~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もやられちゃったわスプリングタイム・サプライズ!ヽ(´∀`)ノTOPインレポ ≫ 今年もやられちゃったわスプリングタイム・サプライズ!ヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年もやられちゃったわスプリングタイム・サプライズ!ヽ(´∀`)ノ

69_2015041322305553e.jpg

「お・ま・た・せ~~~~♥♥」



ミッキーに小走りで駆け寄ってきて欲しい人向け。(違)

先日!!ようやく!!ちゃんとヒピホピを見れました!!ヽ(〃∀〃)ノ
ずっと雨バだったので。雨バもそれはそれは…それはもう楽しかったのですが…!やはりちゃんと見たい!と思っていたので、
ようやく天気に恵まれて見ることが出来て良かったです( *´艸`)
去年の方が好きという声をチラホラ聞いていたショーモードですが、ミッキーの可愛さとかっこ良さとノリの良さと絡んでくれる素晴らしさで
今年のも大好きィィィィィ!!!ヽ(〃∀〃)ノってなった所存であります。単純です。笑
1回目はガッツリ写真を撮り、2回目は何も持たずに全力でパレードを楽しみました。結果、最高の思い出が出来ました!!
春ってやっぱいいね。ずっと雨が続いてるから、早くお天気になって欲しいな。


今日は、先日のバースデー数日前イン★の日のレポをしようと思うのですが、その前に、ヒピホピの写真少しだけペタペタするね。
撮れたてホヤホヤの写真をなんか載せてしまいたい気分!←



71_20150413223059dba.jpg

さっきまで「おまたせ~♥」とかやってたのに、急に「おまたせ!キラーン」になるのやめて欲しい。愛してます。←



73_20150413223102143.jpg

最後の方のこのプルートの動きめっちゃ可愛かったんだけど、プルートだけ?やるの。ミッキーもやるなら是非見たい♥



70_20150413223057636.jpg

可愛さが罪。


72_20150413223100891.jpg

後ろのプルートも含めて可愛さが犯罪級。
ああああああ(ノ)ェ(ヾ) 可愛いぃぃぃぃぃ!!!(ノ)ェ(ヾ) この日は(←)ミッキーもプルートも神がかって可愛くて大変でした。
…って、まだショーモードこの日しか見てないんですけどね!!笑
今後も鑑賞が楽しみ♥♥


そしてそして!!このヒピホピを見た日、たくさんの方に話しかけて頂けまして…!( *´艸`)
皆さん誕生日も直接お祝いして下さいまして!本当に嬉しかったです!ありがとうございます…!!
エントやミトミでとんでもないグリ姿を晒してしまい、なかなかの恥ずかしさですが(笑)それも良い思い出かな♥笑

では続きに、バースデーインレポです!(^o^)/





去年はバースデー当日が公休の日だったので、本当のバースデーインだったのですが、(去年のレポ
今年はちょっと早いけどみんながお休みの日に「さおりの誕生日イン、楽しもう!」と、一緒に遊んでくれるというので、
雨降ってたけどウキウキしてイン♥
とは言っても、誕生日までまだ数日あるし、去年たくさんお祝いして貰ったし、去年から今年の3月にかけて、
私から始まり、miwaco、たんぽぽちゃん、72ちゃん、なっちゃん、nammie氏と、バースデーインをみんなでお祝いできたので、
今年の私の誕生日は別に気にしなくてもいいかなーって思ってたんです。
それよりも、なっちゃんが暫く年パスお休みするので、なっちゃんのインの方が重要かなと。


なので、「私の誕生日とか気にしないでくれー!」と思いつつ、舞浜に向かったわけですが。



開園待ちしてくれてるみんなの元に着くと…


またやられたーーーーーーーー!!!!!!(*´Д`*)




去年もまんまと騙されましたが、今年も騙されました。笑
遠方にいるはずの72ちゃんがいるぅぅぅぅ!!!!∑(゚◇゚ノ)ノ だから一言も、微塵も聞いてないから!こっちに来てるとか!!
しかも去年は「春イベ中にインすることがあったら連絡するねー!」とか言っておいて当日いるし!!!ってサプライズで。
今年は、72ちゃんから何も連絡ないなー。でも諸々私も知っている事情があるので5月以降のインになるんだろうなって思ってたら、
何の連絡も無しにいきなり当日いるというサプライズ…!!くそぅ!策士め…!!


