~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出せば思い出すほどジワジワ幸せになるんだぜ!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 思い出せば思い出すほどジワジワ幸せになるんだぜ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

思い出せば思い出すほどジワジワ幸せになるんだぜ!

85_20150327223423aba.jpg

こんばんはーーーん☆


最近ロビンのワンショも自分では貰えなくなってきてますさおりです。笑
ロビンに会うと、どうしても「一緒にいたい!横にくっついていたい!!」という願望が強まってしまうのですよね。笑
専らお友達に撮ってもらっている、という現状です。(おい)
でも!!この写真は私が自分で撮ったのですよ…!小指立っちゃってるの本気で可愛すぎて全私が泣きましたけど…!
あーーーーロビン好き!!!好きだぁぁぁぁ!!!ヽ(〃∀〃)ノ


ところで、今日もまたロビンの記事なんですけどね。
本編に行く前に、皆さんにも是非!妄想して頂きたいことがあります。それはズバリ!!

「無人島で2人っきりになるとしたら、ディズニーキャラで誰がいい??」妄想。

この妄想、色々面白すぎて、友達とかなり語り合っちゃいました( *´艸`)笑
皆さんはどうでしょう??色んなシチュエーションを妄想しつつ、このキャラならどうだとかこうだとか。考えれば考えるほど楽しい!
私はすぐに結論が出たのですが、今日はそんな妄想を繰り広げた数日後のロビンとのグリレポです♥
完全なる自己満足ですけど、もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/







お友達がハピヒアのポジ取りをしてくれている間、私一人でロビングリ。すみません!ありがとうございます!!!


ロビンとスミーとイーヨーとギデオンとクラリスだったかな?
扉から続々とキャラクターが挨拶に出て来てくれたので、ちょっと離れたところから、それぞれエントランスの広い場所に向かうみんなに
手を振って「いってらっしゃーい」してました。
扉から出てすぐのところでお子さんやゲストさんとお話していたロビンが一番最後に広いところへ向かう感じでね。
他の全員にいってらっしゃいした私は、もう、耐え切れなくって!!←
まだ結構距離があるのに、思わず「ロビーーーン!ヽ(≧▽≦)ノ」って大きな声で呼んでしまったのです。

そしたら、ロビンがその声に気付いて、結構距離があるにもかかわらず、手を広げて一直線に駆け寄って来てくれて…!!(*≧艸≦)
そのまま飛びつくようにギュウウウウ!!って抱きしめてくれて…!!




ああああああああ(ノ)ェ(ヾ)


好き…!!!!!!(ノ*´Д`)ノ





ってなりました(*≧艸≦)

もーーーーーほんと!!!
会いに行けば両手を広げて出迎えてくれるロビンですが、いつもとは逆に向こうから嬉々として飛び込んで来てくれるとか…!!
「好き!!!!!!愛してる!!!!」以外何も出てこないですよほんと。あーー好き…!!!



で、「お友達が今、ハピネスイズヒア待っててくれてるんだけど、私どうしてもロビンに会いたくて…!一人ここで待ってた」って、
完全に出待ちしてましたと告白。笑 割と出待ちしてました発言しまくってます。笑
ロビンはいつも「嬉しーー!!」ってギュウギュウしてくれますが、これが本来良いことなのかは…うん。笑 すんまそん。


まぁ、とにかく、そう、ロビンに会いたくて会いたくて震えてた!的な告白をして、一緒に写真を撮ってもらうことに。
最近nammie氏と私の中でブームのCANONコンデジに付いてる機能、「プラスムービーオート」
これ素晴らしいんですよ…!!シャッターが降りる直前の数秒間を動画として記録してくれるのです…!


なので…


81_20150327224659692.jpg

カシャッ!ってなる前に、頭をポンポンなでなでしてくれてるのが記録されておるぅぅぅ!!!!



