~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シェフ大演くん♥TOPミートミッキー ≫ シェフ大演くん♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェフ大演くん♥

30_2015060521404958c.jpg

写真が用意できなくて、ツーショット写真が一番上ですいません。
しかも、季節はもう夏だというのに、裏起毛パーカーにマフラーといういでたちの写真ですいません。笑

皆様こんばんはー!(^o^)/
関東ももうそろそろ入梅しそうですね(>_<)
ジメジメが嫌な季節になってきましたが、楽しいことを思い出して頑張りましょーう!ヽ(*^ω^*)ノ

昨日、楽しすぎる一日をパークで過ごしてきまして!
写真と動画の整理をしようと思っているのですが、色々見るたびにニヤッとしてしまったり、ヒーーー!!っていうのが止まらなくなったり、
ろくに整理が進まないので、気分転換にずーーっと前に写真加工だけして記事を作ってなかったグリレポでもしてみようかと思います。
だから思いっきり冬服なのです。笑 2月とかの出来事なので…笑


かなり季節外れですが、そして相変わらずギャースカやっていますが、もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






その日はnammie氏となっちゃんと3人でインしていて、エントランスではロビンとめちゃくちゃ楽しいグリが出来たり
可愛いジミニーに会えたり、その日もまた神がかった1日でした。


そんな1日の終わりに幸せなミトミループ。幸せのてんこもりですね♥


大演奏会のお部屋に案内され、最初にnammie氏が挨拶しました。
その時、nammie氏とミッキーがシェフミの話になり、ミッキーがその場で作った料理を食べさせて貰うというグリをしていまして( *´艸`)
もーーーー!めっちゃ可愛かったのそれが!
チュウをおねだりすると、凄く濃厚なブチューが炸裂するというとんでもないことも起こったりしていて、もう見てるだけでもヒーー!なのです。
次になっちゃんが挨拶に行った時も、やっぱり同じようにシェフご自慢の料理を振舞って貰ってて、濃厚なチュウ♥
やっぱり見てるだけでもヒーーーー!!!(*≧艸≦)ってなってしまうグリをしておりました。



そんな中、最後に私。

もう、友達のグリ見て「ミッキィィ!大好きぃぃ!!」という気持ちと、「今のだけでも充分おなかいっぱいになれたわぁ!」という、
複雑な気持ちが入り混じった状態でミッキーの元へ。


すると、そんな私の複雑な気持ちなんて吹き飛ばすかのように、

0_201506052156536b0.jpg

ガシィ!!!



からの、



1_20150605215654b7b.jpg

頭ポンポンポン





…複雑な気持ち吹き飛ぶ!!!

ミッキー大好きぃぃぃぃ!!!!ヽ(≧▽≦)ノって気持ちだけが残りましたよね。




そんなこんなでカメラマンさん、自分カメラと撮影。(この辺は割愛します)



自分カメラの写真確認の時に、

26_201506052158254b9.jpg

私のカメラに付いてたぬいぐるみに興味津々なミッキー。(ミッキーの目が「閃いた!」って感じにピカーッ!って光ってるぬいなのです)



あのね。
未だかつてこのぬいぐるみに好感触を示してくれたことが無くて…本当にことごとく「それ、僕じゃない」とか、「それ、嫌い」とか、
見なかったフリされたり、ただひたすらに本物のミッキーには難色をしめされるばかりなぬいちゃんだったのこれ。


それが!!


この日初めて「いいね!!」って!!ミッキーが!!




2_20150605215655d0a.jpg

自ら進んで「こういう感じ!!」ピカーッ! ってやってくれるほどに…!!




