~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ モンキー界のボスになるには何キロのバナナが必要なのか。TOPグリごちゃ混ぜ ≫ モンキー界のボスになるには何キロのバナナが必要なのか。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

モンキー界のボスになるには何キロのバナナが必要なのか。

110_201505190057269ab.jpg

とりあえず、最低でも5キロくらい必要かもしれない。笑
その内2キロはキングルイに謙譲される模様よ。さすがボス!どんなにモンキー界でのし上がろうとしてもキングは抜けないみたい。
さすがキーーング!♪だてにアロハシャツ着てないぜ。



112_20150519012030ba3.jpg

滲み出る貫禄。素敵。




というわけで(どういうわけ?)
ブログどうしようかなーとか言っておきながら割とすぐ浮上してきたさおりですこんにちは☆(^o^)/
どうしようかまだ決めかねてるのですが、ひとまず、通勤時間内で読みきれないと評判の(笑)、ガッツリ文章をやめてみて、
軽い記事をポンポンと更新してみようかなと思います!
今日は、何故かモンキー記事♥先日アドベンチャーランドで動物達と触れ合ってきたので記念に♥♥
ただお気に入り写真を羅列した本当に大したことない記事ですが、たたみます~。






109_20150519005724429.jpg

これが、先日のThe・興奮写真!!

あまり知られてないと思いますが、私、バルー好きなんです。
アドベンチャーランドを通るたび、「バルーに会いたい」と言い続けて何ヶ月か… 最近になって会えるようになりまして!!
まぁ元々、ミニオやポリテラへの用事がない限りあまりアドベンに行かないので、会える頻度は少ないわけですが…
たまに通りかかった時にバルーいるじゃああああん!!ヽ(〃∀〃)ノみたいな感じね。幸せ♥

バルーわぁぁぁあああい!ヽ(≧▽≦)ノってやってたらモンキーも来てくれて、みんなでパシャリできたの。これぞThe・興奮!!
背中に圧し掛かるバルーの重み…♥好き!



モンキーといえば、ランドのアドベンだけじゃなくシーの奥地でも会えますが、そちらでもいつもいっぱい遊んで貰ってるモンキーちゃん達。


107_20150519005712038.jpg

合コン…ではなく、猿コン。笑

しかし、猿界で結構なおブスな私に恋人は出来ませんでした。笑
(以前、尻尾もないし体毛も無いし口も出てないし、色々足りないから猿としては全然ダメって言われたのです。笑)



106_201505190057111fe.jpg

山登りの途中に休憩してたら猿デテキター!!∑(*゚д゚*)


みたいな写真。
一見ディズニーシーっぽくなくてお気に入りです。
この時のモンキーちゃん達、4人いたのですが全員女子力高めのイケイケモンキーちゃん達で…!!(*≧艸≦)
性別とか特に決まってないんだろうけど、基本的に男の子的な動きが多いモンキーたちですが、この日は完全に女の子が遊びに来てました。
誰が一番美しいか、可愛いか、毛並みがいいか常に競い合っておりまして。(超絶可愛かった)


そんな女子力高めなモンキーちゃんに、

108_20150519005722f73.jpg

がっつり頭ホールドされて、ギュウギュウされ、激しい顔チュウをされ、最終的には足まで巻きつかれる私。



………。

そうか。
猿界で女としては魅力ないけども、男としては少しは魅力的なのかもしれない。←



だから、男の子らしきモンキーくんには、イエイイエーーイ!って話しかけても、

104_20150519005708378.jpg

尻を掻いてみたり、


105_201505190057090f3.jpg

わき腹を掻いてみたり、


適当に扱われるんだわ!!!((( ;゚Д゚)))笑



この子と撮った写真。


98_201505190056433ad.jpg

ねぇねぇ、3組のモン美ちゃんって可愛いよね~。彼氏とかいるのかなぁ~



99_20150519005645e1a.jpg

え?お前、モン美が好きなの?!



100_20150519005648be6.jpg

うわー!やめとけよー!高嶺の花だって!!無理無理無理無理!!!



101_201505190056493d7.jpg

そんなに言うことないじゃん!ひどい!!



からの、



102_20150519005651147.jpg

とりあえず顔隠しとけ。



を経て、



103_20150519005706c1f.jpg

こんな写真だもの♥笑



男の友情写真。←

お気に入りです( *´艸`)♥




はぁ~~可愛いモンキーちゃん達。
男の子なモンキーも勿論可愛いですが、女の子なモンキーちゃん達にもまた会いたいなぁ(*´∀`*)



とりあえず、シーでもランドでもバナナいっぱい持っていって猿界で上位に食い込むべく、頑張りたいと思います!!笑


111_20150519012028d33.jpg

帽子が無いと頭のおハゲが目立っちゃうキングルイ。でも、「それも、貫禄」と言われるキングルイ。(キャプさん談)
キングにも、いっぱいいっぱい会いたいな!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
