☆☆



というわけで、仮装イン後半のロビンとの思い出でしたーー!!(^o^)/




この記事で仮装グリレポは終わりにするので、最後にちょこっとロビン以外も。

346_20150321174016676.jpg

スミー♥
この状態でガクンガクン揺さぶられて、まともな写真が撮れないんじゃないかと思ったわよ!っていう時の写真。笑 そういうの好きよ!


347_20150321174017786.jpg

スミーがスミーぬいの頭を撫でていたので、私はスミーの頭を撫でる。


348_201503211740185bd.jpg

それとこれね。笑
スミーが自分のぬいぐるみを胸元に入れなさいとやたらと言ってくるから入れたんだけど、スミー自ら押し込んできたんですよ。
いやスミーだから許されるけどさ。これ大丈夫???爆笑 完全に胸元触られてるけど。笑
でも、スミーだからね。私も完全に安心感半端ない感じで身を任せてるけどね。笑


で、無事綺麗に入れ終わったら、二人で

349_20150321174019d1e.jpg

バッチリーーー!!イエーーイ!!って喜びのグー♥
だから何それ!笑 確かこの時、お鼻チュウもして貰った気がするーーーけど、写真無い…から妄想かな??笑



そして、ミニーちゃん仮装でちゃんとミニーちゃんにも会いに行ったよ!!ヽ(≧▽≦)ノ

345_20150321174014308.jpg

とっても喜んでくれて、音付きチューをくれました♥♥
やはりこの仮装をしたならば一度は会いに行きたかったミニーちゃん。後半で会いに行けて良かったー!!(*≧艸≦)



他にもたくさんのキャラとグリしましたが、ここは割愛!どれも本当に楽しい思い出ばかり!!
私の初めての仮装インは、最高に楽しい素敵なものになりましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 今年も勿論やっちゃうもんね!!


そして、この記事をもって、季節外れながら長ーーーーく続けてきた仮装インの記事を終わりにします(^o^)/
ほとんどがミッキーとのグリレポでしたが、読んでくださった方々、お付き合いくださった方々、ありがとうございました♥
今後もグリレポ中心のブログになりそうですが…(ほんとはショーパレ記事も作りたいんですが、写真を整理する時間がないのです…)
またお暇な時にでも覗きに来ていただけたら嬉しいです!!


ではでは(^o^)/
拍手コメントいつも本当にありがとうございます!!次回の記事でお返事します!お待たせしてしまってすいません…!(>_<)








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
