~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ マイクカメラ出動!TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ マイクカメラ出動!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

マイクカメラ出動!

175_2015052922143459b.jpg


とりあえず、プルートの手の位置ね。


そういうの、嫌いじゃない。いやむしろ、好き♥←



176_20150529221438ec9.jpg

こちらは、バニバニバーニー♪かと思いきや、帽子持ち!?っていう。可愛らしさ。
ミキプルフロートの、秘密のガーデン感を出す写真を撮るのが凄く好きです。ミッキー達が小さくなっちゃってる感じ( *´艸`)
ヒピホピは可愛いね!楽しいね!!抜け出せない!!笑



…とまぁ、ヒピホピ写真を冒頭に持ってきましたが、本日は実はトレイルグリレポ。
とっても楽しかったのでレポしますよ!自己満だよ♥知ってるよね♥(黙って) 本当に自己満足にミッキーを弄り倒しているので注意です。笑
画像大量でお届けします!!重ーーーーくなっていたらすいません!!もし良ければ続きからどうぞ(^o^)/






その日の朝、私に災難が起きました。
ランドのウェルカムグリを、うひょーー!!って興奮しながら見て(本当に、みんな素晴らしく可愛かったんです…!!)
ホクホク気分で荷物のところへ戻ったら、




スカートに鳥のフンが付いてる事件発生





ピーポーーピーーポーーーピーーポーーー!!!!!!
鳥のフン発生!!鳥のフン発生!!ヽ(`Д´)ノ
ですよマジ。
まぁ実際は割と冷静に「やだぁ。どこで付いたの??拭くもの貸して欲しい~」とか言いながら貰ったウェットティッシュで拭いてたんですが。←

でも、鳥のフンが付いたのは事実なのです…!!!!加藤さん、事件です!!(加藤さん誰)




その後、エントランスのトイレでスカートのフン付き部分を石鹸で洗ったりしたわけですが、これは、こんなオイシイ事件は、
ミッキーとのグリで話さないわけにはいかないだろうと思う、いけないベテラン。

それに加えてその日は、なっちゃんから貰ったマイクのパペット(※でかい)を持っていたので、
それをミッキーに披露するしかなかろう!!と思ういけないベテラン。

156_201505300019196fa.jpg
(これです)





そんなことを考えながら向かったトレイル。
コンデジの3倍くらいあるマイクパペットをコンデジのストラップとしてぶらさげて、自撮りをし、ミッキーに「ねぇ、でかくない!?」って
つっこまれるのを目的としていたのですが(笑) nammie氏から、「マイクをカメラに見立てて欲しい」という要望があったので、
その線で行くことにしましたv(`ゝω・´)




数十分並んで、ついに私の番。

ミッキィィィィー!!ヽ(≧▽≦)ノと腕を伸ばしたら、その腕をガッ!と掴み、グイッと引き寄せ、

113_20150524223023bf0.jpg



115_201505242230260b3.jpg

ギュウウウウウウウウ!!!



ち、力強いぞ…!!!
こんなに力強いハグをしてくれるミッキーに騙し討ちみたいなことをしていいのかしら…!?(目をキラキラさせながら)




私の前にグリをしていたnammie氏との別れ際の動きがとても可愛かったので、「さっきのこれすっごい可愛かった~」とか言いながら、
とりあえずは無難にカメラマンさんの撮影。
(パーカーのポケットにコンデジを入れてたので、でかいマイクがゴロン!って飛び出てるシュールな写真になっていました。笑)



そして、運命の瞬間がきましたー!!(おおげさ)




「ねぇミッキー」

116_20150524223027820.jpg

「こういう風に、自分でパシャ!ってしていい??」




117_201505242230283b8.jpg

「オッケー!!まかせろ」




ミッキー、快諾。




しかし、私がゴソゴソとポケットからコンデジを出している間、

118_20150524223041cd1.jpg

マイクをガン見している。





「ちょっとまって、うまく取れない」ってゴソゴソが続く間、

119_2015052422304293b.jpg

マイクをガン見している。






ようやく取り出せたので、コンデジ…ではなく、マイクを手に持って、いざ!!!作戦スターーートゥゥゥ!!!