で、

57_201503272246541c7.jpg

パシャリ☆と。



あーーーん、幸せーーー!!(*≧艸≦)♥




これだけで本当に幸せで、すぐにみんなの元に戻ろうかとも思ったのですが、他のゲストさんとご挨拶をしているロビンが
本当に可愛くてかっこ良くて素敵で…!
ついつい離れられず、ニヤニヤしながら眺めたり写真のお手伝いをしたりしてました。
ほんとすぐに戻らなくてすみません!ありがとうございます!!←


とはいえ、早々にツーショットを撮ってもらった私は、次々とゲストさんに声をかけられているロビンに自分から声をかけづらく、
少し距離を置いて気持ち悪い感じで佇んでいたんですよ。
でも、それをずっと気にしてくれたらしいロビンが、移動している途中で「一緒に向こうに行こう」って誘ってくれてね…!


行くぅぅぅぅぅ!!!!!(〃▽〃)



って、即答。


で、歩きながら、別に言わなくてもいいことをついついロビンに話してしまったんです。
4月から相方氏がちょっと遠くに転勤になりまして、まぁ今更寂しいとかは全然ないんですが。笑 それをついポロッと。


そしたら!
ロビン、「それは大変だね」とか「寂しくなるね」とかって慰めてくれるでもなく、即座に、



「ちょっとまって!俺とそいつ、どっちが上??どっちが好き!?」



って、聞いてきたんですけど!!!爆笑




わたくし、



「ロビンに決まってるじゃんんん!!!!!!!」




って、本日2度目の即答ですよ。
マジで自分でもびっくりなくらい即答でした。笑


そしたらロビン、もーーめっちゃ喜んでスキップとかしだすし、だよねだよねー!って同意してくるし、もうほんと…。好ーーき!!!!(*≧艸≦)
でも実際ね、相方の話とかは積極的にロビンやミッキーには話したくないのが本音で。
だってロビン達に会ってる時は相方のこととか考えたくないし。←
この話は「ロビンの方が好き!」と速攻で結論が出たところで終わりにして、急に、ロビンの動画を撮りたいとお願いしてました私。笑
仕事が忙しいのもあり、動くロビンがいつも側にあったら疲れも吹き飛んで本当に幸せな気持ちになれるだろうなぁと思ったからです。



というわけでお願いをしたら、ロビン、「いいよ!任せて!」ってノリノリで答えてくれて。場所もここがいいね!ってわざわざ移動してくれて、
「いい!?よーい、スタート!ってやるから、それに合わせてボタン押してね!」って録るタイミングまでレクチャーしてくれたー!(´>∀<`)



で、動画を録ったわけですが。



これがもう、私的には本当に、本当に、ロビンが好きィィィィィ!!!!!!!となる動画になりまして…!!(ノ*´Д`)ノ
1日に数回は必ず再生してるくらい、本当に幸せ動画となりました…!!いやマジで!!!

動画をそのまま載せてもいいかなと思ったりもしましたが、私の声がうるさいのと、勿体無いという気持ちがあり…笑
でも紹介はしたいので、キャプチャーをペタペタします( *´艸`) エヘヘ 超自己満足だけど…!




67_20150327224657652.jpg

「よーーーーーい」



66_20150327224656cd8.jpg

「スターート!!」



って始め♥(スタート切られる前に既に録画してるけど。笑)



68_20150327224658dc0.jpg

「仕事頑張れーー!!」



69_20150327224723d44.jpg

「応援してるよーー!!!」



って、いっぱいエールを送ってくれるロビン。これだけで私「キャーー!ありがとうぅぅ!大好きぃぃ!!」ってなっちゃうんだけど…!



でもね… この後、いっぱいのガッツを送ってくれた後、急に、

70_20150327224724103.jpg

私に向かって走ってきて、



71_201503272247252d8.jpg


また両手を広げて飛び込んできたのロビンが…!!!





何々!?って思ってたら、



動画録ってるのに!動画録るって言ってるのに…!!


72_20150327224726d3f.jpg


ガバーーーッ!!って抱きついてきて、



73_20150327224728e11.jpg

ギュウギュウしたままその場でグルグルグーール。



携帯で録画してたんだけど、携帯持ってる両腕ごと完全にロビンに抱きしめられてるから、エントランスの風景しか録れない事態!笑
もう何事!!!??(*≧艸≦)
「キャーキャーキャーーー!!」って悲鳴みたいな声しか出ないんだけど…!?



