~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ うかれぽんち納め☆TOPミートミッキー ≫ うかれぽんち納め☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

うかれぽんち納め☆

61_20150624002458132.jpg

みんなで歌えばー!春が飛び出すー!ヽ(≧▽≦)ノ

というフレーズがとても大好きでした。ツイッターでも呟きましたが。
ミッキー→みんなという流れもとても好き。
七夕始まったけど、春の話しちゃうけども。
あーーーー春!春大好きだった春!!本当にパークで一番好きと言っても過言ではないくらい春イベントが好きなんですよね!
その次は夏。
ラス日はヒピホピもファッショナブルも全公演完走したそうで。本当に良かった~!(*≧艸≦)
私は、今年は完全にヒピホピばっかり見てました。ファッショナブルも音楽はとても好きなのですが、ほとんど見ずに終わっちゃった。
もっといっぱい見ればはまったかもしれないけど、初見の雨バでミッキーに投げチュー貰って満足してしまったのかも。笑
欲を言えばもっとハーバー上が豪華でもいいかなーって思ったりもしたけど、パイロやカイトと、ハーバーショーならではの演出もあって
ダンサーさんたちの衣装も綺麗で可愛くて素敵だったけどね♥(*´∀`*)
とりあえず私的にはヒピホピが可愛すぎていかんかったわ。いかんよ。可愛さが半端ない。

黄色い衣装…? 大好きだ!!!!!!!(くわっ)←



そんなこんな、約2ヶ月半続いてた大好きな春イベントが終わり、同時に春の間使っていたグリグッズ(?)納めの日も迎えてしまいました。
いや、ミッキーは夏も秋も冬もずーっと使うべし!って言ってくれたけど、そして使えるとは思うけど、それ使って「ハッピーイースター!」って
言えないのが寂しいよね。みたいな。
そんなイースターグッズとは、ご存知(?)、たまごサングラス☆
思えば春イベ最初のインの時にmiwacoが急に買ってきたところからこのうかれぽんちは始まったんだなぁとしみじみ。miwacoありがとう!
自分の春イベ納めの時、ミトミでも「今日はたまごメガネ納めでもある!」と張り切って装備してグリしてきましたヽ(*^ω^*)ノ


今日はその日のグリの模様をツラツラと綴ってみようと思います♥もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/
最後に拍手コメント返信載せてます!遅くなってすみませんでした(>_<)







そもそも、たまごメガネとは…??



62_2015062400544187c.jpg

64_20150624005444b45.jpg

63_201506240054436be.jpg




こういうものである。




開いた状態で顔の下半分を隠すと虫みたいになるのも特徴。笑
そして閉じてしまうと前が全く見えなくなる仕様。
ブログでも、誕生日インレポの時にちょこっとだけ紹介しましたかね。


これが、ミッキーとのグリ、さらにフリグリでかなり面白い展開を引き出してくれまして…!!
毎回かけているわけではなかったけど、この春、結構な確率で遊んで貰いました( *´艸`)
閉じた状態で行けば「見えない~ミッキーどこ!?」ってなって遊んで貰えるし、開いた状態で行けばパタッと閉められる…みたいな。
どちらもオイシイ!みたいな。←





納めの日、会ったのはウィリーくん。

閉じた状態で挨拶してみました。
私自身には何が起こっているか全然見えてないのですが、後から動画を見て「ミッキーかわいいぃぃぃ!!」ってなるのもまた楽しいんですよね♥




「ミッキー、ハッピーイースター♥」って挨拶しつつも、『ミッキーどこ!?』状態の私に、ミッキーは、

33_20150624001552296.jpg

サッ



34_20150624001554d16.jpg

ササッ




35_2015062400155569e.jpg

ウェ~~イ

「さぁ僕はどこにいるでしょうか!?」




と、わざと全然手を触れさせてくれない…!!笑


必死に「ミッキー!ミッキーどこ!?」って手をサッサッサーッ!って動かしてみるも、ミッキーも上手にかわして来るから
全然触れない。゚(゚^∀^゚)゚。



最終的には両手でソ…ッと私の手を握ってくれまして、スススス…っと撮影場所まで連れてってくれて、ポーズまで全部、
ミッキーが手取り足取り決めてくれてパシャリできたんですが( *´艸`)☆


