~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 直後は興奮、後々じんわり。とても幸せ♥TOPミートミッキー ≫ 直後は興奮、後々じんわり。とても幸せ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

直後は興奮、後々じんわり。とても幸せ♥

174_20150525205927293.jpg

ミニーちゃんぶった切っててごめんね( ;∀;)笑
ファインダー覗かないで手振りながら撮ってるから!こういう感じになっちゃう。笑


こんばんはー(^o^)/
昨日はグーフィーの誕生日でしたねー!職場から待ち時間が見れなくなってしまったので、トレイルがどんな具合だったのか分かりませんが、
土日月と、きっとたくさんの方にお祝いして貰ったことでしょう!私も近いうちにおめでとうを言いに行けたらいいなーって思います♥
ツイッターでおめでとうツイートしたので、ブログではスルーですいません~(;´Д`)


今日はね!ミトミレポ!
相も変わらずミトミには行きまくっていますが… たまに、諸々の事情でミッキーを見て、じわっ(涙)ってなっちゃったりもしますが、
(決して心配されるようなジワッではないので安心して下さい。笑 私はただのロビンオタです。←)
この日は、珍しく!ミトミに1回行っただけの日でした!ミトミだけでなく、グリでミッキーに会ったのがこの1回のみっていう、そんな日。
GWの中日だったのですが、朝から「なんて日だ!」って思うことが何度もあって、まさに奇跡の連続な1日でね(*≧艸≦)
そんな中、たった1回のミッキーとのグリも、レポしたくなるくらい幸せグリだったのもまた、奇跡♥


傍から見たら大したことないグリかもしれないですが、私自身は後々思い出しても「うーん♥幸せだった(´>∀<`)♥」と思っちゃうので、
自己満レポしまーーす!(^o^)/
もし宜しければ続きをどうぞ☆








157_201505252046361ab.jpg

出会い頭はいつものギュウギュウー!ヽ(〃∀〃)ノ
ギューーーッ!って力強くして貰えて幸せ!!



誕生月最後にお泊りインした時に、Mちゃんとsakiちゃんがミニーちゃんのイースターパッチンをプレゼントしてくれて( *´艸`)
それが本当に嬉しくて可愛くて、最近ではランドは勿論シーでもインすれば必ず付けてるぜ!って感じなのですが、この日も例に漏れず。


そしてミッキーがすぐにそれに気付き、


158_2015052520463708c.jpg

バニバーニーー☆



ってうさぎちゃんポーズしてくれるから、私も嬉々として、(おそらく)満面の笑みで「ハッピーイースター!」とご挨拶(≧▽≦)
ヒピホピもミキポジで見た日だったから、「見てきたよー!」「楽しかったよー!」って伝えたら、鼻クイからの、イエーーイ!って
腕上げて喜んでたミッキーが可愛すぎる( *´艸`)♥



カメラマンさんの撮影の後、自分カメラ撮影では、ミッキーがギュウギュウして撮ろ~!って腕を広げてくれたので、ヤッタァ~(*´∀`*)って
腕の中に収まってハグツーショ!


で、パシャリした後に、更にギュウゥゥ~!ってやってくれたので、

159_201505252046385f3.jpg

あはぁぁあん♥大好きミッキィィィ~!!♥♥


と、告白。しますよね。えぇ。
告白の仕方が気持ち悪いとか、気にしちゃいけないよ!!笑



そしたら、私の告白を受けて、


160_20150525204640c79.jpg

ミッキーってば、ヒャーーー!!(ノ▽〃)って照れちゃって。なにそれ可愛い!!!!



この後写真の確認に行くべきなのですが、奇跡の1日で素晴らしかった!ということを伝えたい!という気持ちがモリモリな私は、
キャプさんがカメラを差し出しているのに気付かず、「ミッキー聞いて」と語り始めます。
キャプさんずっと中途半端にカメラ持ったままですいません。ほんとすいません。笑


しかし語りは止まらない。←



私「今日ね、GWだから凄い混んでたんだけど…」

161_20150525204641f0e.jpg

あちゃーーー!!やっぱ混んでたかー!!  となるミッキー。(可愛いね♥)




「朝から奇跡の連続ってくらい楽しい事だらけで…」

162_2015052520465613a.jpg

うんうん。わぁ!良かったー! って頷きながら丁寧に聞いてるミッキー。(優しくて可愛いね♥)
カメラ持ったままのキャプさんも「へぇー!良かったですね~(*^o^*)」って言ってくれててありがとうございますすいません!笑




「本当に、パークに遊びに来て良かったって思ったー!ヽ(≧▽≦)ノ」って、パークって素晴らしーい!って感じで〆ようと語ってたんですが、



「本当に、パークに遊びに来て良かったって思…

163_20150525204657413.jpg

ブチューー!!!




