~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ロビンに会えない…!!( ;∀;) しかし、シェリフには会える。笑TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ロビンに会えない…!!( ;∀;) しかし、シェリフには会える。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロビンに会えない…!!( ;∀;) しかし、シェリフには会える。笑

177_201506052013279e9.jpg

「え?俺?」


こんばんは(^o^)/
突如今すぐカレーが食べたくなってCoCo壱とか買ってきて食べちゃったんですが、そういえば先日もランドで急にカレーが食べたくなって
ハンベアに行ったんだった…!と思い出したさおりです。
どんだけカレーを欲しているねん。笑 でも、カレーっていいよね…♥

今日は、ロビンの記事…を作ろうと思ったのですが、写真見てたら会えない寂しさで目頭が「じわっ」とするので、シェリフの記事作る。←
シェリフの写真の合間にロビンを挟み込んでじわっを抑えつつ記事作る。← (必死か)
シェリフに会えるのも嬉しいけど、お願い。ロビンと一緒に遊びに来てー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



というわけで、めくるめくシェリフの世界… 続きをどうぞ(^o^)/←

…という記事を、途中まで作ってずっと放置していました。これ下書きしたの6月6日…!
何故放置したかって??…だって途中からロビン出てくるのがつらかったんだもん…!!写真見るとじわっって泣きそうになるから!!
自分で作ろうと思い立っておきながら続き作れなかったのよぅ(´;ω;`)
でも、ずっと放置しておくのも可哀想なので(シェリフが←) 完成させますー!








シェリフといえば、「The・Sheriff」
ザ・シェリフ。サインをもらったことがある方なら分かると思いますが、頼むとザ・シェリフ(オブ・ノッティンガム)って書いてくれます。

…でも、これ、本名じゃないよね。

Sheriff=保安官


ザ・シェリフ・オブ・ノッティンガムって、ノッティンガムの保安官ってことだもの。




じゃあ、保安官の本名って何!?



と思った私。
シェリフに、「ねぇ、シェリフの本名ってなんていうの??」って聞いてみました。



178_20150615211830bc9.jpg

シャリーーーーン!!




伝説のシャリーンが降臨。笑





179_20150615211831bae.jpg

何だよ俺様の名前知らないのかよ!!プンスカ




180_20150615211832b02.jpg

でも待てよ…俺の本名ってなんだったっけ…?シェリフ…は、違う、らしい…。




181_20150615211834606.jpg

俺の名前…思い出せない…!









「シェリフの中の消しゴム」←




…というのは冗談で、実際は私達が「サムかな?」「ジョージかな?」「ジョン…は違った王様だ」とかやいのやいの言いながら
シェリフと共に歩いていたら、「やだこいつらうるさいわ~~」って項垂れているところ。笑




うなだれてましたが、張り切ってみんなで写真を撮って貰って、

182_20150615211835ffb.jpg



懲りずに「ありがとうサム~~♥」って言ったら、


183_20150620013105f1b.jpg

なんだって…?



184_20150615211849a69.jpg

185_20150615211850133.jpg

めっちゃジーーーッと見られて威嚇されましたごめんなさい。ありがとう。(?) ありがとう、サム。←





で、結局本名ってなんなのかな??(・∀・)







シェリフ単体でも会えたら嬉しいのですが、ロビンと一緒にいる時のシェリフが好きです。
シェリフだけじゃなく、王様もロビンと一緒にいる時の王様が特に好きです。神父さんもロビンと一緒にいる時が好きです。
でもロビンが一人で出ている時もとんでもなくロビンが好きです。

結局ロビンかよ!っていうね。エヘ♥




先日、といっても4月下旬ですが、ロビンとシェリフが一緒にエントランスに遊びに来ておりました。
ロビンが本当に優しくて男前で、本当に優しくて男前で、本当に本当に優しくて男前で…!!(はいはい)
周りのゲストさんへの配慮とか、グリしている方への接し方とか素晴らしくて、私も輪の中にいたから、グリしてなくても
たくさん話しかけてくれたり構ってくれたり時には手をニギニギしてくれたり…!本当に優しくて男前だったんです…!!



