~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のミニオ撮影で気合がみなぎるわよ!TOPミニー・オー!ミニー ≫ 久々のミニオ撮影で気合がみなぎるわよ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々のミニオ撮影で気合がみなぎるわよ!

30_20150401124414e33.jpg

鼻と目にうつる景色が大好きな1枚。ミッキーの顔の角度も神がかって可愛い♥

こんにちは(^o^)/ 久しぶりに休日を休日らしく過ごそうかと思っているさおりです!笑
今日、ランドもシーも春イベスニークやったみたいですね~!絶対やるだろうなと思ってたんだけど、諸事情←で行けず…
見たぁぁぁぁい!!ヽ(〃∀〃)ノってなっているさおりですこんにちは(^o^)/


先日、ミニオを見てきましたー!!
遠目から…というのはその前にも見ましたが、並んで前方で見たのは久しぶり!クリスマス期間以来かも( *´艸`)
ワンマンもBBもテーブルもレギュラーショーはどれも大好きですが、ミニオが好きすぎてたまらない私。久々の撮影にも気合が入ったよ!
今日はこれまたブログではひっっっさしぶりに、ショー記事作ります!!
久しぶりすぎて、どんな風に作っていいのか分からなくなってるのと(笑)実はBBを見まくっていたのもあり、ショーパレの撮影も
結構久しぶりというか…最近撮ってなかったのですよね。ハピヒアとか見てても撮影してない、みたいなことが多くて!
写真の腕がだいぶ鈍っている予感ですが、愛はこもっているので♥もし宜しければ続きからどうぞ(*^o^*)






この日はミニーちゃんがとっても可愛く撮れた気がします( *´艸`) (当社比)

4_20150401125801cc1.jpg

ミューズ様の格好もとても大好物。可愛い。この姿で「古めかしくって退屈なの」っていうセリフが出ちゃうのがほんともう…好き!



5_20150401125803deb.jpg

でもピンクちゃんもたまらなく可愛い( *´艸`)♥♥



10_2015040112582190a.jpg

トロピカル姫も勿論可愛いし…!!



13_20150401125824269.jpg

パリ子ちゃんになると、もう可愛さとかっこ良さ、両方を十二分に発揮してくれて…鼻血!!!




まさに、ミニー・オー!ミニー!ですよね…!!

Oh!! Minnieーー!!!(ノ*´Д`)ノ




というわけで、ミニーちゃんの写真をペタペタしていこうと思います。


7_201504011258074de.jpg

あーーー!もっと引けば良かったーー!!
結構ピョンピョンしているイメージがあるピンクちゃんですが、何故か私にとってはここでジャンプ写真を撮るのは鬼門というか…
いっつも上手く撮れないんですよね。ここを可愛く撮るのが目標!!…と思い続けて3年ほど。笑



6_201504011258051e3.jpg

ヒーーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ これ正面で撮りたかったやつ!!!



14_201504011258375ce.jpg

ミッキーのダンスがヤバイ!!(ノ▽〃) って思うショーパレは多々ありますが、ミニオを見るたびに思う。
ミニーちゃんもダンス超絶かっこいい!ヤバイ!!!と。
ミニオは正直、今でもリニュ前の方が好きかなと思うこともありますが、イッツマイパーティーでミニーちゃんがダンスしてくれるのは、
本当にヒィーー!!アーー!!ってなるから、好き。(結局)




ミニオの好きな場面といえば、ここもありますが…

32_201504011304300c6.jpg

目を隠されるという意地悪をされたにもかかわらず、


33_201504011304318f2.jpg

ギュッ!ってしちゃうグーフィーにエロスを感じた…。←←




リズムのとこは手拍子もしたいしあまり撮影はしないんだけど、対決が終わった後のチデの足上げ含めたダンスが好きすぎて、
そこはめっちゃ撮る。見る。笑 静止画だとあまり可愛さ伝わらないんだけど、でも、撮るよ。笑

34_20150401133201093.jpg



あと、チデ登場時の打楽器叩くところ、何故かいつも息を飲んで見守ってしまうの何故??笑 特にデール。

8_2015040112580833c.jpg

9_20150401125819f48.jpg


そんなデールを、この日は可愛く撮れて嬉しい( *´艸`)
チップは場所的に撮影難しかったーーー( ;∀;)