120_201505242230436e5.jpg

「いくよミッキ~!ハイ、ポーズ☆」



と、マイクのめん玉こっち側に向けて、角の部分をシャッターのように押しながら言ったわけですが…
もうね、さっきからミッキーがマイクガン見だからさ、なんか薄々感づいてるな感凄くてだね!!笑
ハイポーズって言いながらも、ミッキーがどんな顔してるか思わず横見ちゃってたよね。笑



そしたら案の定。

121_20150524223044bd2.jpg

「・・・・・・・・・・・・」






で、でたーーーーー!!!!無言のツッコミ!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。




そして、無言でじーーーーっと見られた後、渾身の力を込めて腕で「ドンッ!」ってされましたけど!!。゚(゚^∀^゚)゚。

122_20150524223046d3a.jpg





腕で私を突き飛ばした後も、

123_20150524223119eed.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・」




わたくしめは慌ててミッキーの元へ戻ろうとしているのですが、その間も、

124_20150524223120c7a.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・」





ミッキーの顔からひしひしと、「お前なめてんの??」という気持ちが伝わってきます。゚(゚^∀^゚)゚。爆笑




ミッキーの元へ戻り、未だ無言のツッコミを貫くミッキーに、

125_20150524223121c98.jpg

「こうやって、ハイポーズってやりたかったんだけど、面白かった??



って聞いてみたら、



126_20150524223123d0a.jpg

すんごく小さく顔を動かして「はいはい、面白かったですよ、えぇ」みたいな態度をしておる。




そんな、もう何なのこいつ感満載のミッキーに、「これね~友達から貰ったんだけど」ってマイクの出生の秘密を語ろうと思ったんですが、
それより前にミッキーが、足をダンダンさせながら、

127_20150524223125c13.jpg

「いい??お前これカメラじゃないから。これぬいぐるみだから。カメラじゃねーからマジで」




って、ようやく無言ではないツッコミを入れてくれまして。笑



128_2015052422314129b.jpg

「カメラはこれな。この下のやつ」



129_20150524223142d72.jpg

「カメラこれ!!」




って、至極ごもっともな見解。
さすがですミッキー殿!!!




思わず私も「あぁー!そうだった!ミッキー気付いてくれてありがとう」とか言ってしまう始末。笑
ミッキーにカメラはこれだと図星さされてしまったので、仕方ないからちゃんと撮るよーと、ちょっとミッキーと場所交代。
コンデジで自撮りしようと思うと、自分が左側に立ってないとシャッター押せないんですよね。
なので、「ミッキー場所交代しよ」ってスッ!って左側に移動したのですが、その間のミッキー殿、



130_201505242231438b4.jpg

「あいつ頭おかしいんじゃねーの?」



という顔をビデオを録りつつ自分の番を待っている友達に向けている。なんてこった!!!




無事左側をポジった私ですが、なんとなく、もう一回やってみようと瞬時に思ってしまいまして、もう一度、

131_2015052422314570b.jpg

「はい、ミッキー撮ろっか♥」




って、マイクをカメラみたいにしてみたら、無言のツッコミなどを入れるまもなく瞬時に!!



132_20150524223147b48.jpg

「はーーい!!次のお友達ーー!!」



133_20150524223159192.jpg

「交代、交代!来い!!」




って!!

もーーー!!ひどおおおおおい!!!!!←





「ごめんなさい!私が悪うございました!ごめんなさい!!」って謝り倒してようやく一緒にパシャリしました☆笑


134_201505242232019b9.jpg




145_201505242232440c1.jpg

見よ!!完璧!!



因みにこの本番の撮影の時も、「マイクが見てるからしっかりポーズしないとね」って私が無意識で言ってたみたいなんですが、
それ聞きながらミッキー殿、やっぱりマイクをガン見してましたよね。゚(゚^∀^゚)゚。


パシャリした後、「どうどう?しっかり撮れた?」って聞いてくれたから、バッチリィィ~!ありがとうミッキ~~!!ヽ(´∀`)ノって
お礼言ったら、さっきまでは激しいツッコミ武士ミッキー殿でしたが、基本的には優しいので「良かったぜー!」って拍手してくれて、ハーーグ♥

135_20150524223202243.jpg





さて、ここでもう、ネタは終わったと思っている方も多いと思いますが、まだですよ…!!くわっ
だって、思い出してくださいよ。朝の鳥のフンが付いてる事件を…!!!それミッキーに報告するって言ってたじゃん!
まだ言ってないじゃん!!言った方がいいじゃん!!