撮った後「まって、カメラどこだったのかな?」みたいなこと言ったら、


66_201506250108012ac.jpg

ププーーッ クスクス




笑ってて可愛い。




自分カメラの時、「ミッキーどうしよう?(めがね)開ける?どっちがいい?」って聞いてみたら、

67_20150625010802964.jpg

「開けよう!」




65_20150625010759d03.jpg

「せーの、バァ~!\(^o^)/ って開けちゃお~う!」




って、素敵な返事をしてくれたのですが、いかんせん見えん。そのバァ~!が目の前で見れないガッデム!!!←



でも、何となく空気とかで開けることを理解した私は、めがねをバッ!と開いて、目の前でまた「バァ~!ヽ( ・▽・ )ノ 」ってやってくれてる
ミッキーと至近距離でご対面できましたありがとう愛してる。



自分カメラではアップを頼んでいたので、キャプさんがグイグイ近付いてくれたのですが、

36_20150624001617631.jpg



37_201506240016185a5.jpg

「近ッ!!近ーい!!」



ミッキー仰け反る。(かわいい)



でも実際撮るときは、

38_201506240016205ae.jpg

この至近距離で鼻ブルンブルンさせてて、それ全部プラスムービーオートで動画録ってあって、ほんとありがとう。CANONのコンデジまじ神!!
って思わずにはいられないスバラシイ。




そして撮影後、

45_201506240017000f3.jpg

両手指がんじがらめにされたまま(←重要) チュウ~ってやってくれたのですが、私の顔じゃなくてメガネに鼻当たっちゃって、



39_20150624001621753.jpg

「いたぁい!鼻イターイ」






…って何それ可愛すぎかよ。っていうね( *´艸`)♥





因みにいけないベテランの私(←)は、すぐさま「メガネ邪魔だったよね、外すわ!ハイ♥」って速攻メガネ外して
改めてチュウを貰う体勢を整え、


40_20150624001622c4c.jpg

チュッ!



41_20150624001655ef1.jpg

チューーッ!!



って連続でチュウ貰って満面の笑みしてましたよね(*´∀`*) デヘヘ。←  本当にありがとう愛してる。




その後写真の確認したら、写真のドアップのミッキーとメガネかけたうかれぽんちの私の画面いっぱいのコラボが面白すぎてですね。
「最高なんだけど…!」って興奮してミッキーに見せたら、



42_20150624001657fa6.jpg

笑って、



43_20150624001658aff.jpg

笑って…



44_2015062400165976c.jpg

笑い疲れて脱力。笑




全体的にどこが鼻だか目だか分からない。゚(゚^∀^゚)゚。って笑ってたら、ミッキー、笑いながらもあちゃー!ってなって、でもギューーッ!って
してくれて、ほんと面白くて可愛くて優しくてたまらん!!って感じでしたヽ(〃∀〃)ノ♥




32_201506240015502ab.jpg

もーーーーー!!ほんとこれ、すんごく可愛い(*≧艸≦)♥♥






そして、ループしてたら最後にまたウィリーくんに会えました!(*^o^*)
これが春イベ中の私の最後のミトミよ…!ってことで、やはりめがねをかけてミッキーとご挨拶してきました~♥


もう、1回めがねで会ってるから最初の時は「めがね~!」ってやってお出迎えしてくれたのに、今回はもうミッキーから笑いしか出ない。笑



会いに行った時も、

46_20150624001722978.jpg

謎のポーズ。笑



写真撮った後も、「もう鼻痛くしない!!」とばかりに、


47_20150624001723e5e.jpg

回り込んで耳にブッチュー!