で、何回転かした後、ギュウギュウが解かれたと思ったら、

74_201503272247401ec.jpg

画面いっぱいのロビン(*≧艸≦)



が映ったあと、



75_2015032722474169c.jpg


76_20150327224742772.jpg

チュッ!




77_2015032722474345a.jpg


78_20150327224745f7c.jpg

チュッチューーー!!





って連続投げチュウ…!!!







(*ノдノ)








何!!!???
よく、ミッキーの動画とか録ってる方いるじゃない?カメラに向かってキャラが自由に動くんだよねあれ…!?違うの?!
動画録ってるのに、抱きしめられてグルグルとか…何それ…!!!!!!!!!





まって。




好きが止まらないんだけど…!!!!!!!!(ノ*´Д`)ノ








もう、好きが止まらなすぎて、「わぁぁぁん!!ほんと大好き!!ありがとう!大好き!!」って叫んでたら、ロビンが、

79_20150327224814998.jpg

「いや~~ 照れるなぁ」



ってやってらしてだね…!!!
無自覚!!?えっ!?無自覚!!?どんだけ好きにさせてるか分かってないの!?っていう…!!笑




で、最後に、また律儀に、


80_20150327224815c77.jpg

「はい、じゃあここで切っていいよー!」


って、録画ボタンを切るタイミングを教えてくれるという。









好きです。(真剣)









なんというか…。
ロビンを好きで良かった…!!と。そう思いましたよね。うん。

動画を録らせて貰った後、キャーキャーとお礼を伝え、「友達が待ってるからもう行くね」って言ってバイバイしたのですが、
歩いてる間もニヤニヤ止まらない。もうなんか、色々最高。大好き。愛してる。




で、ハピヒアを鑑賞した後、「荷物まとめとくから行ってきて!」って言ってくれるお友達を置いて
(本当にすみません。ありがとうございます!!)
またロビンに会おうと、そそくさとエントランスに向かう私。どんだけ!笑
だってね、ほら。ロビンには会えるときに会っておかないと…!!また去年の夏みたいに全く会えなくなることもあるわけですし…!!



早足で歩いてエントランスに到着すると、キャラクター誰もいない。あら?笑
待ってたら遊びに来てくれるかなーって思ったけど、実はずっと行っておきたかったレストルームへ、この間を利用して向かう私。

ふぅ~~スッキリー!って出てきたら、遠くの方に、ギデオンとかイーヨーが見える…!!
ロビンもいるんじゃないの~!?( ゚д゚ )ってそちらの方へ向かってみると… いた!!
でもなんか、ロビンの周りに、よく見る人達集まってるんですよ。
今自分が着てるパーカーと同じパーカーの人たちが3人、集まってるんです。笑
先に行かせて貰ったくせに、トイレとか行ってた間に速攻抜かれてお友達のみんながロビンとグリしているところでした。笑
慌てて私も向かう!!←

お友達のみんなは、私が既にロビンと挨拶したんだと思ってたようで、ロビンに「同じパーカー着てるロビン好きの子知らない?」って聞いて、
「知ってる」って言われて、「どこ行ったか知ってる?」「知らない」っていう会話をしていたらしいですよ。笑
なんかじわる。笑




そんなこんなで、図々しくもまたロビンに会いに来ちゃった私。
急ぎ足で先に来てたみんなと合流したら、「あー!きたぁ!」って歓迎してくれるお友達と、ロビンからの「遅いよー!遅刻遅刻!」っていう
嬉しい洗礼を受け、


59_20150327224812064.jpg

またギュウギュウして貰った( *´艸`)



さっき録らせてくれた動画が嬉しすぎて、みんなに見せてニヤニヤしてたんだよー!って告白すると、

58_20150327224811556.jpg

「いや~~ん!恥ずかしーーー!!!」



ってなっちゃうロビン可愛すぎか。






そして、いきなり記事の冒頭の話に戻ります。

そう!!「無人島で2人きりになるなら誰!?」妄想!

この話を急にロビンに語り始める私。なんか急にロビンに伝えたくなったの、私の答えを…!!笑





「この間ね、みんなで考えてたの。もし無人島に行くことになったらどうするかということを…」と切り出す。

62_20150327224846ba5.jpg

「ふむふむ」



と、ロビンも想像を膨らませておる。




「でね。このパークにいるみんなの中で2人っきりになるなら誰、という話になって…」 って、ズバリ私は…!って
答えを言おうと思った矢先…!