ということで、ギュウギュウのあと、


「私ね、今日ね、このスカートに鳥のフンが付いちゃって…」



報告。



まぁあれですよ。
不運に見舞われた可哀想な私を慰めておくれよ!っていう意味がふんだんに込められているんです。この報告には。
こんなフンが付いた可哀想な私にチュウとかしていいのよ!?(o'∀'人)思う存分慰めてミッキー!みたいなね。

そういう下心満載ですよマジで。←





しかし… この日のミッキー殿は…



136_201505242232037a2.jpg

「えぇぇぇ!!?鳥のフン!!!??」





137_201505242232057e5.jpg

「そのスカートに!!!??」




138_201505242232230f1.jpg

「おま…!それ超汚ぇんじゃねーの!!?ねぇ!!」





と、物凄い勢いで後ずさる。




私、「洗ったから!洗ったからー!!」とすがる。←



が、


139_20150524223224b32.jpg

「うわーーー!!!近寄んなよマジで!!」




と、完全に距離を置いてくる。




ひどおおおおおおおおい!!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。





下心を粉砕された私は「ほら、マイクも見てるし!チューして!」とか、訳の分からないことを口走ってましたからね。爆笑



そしたら、私の必死(笑)が伝わったのかミッキーの精一杯の、本当に精一杯の慰めが。



140_20150524223226d34.jpg

「た、大変だったね… よし、よし…」







これが、フンが付いた私へのミッキー殿の精一杯。゚(゚^∀^゚)゚。




でも、この一連のグリが本当に楽しくて!!画像と私の文章じゃ上手く伝えられないのですが、ミッキーが面白くて!!( *´艸`)
ヨシヨシして貰った後、一人面白くなっちゃって笑ってたら、


141_201505242232274b3.jpg

ミッキーも笑ってた(*´∀`*)




142_20150524223229a42.jpg

ていうか、笑いすぎ。笑




143_2015052422324223c.jpg

笑いすぎ。




144_2015052422324378b.jpg

最後まで笑っておりました。






まぁね、変なグリしちゃったなっていう、ミッキーごめんねっていう気持ち、少しはありましたよ、その後。(本当?笑)
でも、ミッキーも楽しそうにしてたからいいかなって、そう思う!!!笑




そんなわけで、鳥のフン事件とマイクをモリモリ取り込んだグリを、トレイルで楽しくしたのでした(^o^)/




でも、同日、何故か私はもう一度ミッキーに会いに行きたかったんですよ。いつもミトミ派なのにトレイルに未練が残っているというか。

実は我が友miwaco殿の年パスがその次の日に切れてしまう~!という日でですね…( ;∀;)
それ聞いたミッキーが「もう一回回って来い」って言ってたんですが、我らにはBBを最前で見るという使命がありまして…!!
泣く泣く(?)ループはしなかったんです。
でも、なんとなくその「もう一回」ってやってるミッキーが頭に残ってて、もう一回会いたい!サイン貰いたい!とわがままを言い、
BBラス回見た後再びみんなでトレイルへ。(みんなありがとう!すいません!)




じゃんけんで勝った私が1番にご挨拶だったのですが、ミッキー!って手を広げた瞬間、ミッキーに「お前らか」と速攻気付かれまして。笑

146_20150524223245032.jpg

ギュッ!!ってやった後、



147_20150524223247672.jpg

キャプさんに預けたコンデジに付いてるマイクをガン見してたの爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。




でも夜の部では特にネタを仕込んでいたわけではないので、サイン貰ってー、(このサインが実は非常に奇跡的な思い出になりました(*≧艸≦)♥)
オンハイ中止のアナウンス聞いて肩を落とすミッキーを慰めてみたり、