ミッキーの鼻の先端が私の耳の穴にねじ込まれましたわよ…!!!(言い方)





春イベントももう終わっちゃうし、本当に春が大好きだったから、ミッキーにそれを伝えました。


「ミッキー、私本当にディズニーの春のイベントが大好きで!!季節的にも大好きでね!」と切り出したら、

48_201506240017243a6.jpg

「じゃあ春の好きなところひとつずつ言ってみて☆」



って、指折り数え、そして体を上下左右にゆらゆら揺らしながら落ち着きないミッキー( *´艸`)笑


「春はお花が綺麗だし、私の誕生日もあるし(笑) 天候も気持ちいいし~…」って一つ一つ挙げていったんですが、とにかくミッキーが
ずっと動いてて落ち着きないの。笑
話が続くとどんどん動きが大きくなってくるから、思わず、


「まってミッキー。落ち着いて!。゚(゚^∀^゚)゚。」


って言っちゃうくらいには落ち着き無かった。笑




すると、


49_2015062400172621e.jpg

「はい。落ち着きます!」




素直。笑 (かわいいぃぃぃ!!)




あまりにも素直にぴしっ!って気をつけして、顔だけうんうんってやってるから、「ごめん!そんな…!」ってなっちゃったよね思わず。

でも、その後話を続けていると、もうすぐに!あっという間にまた落ち着きなくなって、


50_201506240017276bf.jpg

51_20150624001747d5f.jpg

最初は足と上半身だけがにがにぴょこぴょこ動かしてただけだったのが、



52_201506240017486c4.jpg

53_201506240017500fc.jpg

最終的には腕もブンブン振り回して、結局最初のように落ち着かない子になってました。笑




そんな落ち着かないミッキーが可愛すぎて、私まで思わず同じように動いちゃうし、ビデオ撮ってくれてる友達まで一緒に動いちゃいそうになる
っていう事態でした。笑 ほんともう、このミッキーの落ち着きない動き、めっちゃ可愛かった…!!ヽ(〃∀〃)ノ



でも最後までしっかり話を聞いてくれて、ギュゥゥゥウ~!!ってしてくれるの幸せ♥♥

54_20150624001751d5a.jpg







勝手に友達グリの様子もちょこっとだけ伝えちゃいますが←

ゆんたんがミッキーにプルートのことどれくらい好きなの?って聞いたら、「これくらーーーーーーいだーーーーい好き!!」って
すんごく手を広げて好きっぷりをアピールしてくれたので、それに続いて「私もミッキーのことそれくらい好き!」ってゆんたんが伝えたら、

「やだぁ!照れるぅ!バカバカバカ!」

ってポコポコやってたミッキーが半端ない可愛さで( *´艸`)♥ 更に写真を確認している間、


55_20150624001752297.jpg

なぜ指を咥えて寄りかかって待つ??(〃▽〃)




っていう、謎の待機の仕方がたまらんキュート!!ヽ(〃∀〃)ノ





次に挨拶に行った72ちゃんは、出会い頭にミッキーとハイタッチでご挨拶したのですが、

56_20150624001828cf7.jpg



絶対そんな力入ってないのに、

57_201506240018304d5.jpg

「ひゃーーー!!」



58_20150624001831291.jpg

ドタンバタン



と、飛んでいって舟の縁にゴワンとぶつかり、



59_20150624001833ca8.jpg

「俺今マジ舟から海に落ちそうだったからね!」




60_20150624001834bcd.jpg

「こうやってブクブクブク~!って沈むところだったからね!ほんと!」





って、ミッキー泳げないのかな??(^▽^) っていうのはまぁ置いておいて←

小ネタを挟んできたり、ほんと毎回いちいち自由で可愛くてだね。
自分が挨拶してる間も、友達のグリを見ている間も本当に楽しかったです( *´艸`)




春イベント納めと共に、たまごメガネうかれぽんち納めも、ほんとに楽しいグリが出来てほんと幸せ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ミッキー、そして一緒にミトミに行ってくれたゆんたん、72ちゃん、ありがとう~!!!ヽ(≧▽≦)ノ



たまごメガネはこれからも出来れば使っていきたいなと思ってますが、とりあえずは使い納め☆
グリだけじゃなく、ショーパレ中もキャラやダンサーさんにいーーーっぱい絡んで貰えたし遊んでもらえたし、本当に満足!!
コスパが高すぎて怖いくらい。笑




31_20150624001548036.jpg


あーーーー最高♥(´>∀<`)






というわけで、うかれぽんち納めでした(^o^)/
七夕は初日にシーにインしてきまして!今年もウィッシング見てきましたー!!(*≧艸≦)♥もう、最高!!彦星さま、素敵すぎる♥
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(*^o^*)


