~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ あの…バカやろ~~う!!!ヽ(〃∀〃)ノ 好き好き好き!!TOPビッグ・バンド・ビート ≫ あの…バカやろ~~う!!!ヽ(〃∀〃)ノ 好き好き好き!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

あの…バカやろ~~う!!!ヽ(〃∀〃)ノ 好き好き好き!!

こんばんはーん♥
雨続きだった春の始めも、だんだん暖かくてポカポカ陽気になってきましたね。まだまだ雨は降るかと思いますが…
何の心配もせず春イベを堪能できる日が続いて欲しいです(*^o^*)

さてさて☆今日はかなり前の出来事になりますが、ビッグバンドビートの感想などを記してみようかなと思います!
細かいところは当日さえも記憶から吹き飛んでしまう感じだったのですが(笑)覚えているところは強烈に覚えておりまして…!!
シアターであそこまで立てなくなるなんて久しぶり…!ってくらい、素晴らしい公演だったのです( *´艸`)
素晴らしい公演といえば、つい先日もシス調を重ねながらもとんでもなく凄い公演があったようですねー!
友達が当日見ていたのですが、色々感極まったと言っていました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
心配してしまう部分もありますが、何より、そんな状態でも素晴らしい公演を届けてくれた出演者のみんなに拍手を送りたいです!
私は観てないけど、話を聞くだけで鳥肌が立ちそうになったので…!


そんな、いつでも素晴らしいBB。
この日は抽選のある日で、ラス回Aブロが当たっていました。
その上で、一緒にインしていたnammie氏と私が、最近ギャラリーで発売された写真の影響ではまっている、下から撮ってみる作戦を
決行した日でもありまして♥
下から撮るの、キャラと一緒にやると割と難しいのですが、すっごく可愛い写真が出来上がるんですよー!(*≧艸≦)


例えば。

80_20150424222725a1a.jpg

こんな感じで下から撮るのですが…


79_20150424222714571.jpg 81_20150424222727b5b.jpg

ロビンとシェリフの場合。初めてキャラと撮ったのがこの2人。背景が空オンリーなのが新鮮で楽しい♥ヽ(*^ω^*)ノ


82_20150424222728f85.jpg

カメラの被写体認識機能が迷うのか真っ暗になったりすることもあるけど(笑)それはそれで何だか雰囲気のある写真に。


83_20150424222729d9d.jpg

めっちゃ興味津々で、写真の出来上がりに大喜びしてたギデオンは超絶可愛いし♥


85_2015042422273966c.jpg

このポーズで遊びすぎて撮り直ししまくりなディーかダム(どっちか忘れた。笑)


86_20150424222741f4d.jpg 87_2015042422274256d.jpg

上からグイグイカメラに近付くから、全員が写らないよー!って、めっちゃ可愛くて楽しかったスミー♥


84_2015042422273025d.jpg

一番ギャラリーの写真に近くなった、可愛さがまさに奇跡のピノキオとの一枚( *´艸`)♥




そして…

89_20150424223721ed9.jpg

男前感が素晴らしくて、マザー愛してるぅぅぅぅ!!!!って思わずなってしまう(いや元々好きだけど)マザーと、


88_201504242227434cd.jpg

頭ごっつん☆で撮った素晴らしき一枚♥♥(´>∀<`)



…とまぁ、こんな感じで「下からショット」  とても楽しいのです。
BB感想になぜ下からショットの話が??となるかもしれないですが、これを語らずしてBBは語れないのですよ…!!笑


というわけで、宜しければ続きからどうぞ(^o^)/♥
なお、この下、ミッキーに対してあまりよくない(?)表現を使っているので、苦手な方は気をつけてください。笑






BBラス回に当たっていた私達。
シアターに行く前にミッキーに会いに行こう!!と、トレイルへ。

「ミッキーとも下からショット撮りたい」という願望がムクムクな私達なわけですが、フリグリと違ってあまり奇をてらったようなショットは
NGが出る可能性もあるんですよね。ミッキーからもキャプさんからも。笑
でもでも!頼むだけならいいよね!ということで、ミッキーにお願いしてみることにしました。





すると…


90_20150424225049f5b.jpg


ミッキー先輩ノリノリですぞ…!!!!!