好き…♥♥


72ちゃんも含め、みんな私に内緒でいっぱい連絡取り合ってくれてたみたいで…!うおん!!私ってなんて幸せ者なの…!!



で、着いたらまずは72ちゃんから今年発売のたまごパーカーをプレゼントして貰えまして( *´艸`)♥ありがとうぅぅぅ!!!
みんなでお揃いで着ーーーる!!
72ちゃん、なっちゃん、たんぽぽちゃん、nammie氏、miwaco、私という6人が同じパーカーでパークをウロウロすーる!ヽ(´∀`)ノ



というわけで、今年もスプリングタイム・サプライズを仕掛けられたわたくし。嬉しすぎる!!!!!!
お天気は去年と違って雨ですが、嬉しい楽しい一日の始まりです(^o^)/♥



インしたらまずはミトミへ☆
バースデーインの日は最初にみんな揃ってミッキーに会いに行くのが恒例となってまして( *´艸`) この日も例に漏れず。

しかしですね。インしてもまだなお、自分の誕生日をこう…主張していいものか悩むアラサー。笑
ミトミに行っても「私のことはいいからー!」となる、シャイ(は?)なアラサー。
3月中のnammie氏のバースデーがまだ続いているような感覚で、なんか自分の誕生月の意識が全然無かったんですよね。笑

でも、ミッキーにおめでとう!ってお祝いして貰ってやっぱり嬉しいアラサー。←


35_2015041323481976d.jpg

みんなで同じパーカーでパシャリするのいいよね♥



みんなでミッキーに挨拶した後、列があまり伸びてなかったので、もう一回ループ☆
ミッキーのおうちの中を進んでる途中、みんなからプレゼントをいっぱい貰ってしまいました…!!ヒャー!!ヽ(〃∀〃)ノ

76_2015041400315015a.jpg

ひとつひとつ開けていったのですが、みんなどこで見つけてきたの!?っていうものばかりで…!!
ロビン関係のものは勿論、マイクとかミキミニとか、とにかく私の好きなものばかり!!凄い!!

プレゼントを開けているところをたんぽぽちゃんが動画に録っててくれたのですが、私、「何これ!!??」しか言ってない。笑
だって本当に「なにこれ!?」なものばっかりなんだもの…!
良い意味での「何これ(どこで見つけてきたのこんな素敵なもの!!)」という、何これ!?ね。笑


40_20150413234843326.jpg

一緒に写真も撮ってもらう♥笑



miwacoちゃんから貰ったロビン・フッド公開時のチラシ?の裏に、「動物漫画で描く、血わき肉おどる楽しさ!ロビン♥フッド」って
書いてあって、それ読んだ私が血わき肉おどりそうになったけど、なんとか我慢して(?)再びミッキーの元へー!



朝っぱらから顔にブチューーーッ!!と長いことチュウされて、

48_20150420211715927.jpg


結局血わき肉おどったわ。←


血わき肉おどる楽しさミートミッキー。




そんなこんな血わき肉おどった私達は(しつこいよ!)、トゥーン入り口でヒピホピを待つことに。
待っている間、私はみんなが行っておいで~って言ってくれたので、バザール下にフリグリに行かせて貰っちゃいました( *´艸`)
みんなありがとう~~!!

37_20150413234826fbd.jpg

ディーに激しくグイグイ迫られお祝いされるなど、色んなキャラにおめでとうを言って貰えて幸せヽ(〃∀〃)ノ



勿論ロビンにもー♥

39_20150413234829765.jpg

その日貰ったアメリカのロビンぬいを本人に披露してみたところ、「それ、俺?」ってなっちゃうロビンが大好き!!!