下に拍手コメント返信いきまーす!!遅くなってすいません!!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


ドナ☆さん(2回分返信します!)
こんばんはー(^o^)/ 拍手コメントいつもありがとうございます!!
いやもう、私のグリなんていつも行き当たりばったりでいつもギャグみたいな感じなんですが(笑)そう言って頂けると嬉しいです!
ツイッターでも、ほんと無法地帯ですがお世話になってます( *´艸`)ブログ共々宜しくお願いします!
でもほんと、キャラは個人的な話でもディズニーの話でもゆっくり聞いてくれるし、色々とお話しすることでキャラとの距離も
縮まる気がしますよね!
ドナ☆さん達がパークをもっともっと好きに、ミッキー達のことが前よりももっと好きになれたなら、本当に素敵なことだと思います♥
私なんかのブログでそのお手伝いが出来たなんて…!私まで幸せですー!(*≧艸≦) ありがとうございます!!
ロビン、会えないときは本当に会えないですし(´;ω;`) エントランスにしかいないので、遭遇率低いかもですね~( ;∀;)
でも!いつかドナ☆さん達にも会って欲しいです!小さいお子さんはきつねさんの大きい尻尾が好きみたいでみんなよく尻尾で遊んでます。笑
私もドナ☆さんグリできたら嬉しいです!なかなかタイミングが合いませんが、もしインがかぶったら宜しくお願いします♥
コメント、本当にありがとうございました!


スコンさん
はじめましてー!こんばんは(^o^)/ コメントありがとうございます♥返信はなくて大丈夫とのことでしたが、嬉しかったのでしちゃいます!
いつもブログを読んで下さっているなんて、本当にありがとうございます…!!
グリレポも、大体が「変なことやってるなー」みたいな記事が多いと思うのですが、楽しいと言って頂けて嬉しいです( *´艸`)♥
わ!私が15周年でディズニーにはまったことまで知ってて下さって、っていうか記事読んで下さっててありがとうございます~!!
そしてスコンさんもパレードがきっかけなんですね(*≧艸≦) しかも私と同じ中学生の時!
アトラクションも楽しいですが、本当に、衝撃を受けたパレードやそのときのミッキーって頭から離れませんよね…!(*≧艸≦)
分かります!!私も未だに当時遠くから声援を送っていた私達に投げチューをしてくれたミッキーを鮮明に覚えてますし忘れられません…!
遠方に住んでらっしゃるのですね(>_<)
私のブログで、パークの楽しさを少しでも伝えられれば…!そして幸せのおすそ分けが出来れたら嬉しいです…!!(>_<)
ミッキーからのチュウ、次回のインではぜひ!貰えるといいですね~!(*≧艸≦) なかなか会いにこれないけど大好きだって気持ちを
いっぱいいっぱいミッキーに伝えたらきっと答えてくれますよ♥
ミッキーとのグリに限らず、次にインする時、スコンさんが素敵な幸せな一日を過ごせますように☆
コメント本当にありがとうございました!またぜひ遊びに来て下さい♥


すみれさん
こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとうございます♥
そうそう!ミッキーを後ろからギュッ!ってやらせて貰っちゃいましたー!( *´艸`) して貰うのもしちゃうのも本当に幸せです( *´艸`)
奥地にいるモンキーも本当にいつもノリノリで楽しくて(*≧艸≦)♥ 毎回めっちゃ遊んで貰ってます!手繋いでお散歩は最高ですね!
グリって、私も割りと無計画でいくことが多いのですが、たまにこうやってミッキーといつもと違う感じで遊んじゃおうかな!って、
色々喋ることを考えていくのも本当に楽しいです~( *´艸`)♥
鳥のフン事件は、もう絶対言わなきゃ!!って思いました!笑 こんなこと滅多に無いですからね…!笑
朝から事件起きちゃいましたが、結果的に本当に「運」がついた素晴らしい一日だったので、逆に鳥さんありがとう☆みたいな気持ちです。笑
本当にグリって楽しいですよね!!すみれさんは最近はあまりイン出来ていないのでしょうか??(>_<)遠方にお住まいですもんね…!(>_<)
でもでも!次にインした時にはミッキーといっぱいギュウギュウしてきてください♥いっぱいお話してきて下さいね~ヽ(≧▽≦)ノ♥
ミッキーもきっと待ってますよ!!
コメントいつも本当にありがとうございます!!また遊びに来て下さい(*^o^*)