と、急にチュウしてくるという不意打ち感。





164_20150525204659b97.jpg


急にブッチュー!ってしてきて、そのまま



165_20150525204700a0a.jpg

グイィィィ~~!!




って、押ーしーたーおーさーれーるぅぅぅ~!!!(はいはい)




あはぁぁあん(ノ*´Д`)ノ なにその不意打ち、なにその熱烈チュウ~!!!(ノ*´Д`)ノ

静止画じゃ伝わりづらいですが動画を見返していると、私の「楽しかったよー!!ヽ(≧▽≦)ノ」っていう気持ちがミッキーにとって凄く嬉しくて、
思わず「ありがとう!!」ってチュウしちゃったみたいな感じなのですこれ!
私の妄想かもしれないけどね。笑 でも!ほんとに急にミッキーのテンションが上がってチュウしてくれたー!みたいな感じなの!

なんかそれが嬉しくて!!( *´艸`)


パークでいっぱい楽しんだよって言ったらミッキーが凄く喜んでくれるとか、ごくごく普通のことのようだけど、その普通が、なんか幸せ!!
みたいな。なんだろう?この言葉で表しづらい感覚。
「ミッキーに会えて幸せ」って言われるよりも、「今日一日パークで幸せいっぱい貰った」って言った方が喜んでくれそうな雰囲気っていうの?
「さおりちゃんが好き」って言われるより、「さおりちゃんの家族って素敵だね」って言われる方が嬉しいみたいなそんな感じ。

そういうのがなんか、じわっとくる嬉しさでね( *´艸`)♥



思わず、「でも今が一番幸せー!」って言っちゃったわ。笑 (ミッキーはそれ聞いて笑ってた。笑)




で、ようやく写真確認したのですが(待たせすぎよ!)、その最中、

166_201505252047014a0.jpg

腰の手!!と、カメラ気をつけてね。っていう手!!



そういうの、凄く…好き!!




バイバイ間際に、握手しながら私がまた「ミッキー大好きー!」って言ったら、


ミッキーってば!!

左手の人差し指で、

167_20150525204724ae7.jpg

スッ


168_20150525204725882.jpg

スッ




って、ハートマークを2筆書きで書いてくれましたーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ




両手でハート書いたり、一筆書きでサラッと書くのではなく、ハートの片側ずつ2筆で書いちゃうその感じ…





好きです!!!!!(真剣)





「僕も好き♥」ってハートを描いた後、

169_20150525204726da1.jpg

両手でスッ!と手を包んでくれるのとか…


もう、オゥッ!!ですからねほんと。オゥッ!!




そんなオゥッ!!の間、ハートを書いてくれたことに
私は「イヒーーー!!!」ってなっちゃってあんまり感触味わってないけど。笑




ミッキー、バイバイってしてるのに、思わず私も、

170_20150525204727cee.jpg

もう一回「ミッキー大好き♥」って両手ハートをおみまいしてやりましたわよ♥*゚。+(n´v`n)+。゚* (何様)




そしたら、またも

171_201505252047282e9.jpg

ヒャーーー!!!ズギューーーン!! ってなってたミッキー。(可愛すぎるね♥♥)



もーーーー!ほんと、可愛い!優しいし可愛い~!!(*≧艸≦)




私の後のnammie氏のグリが終わった後も、ミニーちゃんパッチンを付けてミニーちゃんみたいになってる私達に、

172_20150525204741519.jpg

ババババッ!って投げチューしてくれるし…





あーーーーーもうほんと、素晴らしい!幸せ!!!





もうね。レポを読んで貰えれば分かるように、特に凄い、とんでもないことが起こってるわけでもなんでもないんです。
でも、幸せー!!って思える。そんなグリでした(*≧艸≦)

今ジョージさんは幸せではないかと思いますが← THE虎舞竜の「なんでもないようなことが幸せだったとおもう」って凄い歌詞ですよね。笑
まさに!!言い得て妙!!
とんでもないことになるグリも勿論幸せですが、こういう、ごくごく普通、だけどミッキーが愛を持って私達と挨拶してくれてるようなグリは、
その瞬間も、後々からも、とっても幸せー!!ヽ(≧▽≦)ノって思います!



173_201505252047429f9.jpg

もーーーーー!大好き!!!ヽ(≧▽≦)ノ
(ちょいちょい腕がガッツリ見えてるのも大好き!!←)




というわけで、完全なる自己満グリレポでしたーーー(^o^)/ 読んで下さった方、ありがとうございます!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