ミッキー先輩だけでなく、キャプさんまでノリノリでありまして。笑



パシャリした後、

1_201504242259008dc.jpg

まって!それどうなってんの!?


3_20150424222713f7e.jpg

もう1回よぉーーく見せて!



って、ミッキー先輩の食いつきすごい。笑
キャプさんも「ミッキーのお鼻大きく写ったねー!」って楽しそうにしていて!
最初の心配が嘘のように楽しいことになっちゃいましたヽ(´∀`)ノ♥



撮れた写真はコチラ♥

0_201504242227099aa.jpg


うおう…!!!!可愛すぎだろ…!!!( ゚∀゚)・;'.、






何が最高って、これ見せたときミッキーが、

2_20150424222712535.jpg

ここから下切れてるけど!!
ここから上しか写ってないよ!ねぇ!ここから上しか写ってないんだけど!!ここから上!!



って、鼻の下に指で線引いて、やたら「ここから」「ここから」ってしつこかったのが可愛かったのが最高でしたヽ(〃∀〃)ノ笑




そんな、「ここから下が写ってないよ!」主張が激しいミッキー先輩。
そんな先輩に「今からビッグバンドビート見てくるよ~」って伝えたら、「僕、これ頑張るよ~!」って、両手の人差し指(?)を出して、
ちょいちょいって軽ーーくドラム叩く真似してくれたんですよ。ずーっとそれやってて、その姿がもーーすっごく可愛くって!
「うん!それ大好き!ドラム楽しみにしてるね~!」ってワイワイキャッキャしながらトレイルを後にしました。


はぁ~~ ミッキーヤビイ♥♥ と思いながらBB見るためにシアターに移動。



BMT着いても、まってトレイル超楽しかったアハン♥みたいな空気感満載な我ら2人でね。



そんな中始まったBBラス回。









とんでもなかった。














白タキの時点で溢れるオーラ凄かった記憶はある。
なんかもうよく覚えてないけど、最初から「ヒーー!!」ってなっていた記憶は…ある。
ブルース紹介の時に、急に足クロスからの両手撫であげみたいなのしていたかもしれない!みたいな記憶はある。

因みにこの時、マリー先輩も神がかってた記憶がある。



だが、問題はそこではないのだよ諸君!!!(誰)




オールオブミー終わって、ドラムと共にミッキーがせり上がってくるわけですが、しょっぱなからドラムプレイが素晴らしくて…!!
力強いしよどみなく動く腕が美しいし、ハァァァン今日もミッキーかっこいぃぃぃああああああ(ノ*´Д`)ノ って我ら一気に悶えモード。


そしてタップダンサーさんが両袖から登場するシーン。
ミッキー、ノリノリでシンバルを叩いていたのですが、左側のダンサーさんが登場する時、一瞬スティックを落としそうになったんですよ…!
見てる側からしたら、一瞬「大丈夫!?」ってヒヤッとしちゃうくらい、「おっとぉ!」って感じになってたのミッキーが。
でも、スティックは無事ミッキーの手におさまったままで、そのままドラム対決へ。


このドラム対決がさぁ!!!
もう言葉で言い表すの難しいんだけど、一発目から「!!??( ゚д゚ )」って感じのアレンジしまくりで!!
なので私達も一発目から「ギャーーー!!!あーーーー!!!」って悶え半端ないの。
それから畳み掛けるように怒涛の複雑アレンジ演奏で、もう、あーーーひゃーーーーヒーーー!!(´゚д゚`)って、言葉出ないからね。

単語が出ない。変な声しか出ない…!!笑



ドラム対決が凄すぎて、あーーーーーー(*ノдノ)ってなってたら、軽々とダンサーさんと同時足上げしてくるし、タップに入る前も、
一番長いコース(舞台袖ギリギリをバーーッ!と走ってくるコースのこと)を走り、ビヨン!と両足ジャンプして(記憶曖昧だが)
大勢を引き連れての、いくぜーーー!!っていう超絶かっこいいタップダンスゥゥゥゥ・・・!!!