38_201504132348272f1.jpg

ロビンのギュウギュウで血わき肉おどるぜ…!!!!(だからしつこいよ!)



たくさんのキャラや、バンドの皆さんにおめでとう~!って言って貰えてホクホクしながらパレルへ戻ってヒピホピ鑑賞!
生憎の雨バでしたが、ランドのパレードの雨バは大好きなんです私( *´艸`)
立ち見最前で見てるとたくさんのキャラにいっぱい遊んで貰えるし!


この日もトゥーンの入り口だったので、ほとんどのキャラクターがお揃いパーカーに気付いてくれて絡んでくれました!ヽ(〃∀〃)ノ


中でも、

58_20150413234931f5d.jpg

胸のバースデーシールに気付いてくれて、


59_201504132349324e5.jpg

60_201504132349333b0.jpg

おめでとーーー!!!ってミッキーにやって貰ったのめちゃくちゃ嬉しかった…!!!(*≧艸≦)



その後みんなに連続投げチュー!

61_20150413234934c8d.jpg


あはーーーーーん♥(〃▽〃) 大好きすぎるぅぅぅ!!!!




ヒピホピを思いっきり楽しんだ後、みんなでピアリでご飯☆


お腹を満たした後はシーへ!



ミラコ下にピノファムとBIGキャラがワラワラと出ていまして。
こうなると、我らメンバーは自分の好きなキャラへまずは行きたくなってしまうのですが。笑
私は図々しくも色んなところへちょいちょい顔を出し、グーフィーにもおめでとうを言って貰えたし、

41_20150413234844109.jpg

もうすぐ年パスが切れて暫くパークに遊びに来れないなっちゃんとジミニーのやり取りをこれでもか!!って張り切ってフォトキーしまくり
みんな一緒での写真撮れて嬉しかったし( *´艸`)

フリーのミッキーにもお祝いして貰えて写真撮れたし…!

44_201504132348483d9.jpg




何より……


45_20150413234859ce0.jpg

♪生まれーーてーーー はーーじめーーてーーーー!!!!!!!



な、ゼペットさんからの顔への音付きチューを貰ってしまいましたけど…!!!!!!(なっちゃんマジグッジョブ!)


今まで幾度と無く「チュウして欲しい」と思い、何度かおねだりしたこともありましたが、基本手の甲チュウなのですよねゼペットさん。
手の甲も素晴らしく嬉しいけど、顔にも欲しいなぁいいなぁちっちゃい子いいなぁ(いい大人がやめて)って思ってたんですずっと!!

そしたら!!!まさかのバースデーインの日に!!ついに!!!お顔チュウが…!!あーーー!!(ノ*´Д`)ノ



めっちゃいい音だった。一瞬だったけど、めっちゃいい音でチュッ!って顔にきた。
好きです…!ゼペットさんんん!!生まれて初めて!!!!



そうかと思えば、次に出てきたときには、

46_2015041323490117d.jpg

こんな事態だったんですけどね。笑 (違うゼペットさんです
絶対に腕を組んでくれないし絶対にギュウギュウしてくれないんだぜ!!笑 しかし神がかって面白い。笑



ミラコ下のフリグリを楽しんだ後、ふとハーバーを見ると、人がいっぱい集まっている…。
そう、すっかり頭から抜けてましたが、ファッショナブルの雨キャン挨拶をこれからやる模様!!
10分くらい前でしたが、これは見よう!!ということで、石垣の座り見で見ることに。凄い空いてて、石垣ガラガラ。笑
雨が割と降っていたのもありますが、好きな場所に座りたい放題でした(^o^)/


でね。これがまたすっごく楽しくて!!!
同じパーカーが6人石垣に並んで座ってるから、みんなが気付いてくれるんですよ…!!
ダッフィーからの熱烈視線とかやばかったですから!笑

ダメもとで構えていたビデオ、望遠にしてるからかなりガタガタでしたが、スローモーションで拾ったキャプを何枚か。


62_20150413234950e8b.jpg

キャーー!!ミッキー!!ミニーちゃーーーん!!