でも、そんな時に限って、シェリフが本当に男前じゃない!!!!!!笑



まぁ、原作さながら、って感じで、男前じゃないシェリフと男前なロビンというのはとても良い光景なんですけども。笑



この日のシェリフの何が男前じゃないかって、私とロビンが仲良くしてるとめっちゃ邪魔してくるのですよ…!
めっちゃ意地悪してくるの!(`ε´*)←
更にロビンのことが好きすぎて、ロビンにちょっかいかけまくってたんですよね!(`ε´*)



207_20150615212014784.jpg

何とかツーショットを撮って貰っても、



208_2015061521202574a.jpg

「ありがとう、シェリフゥゥ~~~~痛いッ!!


おでこをベチッ!ってやられるし。




ロビンのお見送りしたかったから近くに佇んでたら、これ見よがしにロビンの肩に手を置いて電車ごっこで帰って行き、(アハーハー!)
(しかも電車ごっこする前に自分の持ってるお金の袋をロビンに賄賂のように手渡すという、姑息な手段を用いてくる。笑)


190_20150615211910f92.jpg

私の前を通過するとき、後ろ足でめっちゃ砂かけてくるし!むしろ蹴ってくるし!(`ε´*)プンスカ




でも、ひどぉぉぉおい!!って抗議したら、ますます後ろ蹴りしまくってきましたが、途中で

191_20150615211911a44.jpg

「…あっ!イテッ!!すね痛い!」



192_20150615211912226.jpg

「ロビンの尻尾がすねに当たってマジ今痛かったんだけど!!」




って、思わぬ負傷をしてましたけどね。




自業自得ぅぅぅ!!!(σ゚∀゚)σ





ゲストと仲良くご挨拶しているロビンの邪魔をしようと、落とし穴を掘って待ち構える作戦とってたんですが、その落とし穴を作る際、

186_201506152118516a6.jpg

でっかいスコップ持ってきて張り切って土を掘り、その土を私に容赦なく投げつけてきて(ひどぉぉぉおい!!!(`ε´*))



187_201506152118539f2.jpg

「よぉし、すんげぇの掘れたぜ…!」


って、ご満悦でロビンを呼ぶ。


188_20150615211907b7c.jpg



しかし、どんなに呼んでも、お金の音ジャラジャラさせても何してもロビン、一向に気付いてくれず、来ない。
落とし穴の上にお金の袋を置いておびき寄せる作戦を立てても何しても、ロビン、来ない。




しびれを切らしたシェリフ、「くそぅ!こうなったら自分で呼んでくるしかない!!」って
張り切って一歩踏み出したら、


189_20150615211908ad8.jpg


ズボッ!!!






って自分で自分の掘った穴にはまる







っていう失態をおかしていまして(目の前すぎて写真は何が何だか。笑)




はい、これも自業自得ね。(σ゚∀゚)σ爆笑






とまぁ、こんな感じでやたらシェリフがロビンのこと好きで、どうにか構って欲しい感駄々漏れで、それ故にロビンのことを愛してる
私や周りのゲストさんに意地悪をしてくるシェリフ。笑


ついには、

193_20150615211924cb0.jpg

194_20150615211926af4.jpg

急にロビンに抱きつく始末。





まって!!!アハーハーハー!!!!!!!!(#゚皿゚)(嫉妬笑い)





更には、サインを頼まれていざ書こうとしているロビンに急に目潰しとかして気を引こうとしてたんですよ…!なんということ…!(;゚д゚)


しかし、その後目潰しの仕返しにロビンがシェリフにしていたことが完全にシェリフアハーハーでマジでアハーハーでアハーハーだったわけで。


195_2015061521192713b.jpg

シェリフのもっさもさの眉毛を目にかぶせてシェリフも前が見えないようにしちゃおう作戦。by.ロビン




ロビンのそんな可愛らしい仕返しには本気で (*´∀`*) ってなるんですが、

見えない見えない~と見えない風を装って← ロビンの気を引き、最終的にはロビンに、「ごめんごめん、今直してあげるから」って、

196_2015061521192833d.jpg

197_20150615211929d17.jpg





直して貰ってたの、


マジでアハーハー!!!!!(*゚益゚)










もうね、この写真のシェリフが確信犯にしか見えない。ドヤ顔にしか見えないんだけど!?(`ε´*)
何それ私だってロビンに見えないようにしちゃえー!でも可哀想だから直してあげる!ってやって欲しいよ…!顔両側から挟まれたいわよ…!←


シェリフの眉毛を元に戻したロビンが私に「見えるようになったかな?」って聞いてくれたから、アハーハーな気持ちを何とか抑えつつ(必死か)
「どうだろう?目自体が小さいからね~。見えてないかも~( *´艸`)ウフフ」とか、せめてもの、ささやかな悪口を言いつつの(笑)
シェリフへのライバル心をむき出しにする私。(だから必死か)



するとシェリフ。


198_2015061521194803c.jpg

「今の俺様…」



199_201506152119492f1.jpg

「何でもすげー見える」ドヤァ



って、ますますドヤ顔してくるから、キーッ!(゚⊿゚)許せーーん!(笑)ってなって、「じゃあ、これ何本?」ってやってみたところ…




何本?