あーーーかっこいい…!!もーーかっこいい!!!ツライ!かっこいい!!好き!かっこいい!!!!



キメポはなんだっけ。連続投げチュウだったっけ。もうよく覚えていない…。←


そんな感じで、文章にしてもいまいちこの興奮は伝わらないかもしれないですが、もうね。ミッキーがほんと凄くて。
言葉では言い表せないオーラがあって…!!タップダンス終わった時点ですでに動悸息切れだったんですが…


ドラム台に戻ったミッキーを見てみると、




ん…??




スティック4本持ってるぞ…!!!!(`・д´・;)







片手に2本ずつスティック持って、余裕のドラムさばき!!!


かーらーの!!



その場でジャンプターンを繰り返すという…!!



ヒィィィィ!!(ノ*´Д`)ノ ですよほんと…!!!
三本持ちまでは見たことありましたが、4本とか!初めて見たわ…!!
しかも、冒頭でスティック落としそうになったのとかマジ、わざとじゃないの!?って思うわけです。
そういえば、以前クリスマスの時もスティック放り投げて取りそこなったと思ったら、その直後に2本、3本と増やしていき、
ミッキーってマジシャンなのか!!!?と思ったわそういえば。
余計にわざと感が増してくるんですけど…!!ヒヤッとさせておいてからの、俺がそんなことするわけねーじゃん!みたいな感じで…!

私達を欺いてくる…!!好き!!もっとやって!もっと騙して我らを…!!!!!





スティック4本持ってドラムを叩きまくりジャンプターンを決めまくったミッキーを、幕が下がるまで凝視し、カテコ。


まだ4本持ってドラム叩いてるーー!!あー!ってなったら、それをまたバラバラと下に!落としましたけど!わざと!!
スティックをドラムに投げつけたり、手を上に上げた状態でバッ!と指を開いてバラバラ~って落としたり、とんでもねぇなオイ!!ヽ(〃∀〃)ノ


そして、カテコでミッキーとミニーちゃんがチュウするとこね…


サイドから走り寄って来て、普通に手を取ってチュウをするのかな?ってくらい、流れ的には特別なことはしてなかった…はずなんですが!!!


ミニーちゃんと触れ合う、という瞬間に、


ミッキーが 急に 両膝ついて スライディングしたの…!!!!!!(*゚益゚)ゞ



ミッキーが 両膝ついて ズザーッ!!ってミニーちゃんに向かって…!




私達、Aブロで見てたので、ミッキーが顔向けてる方なわけで…!ミッキーが両膝をガクン!と付く瞬間をやや正面から見れたわけで…!

しかも割と前方だったのもあり、両膝付く瞬間、「ゴンッ!」って音が聞こえたんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

これ妄想じゃないと思う!だって私にもnammie氏にも聞こえていたもの…!!


もう、この両膝スライディングが脳裏に焼きついて離れないわけですが(今でも離れていない)、
音だけで表現するなら、まさに 「ゴン!ズザー!!」 だと思う。(そのまんますぎるでしょ)
まってミッキーに「ゴン!ズザー!」やられたい!やってお願い!ミトミでやってお願い!!←
少し前、ミッキーに急に鼻チュウ貰って自らが膝から崩れ落ち、「ゴン!生まれてはじめて…!」ってやったのとか苦い思い出
思い出させないで…!←



とにかくミッキーの「ゴン!ズザー!」が凄まじい破壊力だったわけですが、それを目の前で披露されたミニーさんは、
スッ!とミッキーのその両膝の間に滑り込みしゃがみ込み、2人で座った状態で抱きしめ合い、チュウしておりました…・゚・(゚うェ´゚)・゚・


まってミニーちゃん替わってくれないかなその場所。←




もう、私とnammie氏、勿論会場中、ギャァァアアア!!!という悲鳴の嵐ですわよ。凄いですわよ。
幕が閉まりきった後の拍手も凄かったし、何より、見た後の我ら2人。


立てない。



前の椅子の背もたれに突っ伏したまま、「あーー」とか「うーー」とかしか言えない。単語?何それ美味しいの??状態ですけど!