大騒ぎしていたら…

63_20150413234951a35.jpg

「わぁぁ!みんなお揃いのパーカー着てるね!」



ってミッキーが。




64_20150413234953258.jpg

「グッドーーー!!!」




ってミッキーが。





そうなのそうなのー!!ギャーー!!ワーー!!ヒーー!!って益々大騒ぎになったら、

65_20150413234954a76.jpg

んーーーーーーーーー



66_201504132349569c1.jpg

チュパーーーーー!!!!♥♥




ってミッキーが…!!




もう、見てる私達全員「ギャーーーー!!!」ですマジで!!
まさかハーバーを走行してるミッキーに気付いて貰えるうえに、こんなに絡んで貰えるとは思わなかった…!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
みんなで喜び全開!!みたいな顔でキャーキャー手を振っていたら、


67_20150413235008663.jpg

エヘヘ~~



ってミッキーが!!




何もう!!!好き!!!!(*≧艸≦)



スローモーションで見ると、なんとか上のような場面が一瞬一瞬録れているのですが、基本的にはギャー!ってなりすぎて、

68_20150413235009425.jpg

このようなシーンばかり録れていましたが…それもまた良い思い出♥
てか、一瞬一瞬でもちゃんと録れてたのが逆に奇跡だわ!笑




そんなこんなで急遽見ることにしたファッショナブルの雨キャングリで大興奮した私達。
興奮冷めやらぬ合間にふと時間を見てみると、BB抽選3回目まだ間に合う!!!ってことで、抽選所へ。


と言ってもね。抽選時間残り数分で、しかも6人という大人数。
当たらないでしょ普通。本気で3人ずつで抽選する?とか色々考えたくらい。それくらい絶対当たらないと思って挑んだ抽選でした。


が、


50_201504132349295df.jpg

なんとまさか、奇跡の当選…!!!




なぜ!?なぜ6人並びの場所が残っていたの!?てか残していたの抽選機ーー!!??ヽ(〃∀〃)ノ
ありがとう抽選機ーー!!!


奇跡の当選を体験し、さらにボルテージが上がったわれらはとりあえずシアターに入る前にデリで休憩。←
アナ雪ストロベリービスケットなどをモリモリ食べた後、割とすぐにBMTへ。


ロビーで「この奇跡の当選を写真に納めよう!!」って自撮り奮闘していたら、「お手伝いしますよ」って親切な方が…!!
ありがたいです~~!!と振り返ったら、あややさん!!
あややさん達も同じ回のBBに当たってちょうどシアターに来たところ、私達を見つけてくれたようです( *´艸`)

お言葉に甘えて娘ちゃんや息子くんと一緒にパシャリ☆

42_2015041323484503c.jpg

わーーい!ありがとうございます!!!♥♥




そしてこの後見たBBですが…!!!
みんなで「ヒーーーー!!!」と大興奮…!!!特にnammie氏ね!!笑 nammie氏絶対ヤバイ!と思って終わった後彼女を見てみたら、
なんか燃え尽きた貞子みたいになってましたけど…!!笑
タップダンスが特徴的で、そのダンスの流れで「右頬と左頬を殴られたい」って言っていた私達って一体。爆笑
しかし、あのミッキーに殴られるなら本望である!!



BBを見終わった後、ヒイヒイハァハァ言っている私達の後ろに、sakiちゃんとMちゃんが登場!!
BB鑑賞の直前にLINE貰っていて、渡したいものがあるって言ってくれてて!なんと!!sakiちゃんから誕生日のプレゼントがーー!!ヽ(〃∀〃)ノ
あーーー!!嬉しいぃぃぃぃ!!!ありがとうぅぅぅ!!!!
シアター出た後、記念にみんなでもパシャリ☆自撮りの神、nammie氏の腕前マジすげぇ!!