まだ肝心なところ言ってないのに… 答えてないのに!!



82_20150327224911147.jpg


83_2015032722491387e.jpg


「俺ら2人でしょ?」




って、当然のように言ってきたーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ

まって、私まだ何にも言ってないよ…!なんでわかったのーー!?っていうか何故そんな当然のようにーー!!?ヽ(〃∀〃)ノ





私もすかさず、

63_20150327224847b2e.jpg

「もちろん、ロビン・フッド」




って、フルネームで答えちゃう。




YES!!!ロビンフッド!!!!




それ聞いたロビン、

64_201503272248484dc.jpg

「やっぱり!!!」



65_201503272248494b0.jpg

「よぉーーーし!!二人で一緒にいようぜ!!!」




って、ノリノリに!!( *´艸`)♥




「ロビン以外考えられない!!」って伝えたら、


84_20150327224914099.jpg

「こいつぅぅ!!このこのこの~!」グリグリグリ



って、何もうテンション上がりまくりで超可愛い…!!!ああああああヾ(*´∀`*)ノ ほんと可愛い!!ヤダ可愛い!!





無人島で2人きりになるなら、ロビン・フッド。



ではなく、むしろ、



ロビン・フッドと無人島で2人きりにさせて下さい。



だわ。本気で。
無人島に放り込んで下さい!!お願いします!!!←





傍から見たら、何だただのバカップルか。みたいな光景ですが(自分でバカップルとか言わないで。笑)、
最初に一人で会いに行った時も、相方と自分のどっちが好きか聞いてきたり、この時も無人島には当然俺ら2人でしょ?って言ってくれたり、
動画録ってたら急にギュウギュウしてきたり、なんだろう。やることなすことが想像のひとつ上をいくというか。
何かとんでもないことをしてくる!!!とかじゃないんだけど、その瞬間は勿論、後から思い出したときにじんわり心に染み渡るような
「あぁ、好き…♥♥」って思うような。思い出せば思い出すほど「好きすぎる…!!」ってなるような。
なんとも言えない、幸せなグリでした( *´艸`)


2回目に会った時、ロビンがどれだけ好きか伝えようとして、でもどうやって伝えていいか分からず、見守ってくれてる友達に
「あれ!なんて言えばいいの??」って思わず聞いちゃったんですが(笑)
詰まりながらも、心の底から出た言葉が、「ロビンに会えるこの場所が本当に大切な場所。ありがとう!」でした。
録ってくれてた動画を見て知った。笑 自分の言葉なのに!笑


でも、本当に、ロビンに会えるって幸せ。



夢はショーパレに出てるロビンを見て写真を撮ることなんですが、その夢が叶わなくても、エントランスで会えるだけでいいや。笑


60_20150327224910dab.jpg



本当に大好き!!!!!



61_20150327224844b6e.jpg



あーーーーーーーー 好き!!!!!!(ノ)ェ(ヾ)




というわけで、予想外に長ーーーーーい記事になってしまいましたが…(ロビンへの愛が止まらなかった。←)
幸せロビングリレポでした(^o^)/♥


因みに、無人島妄想は、ロビン以外考えられないわけですけども、一番一緒にいたくないのはタック神父です。(すいません)
多分…自分の力のみで生きてこうと思わないと暮らしていけないと思う。笑 祈ったって食べ物や飲み物は降って来ないもの…!
「あれだけ色んなキャラいるのにロビンファミリーのみで結論が出てる」ってつっこまれました。本当ですね♥笑





-----------------------------------------------------------------------------------------------------

続きに拍手コメント返信です!コメントは勿論、ポチポチしてくださる方々、いつも本当にありがとうございます!!


