~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ めっちゃ遅くなってすいません!拍手コメント返信です…!TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ めっちゃ遅くなってすいません!拍手コメント返信です…!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

めっちゃ遅くなってすいません!拍手コメント返信です…!

92_20150512220634b54.jpg

久々にウェルカムグリを見た日ーヽ(*^ω^*)ノ しかも久々のぼっちインの日でした。
ミッキーがすんごく自由で可愛くて可愛くて!!



93_2015051222063506f.jpg

94_20150512220637f90.jpg

凄い勢いで歌ってるし。(あの歌唱力で



急にしゃがみこんでカメラ覗いてくるし。

95_20150512220638cdd.jpg




すぐにファッショナブルのポジ取り行こうかと思ってたんだけど、予定を変更して会って来ましたよね。笑

4月中だったので、一人なのにバースデーシール付けてたら、凄い勢いで手を叩いてお祝いしてくれて、変な(←)小躍りまでしてくれて(笑)
最終的には手叩きすぎて踊りすぎて腕が折れたーーーあーーーってなって、私が治療するという事態に陥ったんですけども…!何それ!笑

96_20150512220641efc.jpg


自分カメラではツーショを横アップで頼んでいたのですが、カメラに近付きすぎて撮れないよ~!ってなって、キャプさんが私達から離れたら、
「おいおいそんなに離れんなよ、もっと近くに来いよ」って指、というより手クイで近付けさせてからの、高速鼻ピクからの可愛いショットという。
何というか。自由で可愛いけど、最終的にはかっこいいのかよ!結局イケメンかよ!ヽ(〃∀〃)ノっていうそういうミッキーグリでした。
愛しておる!♥♥ヽ(〃∀〃)ノ

97_20150512220649f17.jpg

コンデジのプラスムービーオートでそれ動画で残ってて、イヒー!ですぞ…!!



というわけで、挨拶が遅くなってしまいましたが、こんばんは(^o^)/ お久しぶりです…!!(>_<)
ブログを開く時間が全くありませんでした(>_<) 気軽なツイッターばかりポンポン更新しててすいません~!!( ;∀;)
しかしですね…ちょっと今後ブログについてどうしようか考えていこうかなと思っています。
とりあえず今日は非常~~に遅くなってしまって申し訳ないです!拍手コメント返信を続きにー!







★ゆきさん
こんばんはー!そうなんです!もうだいぶ過ぎてしまいましたが(返信遅すぎるよ!すいません!)誕生日を無事に迎えました!
ありがとうございます…!ヽ(≧▽≦)ノ 私なんかの記事や写真で血わき肉おどりそうになってしまうなんて…!笑
でも、私もパークに行くと大抵血わき肉おどっています♥笑
ロビングッズ、私も自分では全然探せなかったので、次から次へと出てくるものに驚愕でした!!私も自分で探せるようになりたいです~(>_<)
コメント、本当にありがとうございました♥


★ドナ☆さん
こんばんはー!今年のヒピホピも、もーーーー!始まる前の、「紫が良かったー!」という気持ちを吹き飛ばす勢いで可愛すぎて…!
完全にはまっております( *´艸`)♥黄色も本当に本当に可愛いです…!そして何より、今年のショーモードも、可愛くて可愛くて!!
完全にはまっております(2回目)
そして、バースデーインレポ読んで下さってありがとうございます!生憎のお天気でしたが、めちゃくちゃ楽しい一日でした♥
イースターめがねを使ったうかれぽんちグリは、その後も割と頻繁に行ってますが、その都度ミッキーの反応が違って面白いです( *´艸`)
今月インの予定あるのですか?どこかで会えたらいいですね~♥ゼペットさんかトレイルより、多分ロビン周辺の方がいる確率高いですよ!笑
インされるなら、楽しいインになりますように☆☆
コメント、本当にありがとうございました!(^o^)/