43_201504132348472e1.jpg




BBの後はsakiちゃん達と別れて、何しよっかーーーと迷って、もう一度ファッショナブルの雨バを見ることに☆
雨がほとんどあがっていたのもあり、ハーバーの柵沿いから見れるようになってたので、石垣座り見は最前では無くなってましたが、
再び我らの存在に気付いて投げチューをくれるダッフィーは凄いと思う。笑
実は未だにファッショナブルをちゃんと見れてないのですが、この日の雨バ2回で既に満足感半端ないです。笑
でもちゃんと見るよ!!笑 晴れた日に見たい!!



ファッショナブル見た後はザンビで腹ごしらえ。早めの夜ご飯~~♪


早めの夜ご飯の後は…恒例のミトミルーーーープ♥♥ヽ(´∀`)ノ




36_2015041323482327f.jpg


雨のおかげかめっちゃ空いててループが楽しすぎるミトミヽ(≧▽≦)ノ



今年発売のイースターエッグめがねを使ってレッツ!グリーティング!してきました!!笑
ミッキーが何してるか全く見えないし全く分からないという、とんでもない感じになりますが、これが最高に楽しくてですね。笑


77_20150420215219577.jpg

ミッキーが目の前で急に踊りだしても、何も見えん。



78_201504202152201a0.jpg

ミッキーどこにいるの!?と目星付けて顔を上げてみるも、そのときミッキーは反対側で棒立ち。



とか。爆笑



47_20150420215217103.jpg

イケメンな手つきで誘導されても、何も見えん。(そしてミッキーにわざと手を取れないように意地悪されるというオプション付き)


とか。



横から見てる側も、実際にグリしている側も最高に楽しいうかれぽんち♥

49_201504132349045bc.jpg

バースデーインに何やってるんだって話になりますが(笑)もう本当に素晴らしい思い出が出来ました( *´艸`)





そんなわけで、お天気は悪かったけどグリもショーパレもとても充実していて最高に楽しかった1日♥
みんなでインできたのも凄く嬉しかったし、私だけじゃなくてみんなにとっても楽しい1日になって(これは私的推測だけど( *´艸`)笑)
あーーーーパークって、友達って素晴らしい!!!って改めて思いました(*^o^*)


みんなみんな、ありがとう!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



この時より増えてるけど、この日に貰ったプレゼントをずらっと並べてみた♥(ツイッターにも載せましたが)

75_2015041400314857e.jpg

バラエティーに富んでいて、本当に嬉しい!!大好き!!!!
ロビンのグッズには、ロビンのサインを貰うんだーー( *´艸`)ムフフ

…とか言ってたら、ひとつ貰った後からロビンに会えなくなってしまって、ギャーーー!!ってなっているわけですけども。←



でもまぁそれは置いておいて…
とにかく!!4月最初のインは、最高の1日になりましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

実際の誕生日にもお友達からたくさんのメッセージが届きまして…!!ブログやツイッターを通してお祝いをして下さった方もたくさんで…!
各所で頂いたおめでとう画像がどれも保存ボタンをとりあえず数回は押しちゃったよね。ってくらい素敵なものばかりで…!!

今年も私は幸せ者です…!!!ありがとうございます!!



またひとつ歳を取りましたが、今後も変わらず、元気に日々を過ごしていこうと思ってます!!
ブログもツイッターもいろんなものがまったりゆったりですが…これからも宜しくお願いします♥


74_20150413235011256.jpg

去年の4月、私のイン日が晴れまくってた反動か(?)今年は雨ばかり… 早くお天気安定しないかなって日々願っています。
そして、皆さんがパークの春イベントをいっぱい堪能できますように☆☆私も堪能するぞーー!!



---------------------------------------------------------------------------------------------------


拍手&コメントいつもありがとうございます…!!