149_.jpg

後ろからギュウギュウして!って言ってくれたから、ギュウギュウして写真撮った後も、ギュウウウウウ!!ってやってくれたりー


149_201505242233059ba.jpg

そのままグルッと回って、サイン忘れんなよ!ってやってくれたりー



とっても幸せ楽しいグリに♥( *´艸`)ウフフ♥






…でもまって!!!( ゚д゚ )くわっ





昼の部で、そういえばnammie氏が両手の甲チュウ、sakiちゃんとmiwacoが顔チュウ貰ってたんだけど!!!
私、フン付いたのに(←)ヨシヨシだけだったんですけど!!??笑 解せぬ!!笑
…というわけで、思いっきり正直に、わたすだけ貰ってないんだけど!と、貪欲にお休みチュウを貰いに行く作戦を決行しました。

何もう、ミッキーとグリする時何かしら作戦を練りたくなる最近のこの癖どうにかしたい♥笑



しかし、昼の部でみんなが「チュウしてー」とか「慰めてー」とか言いまくってたせいか、私の思惑バレバレで、言葉終わらないうちに、


150_20150524223307def.jpg

「バイバーーーイ!!さようならーー!また会う日まで~~~~!!」



って、ミッキー、腕をブンブン振り回して、する気ZE~RO~!!。゚(゚^∀^゚)゚。




しかし私はめげない。ミッキー♥って手を広げて笑顔振りまいてたら(←) 最終的には、


151_20150524223309e8e.jpg

ギュウウウウ!!ほっぺたグリグリッ!!



からの、




152_20150524223322637.jpg

ブチュッ!!



をくれましたヽ(*^ω^*)ノ





作戦、成功(^o^)/




頭抱えられてのほっぺグリグリと、鼻の柔らかさ、忘れない…!!!私、忘れないよ!!




もーーーーーね!!
このお昼間と夜の2回のミッキーとのグリ、本当に楽しかったーーー!!!(*≧艸≦)
こういうね、何でも言えちゃうミッキー、大好きなの。(ミッキーは一人だよ♥とかもう言わなくてもいいよね??笑)
基本的にはどんな気分のミッキーも好きで、最近流行りの言葉、塩対応とかソルティーとかそういうの、今まで感じたことないんですが、
でも、好きな気分のミッキーってやっぱりあるなーって思う!私は何でも話せる面白い気分のミッキーが大好きです( *´艸`)♥





ちなみにこの日、トレイルでこのグリした後、足早にランドに戻り、ミトミも1回行きました(*´∀`*)

夢物語のお部屋に案内されたのですが…




凄いよ。




夢物語の映画の撮影をしている当時は、ミッキーもきっとピュアだったのでしょう。



凝りもせず、「朝スカートに鳥のフンが付いてね」って報告してみたら、


154_20150524223325cb7.jpg

「えぇぇぇ!!??た、大変…!!!」




って、フンが付いた直後の私よりも「あちゃー!」ってなって、



155_20150524223327f5d.jpg

「可哀想…元気出して」と、急に顔面チュウしてくれましたから…!





いけないベテランの私もこれにはびっくり!!!
思わず、「ヒィー!!本当にありがとう!!フン付いて良かった!!」と、叫んでおりました。笑






「フン付いて良かった」





これは私の心の辞書に登録しておきたい。
最後の燕尾くんからのチュウもそうですが、朝っぱらからフンが付いたおかげなのかなんなのか、1日素晴らしいことだらけで!!!
miwacoの年パスラスイン2日間も奇跡的な、本当に凄い2日間で…!!その内の1.3日くらいを一緒にいれたのですが、
年パス切れちゃうのは寂しいけど、一緒にインできて幸せでヽ(〃∀〃)ノ♥
ほんと、フン…いや、うんこ…違う。運がついた素晴らしい日でした…!!!
(miwacoとトレイルミッキーのグリも最高すぎて面白すぎて笑いが止まらなかったし!!。゚(゚^∀^゚)゚。)



楽しいって素晴らしい!!ヽ(≧▽≦)ノ



153_201505301609589ce.jpg

素敵な思い出の一枚になりましたー!(≧▽≦)






というわけで、トレイルグリレポでした(^o^)/
読んで下さった方、ありがとうございます!!拍手&拍手コメントもありがとうございます♥返事は少しお待ちください~!すいません!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