★けぇこ☆さん(2回分一緒に返信します1)
こんばんは~(^o^)/ ツイッターでけぇこさんのツイート見たりやり取りしたりしてるので、なんだかこちらでの返信って不思議な感じです。笑
返信が遅くなってしまってすいません…!!(>_<)
誕生日、無事にひとつ歳を取れました(^o^)/ アラサーがひとつ歳をとると、あーーーツライ( ;∀;)って思うこともありますが(笑)
でも、みんなにお祝いして貰って大好きなお友達に囲まれて過ごせる誕生日って幸せですよね!今年も改めて実感しました!
けぇこさんからのお祝いも本当に嬉しかったですー!ありがとうございます!!(*≧艸≦)♥
そうそうそう!初めて!生まれて初めて!ゼペットさんからお顔チュウ貰ったんですよ…!サプライズ、というかびっくり指数では
多分何よりも大きかったです…!笑 夢が叶う場所、東京ディズニーリゾートって本当なんですね!笑
フェローにもぜひぜひ♥おねだりを…!!最近ランドのエントランスでは見かけないので、シーで勝負ですね♥( *´艸`)
そしてそして、下からパシャリ写真も見てくださってありがとうございます!割とみんなノリノリで撮らせてくれるので、はまりそうです~(*^o^*)
BBはですね…!!もーーーーーー!!!ほんと、終わった後介護が必要なくらい足がヨロヨロしてました…!!(*≧艸≦)
スティック4本持ちもやばかったのですが、ゴン!ズザー!が結構、結構衝撃で…!!あんな出迎え方あるーー!!?ってくらい、
もう、私がやって貰ってるわけじゃないのにヒーーー!!ってなりましたヽ(〃∀〃)ノ
友達は、それを見た後、ミニーちゃんの呼び方が完全に「ミニー」になってて、嫉妬心丸出しだったくらい。笑
BBはショー構成自体が素晴らしいのでいつ見ても素敵ですが、たまに「ギャーー!」っていう公演が存在しますよね…!!
そういう公演の日は、本当に会場の一体感、自分の感情、色んなものが凄くて…!忘れられない思い出になりますよね…!
たくさんのショーやグリ、アトラクションが楽しめるパーク、一日に楽しみを詰め込むのは大変ですが、ぜひぜひ♥BBも見に行ってください♥
コメント本当にありがとうございました♥(^o^)/


★ちぃさん
こんばんは~(^o^)/ 返信がかなり遅くなってしまってすいませんでした(>_<)
今年も無事ひとつ歳をとることが出来ましたー!ありがとうございます!!…まぁ、アラサーですので…歳を取ること自体には
じゃっかんの憂鬱さもありますが~…笑
でも、大好きなパークで大好きなお友達と一緒に過ごせて今年も幸せいっぱい貰えました!ちぃさんからのお祝いもとっても嬉しいです!
ありがとうございます♥♥
この日はお天気は生憎…だったのですが、奇跡のBB当選とか、ショーパレも雨バならではの奇跡もあったりして、最高でした…!
本当に、一生忘れないと思います…!(*≧艸≦)
メガネを使ったうかれぽんちグリも、この日以来ちょいちょいしてますが、毎回ミッキーの反応が違って面白いです( *´艸`)
この日は2回とも面白グリになりましたが、完全な一人プレイになったりすることもあって。爆笑
そんな時もしちぃさんが同じ部屋にいたら、盛大に笑ってください!お願いします!笑
先日は初めてフリグリでも使ってみましたが、何にもしてないのに立ってるだけでキャラに構われる、という事態に陥ることが発覚しました(笑)
コメントいつも本当にありがとうございます!最近はパークでお会いすることが少ないですね(>_<) インされてますか??
現状、ブログ記事を作ったりコメント返信したり…というまとまった時間が取れないので、どうしようか考えているのですが、
読んで下さる方とお話する場所を無くしたくないという気持ちが大きくて迷ってます~(>_<)
こんなダラダラ、適当すぎるブログですが、これからもよろしくして下さると嬉しいです!またパークで見かけたら話しかけてください♥


★umemi*さん
こんばんはー!(*^o^*) umemi*さん、返事が遅くなってしまいましたが、やりたいこと何個まで達成できたでしょうか!?( *´艸`)
やりたいこと100個。書き出していくだけでも楽しそうですね( *´艸`)♥でも小さいことから大きなことまで、少しずつでも達成出来ていったら、
充実感もあると思いますし、何より明日も頑張ろう!楽しもう!って気持ちになれますよね( *´艸`)♥
私がやるとしたら、やりたいこと100個と、いつか実現したい夢10個を書き出して頑張ってみよう!って始めちゃいそうです( *´艸`)
実現したい夢って、大体がパークでのグリだったりするんですけどね。笑
あ!!!でももうひとつ叶ってしまいましたーー!!ヽ(〃∀〃)ノ それはゼペットさんに顔チュウもらうこと♥♥←
え!チュウ貰えたの、歴代でも私だけですかね!?笑
大人でゼペットさんのチュウを切望する人ってあんまりいないんじゃないか疑惑がありますが(笑)でも好きなんだもん!!←
貰えた時には、生まれて初めてを思わず熱唱していました*゚。+(n´v`n)+。゚* ♥
今年も、お天気こそ雨だったものの、幸せなバースデーインになりました!umemi*さんからのお祝いも本当に嬉しいです…!!
ありがとうございます!!(*≧艸≦)
私がumemi*さんにコメントを頂いて嬉しいように、こんなブログですが、そして最近は更新も全く出来てない状態ですが…
私もumemi*さんに元気を分けてあげられたらいいなといつも思ってます…!(>_<)
焦らずゆっくりでいいので、たくさんのやりたいこと、ひとつひとつが達成できますように☆
コメント、本当にありがとうございました♥( *´艸`) また遊びに来て下さい♥