あーーまって。まって。あーーーーーヽ(゚`Д´゚)




気付けば、シアター内、ほとんど人が残っておらず… (すいませんほんともう)
ガクガクしたまま何とか外に出たのですが、外に出ても興奮と悶えと色々なものが渦巻きすぎて、肩を寄せ合い、お互いを介護しながら
歩く東京ディズニーシーの道。笑



そこでふと思い出すわけです…。



BBの前に会ったミッキーを。





「ここから上しか写ってない!!」って大騒ぎしてたよねぇ!!??



「頑張るよー」って指でちょんちょんってドラムの真似してましたよねぇ!?




そんなこと言ってたくせに、本番であれかよ!!!と。


ここから下が写ってないのめっちゃ気にしてたくせに、スティック4本持ちからのゴン!ズザー!ですか……!!







バカじゃないの!!!!????(*゚益゚)ゞ







もう、いい意味で、素晴らしすぎる意味で、私達が送れる最高の賛辞として、愛を込めて「バカ」と言わせて頂きたい。
バカです!ほんとバカ!バカじゃないのぉぉぉ!!!!(ノ*´Д`)ノ
こんなに夢中にさせてくれるなんて… なんて…なんて、バカなのぉぉ!!ミッキーのバカ!好き!!バカァァ!!




私達は、シーの道のりを歩きながら、バカじゃないのぉぉぉ!!!と叫ぶ妖怪と化していました。笑




その後ね。お腹空いたからポルトのパン(超絶うまい)でも食べようかと思ったけど混んでて、マンマも混んでて、仕方なくミラコの
コンビニに行ったのです。ミラコのコンビニでチーズ鱈とか買ったりしてたんですが、よくよく回りを見渡してみると、
そこにはミッキーだらけ…!!床にもミッキー。商品にもミッキー。壁にもミッキー。お菓子のパッケージにもミッキー。

ミッキー ミッキー ミッキーミッキーミッキー……




店員さんに『こいつら大丈夫か?』って思われてるだろう雰囲気をひしひしと感じながら、


私達は「バカがいっぱいいるぅぅぅぅぅ!!!!!!」って大騒ぎでした…。





その後の恒例のミトミは、バカが怖すぎて最初は一人ずつのご挨拶ができないくらいだったの凄くない?笑


ミッキーって偉大である。




バカとか言ってほんとごめん。でも、あの日の私達の心境は、本当に「ミッキーのバカァァァァァ!!」という感じだったんです。
トレイルでのあんな可愛いやり取りからの、BBでのあのパフォーマンスは…我らの心臓には刺激が凄くて…!!
ああああああ好き。好きーーー!!バカ愛してるーーー!!!ヽ(〃∀〃)ノ





で、一人ずつで行けなかったミトミで…


91_20150425211014c3d.jpg


またやってる。っていう。笑
ファンタジア部屋だと、天井に付いてる星とかが写ったりして可愛い♥♥




ほんとね。
凄いと思うの。何度も見てるBB、何度も見てるショーパレでも、こうして信じられないくらい興奮できるって凄く幸せだと思う。
ありがとうミッキー。ありがとうBB。ありがとうnammie氏!(そして同日インしていたけど別行動していたmiwaco、sakiちゃんも♥)



以上!BB感想でした(^o^)/
思い出しながら興奮のままバーッ!って文章作っちゃった。変なところあったらひっそり直していきます。笑
読んでくださった方、ありがとうございました♥
拍手&拍手コメントもありがとうございます!次回、お返事書きますね(^o^)/

ではでは☆
あーーーーまた、あのバカ♥に会いたい♥♥←



※ところで、この顔文字 (*゚益゚)ゞ 面白いから使ってみたけど、どうなってんのこれ?笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