200_20150615211951105.jpg


ドヤァ







「見えてない!!!」。゚(゚^∀^゚)゚。 ってロビンと爆笑しました。


ロビンと一緒にやーいやーいって出来たから、それでもう幸せだったので、もういいんですけどね。(はしないだろうし。笑)
でも、やっぱり眉毛直してもらって顔をホールドされてるシェリフには、完全にアハーハーですわよ!!!!(`ε´*)笑







…ってな感じで、ロビンとシェリフが一緒に遊びに来ている時は本当に楽しいグリだなぁ~って、とても大好きな時間だなぁと思うわけです。
(え?今までの文章で大好きだってこと全然伝わらないって??笑 こういうアハーハーなことが起こることもまた幸せなの♥)



声をかけた途端、

204_2015061521201003d.jpg

205_20150615212012916.jpg

スパーン!と弓で射られることもあったり、




あ、関係ないけど、グーフィーにも殺されそうになったことあるんですけど私。危うくディズニーシー殺人事件起こるところだったからねマジ。爆笑

206_20150615212013d3e.jpg

勿論グーフィーからのネタフリよ♥笑





209_2015061521202626b.jpg

こんなに素敵な場所で写真を撮れたり。


勿論シェリフ一人で遊びに来ている時もすっごく楽しいけどね(*≧艸≦)♥

でも、やっぱりロビンが一緒にいるのが一番好き!!アハーハーなこといっぱい起こってもいいからロビン連れてきてー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
と思わずにはいられない。




ハァ~… ロビンに会いたいな。
ずーーーっと頻繁に会えてたのに急にパタッと会えなくなる寂しさたるや。ほんとにもう(´;ω;`)



男前じゃないシェリフの日、シェリフにアハーハー!!(*゚益゚)ってなってましたが、私も負けないくらいロビンといっぱい遊んできました。
今日はロビンとのグリレポはしませんが、


201_201506152119522fc.jpg

ギューーーーッ!って隙間ゼロなハグもいっぱいして貰ったし、


何より♥

私のミニオでの大好物!「チューしちゃおっかな!どうしよっかな!」をロビンが私にしてくれたうえ、「えぇー!どっちー!?」って
キャーキャー言ってたら、正面からブチューッ!ってして貰ったの幸せな思い出♥

202_201506152119537d3.jpg

203_20150615212009223.jpg



ロビンにはグリ中あんまりチュウをして貰いたいとか思わないのですが(好きすぎて会えるだけで嬉しいので、そういうのも忘れちゃうの)
あのモフモフで手を握って貰ったりハグをして貰うのがとにかく幸せなのですが、たまにチュウして貰えるとやっぱり嬉しい( *´艸`)♥


あーーーーーん、ロビン好きぃぃぃ!!!・゚・(*ノДノ)・゚・





…って!!今日はシェリフの記事のはずだったのに、結局ロビンの話になってたわ!←
とにもかくも、ロビンファミリーが大好きな私。また4人が勢揃いするところを見れる日がくればいいなぁ。と。心待ちにしています。
でも、今はとりあえずロビンに会いたい!!


210_201506152120277dd.jpg

無人島で神父さんと2人きりにはなりたくないとか言ってたけど、祈っても食べ物は降って来ないとか言っちゃったけど、
祈ってたらロビンに会えるかもしれないから、一緒に祈るよ。
ロビンに会えますように☆☆





…てかさ、この記事、いつもにも増してよく分からない記事になっちゃったんだけど大丈夫かしら?笑 (今更?)
ロビンに会いたい願望が半端ない私のこんな記事を読んでくださった方ありがとうございます!!

拍手コメントもありがとうございます…!!!
後日、拍手コメント返信をまとめた記事をアップするので、もう少しお待ちください(>_<) すっごく遅くなってすいません!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