★すみれさん
こんばんはー!!コメントありがとうございます!そして春旅からお帰りなさーーい♥たくさん幸せ貰ってきましたか~?( *´艸`)
そうなんですー!誕生日を無事先月迎えまして!またひとつ歳を取りました!もう良い年なので、本音を言うと取りたくな~い!(>_<)
みたいな感じなのですが(笑)でも、大好きなパークで大好きなお友達と一緒に過ごせる幸せ噛み締めてきました♥
すみれさんからのお祝いも、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
BBレポ、勢いのままバーーッ!と作ってしまった記事だったのですが、脳内開演されましたか!?BBの様子浮かんできました!?
楽しんで貰えたなら何よりです( *´艸`)♥
そしてそして!すみれさんが見たBBのあすなろ抱きーー!!ヽ(〃∀〃)ノ キャー!!すみれさんと私といえば、あすなろ抱き!
ですよね…!!ハァ~~♥BBで見るのも素晴らしいけど、私もまたやって貰いたい♥(*≧艸≦)
本当に、もう年パスを持って5年目に突入しようとしていますが(早いものです…!)パークはいつでもたくさんの幸せをくれます…!
周りのお友達などに飽きない?って言われるんでんすが(笑)飽きるどころかどんどん好きになります( *´艸`)ほんと、パークって素敵ですよね!
たんぽぽちゃんやなっちゃんとも勿論今でも仲良くしていますよ~(*^o^*) なっちゃんが年パスお休み中なので、ここ最近は
一緒にはイン出来てないのですが、会ってはいます♥たんぽぽちゃんとは…しょっちゅう会ってます!笑
最近なかなかブログ記事を作る時間がとれないんですが( ;∀;)またインレポとか書きたいです~!
そのときはまた遊びに来てくださると嬉しいです♥コメント、本当にありがとうございました(´>∀<`)


★かのさん
こんばんはー☆わぁ!春のランドを楽しんでこられたのですね♥しかも!ヒピホピと、ファンタジーでスミーとお散歩…!!
うううう羨ましい~~!!ヽ(≧▽≦)ノ 何気に私、スミーとあんまりお散歩ってしたことないかも…ってかのさんのコメント読んで思いました!
しかもファンタジーでは私あんまりグリしてないので…!ますますアハーハーですよ~(*≧艸≦)
いや~~ スミーは本当にいいですよね…!顔も体型もキャラも…大好きです♥♥
かのさんがスミーと心に残る素敵グリができて、私もアハーハーながら(笑)凄く嬉しいです…!!またスミー話聞かせてください♥
コメント、本当にありがとうございました(*^o^*)


★ぺこりこ83さん
こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとうございます!返事が遅くなってしまってすいません…!(>_<)
覗き込み写真、可愛いですよね…!私達も初めてやってみたときから「可愛い!」って何気にはまってます( *´艸`)
ピノキオとのショットは、位置関係からしても、理想!!ってくらい良い写真になりました…!宝物です♥
そして、BBのミッキーは……!(*≧艸≦) ほんともう…!!「バカ」としか言えなかったですよねほんと…!笑
好きすぎて「バカじゃないの!?」って連発してました…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
わぁ!何回も読んで下さったのですか…!?誤字脱字、大丈夫だったでしょうか…?笑 何度もありがとうございます!!
いつも素晴らしいBBですが、また、バカじゃないの!?って叫びたくなる公演を見たいです♥




-------------------------------------------------------------------------------------------------------


たくさんのコメント、本当にありがとうございます!返事が遅くなって本当にすいません!!
そして、今回も返信にかなり時間を頂いてしまいまして…( ;∀;)
拍手コメントだと送ってくださった方も文章が残らないので、自分が何を書いたかとか…忘れてしまうかもしれないですよね…(((*>д<*)))
それで今更返事を貰っても…みたいな感じになってしまっていたらほんとすいません!!

ブログを読んで下さる方とお話しするの大好きなのですが、今後のブログについてちょっと考えようと思っています。
無くすことは考えてませんが、どういう風に続けて行こうかなぁと。
試験的に(格好つけた言い方)ツイッターを頻繁に更新してみましたが、ツイッターの方が手軽さがあるのは否めないんですよね~(>_<)
私自身はブログの方が好きだったりするのですが…!笑


とりあえずは、またここにひょっこり登場するまでゆっくり考えようと思います!(^o^)/
みなさん、たくさんの拍手とコメントありがとうございました♥
(ひとまず拍手ボタンとコメント欄、どちらも閉じます~(>_<) すいません~!)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