★ゆきさん
ミッキーとのグリ、爆笑&ヒー!ってなってくれてありがとうございます!!持ち上げられたりウエスト測られたり…って、もうほんと、
ミッキーの中で何があった!?って思いましたよー。笑 ウエスト測った時点で重いの分かってるよね!?なぜ持ち上げた!?みたいな。笑
特にわき腹をムニムニやられた時は「ギャッ!」って思いますが(笑)ゆきさんもいつかミッキーに色々やられちゃいますように☆☆( *´艸`)
ミッキーに会った時に「緊張している」って言うとミッキーがほぐしてくれるかもですよ( *´艸`)♥
そして、ヒピホピはやっぱり紫ですよね…!まだ新しいのを見てないので何とも言えないですが…紫好きでした~~( ;∀;)
でも、今年もディズニーイースターを楽しみましょう♥(≧▽≦)

★ずみさん
こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとうございます♥っていうか、実はこの間ミトミでまた同じお部屋でした~( *´艸`)
大演くんのお部屋で「もしかしたらそうかな?」って思ってたら、ずみさんがツイートしてたので、やっぱり!ってなりました(*≧艸≦)
ご挨拶できなくて残念でしたが、また同じお部屋に案内されて嬉しかったです( *´艸`)
そして、長いグリレポを読んで下さってありがとうございます…!夜の一笑いを提供できて嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ笑
まさかウエストを測られることになるとは思ってもみませんでした。笑
ずみさんも、体調など崩されないように気をつけてください…!私も気をつけまーす(^o^)/ ありがとうございます!!

★曽田さん
こんばんは(^o^)/ コメントありがとうございます!!返事なくても大丈夫って、お気遣いありがとうございます♥
でも、コメントを読んだら返信したくなってしまうんですよね~( *´艸`)♥なので、お返事させて下さい!
長いグリレポでしたが読んで下さってありがとうございます!!笑って頂けて嬉しいですー!(*≧艸≦)
そしてそして、わぁ!パークで目撃されてましたか…!笑 至るところでうるさくしてるので、その時もうるさかったら本当にすいません!
もーもーーー!本当に最近タック神父に体系が近付いてきたおばさんなんです…!笑
でもでも、私も曽田さんとお会いしてご挨拶できたら嬉しい!って思ってます( *´艸`)♥ 年パス復活も含めて、目標達成できますように☆
本当にありがとうございました♥曽田さんも風邪など引かないように気をつけてください☆

★けぇこ☆さん(2つ分まとめて返信しますね(^o^)/)
けぇこさーーん!体調のほうはその後、どうでしょうか…!?復活していれば良いのですが…!(>_<)
忙しくて体調もすぐれない中、こんな長いグリレポを読んで下さって本当にありがとうございます!!
この時のミッキー、ほんともう…色々予想外な出来事が満載で、ヒーー!!あーーー!イヒーー!!って、大変でした。笑
鏡の前でサイン書いてくれたのと、突然肩に腕を回されたときは、本当にイヒーー!だったんですが、その後のウエスト測定…笑
本当に楽しいグリになりました♥けぇこさんにも楽しい気持ちを少しでもお届けできたなら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
そして!そしてーー!ロビンンン!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ツンデレって罪ですね…!ツンデレ愛してるぅぅ!!
自分でそこだけは良かったって思えるのですが、鈍感なのか何でも受け入れられるのかキャラグリでしょぼーんってなった事がなくて(笑)
能天気なやつだなーって自分でも思います。笑
つーんとしてても、急にデレに変わることもありますし!けぇこさんもぜひぜひ♥色んな状況を楽しんでください( *´艸`)
突然のしゃがみとかが訪れることがありますからね!要注意ですよ…!あーーん、フェローとけぇこさんのしゃがみショット撮りたい!←
フロファン開催中、ミッキーからの突然の鼻チューで「ヒーー!生まれて初めて…!レットイットゴー!」とか叫んだりしちゃうくらい、
うるさいときは本当にうるさいのですが(((*>д<*))) でも、私もけぇこさんとお会いしたいな~って思ってます♥♥
フェローの周りとか、要チェックしておきますね( *´艸`)♥笑 コメント本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

★ドナ☆さん
こんばんはー!コメントありがとうございます(^o^)/♥仮装グリレポ、ついに終わってしまいましたー!( ;∀;)
でも、季節外れながらドナ☆さんはじめ、いろんな方に読んで頂けて本当に嬉しかったです!
ああ~~(´;ω;`) ロビンに会えませんでしたか…!タイミングとか、難しいんですよね…!← 次回はぜひ!会えますように☆
今年、ロビンガール頑張りますよー!マリアンも非常~~に気になるんですが、今年はロビンとお揃いを狙ってみようかと!
マリアン仮装の私とロビンはラブラブしてたでしょうか…!?妄想ばんざい!ありがとうございます!笑
イースターもうすぐ始まりますね~!(^o^)/ 私も楽しみです♥♥ドナ☆さん達は春もイン予定ありですか??( *´艸`)
いっぱいいっぱい楽しめますように☆いつも本当にありがとうございます!