かのさん(2つ分返信します!)
こんばんはー!返事が遅くなってすいませんでした…!!(>_<) ロビンの「いやーん、はずかしー!」は私も萌え殺されましたヽ(〃∀〃)ノ
ロビン、ほんともう…!グリすればするほど魅力的というか…!本当に優しいしかっこいいので…!是非今度見かけたときには
声をかけてみて下さい♥
無人島妄想!笑 ルミエールですか!!!それは盲点でした…!でも、人間が生きていくのに水と火って必要ですものね…!←
でも私もルミエール大好きですー!!テーブルではルミ様の魅惑にいつもギャーー!ってなってます(*≧艸≦)
スミーもいいですよね~~♥毎日ギュウギュウ~ってして寝たいです( *´艸`)
ミニオの記事も読んで下さってありがとうございます…!!ミニオが本当に大好きで( *´艸`)♥かっこいいミニーちゃんや、
可愛いんだけどたまにエロス漂うミッキーとか…ほんと素晴らしいですよね!!
生憎のお天気が続いていますが、パークは堪能できたでしょうか…!?かのさんのインが素敵な思い出で溢れますように☆
そしてそしてー!!!誕生月、覚えてて下さってありがとうございます…!そうなんです!実は誕生日でした(^o^)/
えぇぇ!!?画像ですってーー!!?拍手コメントには貼り付けられないんですね…( ;∀;)私も残念です…(´;ω;`)
いつかその画像を見ることが出来ますように…!!願っています!!
本当にありがとうございます!!!こんな私ですが、ブログ共々これからも宜しくお願いします♥♥

umemi*さん
umemi*さん…!!!お久しぶりです…!!返事が遅くなってしまってすいません…!(>_<)
ちょっと前にゼペットさんの記事を作ったのですが、もしumemi*さんが見てくれてたら、元気になってくれるかなー?って思って作ってました…!
まだまだ本調子ではないとのことですが…素敵な本との出会いがあって良かったです(>_<)無理はせず、ゆっくりでいいと思うので、
少しずつ元気になってくれたらいいなと思います!でも、グリは出来てないとのことですが、パークには行けているようで安心しました。
私なんかのブログでも少しでも楽しい気持ちになって貰えるなら、細々ながらブログを続けてて良かった!って思います…!
ありがとうございます!!いつでもまた遊びに来て下さい♥♥
そして…ロビン…素敵すぎますよね…!!!この時の動画は、本当に本当に宝物です…!!ヽ(≧▽≦)ノ

ゆきさん
こんばんはー!!もーーー!!ロビンが…!ロビンがーー!!ヽ(〃∀〃)ノ 本当に素晴らしく素敵でした…!
無人島妄想で当然のように私が言う前に答えてくれるのとか。なんなんでしょうね!?ツライ!好き!!!
動画、私もずっとくっついていたいのであまり貰ったことないのですが、この日は何故か録りたい!!って思いまして…
からのこれだったので悶えしぬかと思いました。゚(*ノДノ)゚。 ゆきさんも今度ぜひ!!!
あ、そしてタック神父。笑 ですよね。祈ってても何にもならないんですよ。あとあんなに丸いのにギュッってしてもあまり気持ち良くなくて…←
よって、一緒にはいたくないなという結論に至りました。笑

けぇこさん
けぇこさーん!こんばんは(^o^)/ 返事が遅くなってしまってすいませんでした…!(>_<) 体調良くなったようで良かったです( *´艸`)
ツイッターでいつもけぇこさんのツイート、楽しく拝見してます♥今年もヒピホピのミニーちゃんは可愛いですね!(*≧艸≦)
無人島妄想、ほんと妄想しだすと止まらないんですよー!!色々妄想してるうちにニヤッとしちゃって怪しい人と化します。笑
ロビンがほんとにもう…私を喜ばせる天才なんですけど…!!先回りして答えを言ってくれるとか、好きすぎて…!!!(*≧艸≦)
けぇこさんは勿論…フェローですよね♥ウフフ♥私のお友達の間でもフェローはなかなかの人気でしたよ( *´艸`)
私的フェロー無人島妄想は、昼間はギャーギャー喧嘩しても、夜には仲直りしてマントに包まれて眠る~みたいな。そんな感じです!
けぇこさんも妄想した後、フェローにぜひぜひ報告してみて下さい♥
インしている日なら基本的にロビンの周りにいます!笑 大体ロビンの前で崩れ落ちたりしてて恥ずかしいですが、
おミートできたら嬉しいですね~!♥