これには、わたくし、マジで感涙ものでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・
ついに、このぬいちゃんが日の目を浴びた感じで…!!(おおげさ)
おおおおおおミッキーありがとうぅぅぅ!!!「ピカーッ!」愛用するよ。これからも愛用する。絶対。



そして、ミッキーのピカーッ!が終わった後写真確認。

27_20150605215826440.jpg

グイグイ覗き込んでくれるの好き…♥



バッチリであることを確認すると、



28_20150605215828009.jpg

グリグリグリ~~~!!って頭と体くっつけてきて喜んでくれるのほんともう…!!あああああ



なっちゃんが撮ってくれた後ろからのショットがお気に入りすぎて泣ける・゚・(゚うェ´゚)・゚・

29_2015060521582992e.jpg




そんな感じで、しょっぱなのハグからピカーッ!から、もう、ミッキー大好きーー!!ヽ(〃∀〃)ノってなることばかりで♥


この日のグリはお部屋の中盤くらいで後ろにもゲストさんいたし、nammie氏となっちゃんが濃厚なグリをしてくれたし、私はロビンと
エントランスでいっぱい楽しいグリできたし、あまり長居はしないでおこうかなって思ってたんですよね実は。

でも、ミッキーが本当に優しくてかっこ良かったので、素敵な思い出としてチュウだけは貰いたいなって思って、
「私もチューして欲しい」ってお願いしちゃいました( *´艸`)
ミッキーも「絶対お願いされるな」って分かってたみたいで、「やっぱりー!」って笑ってて可愛かった(*´∀`*)

しかし!
チューしてって言った後、咄嗟に「でもまって。料理を振舞ってもらう方にすれば良かったかな!?」っていうのが私の頭をよぎりまして、



「でも待って…!」


って、やっぱりアーンにしようかなって言いかけた矢先…



3_201506052156572ec.jpg

4_201506052156581a1.jpg

頭をねっとりベロンと両手で包まれ撫でられた後、



5_201506052157072f4.jpg

チュウゥゥ!







(*´д`*)





オウ…!!(ノ)ェ(ヾ)


まさかそんなチュウが来るとは思ってなかった…!!思ってなかったよ…!!!!取り消さなくて良かったよ…!!←


もうね、ねっとり撫でからのチュウが予想外すぎて、ヒィィーーー!!!って崩れ落ち、座り込んでしまったのですが、

6_20150605215709982.jpg

一緒にしゃがみ込んでくれるミッキーの優しさ…!!




バカァ!!好き!!!




ていうか私、自分の持ってるカメラ邪魔ーーーーー!!自分のバカ!(本気で←) あーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


…ってなるところを、カメラマンさんが救ってくれました。

24_20150605215805102.jpg

ありがとうございます…!!この時以外でもいつもめっちゃ楽しくしてくれるカメラマンさん大好きですありがとう…!!




しゃがみ込む私の手を取って立たせてくれたミッキーに、もう、「ヒーー!!」ってなって、
「まって、本当はアーンってして貰おうと思ったけど、まさかこんなことして貰えるなんて…あーーー」みたいなことを色々口走り、
結局自分も我慢できず、後ろで待ってる2人に「私もアーンして貰ってもいい??」って聞く始末。笑
ミッキーではなく、何故友達に聞く!?って感じですが、なんか知らんが聞いてた。笑



その間のミッキー。

7_20150605215710e10.jpg

「料理作ろうか?作る?ねぇねぇ」



みたいな目で見ているぅぅぅぅ!!!!





なので… やっぱり作って貰った♥ごはん♥




8_20150605215711a7a.jpg

大きなハートを描いて、「愛情いっぱいこめるよ~!!」っていうところから始まり…



9_2015060521571286e.jpg

何かをめっちゃ振りかけているぅぅ!!ハートかしら!ハートを振りかけているのかしらぁぁ!!←



10_201506052157240c7.jpg

そして、凄い勢いでかき混ぜているぅぅぅ!!!



11_20150605215725503.jpg

どんどんどんどん、いっぱいかき混ぜ…




12_2015060521572678d.jpg

「こぉぉぉんな大きい料理できたよー!」




13_20150605215727f74.jpg

「ホラ!完成♥」




って、ミッキーの特大手料理が出来上がりましたヽ(〃∀〃)ノ




そしてそれを、

14_2015060521572921a.jpg

「はい、どうぞ♥」




って、差し出されるヽ(〃∀〃)ノ

私の場合はアーンじゃなくて、自分でお食べ♥バージョン!笑



15_20150605215739e8f.jpg

「すっごく大きい料理だけど、全部食べてね!」





とミッキーに言われたので、私はそれを大口開けて、

16_20150605215741103.jpg


17_20150605215743ba3.jpg

モグモグモグモグ!!!!