★ぺこりこ83さん
こんばんは(^o^)/ コメントありがとうございます♥ロビンとミッキーとスミーが好きすぎてついついグイグイいっちゃいますさおりです!笑
キャラのみんな、無理なことは無理ってちゃんと断ってくれるので、空気を読みつつ、お願いしてみちゃおっかな!っていう時は
グイグイ行っちゃうこともあります~( *´艸`) 貪欲ですいません…!(((*>д<*)))
ロビンフッドのDVDーー!!わーーい!ヽ(≧▽≦)ノ ロビンかっこいいですよね…!大きな抑揚はないお話ですが、なんかほっこり
できるというか…!憎めないキャラばかりなのも凄く好きなんです( *´艸`)
オープニングのニワトリさんが歌ってる歌、私も好きです!マリアンとロビンがデートしてるときの歌も好きです…♥(聞いてない)
ぜひぜひーー!パークのロビンとも今度グリしてみて下さい(^o^)/♥

★ちぃさん
こんばんはー!ヽ(≧▽≦)ノ うわお!忙しかったり眠気が凄い中でもブログを読んで下さって、コメントまでして下さって…!
ありがとうございます!!(*≧艸≦)♥
振り回し系ミッキーの破壊力、半端無くないですか!!??もうギャーー!ヽ(〃∀〃)ノ♥って思わせた直後にギャー!(*`ロ´ノ)ノ
って、別の意味でのギャーが出ることになろうとは…!ですよ。笑 持ち上げられたりウエスト測られることになろうとは…笑
でも、私もそういうミッキーが大好きなんですーー!!(*≧艸≦)
キュンキュンするのも好きですが、ツッコミを入れられるミッキーって凄く好きです…♥
そして、私も他の方のグリを見てても、つい「ヒーー!」とか「ヤバイィィィ!」って声が漏れちゃうタイプです!おんなじですーー!!
ミトミで一緒のお部屋になったらお互いに凄そうですね( *´艸`)♥是非!一緒になりたいです!!私もまたお会いしたいです~(*≧艸≦)
ミニーちゃん仮装!おお!計画中なんですね…!!ヽ(〃∀〃)ノ 楽しみすぎる!!まだ少し先ですが、仮装した際には、ぜひぜひ♥
お話聞かせてくださーーーい!( *´艸`) 私まで楽しみです!!

★かのさん
こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとうございます!!♥
ウフフフ♥私がロビンを愛していることがだだ漏れしちゃってましたか…!(ノ▽〃)← そうなんです!もーーめっちゃ愛してます!!
こんな自己満足グリレポに、かのさんまでテンションMAXになってくれたなんて…!ありがとうございます!!
しゃがみはいいですよ…しゃがんだときのキャラとの目線の感じ…凄く良いので、今度機会があればかのさんもぜひぜひ!( *´艸`)
本当に、ツンデレって素晴らしいですね…!私、ドエムなのか、ツンツンされると興奮しちゃうんですよね。どうしましょう。←
そしてそして!スミー!!ロビングリの記事だったはずなのに、耐え切れず、まぁ最後に入れ込んじゃいましたよね( *´艸`)♥
スミーとのグリも本当に楽しくて!!素敵な思い出になりましたヽ(≧▽≦)ノ
レポ的には少なくなっちゃいましたが、そんなスミーグリの部分も読んで下さってありがとうございました!!(^o^)/♥
スミーも本当に大好きです!!ミニーちゃんとのグリも、いつか詳しく記事に出来たらいいなって思ってます( *´艸`)
いつも本当にありがとうございます!(^o^)/ また遊びに来てくださーい♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