この下はミキミニ♥♥


11_20150401125822591.jpg

その右手が好きである(〃▽〃)



12_20150401125823736.jpg

その右手で撫で上げしちゃうの、とっても大好きである(〃▽〃)(〃▽〃)




27_201504011259133d1.jpg

トロピカルな二人が揃っているところがミニオ!!って感じが凄くする。やっぱり。
ミッキーの、基本ミニーちゃんしか見えてない感じが凄く好き!!( *´艸`)




そうそう!この日、私が大興奮しちゃうミキミニのやり取りが再来したのーー!!

(参考記事)
ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん 昼公演編
ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん ラス回編



まずひとつは。


決めポの後、跪いて…

17_20150401125841872.jpg

左手。(撮り逃し。←)



18_2015040112584222e.jpg

右手。



19_20150401125852aae.jpg

お顔♥




の3点チュウ~~!!ヽ(〃∀〃)ノ



お顔の時はミニーちゃんから引き寄せ気味のチュウで、見てる私、ヒィィィーーー!!ですよマジで!!(*≧艸≦)♥♥
ミッキーの鼻、完全に折れてるし!!あーーーー好き!!あーーーーー最高!!!



…とか思ってたら、

21_20150401125854f4d.jpg

ミッキーまで「アーーーー!!」ってなってた。笑



22_20150401125856caf.jpg

ヨロヨロして、ミニーちゃんからのチュウに悩殺されすぎなスター。笑




しかし。悩殺されるだけではすまないスター。私が悶絶するシリーズそのに。


23_20150401125857412.jpg

チュウしよっかな!やめよっかな!ってミニーちゃんに意地悪するミッキー!ヽ(〃∀〃)ノ
顔近づけるんだけど、チュウする前にサッ!って離れたりするのを繰り返すの。ほんと意地悪可愛い(*≧艸≦)



でも、ミニーちゃんが「ちゃんとして!」ってプリプリすると、

24_20150401125909e64.jpg

背中に腕回して、「ごめんごめん♥」ってチュウ~~ってしちゃうのほんともう……



バカッ!!!!



好き♥




ラブラブなミキミニを見るのは本当に幸せになれます( *´艸`)
まぁたまに、ミニーちゃんそこ変わって!!ミッキーそこ変わって!!ってなることもありますけど。笑


20_201504011258537ae.jpg

チュウ前後のこういう余韻を感じる瞬間も…大好き♥♥




そんな感じで、ミニオのミキミニに本日も悶絶したのでありました(^o^)/
ほんとレギュラーショーの中ではダントツにキャラ同士のアドリブやり取りが多いミニオ、何度見ても飽きない(*≧艸≦) 大好き!!



ではでは☆
冒頭でミニーちゃんの写真をズラリと並べたので、最後はミッキーで♥


16_2015040112584057c.jpg

つまむ。


15_20150401125838e2a.jpg

トロピカルの時はミニーちゃんしか見えてない感じだけど、フィナーレでは客席に向けて元気いっぱいなの好き。
どっちも好きやねん!!



29_2015040112592474c.jpg

口パクいっぱいしてて可愛かった( *´艸`)♥



26_2015040112591226d.jpg

ミニーちゃんのダンスをコピーして踊るミッキー大好き。



25_201504011259119e3.jpg

ラストのキメポーズに入る前にCジャンしてったミッキー罪深い。愛してるぅぅぅ!!



28_201504011259155e2.jpg

31_201504011259259bf.jpg


空と客席が写ってキラキラしているお鼻。大好きヽ(≧▽≦)ノ♥♥




というわけで、久々ミニオ記事でした(^o^)/ 基本「大好き」しか言ってない気が…!笑 まぁ本当のことだから仕方ないよね☆
読んで下さってありがとうございました!
次回はBBレポでもしようかなぁ。詳しく書ける自信ないけど…笑

拍手&拍手コメントありがとうございます!!!返信もうちょっと待っててください…!(>_<)すいません!!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