と一気に完食し、




18_20150605215744bfe.jpg

「あぁ…おなか超いっぱい…(*´ェ`*)」(野太い声)




と、色気もくそも無い声で呟いたら、





ミッキーが急に!!!!




急に!!!






19_20150605215745f76.jpg

私の口の端についたクリーム(?)か何かを指で、ベロンとねっとりまったりと拭い取り、



20_20150605215759722.jpg


ペロッ








って、それ自分で食べたぁぁぁーー!!!!!!!(*`ロ´ノ)ノ








ギャーーーーーー!!!!!(*ノдノ)








その、指ですくって自分で舐める仕草が、私にはまるでスロー再生のようにやけにゆっくり見えて、エ…エロい…!!!!!!
ミッキーのエロスが目の前で炸裂してまして…!!!イ゛ィィィイーー!!と蛙を踏んだときのような声を出しながら、




その日2回目の崩れ落ち。笑




動画を見返して初めて「あ、私はアーンじゃなかったな」って思うくらい、アーンをして貰うことには特に執着は無かったのですが、
(手料理の方に執着があった。←)アーンじゃない代わりにまさかのこんな展開が待っていようとは…!!!!(*`ロ´ノ)ノ
おそるべし…!!!ミッキィィィ…!!!




しかし2回目のゴロンの時はミッキーも一緒にしゃがんでくれるのではなく、大丈夫?大丈夫~?って顔を見られてからの、


21_201506052158016ae.jpg


上から顔面にチュウを降り注がせてくる。






という…。






…と、とんでもねぇ…


とんでもねぇ展開でございますですがどうすればよござんすでしょうかだれか。(日本語)






ああつらい。



ミッキー愛してるつらい。゚(*ノДノ)゚。





当の本人の私もですが、ビデオ撮っていたnammie氏やフォトキーしてくれてたなっちゃんまでもが崩れ落ちる展開となり、
私のオンラインフォトに、崩れ落ちる我らに「大丈夫?」ってやってるミッキーが残ってました。笑
私のフォトキーに友達みんなが入っているというすばらしい写真!笑




まさかこんな展開が待っていようとは思ってもみなかったグリ。
今では携帯に入れていつでも見れるようにしてみたり、本当に思い出に残る、楽しい、そしてヒーー!!!ってなったグリでした(*≧艸≦)
3人で結構長い時間を使ってしまったのに、暖かく見守っててくれた後ろのゲストの方々とキャプさん、そして楽しんでくれたカメラマンさん、
ほんとみんなに大感謝な大演奏会部屋でしたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ




バイバイするときにも、

22_20150605215802651.jpg

3人にひとつずつ投げチューくれるし( *´艸`)♥




ほんと、最後の最後までヒィィー!!!の連続でございました。


文字通り、満腹ですッ!!!!



ありがとうミッキー!!!♥♥



23_20150605215804dc6.jpg

ミッキーから、艶かしい手つきで耳の後ろをネットリ撫でられたのと、


25_20150605215823cc6.jpg

艶かしい手つきでクリームをネットリぬぐわれてからの自分でペロリ




は、一生忘れません。
一生忘れないこといっぱいあるけど!←



ハァ~~~ ほんと、グリって楽しい!!!
ミッキーから色々して貰って終始ギャーー!!!ってなっちゃう今回みたいなグリも、前回の記事みたいなミッキーのノリに合わせて
何でも言えたりやれちゃうグリも本当に楽しくて大好きヽ(〃∀〃)ノ♥
いつも楽しい時間をありがとう!!



ではでは(^o^)/
長いレポを読んで下さってありがとうございました☆そろそろ昨日の写真整理と動画整理を再開します!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