PaGさん
こんばんはー!!(^o^)/ お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
いえいえ、もうどの記事でも拍手コメント頂けると嬉しいですから♥ありがとうございます!!
っていうか、プルートの手の位置…( *´艸`)♥ ですよね!やっぱり大好きですよね!私も勿論、大好物です(〃▽〃)♥笑
やったぁ!プルート好きのPaGさんにも好きって言って貰えて嬉しいです!!(*≧艸≦) っていうかもう、春終わっちゃって寂しいです( ;∀;)
(急にどうした)
ミキプルをこれでもか!!って見れるヒピホピが大好きすぎて大好きすぎてめっちゃ見てたんですが、2ヵ月半ってあっという間ですね…( ;∀;)
でも今年のハロウィンはシーでミキプル見れそうなので、今から楽しみです♥
そしてそして、こんなとんでもないグリレポも読んで下さってありがとうございます!フン付いて良かった!って言えてほんと良かったです。←笑
フンが付いた時点で絶対ミッキーに報告しよう!って思った私って…って感じですが(笑)グリも楽しいことになって幸せな日でした~!
PaGさんも何か事件が起こったらぜひ!報告を…!笑
あとあとあと!こんなところでなんですが、(本当にね) PaGさんのブログをリンクさせて頂いても良いでしょうか…!?
ずっと前からいつか言おういつか言おうと思ってて機会を逃していました(>_<) もし宜しければ貼らせてください!!
DLRレポ本当に毎回楽しくて!!いつも読ませていただいてます…!( *´艸`)
コメント本当にありがとうございました♥またぜひ遊びに来て下さい♥


ゆきさん
こんばんはー!(^o^)/ コメントありがとうございます♥
シェリフ…というか、ロビンファミリーとのグリレポってめっちゃ需要少ないと思うのですが(言ってて悲しくなってくる言葉。笑)
ゆきさんに読んでもらえて嬉しいです!!( *´艸`)
神父さん!!そうそう、春イベント後半は遊びに来てましたね~!私も会えました!
そして私もめっちゃ久しぶりでしたー!私ももしかしたら仮装インした9月以来だったかもしれません∑(゚◇゚ノ)ノ
何気にシェリフも、最近こそ会えますがずーーーっと全然会えてなかったんですよね。
でも、「あ!会えたー!」って感動するのと同時に、昔からの親戚みたいにスッ!と親しみをこめたグリが出来るロビンファミリーが大好きです♥
ゆきさんも神父さんに会えて本当に良かったです~!!あの大きいお腹に抱きつきたくなりますよね( *´艸`)♥
ロビンに早く会いたいです…!( ;∀;) ゆきさんも今度のインで会えますように☆一緒にお祈りしましょう!ありがとうございます!!


かのさん
こんばんはー!(*^o^*) コメントありがとうございます!!♥覚えてますよ!当たり前ですよ~!
中間試験など、色々忙しい中ブログに遊びに来て下さっててありがとうございます…!!(>_<)
シェリフね…シェリフ…ほんと、何気にずっと会えてなくて、春になってようやく頻繁に会えるようになってきたね~みたいな感じなんですが、
緊張のきの字もないくらい親しみをこめたグリが出来ちゃってますよね。笑
私の場合、ロビンのことが好きなやつ、っていう意味でシェリフには基本意地悪されることが多いんですが、それがまた楽しくて!笑
ぜひかのさんにもグリして欲しいです~!( *´艸`)
そしてそしてそして!!そうなんですよそうなんですよーー!!!!シーのハロウィン!情報見た瞬間、なにこの私得!!って
狂喜乱舞しましたよね…!船長とスミーに招待されるミキプルって何それ!みたいな…!!ヽ(〃∀〃)ノ
かのさんと共有出来て良かったです…!!本当に、今年はスミーガール決定です!今から楽しみすぎて吐きそうです(*≧艸≦)♥
シーも勿論最高ですが、かのさんが今度スミーとグリできますように☆アハーハー話待ってます♥笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