すみれさん
すみれさん!!!わぁ!お久しぶりですーー!!ヽ(≧▽≦)ノ 返事が遅くなってしまってすいません!
ミニオー!ミニオですよすみれさん!!(落ち着いて!笑) もーーもーーー私もこの日久しぶりに前の方で見たのですが、
やっぱり大好きだーー!!♥♥って再認識しました( *´艸`)ミニーちゃんはカッコ可愛いしミッキーも可愛すぎるし、すべてが最高でした!
チデのおなか見せ合いっこーー!ヽ(≧▽≦)ノ もーーーめっちゃ可愛いですよね…!何故そこでおなか見せちゃう!?みたいな。
服たくし上げてドヤッ!ってしちゃうのほんと可愛いです(*≧艸≦) 短い足を振り上げてカポエラ真似しちゃうのも可愛いし、
チデのシーンは二人が両端に離れてしまうのであまり写真は撮らないのですが、代わりに肉眼で見ていつもキャーキャー言ってます( *´艸`)
本当にミニオ大好きです!すみれさんとミニオ話が出来て嬉しいです!!
春イベントも始まりましたね~♥関東は生憎の雨が続いているのですが、春イベントはやっぱり可愛くてワクワクします♥
すみれさんにとっても素敵な春になりますように☆☆
そしてすみれさんのロビンエピソードに萌えましたヽ(〃∀〃)ノ 優しいロビンが大好きなんですー!!素敵エピソード、ありがとうございます♥

ドナ☆さん
こんばんは~(^o^)/ 返事が遅くなってしまってすいません…!!(>_<)
そして!!そうなんですー!!4月は私の誕生月なのです…!ありがとうございます!!♥♥ヽ(≧▽≦)ノ
今年も健康で充実した1年を過ごせたらいいなと思っています♥ドナ☆さんがそう言ってくれたので素敵な1年になりそうです~!
ありがとうございます!!私も、いつかドナ☆さんご家族に会えたらいいな~って日々思っています( *´艸`)
ミッキーやロビンの元で会えたら素敵ですよね!夢が叶いますように…☆ありがとうございます!
BBレポにしようと思ってたのですが、インレポになっちゃいました(笑) 長い記事でしたが読んで下さったら嬉しいです(^o^)/

ちぃさん
こんばんは~♥返事なくても大丈夫って言って下さってありがとうございます!でも…しちゃいまーーす!!ヽ(≧▽≦)ノ
ブログ上でお話しするの大好きなんです!いつもコメントありがとうございます!!
ちぃさんのミニオのお話一つ一つ、うんうん!!って頷きながら読んでましたー!(*≧艸≦) だってツボが全く同じなんですもん…!
いつも可愛いミニーちゃんが物凄くかっこ良かったり、チデの短い足を振り回してるのが可愛かったり、アドリブが最高だったり…
ダンサーさんも可愛いし(女性ダンサーさんが可愛いと個人的に思うショーピカイチです!)音楽も楽しいし、本当に大好きなんですミニオ♥
私は一度だけ気合入れて最前で見たことあるのですが、やっぱり迫力が凄かったですよ…!なかなか行けませんが、
いつか何かの機会でちぃさんも行けたらいいなぁと思います!
春イベ始まりましたね~(*^o^*) お天気が不安定でまだあまりしっかり堪能できてないのですが、でもヒピホピは既に可愛すぎて
悶絶しています(*≧艸≦)♥ ファッショナブルも楽しみです…!カメラも久々に望遠レンズなんぞを引っ張り出してきましたよ!笑
ちぃさんも私も、パークの春をたくさん楽しめますように☆お天気のいい日に写真もたくさん撮れますように☆
コメントでお気遣い、本当にありがとうございました!こんなブログですが、これからも宜しくお願いします♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
