~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 海底グリとビマジとサルアミとズミックTOPグリごちゃ混ぜ ≫ 海底グリとビマジとサルアミとズミック






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

海底グリとビマジとサルアミとズミック

先日アンバサダーホテルに宿泊してきたのですが…
あまりにも楽しくて今じゃっかんダウンしている。笑
毎日が眠い!!
写真を整理したらアンバレポしたいと思います。

今日はこの前の続きでグリ写真とショー写真を半々でちょこちょこ。





ビマジの可愛い写真がまだあったから載せてみる。

63_20120127221318.jpg

目線は外れてますが。


61_20120127221319.jpg

62_20120127221318.jpg

柵(?)に乗せた片手が可愛いのです。



海底にてワンコ達に遭遇!

57_20120127221456.jpg

プルート運の強い私はこの日もプルートから近づいてきてくれました。ヤッフ~
夏でも冬でも泳ぐ気満々なここの子達に癒されます。


58_20120127221456.jpg

素敵グー様。
喫煙中の従妹たちを差し置いてトイレ休憩中にガッツリツーショ頂いちゃったよ~
相変わらず派手な水着が愛しい!



サルアミにてドナルドたん!

59_20120127221455.jpg

ここのドナルドは本当にノリが良くて可愛いです。
オンラインフォトも撮ってくれる枚数が多い気がします。
この日は前に入った従妹達とのグリの様子をニヤニヤして眺められて楽しかった。



最後にこんなん撮れましたけど、っていうファンタズミック。

64_20120127221317.jpg

シャッタースピード100台なので実際はブレブレだったりするけど…
雰囲気は撮れたのではないかと!


65_20120127221317.jpg

上に乗ってるのはシンデレラ。


66_20120127221316.jpg

ドラゴン退治でバチバチ。


出てくるキャラも映画も多いから楽しいズミック。
ブラヴィに比べると名前の通りファンタジーな感じで大人っぽさはあまりないけど、特殊効果ガンガンで
従妹の旦那ちゃんいわく「めっちゃお金使ってる」だって。笑
もう何回かは見たけど、一番のベストポジションと言われるところでは見れてないので人気が落ち着いてきたらそこで場所取り頑張ってみようかなぁー
今は寒くて無理だけど!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
